« 2017/3/2 AKB48 16期研究生公演 感想 なぎさが良かった | トップページ | 実業家カーネギーの名言には、ヒトのココロとはどういうものか?が書いてある。なんて中核派に言うてもワカランのかもやけど、そういうもんやねん。人間のココロは階級では分かれてない。 »

2017年3月 2日 (木)

伊達娘は胸にコンプレックスあるんやなあ。そういえばひとつエピソードを思い出した。

コレ、自分で貧乳アピールしとる。

https://twitter.com/karen0513_/status/837152036764295169


けど私、まだ伊達娘が中1のときに、けっこう胸が成長してきたと書いたらものの1分とか速攻で削除されたことがあって、そんなスグ削除してくるもんなんか?と思うたけど、アレはパッドでも入れていて、気にしとったんやろなあ。

私は貧乳好き、というわけではないけど、好きになった女の子はたいてい貧乳で、伊達娘は巨乳かと思うとったけど、今回のDVDで、ああ、そうでもないかと思うただけや。

まあそれより、気の利いた文章を書いてこれるようになったことのほうがうれしいよなあ。

« 2017/3/2 AKB48 16期研究生公演 感想 なぎさが良かった | トップページ | 実業家カーネギーの名言には、ヒトのココロとはどういうものか?が書いてある。なんて中核派に言うてもワカランのかもやけど、そういうもんやねん。人間のココロは階級では分かれてない。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント


下口ひなな6分前
ごめんなさいみなさん。。

下口ひなな5分前
なんで野村ちゃんの配信観ながら泣かなきゃいけないの。。

下口ひなな1分前
こうやっていつもいつも2番目
私の人生に1位って言葉は消えてしまった

上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜


後藤萌咲 2017/03/02 05:01:38
おはようございます
お目覚めは、いかがですか?
今日は、お天気が雨 みたいですね…
何か雨 の日って久しぶりの様な気がする…
ではでは恒例、朝の萌咲755Time始まります!!!
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170302/05/fe/vC/j/o14401920p.jpg

後藤萌咲 2017/03/02 07:30:54
皆さん今日も1日、頑張りましょうね!
ぐぐたすも是非、覗いてくださいね
コメントや+1を、してくれたら嬉しいです
よろしくお願いします
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170302/07/33/TQ/j/o14401920p.jpg


後藤萌咲 2017/03/02 21:05:36
SHOWROOM、
ありがとうございました!

食べ物の話が多かった気がする…。
最初の方はバタバタしちゃったけど、
たくさんの方が来てくださって、
嬉しかったです( ; ; )
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170302/21/d6/LG/j/o19201080p.jpg


岩立 沙穂@yahho_sahho
餃子💓用意されたタレはこれのみ…🔥
#我が家の食卓 #辛党
http://pbs.twimg.com/media/C56PqztVAAAty48.jpg


達家 真姫宝@makiho_1019
「16期研究生」公演を
見に行って来ました(^^)

皆が凄い頑張っていて感動しました😊
私も初心の気持ちを思い出しました。
もっと16期生の子と仲良くなりたいです!!

#16期研究生
http://pbs.twimg.com/media/C56RSOnUoAARAAE.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56RSOeVUAER9Sw.jpg


飯野 雅@miyabi_ichigo15
16期研究生公演見に行ってきました!
とりあえず一言言わせて!
可愛すぎる😭💓

播磨ちゃんにも会えて新たに気になる子も発見!!!
写真は小分けで出します✨🙈
http://pbs.twimg.com/media/C56ZgRkUoAA1a0i.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56ZgRjU4AEhdDu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56ZgRjUoAI7FE9.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56ZgRmVAAIJYjx.jpg


飯野 雅@miyabi_ichigo15
あなたとクリスマスイブ鳥肌が立ちました😳✨✨
http://pbs.twimg.com/media/C56cBSMVUAAlDkJ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56cBSZVMAA1M4u.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56cBSPU0AEQ30p.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56cBSLUYAAVJqv.jpg


飯野 雅@miyabi_ichigo15
ハート型ウイルスのセリフにキュン🙈💓
http://pbs.twimg.com/media/C56cXj5U4AABy9g.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56cXk1UYAQ6pJ3.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56cXlyVAAE17cC.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56cXmtUoAIZPuR.jpg


飯野 雅@miyabi_ichigo15
最後のブレブレごめんなさい😭
http://pbs.twimg.com/media/C56cs1fVMAAapA_.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56cs2jUsAAgRBv.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56cs21UYAEq8OW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56cs3eU0AEcF4t.jpg


3/10(金)大和田南那ソロイベント開催決定!
2017-03-02 20:00:00NEW !
テーマ:イベント
みなさんにお知らせです(*´∀`*)

大和田南那さんのソロイベント開催が決定いたしました

卒業を控えたなーにゃの想いがたくさん詰まった
なーにゃ推しには絶対に見逃せないイベントですよ

それでは、下記をよくお読みの上、ご応募ください(*゚∀゚)*。_。)

---------------------------------------------

◇イベント日時
2017年3月10日(金)
19:20開場~21:30終了(予定)
※入場後ビュッフェを開始し、ビュッフェ終了後に約1時間のステージとなります。
※開始および終了時間は変更となる場合がございます。
※日程および内容は変更になる可能性がございます。

◇イベント参加費
2,800円
※代金には入場券+お食事(ビュッフェ)+ソフトドリンクバー料金が含まれます。


峯岸みなみ@chan__31
アルバムイベント2日目ありがとうございました!楽しかった!
本番前は、ゆきりんに連れられ駄菓子屋さんへ。懐かしみ☺️
http://pbs.twimg.com/media/C56ai8PU8AE7qEq.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56ai8OVAAAxDjA.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56ai8PVUAAxqax.jpg


木崎ゆりあ@yuriaaa_peace
アルバムイベント2日目終わりました~💓

みんな雨降ってるのに来てくれて立ちっぱなしなのに最後まで楽しんでくれてありがとうございましたっ☺✨

今日歌ったアルバムのユニットまこと同じなの~😘
http://pbs.twimg.com/media/C56ajnAUoAEgnes.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56ajnEUsAA363y.jpg


田野優花@tanoyuka_0307
アルバムイベントありがとうございました~

わたしも歌っている収録曲の『だから君が好きなのか』をまた歌うことができて嬉しかったです。

また歌えたらいいなぁ~
http://pbs.twimg.com/media/C56a3oDUoAEghTb.jpg


加藤玲奈@katorena_710
イベント来てくださった方ありがとうございました🙇️
雨で道濡れてるから気をつけて帰ってね!そして足疲れてると思うのでゆっくりお風呂つかってください🙏🏻

写メははなちゃんとみるるん🦄💜
http://pbs.twimg.com/media/C56a72CU8AA3WHK.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56a72CU0AAbrVN.jpg


大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228
イベントありがとうございました!

長い間立ち見だったので今日はゆっくりお風呂につかってくださいね( T_T)\(^-^ )


小嶋真子@mak0_k0jima
イベント二日間ありがとうございました🌈🦋!!
青くさいロック歌えて嬉しかった🌼

足を休めてくださいね👣💭
http://pbs.twimg.com/media/C56bn9PU0AU0w9t.jpg


飯野 雅@miyabi_ichigo15
我ながらお気に入りの写真と田北の頑張ってる感。
http://pbs.twimg.com/media/C56c3_hUwAA2SsP.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56c4AUUwAANxNc.jpg


入山杏奈@iriyamaanna1203
アルバム発売イベントありがとうございました☺︎
イベント中にじゅりと2人でパンケーキとスムージーつくったよ😋🌺

今日はゆりあと私服のテイストがそっくりだった🌹
http://pbs.twimg.com/media/C56ddOAUwAANeZa.jpg

飯野 雅@miyabi_ichigo15
田口ちゃんの「涙売りの少女」がすごすぎて惹き込まれました😽✨
本当に研究生公演おすすめだし、
一緒に出演したい🙈⭐️
田口ちゃん見るとショートにしたくなる。笑
http://pbs.twimg.com/media/C56f_rNU8AIaSKj.jpg


宮崎美穂@730myao
「サムネイル」発売記念ライブ
斬新で新鮮でした~

22:30からshowroom「みゃおの部屋」配信開始です。
http://pbs.twimg.com/media/C56hA52UsAUblat.jpg

おーにっちゃんさあ
菅原美話さんはオマエを笑ってると思うよ

動労東京の旗持ったくらいで調子こいて殺害予告して
刑事に怒られ謝ったからさw

もう二度と調子こいてああいう事書けない癖に粋がるなよw

所詮は菅原さんや刑事に叶わないんだからさ

あっはっはw


川本 紗矢@sayaya_0388
『サムネイル』発売記念イベント
2日目もありがとうございました😍❤️

ずっと立って見て下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました😭✨
ゆっくり休んでください♪

2日間とっても楽しかったです😊💓
http://pbs.twimg.com/media/C56haB9VUAER3Y6.jpg


下口ひなな
一般公開で共有しました - 21:38

こんひな/(・ × ・)\ウサウサ
下口ひななです☆彡

今日は朝と夕方にshowroomをやりました*(^o^)/*
観てくださった皆さんありがとうございました( *´艸`)

え~ただいま絶賛危機中です(´;ω;`)

私、AKBの活動で一位になった事1度もないから今回こそ本当に本気で1位になりたいんです
負けなくないと今心から思っています

ここ1週間の努力がすべて水の泡になってしまう。。。
皆さんと一緒に頑張ってきたのに。。。
これが実力の差か
明日も変わらず頑張ります\(^o^)/

元気に元気に
朝から泣かないように頑張ります

朝、7時35分~約10分間showroom配信しています\(^o^)/
時間に余裕のある方は是非リアル学校前のひななを観にきてください笑

ただいま君誰の話-1グランプリ開催中です
もちろん1位を目指して(´;ω;`)
フォロー、推薦コメント是非(⌒▽⌒)
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=61553
明日は特別に朝の6時からやります
是非見てください

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡
https://plus.google.com/116860877392278377224/posts/8P5rqN8MptZ
http://lh3.googleusercontent.com/-mQaUpTnPvz0/WLgSVdND3gI/AAAAAAAARJE/WmHhcD8Nj5gwpHs6pKqzK52wIGNDDZVmACJoC/s0/001.jpg


MARIS 渡辺 圭@KeiWatanabe0130
あやのちゃん人生初カラー😆

#梅田綾乃
http://pbs.twimg.com/media/C56gub1UwAAakgb.jpg


竹内美宥@take_miyu112
明日さえ、、終われば。。。!


岡田奈々 2017/03/02 02:47:43
りかちゃん すき
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170302/02/35/jS/j/o19201440p.jpg
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170302/02/b7/TI/j/o19201440p.jpg


岡田奈々 2017/03/02 13:06:46
そんなことって 、ある?
http://moviestat.7gogo.jp/output/z-ZzO8kTkeI9GtN76wEuUm==/thumbnail/WFmEhevL3HQZobFzyixE04NP/thumbnail.jpg
https://moviestat.7gogo.jp/output/z-ZzO8kTkeI9GtN76wEuUm==/hq/WFmEhevL3HQZobFzyixE04NP.mp4

岡田奈々 2017/03/02 13:07:01

MVに使われなかったほうの 笑


岡田奈々 2017/03/02 21:38:48
2日目も
ゆる ~ く 、たのしかった
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170302/21/e2/Ty/j/o19201443p.jpg

岡田奈々 2017/03/02 21:39:05
来てくださった皆さん
足腰 、ゆっくりやすめてね


後藤萌咲
一般公開で共有しました - 21:28

☆こんばんきゅん☆
もえきゅんこと後藤萌咲です。

今日は学校のあと、
練習をしたり、整体に行ったりしてから、
SHOWROOMを配信させて頂きました✨

今日もたくさんの方が来てくださって、
本当に嬉しかったです( ; ; )

最初はタブレットから配信して、
色々やってみようかなって思ったんだけど、
なかなか上手くいかなくて…。

結局、いつものようにお話がメインでした😂
食べ物のお話が多かったなぁ。。

ギフトを投げてくださったりとか、
今日も本当に嬉しかったです( ; ; )!
観てくださった皆さん!
ありがとうございました(´꒳`)✨

明日の朝5時にSHOWROOMを配信させて頂こうと思っているのですが、無理しない程度に観てくださったら嬉しいなと思います(´꒳`)

また配信する時はお知らせするので…!💫

『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、明日も頑張りましょう!』

もえきゅん。

https://plus.google.com/106575927859217364851/posts/i4W6Dkdtt12
http://lh3.googleusercontent.com/-6JZ595rbhCU/WLgP0UT5_WI/AAAAAAAANGo/g73caP5W7bIm4HGNSTWZanJm48Y0hMMEgCJoC/s0/001.jpg


川本紗矢 2017/03/02 13:37:55
それから今日は、
「Graduation2017 高校卒業」の
発売日です

私も載せて頂いています!!

皆さんぜひチェック
よろしくお願い致します♪

川本紗矢 2017/03/02 13:40:09
オフショットです

実は10年間くらい
やっていたピアノ~♪
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170302/13/0b/F5/j/o19201920p.jpg


大和田 南那@Nana_Owada728
アルバム発売記念イベント、雨と立ちっぱで疲れたと思います😢💗
ありがとう、ゆっくり休んでください🐾🐾

私も2日間とても楽しかったです!
はやくお風呂に入って暖まりたい🛁

指原さんと✌︎♡
http://pbs.twimg.com/media/C56kJXCUoAE2R7D.jpg


ともながみお 2017/03/01 23:40:08
FLASHスペシャルオフショット
妖精さん
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170301/23/08/V5/j/o10811920p.jpg


達家真姫宝
一般公開で共有しました - 22:05

こんばんは( ´▽`)☆

今日は16期研究生公演を
見に行って来ました😊💕

ずっと見に行きたかったのでかよと雅と
3人で見てましたっ!
最初の「Partyが始まるよ」から最後まで
皆、凄く頑張っていたし可愛かったです♡!

私もここをもっと気をつけないと!
もっとこうしないと!と沢山勉強になりました!

写真はツイッターに少しだけ載っけました!
携帯充電無くて全然取れなかった😂😂
ごめんね(;_;)

*3/3 7:45~8:00
*まきmailで送った時間変更になりました!
朝showroom配信するので
是非見て下さい😊💕
多分多分寝坊はしません…笑

💛シュートサインの再販始まりました😊💕
「券、取り忘れちゃった」
「ちょっと気になるなぁ~」
「まだまだ券取りたい」
って方は是非会いに来てください\(^o^)/
来てくださる方が楽しかった!って思って
もらえるような握手にしたいと思ってるので
皆さん待ってます(о´∀`о)
↓からポチっとしてねっ!
http://akb48.chara-ani.com/

💛Twitter
https://twitter.com/makiho_1019/status/756458198601601024
💛AKBMail
http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795

大好きなちーさんとうめたん😍💕
https://plus.google.com/117707688126397914031/posts/eTBk21EseFX
http://lh3.googleusercontent.com/-Ir3yblWhUdQ/WLgYkxDVDuI/AAAAAAAAMyY/SBYjWAO2U3A9NcTEqHJgrYp0LvDPA2PNACJoC/s0/001.jpg


岡田奈々 2017/03/02 21:37:50
ぱく
http://moviestat.7gogo.jp/output/7Epym_mW7F29GtN76wEuUm==/thumbnail/uH1tlDhFL3dtKmUqMpf63jFa/thumbnail.jpg
https://moviestat.7gogo.jp/output/7Epym_mW7F29GtN76wEuUm==/hq/uH1tlDhFL3dtKmUqMpf63jFa.mp4


Rena Nozawa 野澤玲奈@RENAN0ZAWA
今日のSHOWROOMありがとうございました!

お絵かき企画!お約束は守ります。笑

1 リクエストの絵を掲載
2 明日の公演の髪型
http://pbs.twimg.com/media/C56kruXU4AAhSP8.jpg


武藤十夢@tommuto1125
アルバム記念イベント2日目終わりました~☆
今日もゆるーくみんなでたこ焼き作りながら話したりMV見たりして楽しかったー♪
足元が悪い中来てくださった皆さん本当にありがとうございました!
http://pbs.twimg.com/media/C56lHbqVAAA34r2.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56lHbyUsAAtd8R.jpg


伊豆田莉奈@izuketsu_deen
今日は小嶋さんとロケしました!!!
小嶋さんと一緒にいるの楽しいんです😍💕

前はこんなことしたなぁ♪♪

そしてTwitterのフォローワーさんが1万人越えました!うれずな😭💕
ありがとうございます!
これから頑張ります(ง •̀_•́)ง
http://pbs.twimg.com/media/C56lqTPU8AArHGt.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C56lqTRVAAAo1MC.jpg


下口ひなな 2017/03/02 22:02:27
これみて泣くとな末期過ぎる
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170302/22/f5/de/j/o10801920p.jpg


大島涼花@oshimaryoka_48
サムネイル発売記念ライヴ、2日目、お足元の悪い中みなさんありがとうございました、立ちっぱなしでお疲れでしょうからゆっくり休んでね、、😞

2日間ゆるーくありがとうでしたっ
みおんと~ここまでなら小さく見えない?身長ありそうに見える?
http://pbs.twimg.com/media/C56mBAGVMAAZVjf.jpg


大和田 南那@Nana_Owada728
沢山考えてしたい事を詰め込みました🤔💭💕
ソロイベント、一緒に楽しみましょう🌟

抽選申込期間は今日3月2日~3月6日18:00までです!詳細見てね☟☟

岩立 沙穂 2017/03/02 21:52:12
さほ撮。こじまつり編

写真撮ってるのはうめたん
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170302/21/7a/rs/j/o19201440p.jpg

楽屋で一緒にいた とぎさんたち
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170302/21/fe/Hv/j/o19201440p.jpg

なっつんはふとした瞬間でもセクシー
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170302/22/42/Jg/j/o19201440p.jpg

まきほ×メロンパン
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170302/22/e3/Kl/j/o14401920p.jpg

まきほ×メロンパン part2
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170302/22/f2/BS/j/o19201440p.jpg

岩立 沙穂 2017/03/02 22:04:11
↑仙台全握終わりの13期showroomを見てた方なら分かるかと…


込山榛香@912_komiharu
豊洲でのサムネイルLIVE
雨の中たくさんの方が来てくれてとても嬉しかったです☔️✨
今日もお花見をしながらいろんなことをしてすっごく楽しかったです😆
この自由さからたくさんのメンバーとお話し出来ました✨
#サムネイル発売記念特別LIVE
http://pbs.twimg.com/media/C56muBdU8AIQ5Kz.jpg


柏木由紀@Yukiriiiin__K
アルバム『サムネイル』特別LIVEイベントありがとーう🌸
一足早いお花見🍡✨
たのしかったです☺️💕
2日間ありがとうございました!
http://pbs.twimg.com/media/C56nQZCVUAEJdg9.jpg


高橋朱里@juri_t_official
イベント終わって会場出たら、夜だけど可もなく不可もないこの天気。。。スキだ。


AKB48 村山 彩希@yuirii_murayama
サムネイル特別イベント
2日目ありがとうございました✨

昨日より出番があったんだけど
見つけてもらえたかな…👀?

ずっと立ちっぱなしで
疲れたと思うので
お風呂の湯船にはいって
疲れを取ってくださいね🛁

来てくれた皆さん
ありがとうございました!!
http://pbs.twimg.com/media/C56pfWkUwAA6T4K.jpg


川本紗矢 2017/03/02 22:28:37
『サムネイル』発売記念イベント
2日間ありがとうございました

ずっと立って見て下さった皆さん、
ゆっくり休んでください…>_<…


楽しかったです!
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170302/22/60/P8/j/o19201440p.jpg


福岡 聖菜@seina_fuku48
SHOWROOM配信
ありがとうございました✨
ミネルヴァ公演たくさん語った!!
突然のリボンちゃん。

#ミネルヴァよ風を起こせ公演
#せいROOM
http://pbs.twimg.com/media/C56p0U_VAAATaeM.jpg


小嶋菜月@nattsun20
あの子とデートしてきました☺️

今話題の映画、ララランドも観た👗👠
素敵な映画だったぁ~✨

デートの相手は誰でしょーか🤔💗

完全拒絶されているお嬢さんへの邪悪な情念をダダ漏れにしている大西秀宜君。

>けど私、まだ伊達娘が中1のときに、
>けっこう胸が成長してきたと書いたらものの1分とか速攻で削除されたことがあって、
>そんなスグ削除してくるもんなんか?と思うたけど、
>アレはパッドでも入れていて、気にしとったんやろなあ。

・・・これも君のSNSアカウントがブロックされている理由なんだろうな( ´,_ゝ`)プッ
そんな戯けた書き込みしていれば即削除されるに決まってんだろうが。

>私は貧乳好き、というわけではないけど、
>好きになった女の子はたいてい貧乳で、
>伊達娘は巨乳かと思うとったけど、
>今回のDVDで、ああ、そうでもないかと思うただけや。

いい加減に諦めろ。大西秀宜君は伊達娘から完全に忌避ないし拒絶されたんだろう。
本当に「なりがわるい」姿だね。せめて、黙ってそのDVDで
(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーしていられないのか?なんで邪悪な情念を文章化するの?

そんなこったから君は「人生全敗王」となり、しかも連敗記録更新中なのだよ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69784013

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘は胸にコンプレックスあるんやなあ。そういえばひとつエピソードを思い出した。 :

« 2017/3/2 AKB48 16期研究生公演 感想 なぎさが良かった | トップページ | 実業家カーネギーの名言には、ヒトのココロとはどういうものか?が書いてある。なんて中核派に言うてもワカランのかもやけど、そういうもんやねん。人間のココロは階級では分かれてない。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック