« やっぱ、たとえば反原発の組織でも、中核派系とか共産党系とかいろんな組織があって共闘できてない、そこが問題やと思うなあ。 | トップページ | 吉野元久・動労東京・中核派が如何におかしいか。職場の人も、先月の支給額8万1千円はひどいと言ってくれた。なのに吉野元久・動労東京・中核派は、自分らの政治主張と違うからと、闘争をせんねん。 »

2017年3月24日 (金)

菅野完って今年2月から有名なのか。けど私は中核派と接する前、2年くらい前からtwitterで知っとったぞ。やっぱそれ以上ずっと情報発信し続けることって意義があることを改めて証明したなあ。

菅野完氏、TV局から「籠池氏もっとイジって」と要求された
2017年03月24日 11時00分 NEWSポストセブン
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-504420/



コレで一躍有名になったらしいけれども、菅野完って確かに私が2年前、てかそれ以上か、に見たときから、適度に有名やった。

ただ、ホンマに労働者の核心を射ているわけではなくて、学者肌の斜め上から目線でハナにつくんやけど。


・・・しかし、こういうのをジックリとやっとったらええねん。

菅野完だって、公安から接触されたとは書いてないやろ。

私は何度か公安から接触されたし、日本政府から、菅野完よりもヤバい人間と思われとるのは自明やな。


そして、そんな私がちゃんと主張を続けていく、そうしたら日本政府はタマッタもんじゃないし、先日の公安みたいに、どっかで必ずヘマをする。


てか私ももっと菅野完の主張を補足して、森友事件を追及したほうが、日本政府にとってはダメージなんかなあ。


・・・・・・・森友学園と安倍晋三との利権の繋がりが、まだイマイチ解明されてないよなあ。

いまの報道やと、安倍晋三が森友に対して一方的に便宜を図ったようにしか見えん。


けど、それはちゃうよなあ。

森友が安倍晋三(なり日本政府)に対してめちゃくちゃ便宜を図ったから、その見返りとして、安倍晋三なり日本政府は、森友学園に対して便宜を図ったわけやんなあ。

その構図はまだ解明されてないよなあ。

けど、必ずあるはずやわなあ。

« やっぱ、たとえば反原発の組織でも、中核派系とか共産党系とかいろんな組織があって共闘できてない、そこが問題やと思うなあ。 | トップページ | 吉野元久・動労東京・中核派が如何におかしいか。職場の人も、先月の支給額8万1千円はひどいと言ってくれた。なのに吉野元久・動労東京・中核派は、自分らの政治主張と違うからと、闘争をせんねん。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本会議」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西秀宜容疑者「パンツよこせ」女性押し倒す強盗未遂事件 江戸川区
http://breaking-news.jp/2017/03/23/031442

生活安全の警官にストーカーやめろといわれたんでしょう
岩﨑と同類のアブナイ奴だとおもわれてすよ

おーにっちゃんいなくなっちゃうのか。。
と漠然的に思ってたけど
今日実際に駅前に立って
事務所にいて
 
 
なんか、、
少し実感した。。
 
 
不安だった。怖かった。
隣におーにっちゃんがいないのが。
ずっと近くにいたから。
 
 
いつか先輩も卒業していくんだなぁって
漠然的に思ってたけど
だんだん現実になりつつある今。
私たちはどうなればいいのだろう
どうあればいいのだろう
 
後輩とか言えなくなってくる
本当に。
 
私たちが支えていかないと。
今私ができることってなんなんだろう。
先輩の背中を見てきて
私は何ができるのだろう。
 
 
いつか、
いつかは必ずやってくる。
 

私は何ができるのだろう
 
 
よしえより。

理解出来る?

どんな理由があろうと
・2回も飲酒検査に引っかかったのは事実
・その事実により解雇された

分かる?
・悩んで深酒してもたというのはおーにっちゃんの勝手な言い分
理由があれば酒気帯びになってもいいんだっけ?自制できない自分が悪いよね

同じように理由があれば他人に殺害予告とかしてもいいんだっけ?
・岩田ママに〇害予告をしたのは事実
・その事実に基づいて警察は動いた
この流れの警察なのに、公安とか考えるのはおーにっちゃんの勝手な解釈だよね

考えてみよう!
・お腹がすいたから、食べ物を盗んだ
これって認められるの?
・悩みに悩んで寝れなくて遅刻したら怒られた
これって怒る人が悪いの?

同じようにおーにっちゃんは良く自分の悪い行動を「アベもしとるやろ!アベに言え!」とか言うけど、人がしてたら自分も悪いことしていいの?
・スピード違反で捕まったとき、他の人も飛ばしてるやろといえば許してもらえるんだっけ?
スピード違反したのは事実だよね?

分かる?おーにっちゃんは考え方が間違っているよ。早く気付こうね

脳内幻影に浸り、尽未来際(じんみらいさい)に至るまでスキャンダルジャーナリズムの与太話を狂信するであろう大西秀宣君。

>けど、それはちゃうよなあ。
>森友が安倍晋三(なり日本政府)に対してめちゃくちゃ便宜を図ったから、その見返りとして、安倍晋三なり日本政府は、森友学園に対して便宜を図ったわけやんなあ。

と、君が見た幻影について語ってくれているようだが、

>その構図はまだ解明されてないよなあ。
>けど、必ずあるはずやわなあ。

大西秀宣君が言い出したんだから(それは安倍首相側と森友学園を叩いている連中も同じだが)、「出典と入手方法を明示した客観的証拠」で挙証責任を果たしてくれ。

カスゴミ、特にスキャンダルジャーナリズムの自称記事なる与太話を基礎にするのではなくて。
噂ないし真偽不明情報は不要である。私が見たいのは「入手方法・出典を明示してある裏の取れた第一次資料=客観的証拠」なのだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« やっぱ、たとえば反原発の組織でも、中核派系とか共産党系とかいろんな組織があって共闘できてない、そこが問題やと思うなあ。 | トップページ | 吉野元久・動労東京・中核派が如何におかしいか。職場の人も、先月の支給額8万1千円はひどいと言ってくれた。なのに吉野元久・動労東京・中核派は、自分らの政治主張と違うからと、闘争をせんねん。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック