« こんな揶揄が出て来ることからも、学生運動・労働運動路線は決して間違ってない。 → 中核派は学生運動・労働運動からは撤退すべき 将来有為な若者・壮年を不毛な破壊活動に従事させるのは害が大き過ぎる | トップページ | 一般人「中核派は怖い、信じない」中核派「インターネットは怖い、信じない」こういう発想がダメ »

2017年3月11日 (土)

公安の工作乙。車のナンバーがこの辺では見かけん品川ナンバーやった → 大西がストーカーしてアパートに来たのは警視庁と地元警察の刑事さんな。公安警察ではないからな。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-9ed0.html#comment-114480099

大西がストーカーしてアパートに来たのは警視庁と地元警察の刑事さんな。

公安警察ではないからな。くるくるパーの大西が勘違いしてるだけな。

投稿: | 2017年3月11日 (土) 10時51分


車のナンバーが、最初の1台、次の2台とも、この辺では見かけん品川ナンバーやった。

中核派の人に聞いたら、中核派の管轄がそちらのほうにあるからやろということやった。

けど、後に前進社で、貼り出してある、中核派担当の公安の刑事の写真を、何度も見渡しても、私が見た顔はなかった。

中核派担当じゃなく、違う担当の公安の刑事が来たとは思っている。


中核派は、中核派のことが怖くて、私に関して嫌がらせしてきとると考えとったけど、私は、私個人のことが怖いんやと感じとって、そこの認識の違いは埋まらんかったなあ。

« こんな揶揄が出て来ることからも、学生運動・労働運動路線は決して間違ってない。 → 中核派は学生運動・労働運動からは撤退すべき 将来有為な若者・壮年を不毛な破壊活動に従事させるのは害が大き過ぎる | トップページ | 一般人「中核派は怖い、信じない」中核派「インターネットは怖い、信じない」こういう発想がダメ »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

中核派の鬼畜外道デモに抗議の声を上げます。
http://twitter.com/Doronpa01/status/840359128618815489

現実から逃亡しようとしても逃げ切れない大西秀宜君。

>けど、後に前進社で、貼り出してある、中核派担当の公安の刑事の写真を、
>何度も見渡しても、私が見た顔はなかった。

>中核派担当じゃなく、違う担当の公安の刑事が来たとは思っている。

君が中核派とかかわっていたのは十年昔の事じゃないんだぞ?
「中核派担当の公安刑事が来ている」のだろう。

"私が見た顔はなかった"とか言っているが、
公安側だって、面(めん)が割れている同じ刑事ばかり使わないだろ( ´,_ゝ`)プッ

>車のナンバーが、最初の1台、次の2台とも、
>この辺では見かけん品川ナンバーやった。

>中核派の人に聞いたら、
>中核派の管轄がそちらのほうにあるからやろということやった。

やはりな。大西秀宜君は「本物の公安」に監視され始めたんだね。
良かったじゃないか。本物を堪能(たんのう)できて(可笑可笑)

いつも言っているからな。「公安がー!」ってさ。
これは"けんま"じゃないから、人道的に公安は君を監視し続けるだろう。

是非とも、リアル公安に監視され、
本物と大西秀宜脳内幻影との違いを感じて欲しいものだ(-。-)y-゜゜

何いってんだカス!
いいからお前の話を聞かせてくれや、な?
会おうぜ、話を聞くからさ、その辺から仲間を増やすのがお前のやり方だろ?俺の悩みも聞いてくれや、TKとはあえて俺とは無理?何で?
TKは自演だからだろ?お前まじでキモいよ?
オーイ!TK見てるか?早く降臨しろや!
お前大西の自演だろーが!

>中核派は、中核派のことが怖くて、私に関して嫌がらせしてきとると考えとったけど、私は、私個人のことが怖いんやと感じとって、そこの認識の違いは埋まらんかったなあ。

中核派はこれまで事件を起こしたりしているから、警察や公安も注意深く監視するのは分かる。お前はキチガイ裁判起こして完封負けして自己破産までしているハゲた気持ち悪い中年でしかないじゃないか。どこをどう怖がるの?

警視庁のある千代田区は、品川ナンバーな
来たのは、伊達娘からの申し出にもとづいた、ストーカー対策室の人たちな

警視庁ストーカー対策室、電話 で検索してみ
、おーにしの携帯に着信履歴の残ってる03-3581-4321が出てくるだろ
では、ストーカー対策室が動くのはどういうときか?
伊達娘の申し出があったからだろ、な、辻褄合うだろ


そして、その真実を認めたくないから、中核派や公安にすり替えて、現実逃避してるんだよな

反論してみ


表題に掲げて反論すると、ブログ閲覧者の多くに見られてしまうものな
できないよな、そのくらい、核心をついてるってことだよな

コメント欄だけなら、見る人も少なくて済むなんて思ってるだろ
コメント欄でもみんな見てるぞ

一連の伊達娘の件から、現実逃避するために、公安のせいにし、
その公安を正当化するために中核派に近寄って加入した
要するに、後付け、後付けで自分の主張を正当化してるんようとしてるんだよな

見苦しいな

アパートに警察来たころ、まだ中核派に加入してなかったよな
なんで公安が来るんだよ、おかしいじゃねえか

いいかげんなこと言うなよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« こんな揶揄が出て来ることからも、学生運動・労働運動路線は決して間違ってない。 → 中核派は学生運動・労働運動からは撤退すべき 将来有為な若者・壮年を不毛な破壊活動に従事させるのは害が大き過ぎる | トップページ | 一般人「中核派は怖い、信じない」中核派「インターネットは怖い、信じない」こういう発想がダメ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック