« 国交省の元事務次官・宿利正史に関する天下り工作が、十分に糾弾されていません (おーにっちゃん) | トップページ | 宿利が天下りを斡旋し不法行為をしているのに、応分の処罰がないのが問題なんやないか。 → 宿利さんが天下りに関与していたからといって、現在のポストを天下りによって得たとは断定できません。宿利さんが不正に天下りしたという証拠はあるのですか? »

2017年3月30日 (木)

ひとつ、日立製作所の工作コメントが出てきたなあ。てか誰か証拠を求めてみな。 → 実は、日立製作所の大西の発言はいまだ調査されているというのが事実です。※証拠はあります。このコメ欄で求められれば説明します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-3d6a.html#comment-114600533

創価学会のお仲間さん、見てますか?
大西秀宜は日立製作所時代の同僚や取引先の名前を度々挙げるだけでなく、
業務上の秘密も度々挙げています。

実は、日立製作所の大西の発言はいまだ調査されているというのが事実です。
※証拠はあります。このコメ欄で求められれば説明します。

まだまだ繰り返されるようなら、トールハンマーが落ちそうです。
創価学会の信者が元勤務先に訴えられて事件になったら恥ずかしいでしょう?

創価学会の会員としてふさわしい言動をするように躾けてやってくださいな。
一応、本部のほうにも事情をメールしておきます。

投稿: | 2017年3月30日 (木) 07時29分




私が動労東京に入るときも、動労千葉とか動労水戸とかに対して、大西を入れるならば動労は信用しない!というような怪メールが送付された。

動労東京とか中核派とかは、それを私に対する攻撃ではなくて、動労東京に対する攻撃だと、自分らを過大評価しとったけど、こうして私が創価学会に入るかもワカランとなったときに今度は創価学会に対して同様のやり口でやってくるということは、私に対して怖いと思うとると思うしかないよなあ。


そんで、確かに日立製作所からのアクセスは多いし、日立製作所は私に対して追跡しとるし、それだけでなく公安も使って私を見とるのは事実や。

181

しかも、これ以外のコメントは、私が書くことはサッパリ理解不能で精神疾患で、とかいうのがわんさとあるし、それらも日立製作所などの工作員が仕向けて、インターネット上の風説を信じたバカが同調しとるのが実態やろ。

それで、私が日立製作所から訴えられる可能性はゼロや。

だいたい私が日立製作所を懲戒解雇されたのは5年も前やし、そんな前からどんな不都合な情報があるのかがおかしいのが1点。

それで仮に私を訴えてきたとして、私を懲戒解雇した日立製作所が行動を起こしてきた!というのを問題視できるのが1点。


しかしクチだけ革命の中核派は、それでもなんも動かんのは理解する。

それでもさすがに、救援連絡センターに対して、

「民事だけれども、日立製作所からこんな恫喝があったので、どうにかして欲しい」

として、書類一式を送れば、救援連絡センターの弁護士さんが調査してくれるやろ。


中核派の中でも弁護士は、法律的にどうかという観点があるから、ちょっと違うかなあとは思うとる。

逆にいえば中核派の中で弁護士が最前面に立っている闘いってほとんどないんやけど。


あと、創価学会の本部のほうから、私の知人に対しておかしな圧力があったら、それはこのブログに書ける内容やし、その人も、人間革命と実態との乖離をそこで認識できるやろ。

なんだってチャンスにできる。

« 国交省の元事務次官・宿利正史に関する天下り工作が、十分に糾弾されていません (おーにっちゃん) | トップページ | 宿利が天下りを斡旋し不法行為をしているのに、応分の処罰がないのが問題なんやないか。 → 宿利さんが天下りに関与していたからといって、現在のポストを天下りによって得たとは断定できません。宿利さんが不正に天下りしたという証拠はあるのですか? »

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

>創価学会のお仲間さん、見てますか?
大西秀宜は日立製作所時代の同僚や取引先の名前を度々挙げるだけでなく

↑の事を書く奴が一番下らない。ギャグセン低すぎる。ここのコメの中でこういう奴のコメがホント下らない。
ただホントの事を書いているだけなら求められる前に説明しろよって感じ、なんで求められないと説明しないの?てかTKみたいな文面だよなぁ、TKか大西自演じゃね!?
まぁTKは大西自演の可能性大だから結局大西自演かな
大西~~!2chに書き込めないからちょいちょい自演を開始か??

>あと、創価学会の本部のほうから、私の知人に対しておかしな圧力

勧誘や集まりにきちんと出ている熱心な会員に対し学会が圧力を加えることなどない。
そしてお前が正規の学会員になれると思ったら大間違いだからな、はっきり言おう!お前が正規学会員に1000%なれない!!

エア知人に聞かなかったのか?しかしお前なんで嘘つくの?お前話す人なんていねぇだろ!42歳のおっさんが恥ずかしすぎる。

>私が書くことはサッパリ理解不能で精神疾患

おいカス!お前のはきちんと診断されてるだろ!!なんで隠すんだ?
発達障害アスペルガー症候群(AS)だろ!
あっ!まさか発達障害者だからこれが精神疾患だと思ってないのか?
「精神疾患の中の一つでアスペルガー症候群です」って言われてないから思わなかった?アスペルガーは精神疾患だからな、これを機にきちんと覚えないさい。
んでアスペルガーを君の得意なウィキで調べてみなさい、睡眠障害、その他併発する症状があり、それらすべてお前に当てはまるから

>しかしクチだけ革命の中核派

お前はネットだけ革命だけどお前の方が遥かに下な事理解できる?
幼稚園の子に聞いてみろ?馬鹿じゃね!?って笑われるから

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめ
ブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

おーにっちゃんへ
IP比較して。それ書き込んだの俺っちw

さて、宣伝です。
大西まとめブログの更新は四月になったら再開します。
ここ数週間忙しいので更新が滞ってすみません。

というわけで、おーにっちゃん、釣り宣伝のお付き合いありがとう♪

日立製作所がいまだにおーにっちゃんを追跡している証拠は挙げておくね

「なんとなくだけど、俺っち的にそんな気がしてる」

これが証拠や!私見やけどなw
客観的証拠も無しに断定するのは、おーにっちゃんと同じやねんw

ほなね。

そうそう、おーにっちゃんへ

数日内に、また、おーにっちゃんを釣り上げるね
俺っちの釣りに釣られたらおーにっちゃんの負け。
IPは切り替えるからよろしく。

もし釣られたら、おーにっちゃんはただのバカってことでw

ほなね。

おーにっちゃんへ

いまね、おーにっちゃんまとめブログの総合トップページに
俺っちのIPの前半部を公開したよ。

これで俺っちが管理人って認めてくれた?

俺っちは政府工作員なんだっけ?中核派がなんでもかんでも当局ガーって言ってるのバカだって言ってたね。
それじゃあ、おーにっちゃん、管理人は日本政府もしくはJLDGOのどこの組織のどの部署か明確に見極めて指摘してみ。工作員ガーの繰り返しでは、中核派のガイジとレベル同じやでw

ほなね。

あ、そうそう

それで俺っちが一般の素人だって証明したら、一般の素人を工作員認定している、おーにっちゃんは統合失調症確定やでw

おーにっちゃん、おい詰まっとるw

ほなね。

おーにっちゃんが、精神疾患言われて気にし始めていることは分かったwwww

早く認めて精神病院いけや!w

今日も簡単に釣られるキチガイだった笑
相変わらず妄想が激しい馬鹿だな笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国交省の元事務次官・宿利正史に関する天下り工作が、十分に糾弾されていません (おーにっちゃん) | トップページ | 宿利が天下りを斡旋し不法行為をしているのに、応分の処罰がないのが問題なんやないか。 → 宿利さんが天下りに関与していたからといって、現在のポストを天下りによって得たとは断定できません。宿利さんが不正に天下りしたという証拠はあるのですか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック