« 念のために書くと、警察は困ったら私を殺しに来るかもやぞ | トップページ | ・・・いやしかし、刑事の言い分を聞いとったけれども、現実に、私をリアルに怖れているのがわかって、中核派ののほほんとした「ウンドーガ!ウンドーガ!ワァァ!」の体質とは違うと思った。 »

2017年3月19日 (日)

今日の不当弾圧はまだ終わりじゃなかった。よっぽど大作戦なんやなあ。

昼間から夜にかけて、変な電話が2回ほどあって、電話番号で検索したら怪しいなあ?と思って、劇場終わりにメシ食って21:50頃に自宅前に着いたら、品川ナンバーの4人乗りの乗用車が、家の前に止まっていた。

その中に男女が乗っていて、怪しいなあと思って通り過ぎて、いややっぱ怪しいなあと思っていると、その2人は降りてきて、一人は警察手帳を見せた。
コレはやっぱり弾圧情報やから。

そして、クルマの中に入って話そうと言われたけれども、私はイヤだと言っていると、後から別の2人が寄ってきた。
逆の道から私を張っていたのか。

だから、21:50頃に、刑事が4人も私の家に集合しとったことになる。
ものすごい大捜索や。

たとえば家宅捜索でも、夜間捜索やと特別令状が要るらしい。



http://kyuen.jp/?p=59#more-59

捜索は刑事訴訟法第百十六条で通常日の出から日没までと定められており、実際は、早朝が多いのですが、近頃は昼間や夜間でも行われることが増えてきました。ただし夜間の場合は、特別令状がない限り、日没後の捜索をしてはならないことになっています。昼から続いて夜間にまでわたることはこの限りではありません。



けれども私の場合は、令状捜査ではないとはいえ、なんも違法なことをしているわけではないのに、土曜の21:50頃に待ち伏せされとったんやから、それもいろいろとおかしい。


そんで、道端に座り込んで、「黙秘します!」って言い続けとったんやけど、刑事が私を抱え込んで、クルマに乗せられた。

こんなのって許されるんだっけ?

私は違法なんちゃうか?と思うけれども、刑事訴訟法はワカランから、誰か解説して。


それでも、クルマの中で「黙秘します!」って念仏のように言い続けとったら、「じゃあ家の中で話しましょう」とか言い出す。
そんなの不当に決まっとるやろ。
だから断固拒否した。

加えて、こちらから言いたいことがある、と言われるから、私も「弁護士がいない状態で話すわけにはいかない」と言って、救援連絡センターに電話したけど、あそこは全く繋がらんねんなあ。

「弁護士がいないならば、私たちと話すしかない」とか、それはそっちの言い分やろ。

「弁護士さんも、私たちと同じことを言うだろう」って、そうであれば刑事弁護人なんて不要になってまう。

それで、1時間半ほどして、向こうが言い分を言うだけ言って、私は「了承はしません。約束なんてしません」と言ったけれども、刑事はあくまで「わかったね?」とか勝手に言って帰って行った。


てか一個笑ったのが

刑事:そんな平行線の議論しても仕方ないんだから。

私:けど、安倍晋三ってそんな答弁ばっかしてますよね。

刑事:・・・君、お笑いとか行ったら面白いんじゃないの?


・・・いや、完黙・非転向の闘いやと、こんなのも言うたらアカンの?

私も刑事に対して「そうですよね!?」とか、乗りかかりそうやったけど、そこはグッとこらえて、「黙秘します!」って言い続けた。


私は、「弁護士が必要ならば、逮捕してくださいよ」と言うたけれども、刑事はそれは乗り気じゃなかった。

まあしかし、私も、中核派を抜けてさえも、警察公安からのマークはむしろ高まったと見るべきやろなあ。

刑事に対して、上司らしき人間が2,3回電話をかけてきとったしなあ。


刑事は、「あなたの人生、どんどん転落していく一方でしょ?」とか言うとったけれども、それは警察公安がそう思いたいだけであって、私はそうは考えてない。

職場の話題とか出しとったけれども、私は職場の情報も一切言わんかった。



警察公安は、表立って言うとることはあるけれども、やっぱ私の言論弾圧をしたいんやろなあ。

私は現状そう捉える。

誰か話せる人が欲しいし、現状中核派は無理で、救援連絡センターになるのかなあ。

だって、いっくら中核派と袂は分かっても、革命を起したい意思、反権力の意思は変わらんねんからなあ。

« 念のために書くと、警察は困ったら私を殺しに来るかもやぞ | トップページ | ・・・いやしかし、刑事の言い分を聞いとったけれども、現実に、私をリアルに怖れているのがわかって、中核派ののほほんとした「ウンドーガ!ウンドーガ!ワァァ!」の体質とは違うと思った。 »

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

はっはっはっはっ!

岩田襲撃を宣言して、皆から沢山通報されて

現場で管轄警察に追い返されたら、夜は本庁担当が待ち構えて身柄拘束か

大西君、それだよそれ

そういう盛り上がるイベントを自分で作っていかないと、

大物ユーチューバー岩マンには対抗できないぞ

まあ今回は笑った次回もよろしくw

http://www.hitachi-automotive.co.jp/vision/motorsports/superformula.html
日立オートモティブシステムズがスポンサーになっている全日本スーパーフォーミュラ選手権でAKBやってるよ。
http://gazooracing.com/detail/10114533
https://youtu.be/LAU0aSli5uI?t=125
これでも見に行けばぁ~

念のために確認するけどその4人の所属、氏名、職位は控えてあるよね?車のナンバーも
あと写真は撮らなかったの?録音は?

お前がストーカーやっているから警察来るんだろうが。
黙秘するってなんだよ。
お前のストーカー行為を注意するために来たんだろうが。

お前、国選の弁護人がつくの起訴された後だぞ
お前、弁護士使う金なんか持ってねーだろ。

今度、岩田の出るイベントの会場の周りをちょろちょろしたら捕まるかもよ

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

変質者を取り締まるのを弾圧とは言わない。
自分がストーカー(変質者)だという認識ないのかよ
岩田に付きまとったりしなければ警察来ないんだよ

http://policemaniacs.com/%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%81%AE%E7%9B%A3%E5%AF%9F%E5%AE%98%E3%81%AF%E3%81%8A%E7%9B%AE%E4%BB%98%E3%81%91%E5%BD%B9/
監察官にでも苦情言ってみたら 

本当はお前も疚しいと思ってるんだろ
ストーカーやってること

警視庁ストーカー対策室な

今日、警察が現れたのは、なにがきっかけだ?
そう、伊達娘のイベントに行ったからだろ、イベントに行かなければ警察は現れなかった
てことは中核派は関係ないってことだよ、てことは公安も関係ない

車の中に連れ込まれたとのことですが、これが違法かというと、私はそうは思いません。
警察が暴力を用いることはもちろん良くはないのですが、令状執行に際して必要な範囲であれば認められます。また、令状が不要な任意捜査にあたっても全ての有形力行使が認められないわけではなく、必要最小限であれば許されると解されています

写真を撮るとか意気込んでおいて証拠写真もないし
せめてナンバーをフルで載せてるなら信用できようものもそれすらない。
大西は昔から大嘘つきだったしな。
日立にいた頃も飲み会で出来ていなかった仕事を自分がやったかのようにホラふいてたし。

常に自身を大物と妄信しているが、現実には「人生全敗没落王」でしかない大西秀宜君。

>昼間から夜にかけて、変な電話が2回ほどあって、電話番号で検索したら怪しいなあ?と思って、劇場終わりにメシ食って21:50頃に自宅前に着いたら、
>品川ナンバーの4人乗りの乗用車が、家の前に止まっていた。

>その中に男女が乗っていて、怪しいなあと思って通り過ぎて、いややっぱ怪しいなあと思っていると、
>その2人は降りてきて、一人は警察手帳を見せた。
>コレはやっぱり弾圧情報やから。

>そして、クルマの中に入って話そうと言われたけれども、私はイヤだと言っていると、
>後から別の2人が寄ってきた。
>逆の道から私を張っていたのか。

>だから、21:50頃に、刑事が4人も私の家に集合しとったことになる。
>ものすごい大捜索や。

この『物語化した証言』が事実だと仮定すると、
君はストーカー実行犯として警察にマークされていることになるんだが?

大西秀宜君は自覚していないし、出来ないのだろうが、
明確なストーカー行為をしているわけだ。警察に監視されるのは当然だろ( ´,_ゝ`)プッ

>誰か話せる人が欲しいし、現状中核派は無理で、救援連絡センターになるのかなあ。
>だって、いっくら中核派と袂は分かっても、
>革命を起したい意思、反権力の意思は変わらんねんからなあ。

「四角い車輪の再発明」しか出来ない大西秀宜君に"革命"なんて出来る訳無いだろ(嘲笑)
それにな。過去・現在において、周囲の-ここに来ているギャラリー諸氏も含む-忠告ないし苦言を
君は斥(しり)けてきたじゃないか。折角(せっかく)"話せる人"が来ているのにそうしているだろ。

自身にとって都合の良い"話せる人"しか受容しまいとしていることが
大西秀宜君を「人生連敗凋落王」に落とした最大の原因だ。
AKBとの関わりはそれを加速したに過ぎないのである。

ギャラリー諸氏にならって予想しておくよ(^。^)y-.。o○
君はその救援連絡センターとやらに駆け込んで"いつもの話"をして、またもや諭(さと)され、
自身の思い描く勝利パターンにならないからってんで、逆ギレして駄々をこね始める。延々と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69970651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の不当弾圧はまだ終わりじゃなかった。よっぽど大作戦なんやなあ。 :

« 念のために書くと、警察は困ったら私を殺しに来るかもやぞ | トップページ | ・・・いやしかし、刑事の言い分を聞いとったけれども、現実に、私をリアルに怖れているのがわかって、中核派ののほほんとした「ウンドーガ!ウンドーガ!ワァァ!」の体質とは違うと思った。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー