« ”吉野元久”で画像検索したら、もう30個目くらいから私とか、私が引用したAKBメンバーとかが増えてくるなあ。そんでそこから変なのみっけた。 | トップページ | 変な夢を見た。実家に私より若い居候が2人いて私に殴ったり蹴ったりするねん。それで大西弘子に対してなんでコイツら置いとくのか説明を求めても、忙しい忙しいと言って逃げて説明せんねん »

2017年3月26日 (日)

中核派を捨てていろいろ仕事入れて、4月はUBUGOE2回と田野1回は行くかな。

中核派の関係がなくなって、中核派からビラ配りとか細胞会議とか集会とかで、労働力を搾取されていたモノを、これから労働と、AKBメンバーの応援に使ってこう。

中核派の、労働運動前提の"労働"ではなくて、いろんな労働を身につけて、仲間を増やしたいとも思うし。


そんで、伊達娘の行きたいけど公安が待っとるからアカンやろ。

私が気にしとるゆかるんとさっきーがUBUGOEに出るから2回観るのと、田野を、カネ高いから1回になってまうと思うけど観るかな。

ひらりーも観たいけど、2月にいっぱい観たし、今回は勘弁して。


中核派は諦めて、党派によらずに、人々の思いをひとつひとつ汲み取っていきたいと思う。

それは別に、創価学会ともバッティングしないと思うし。

創価学会のほうからクレームが来たら考え直すけど。

« ”吉野元久”で画像検索したら、もう30個目くらいから私とか、私が引用したAKBメンバーとかが増えてくるなあ。そんでそこから変なのみっけた。 | トップページ | 変な夢を見た。実家に私より若い居候が2人いて私に殴ったり蹴ったりするねん。それで大西弘子に対してなんでコイツら置いとくのか説明を求めても、忙しい忙しいと言って逃げて説明せんねん »

AKB48」カテゴリの記事

コメント

創価に入るならいろいろ買わないといけないものがあるそうですし勧誘もしないといけないらしいですよ。そんな余裕はないのではないですかね

新章・草加編キターヽ(・∀・)ノ

中核派に捨てられただけでしょう?

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

みんなへ。
そういえばさあ、警視庁のストーカー部署に、AKSに対して大嘘秀宜をロビ観出禁にするように指導してくれと手紙だそうか?

伊達娘さんはすでに卒業しているから、次のストーカー対象をロビ観見つける可能性高いわけだし、警視庁が納得して動いてくれる理由を話し合おうよ。

警視庁の指導があればAKSだってロビ観出禁にしてくるでしょう。

こいつ追い出そうぜ

警察署生活安全課の仕事
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyo/28/work/work-police04.html
生活安全部ー生活安全総務課ーストーカー対策室

芸能活動をしている女性に対して執拗にストーカー行為を繰り返す卑劣なストーカー大西秀宣に警告したのはストーカー対策室の人らです。 公安部ではないでしょう。

2015年に大西が東北新幹線の列車内でストーカーやったときに田野とかいうのも乗っていたんだよな。
http://entre-news.jp/2017/03/37414.html/charlie_brown_01
これか。
AKBのオタクの人は演劇の主催者とAKBの運営会社に連絡したほうがいいな
田野優花にストーカーやった変質者がネット上で行くと言っているから注意してくださいと。

創価学会的にはこういうキチガイってアリなの?w
さすがにアイドルストーカーレベルはアウトだと思ってたけどw
前代未聞の事なのかな?数ヶ月もすれば大嘘秀宜がカチンときて実名でディスりだすだろうけどさあ。創価学会の人にはうまいこと精神科へ連れて行き統合失調症なのか躁病なのか分からんけど治療へ持ち込んで欲しいねえ。今よりは妄想を無くせるはずだけどなあ。UKこと理論武装氏は統合失調症なんでしょ?薬で妄想は無くせるの?

来たー!
私は仕事します宣言!ここで宣言して、ブログの更新を昼間しなければ働いてる証拠だ!って信じてた奴ここのコメ欄にいたからそいつには信じてもらえるんだろうけど、俺はお前がまともに仕事してるなんて思わんなぁ
てかお前変な事書いてるのわかる?
何仕事入れるって??面接して仕事受かったのか?違うよな?前ブログで仕事内容聞いて来たってあったけどお前さ、障害者枠与えられてるだろ?一般人として現実社会では生きてねぇよな?
白状しろ!お前はちゃんと病院にいき発達障害者認定されてるだろ?発達障害者!発達障害者!

中核派を好きになり始めたときから、ブレる事なくずっとおーにっちゃん推しでしたし
確実に私の人生の中で1番大きな影響を与えてくださった方です。
 
在宅でしたし一方的な思い出しかありませんが
私の脳と心に沢山のおーにっちゃんが残っています。
 
今更私程度の語彙力でおーにっちゃんの魅力を述べるのもあまり意味の無い気がしてしまうのですが、本当に私にとって永遠の推しメンです。
おーにっちゃんに今の私の基盤が作られました。
若くから完璧な活動家として中核派にいてくださった事に感謝です。
 
 
改めて、動労東京卒業おめでとうございます!
 
 
よしえ。

役立たず通報野郎今こそ出番!!何の役にも今までたってないもんね!!

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

創価学会はお金がかかりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70056313

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派を捨てていろいろ仕事入れて、4月はUBUGOE2回と田野1回は行くかな。:

« ”吉野元久”で画像検索したら、もう30個目くらいから私とか、私が引用したAKBメンバーとかが増えてくるなあ。そんでそこから変なのみっけた。 | トップページ | 変な夢を見た。実家に私より若い居候が2人いて私に殴ったり蹴ったりするねん。それで大西弘子に対してなんでコイツら置いとくのか説明を求めても、忙しい忙しいと言って逃げて説明せんねん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック