« 中核派はどうやって革命に到達するのか、プロセスを示してないよなあ。そのプロセスが大事なんやけどなあ。 | トップページ | 仮に資本主義でも、同じ商品を売り続けて突然爆発的に売れるなんてないやろ。だから革命を生み出すためには、なんか変えなアカンねん。 »

2017年3月 8日 (水)

まず、投稿時間は9時間ずれているし、それはイギリスの標準時やろ。それくらい鍵穴がなっつんのtwitterのコメントをクリックしたらわかる → 投稿時間が8時間もずれていますが、なぜAKBメンバーであると断定できるのですか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/22-ccf2.html#comment-114460880

投稿時間が8時間もずれていますが、なぜAKBメンバーであると断定できるのですか?
投稿: 鍵穴 | 2017年3月 8日 (水) 07時18分



私のコメントを読んだ時点で、投稿時間が一瞬ズレているように見えるかもワカランけれども、ズレてないところまで検証できんかった鍵穴の、完敗~ いまぁ き~み~は~ じ~ん~せ~いのぉ~♪


てかこの程度の理解力の人間に対して、コレはAKBのメンバーが書いてきているといくら主張したって無理やろ。

twitterの表示が、イギリスの標準時なのじゃないか?と想像して、twitterをクリックするくらいの想像力がなく、「そんなことあり得ない」と私に対して一方的に思い込ませようと工作を仕掛けとる人間に対して、いくら説明したって、工作員は想像なんかせん。

« 中核派はどうやって革命に到達するのか、プロセスを示してないよなあ。そのプロセスが大事なんやけどなあ。 | トップページ | 仮に資本主義でも、同じ商品を売り続けて突然爆発的に売れるなんてないやろ。だから革命を生み出すためには、なんか変えなアカンねん。 »

アホ」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

てかお前って家庭、学校(小学校~)、会社、コミュニティ、団体、組織とあらゆる所で 誰とも理解しあえずに後から愚痴(文句)ばっか垂れてるゆなぁ。早く創価入って創価の悪口言ってね。その後は幸福の科学ね。よろしく。

創価はおすすめしない。やるなら幸福の科学だ。最近出家したコとセクロスできるかもしれないぞ。

4月からホームレスなんですか?

大西は
妄想だけで
生きている

318 : 最低人類0号 (ワッチョイ da98-NqFr [211.129.139.253])2017/03/08(水) 22:27:08.74 ID:y4D6CKKp0
>4月からどうするのよ。
「〇〇ちゃん、低い低い」とかやってる場合ではないだろうって。
ホームレス?

おーにっちゃん 革命家にはなれんよ
カリスマ性がないから、上に立つ人は
会社でも何処でも上に入る

それと基地エピソードがネットにあがりまくってる
致命的だよ。変質者としか一般は思わない

おまけにチビだし、自称 革命家とかウケるはw

4月から舞台観に行く金を捻出しか考えられないんだなw
ドア・ボンドとか、スプレーされたの忘れたかなw?
マークされてる警察に泣きつくのかよwww

鍵穴もそんな事どうでもいいじゃんよー
そんな事よりここに書き込んで何の意味あるか聞こうぜ〜〜
おいカス!ここに書き込んで何の意味あんの?
何を伝えようとしてんの?お前になんかプラスになる事あんの?これはなっつんやんなぁってだから何?って感じなんだけど
満足すんの?気持ち悪りぃな、生きてて楽しいか?お前の生活なんか変わったか?馬鹿じゃねぇの?

上の方へ

鍵穴さんじゃないけど、おいらは日常のもどかしさを晴らす為にくだらんことを書き込んでるよ。
寂しいというか鬱憤が溜まってるんだと思う。
職業柄、同僚が女の人ばかり、いや、女の人しかいないもんでさ。
しかも恐ろしい安月給にも関わらず、いろんな方向からちゃんとしてることを常に要求されるし風当たりも厳しい。
まして、おーにっちゃんマンセー!なんて言えるわけないし、午後の休憩の時にトイレでこっそりブログチェックしてる。
例えると、おいらは喫煙者じゃないけど、おーにっちゃん=タバコみたいな感じか。


ここに書き込んでるのはお客様に言えないからスッキリ悪口吐きたいだけ♪オーナーだけど色々あるのよ~大西秀宣凄いなと笑ってます。

ANN聴いてくださった皆さん、ありがとうございました💓

おやすみなさい。

おはよう。

今日は大切な撮影があるんだ 


だから昨日リンパのマッサージに行ってきたよ 

久しぶりに行ったんだけど、ずっと行きたかったから撮影までに行けて良かった 


新しいシンクロウェーブっていう機械を使って電気を流してもらったんだけど、体がポカポカして気付いたら寝てたな 

起きたら顔がスッキリ 

こみご飯食べる時とかすごく良く噛むからほっぺの筋肉が成長してエラが張っちゃうの 

だからほっぺの筋肉もほぐしてもらってきたよ 


あ~、顔がスッキリで良い気持ち 

これで今日の撮影頑張ってくるね 


こみ。

おはよう。

今日は大切な撮影があるんだ 


だから昨日リンパのマッサージに行ってきたよ 

久しぶりに行ったんだけど、ずっと行きたかったから撮影までに行けて良かった 


新しいシンクロウェーブっていう機械を使って電気を流してもらったんだけど、体がポカポカして気付いたら寝てたな 

起きたら顔がスッキリ 

こみご飯食べる時とかすごく良く噛むからほっぺの筋肉が成長してエラが張っちゃうの 

だからほっぺの筋肉もほぐしてもらってきたよ 


あ~、顔がスッキリで良い気持ち 

これで今日の撮影頑張ってくるね 


こみ。

ミンチョルへ

ワイ将も女子女性に囲まれて生きてるよ
ストレスはそれなりにあるけど、まあ、うまいことやってるよ

女子女性という性への心からのリスペクトを持って接するといいよ。
根底の部分での共感を意識して接すると心を開かせる事が出来ると思う。

各女性の中で、これまで会ってきた男性の中で一番分かってくれる、聞いてくれる、という安心感を持ってもらえるように努力するといいかも。世の女子女性は男性への不満が強い。それを敢えて受けてたってあげると。なんで俺が?というその部分は我慢。合理的な理由はないけど我慢。

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

お前らおもしれえ奴らだな。けんますると金になるんかい。この基地外どもめが。

日本の標準時間で8時間もずれているのに本人と断定出来るのかと聞いているのに、イギリスの標準時間になるねん!
住んているここは何処やねん!
日本だろうが!
鍵穴さんばっかりコメントに反応してるんだよ!
言っておくが、お前が書いている文章からほぼ100%精神障害者として断定できる!
いつまで性的犯罪者と同じ行動と考え方をもっているんですか?
早く専門家に診てもらった方がよろしいのでは。

論に窮すると、屁理屈ぶちかまして逃避しようとする大西秀宜君。

>私のコメントを読んだ時点で、
>投稿時間が一瞬ズレているように見えるかもワカランけれども、
>ズレてないところまで検証できんかった鍵穴の、
>完敗~ いまぁ き~み~は~ じ~ん~せ~いのぉ~♪

が勝手に勝利宣言し始めております(可笑可笑)

>てかこの程度の理解力の人間に対して、
>コレはAKBのメンバーが書いてきているといくら主張したって無理やろ。

では、主張するなよ( ´_つ`)ホルース

>twitterの表示が、イギリスの標準時なのじゃないか?と想像して、
>twitterをクリックするくらいの想像力がなく、
>「そんなことあり得ない」と私に対して一方的に思い込ませようと
>工作を仕掛けとる人間に対して、いくら説明したって、工作員は想像なんかせん。

なんで英国標準時なのかな?その「創造力」には驚きだ(一笑一笑)

>まず、投稿時間は9時間ずれているし、
>それはイギリスの標準時やろ。
>それくらい鍵穴がなっつんのtwitterのコメントをクリックしたらわかる

『大西秀宜君が言い出したことなんだから挙証(証明)責任は君にある』のだがな?
どうして反論者に自説を立証させようとするんだね?

この辺りのテクニック(藁)は、君がスキャンダルジャーナリズムから習得したんだろ(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中核派はどうやって革命に到達するのか、プロセスを示してないよなあ。そのプロセスが大事なんやけどなあ。 | トップページ | 仮に資本主義でも、同じ商品を売り続けて突然爆発的に売れるなんてないやろ。だから革命を生み出すためには、なんか変えなアカンねん。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック