« 籠池理事長はよくないけれども、ココは賢い。私がよく使う手や。 | トップページ | 改めて私は書いておく。私はアイドルにうつつを抜かしているのではない。アイドルも一人の人間であり、しかも女性であり若年労働者であるということを、中核派も誰も理解していない。 »

2017年3月25日 (土)

これまでは土日祝のアクセスはなかったのに、今日は日立製作所から5アクセスある。私が中核派を実名を挙げて敵に回したことで、新たなステージに立ったっぽい。

コレ見てみな。

土日祝は、トレースできる組織からのアクセスはなかったのに、今日は日立製作所からのアクセスが5Visitもあった。

178

177

コレは、日立製作所が休日出勤対応をしていたということを意味する。

いやもちろん、日立製作所がGWなどに休日を入れる替わりに、休日出勤日に指定していた可能性もあるんやけれども、いずれにせよフツーの土曜日とは違うアクセスになっとる。

こういうのを見ても、中核派ってホンマにリアルに敵を前にした闘い方がヘタクソやと思う。

3/22にはJEIS(ジェイアール東日本情報システム)から2Visitだけれども、日立製作所からは11Visitもあった。

179

そうすると、日立製作所が未だに私のことを脅威に思うとるというのは明らかやんなあ。


じゃあどうしてそこで闘おう、それで日立製作所を倒したらJR東日本だって倒せる、という発想に、なんで至れんのかがヨウワカラン。


いや、ワカランことはない。
中核派も、ホンマにJR東日本が潰れてしまっては、闘うべき相手がいなくなってしまう、不良生徒の論理やねん。

闘うべき相手がいなくなってしまうからこそJR東日本を潰さんのなんて、闘いでもなんでもない。

ダダっこや。


JR東日本も日立製作所も日本政府も全部ぶっ潰して、新しい政府を作り上げる、そんなこころざしがなくてどないする。

« 籠池理事長はよくないけれども、ココは賢い。私がよく使う手や。 | トップページ | 改めて私は書いておく。私はアイドルにうつつを抜かしているのではない。アイドルも一人の人間であり、しかも女性であり若年労働者であるということを、中核派も誰も理解していない。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

誰かが暇つぶしに見ているのでしょう。
大西さんは見世物小屋というものを知っているでしょうか?
大西さんはネット上の見世物小屋ですよ。
頭が変な人が変なことをしたり変なことを言ったりしているのを見て笑っているのですよ。

大西さん何つ辻本清美は報道されないの?見解を!!

中核派なんて女子中学生に性的嫌がらせをした変質者の大西秀宣のようなのでも入れるくらい弱体化しているのでしょう。
そんなのにJRが潰せるわけない。

酒の飲み過ぎで大脳が10~20%萎縮! 脳の機能障害でうつ病や認知症の原因にも
http://healthpress.jp/2015/12/1020-1.html
大西さんは酒の飲みすぎで脳が萎縮しているのではないでしょうか。
言動が異常です。医師に診てもらいましょう。

中核派の爺さんらも後悔しているでしょう。
フツーに生きれば良かったと。
他にやることないから昔と同じこと言い続けているだけです。
政府を転覆させるなんて無理なことは分かってるし、大衆がそんなこと望んでいないことも分かっている。

フツーに仕事して、休みの日はゆっくり体を休めるなり趣味を楽しむなりすればいいのですよ。
ストーカーやったり異常なことはやめましょう。
生活安全警察の人が言うように転がり落ちていくだけですよ。

アクセス数を誇りながらも自己紹介を盛り込む大西秀宜君。

>じゃあどうしてそこで闘おう、
>それで日立製作所を倒したらJR東日本だって倒せる、
>という発想に、なんで至れんのかがヨウワカラン。

改変してみる。

じゃあどうしてそこで闘おう、
それで日立製作所を倒したらJR東日本だって倒せる、
という発想に、なんで至るのかがヨウワカラン。

・・・意外なことだが、今回は一箇所改変しただけで君への反論になったよ(^。^)y-.。o○

>いや、ワカランことはない。
>中核派も、ホンマにJR東日本が潰れてしまっては、
>闘うべき相手がいなくなってしまう、不良生徒の論理やねん。

>闘うべき相手がいなくなってしまうからこそJR東日本を潰さんのなんて、
>闘いでもなんでもない。

>ダダっこや。

いくらマイブームだからって、
記事毎に自己紹介を書かなくても良いんじゃないのか?(一笑一笑)

>JR東日本も日立製作所も日本政府も全部ぶっ潰して、
>新しい政府を作り上げる、そんなこころざしがなくてどないする。

いや、その前に中核派と言うか動労が新規鉄道会社を起業したら良いのではないか?
(これは大西秀宜君にも言える。君の望む新組織を立ち上げれば良いんだぞ。)

既成保守に不満を持った所謂(いわゆる)"ネトウヨ"の一部だって
リアルでの活動を本格的にやる為、行動保守運動各団体を設立したんだから、
動労や大西秀宜君にも鉄道会社や思想結社を立ち上げられる筈なんだ。なぜそうしない?

国家を倒し、新政府を樹立するよりも、
新規組織を立ち上げたり、鉄道会社を起業した方がハードルは低いだろ?

>コレは、日立製作所が休日出勤対応をしていたということを意味する。

画像には日立だとあるが、だから何だと言うんだ( ´,_ゝ`)プッ
Yahoo検索で来ているみたいなんだけど?

>いやもちろん、日立製作所がGWなどに休日を入れる替わりに、
>休日出勤日に指定していた可能性もあるんやけれども、
>いずれにせよフツーの土曜日とは違うアクセスになっとる。

何を見ても"悪意を持った日立製作所の誰か・何かによるもの"に見えてしまう大西秀宜脳内幻影だそうです(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70046084

この記事へのトラックバック一覧です: これまでは土日祝のアクセスはなかったのに、今日は日立製作所から5アクセスある。私が中核派を実名を挙げて敵に回したことで、新たなステージに立ったっぽい。:

« 籠池理事長はよくないけれども、ココは賢い。私がよく使う手や。 | トップページ | 改めて私は書いておく。私はアイドルにうつつを抜かしているのではない。アイドルも一人の人間であり、しかも女性であり若年労働者であるということを、中核派も誰も理解していない。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック