« ブログ 《試練》――現在史研究のために にコメントした内容 | トップページ | 2017/3/19 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」17:00公演 みーおん生誕 感想 もえきゅんが良かった »

2017年3月19日 (日)

どうも、いろんなコメントを考えると、権力内部でも思惑があるっぽいなあ

帰ったら改めて整理するけど、私をヘタに逮捕して左翼のネタにされるよりも、私を生かさず殺さずにしとこうという意思を感じるなあ。

中核派は、自分らのムラの中での言い分を整理するのに躍起になっとるけど。


中核派を思って、あることわざを思い出した。


井の中の蛙大海を知らず


大海を制するとクチでは叫んでいながら、井戸の中で(前進社って井戸の中っぽいし)内ゲバに明け暮れとるのを、恥ずかしいと思わんのか。


・・・いや、こんなこと書くと、こんどは私が権力に迎合したかのように、中核派には取られるやろけど、こんなことで迎合してまうならば、私は日立製作所を懲戒解雇にはなってない。

私が ↑ に上げとる、日立製作所が作成した問題資料、これは、森友学園問題よりも強烈やっちゅうねん。

コレがあるからこそ、権力は私を怖れながら、私に対して強く出れんねん。


井戸の中のカエル🐸連中にはワカランけどな。

JR東日本と闘っているはずやのに、INTEROSの問題も全く理解する気がないし。

井戸の中で、死ぬまで、

「ウンドーガ!ウンドーガ!ゲロゲロゲロゲロ!グワッグワッグワッ!」

って叫んどったらええわ。

« ブログ 《試練》――現在史研究のために にコメントした内容 | トップページ | 2017/3/19 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」17:00公演 みーおん生誕 感想 もえきゅんが良かった »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

どうした?
頑張れ!

厳しいコメントしてたけど、追い込まれているあなたを見て少し悲しくなってきました。

頑張れ!

小林香菜@Kobayashikana48
元AKB・小林香菜、卒業後に恋人できていた…大胆写真集が原因で破局(スポーツ報知)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000181-sph-ent

「生活安全警察にマークされているおーにっちゃんのブログ」にしたら

井の中のヒデブ大海を知らず

おーにっちゃんはストーカー行為に明け暮れているのを恥ずかしいと思わんのか

てかさ、兄貴ってどっか行く時に何でわざわざリアルタイムの情報を晒すんだ?
暇人に通報されるに決まってんじゃん。
アイドルみたく〜に行ってきましたとか事後報告型にすりゃ良いのによ。
岩崎も同じような行動取ってたけど、もしかして見倣ってるんか?
それか金と時間を捨てるゲームにハマってるとか?

貧困生活続けながら死ぬまで「伊達娘、伊達娘」叫んどったらええ。
生活安全警察にマークされている大西変質者は。

岩﨑同志と一緒にストーカー規制法粉砕を叫ばないのか?
「ストーカーの自由を守れ」だのよ。

困った時は何でも権力のせいにして解決!!な大西秀宜君。

>JR東日本と闘っているはずやのに、INTEROSの問題も全く理解する気がないし。

どこらへんが問題なんだ?君はそれを『誰にも解るように』説明していないんだが?

いつも君は"INTEROSの問題がー"と言いはするが、
なぜ問題なのかギャラリー諸氏には解らないんだよ。

>井戸の中で、死ぬまで、
>「ウンドーガ!ウンドーガ!ゲロゲロゲロゲロ!グワッグワッグワッ!」
>って叫んどったらええわ。

頼っていた中核派から叩き出されたって悔しがるなよ(嘲笑)

>・・いや、こんなこと書くと、こんどは私が権力に迎合したかのように、
>中核派には取られるやろけど、こんなことで迎合してまうならば、
>私は日立製作所を懲戒解雇にはなってない。

>私が ↑ に上げとる、日立製作所が作成した問題資料、
>これは、森友学園問題よりも強烈やっちゅうねん。

>コレがあるからこそ、権力は私を怖れながら、私に対して強く出れんねん。

また脳内幻影かい?( ´,_ゝ`)プッ
そんな幻影見てて、大西秀宜君の困窮と没落を解消してくれたのか?

大西秀宜君が日立製作所で問題行動起こしまくったから懲戒解雇されたんだろ。
これが現実で、それは君がドヤ顔で公開している"問題資料"なるものが証明しているんだけど?

(ここらへんは民鉄さんの今回コメとも関係しているが)君は期せずして、
ギャラリー諸氏に対して反論に使える「客観的証拠=裏の取れた第一次資料」を渡しているんだよ。
その陥穽(かんせい)に気付いていたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69978696

この記事へのトラックバック一覧です: どうも、いろんなコメントを考えると、権力内部でも思惑があるっぽいなあ:

« ブログ 《試練》――現在史研究のために にコメントした内容 | トップページ | 2017/3/19 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」17:00公演 みーおん生誕 感想 もえきゅんが良かった »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック