« 「安倍倒せ!」をスローガンにしとるうちはアカンと思うとるのが、韓国でリアルになっとる → 憲法裁、朴大統領を罷免=国政介入、徹底隠蔽-5月に選挙・韓国 | トップページ | 日本の新左翼の系統図を見て、こんなに新左翼ってあるんやなあ。こんなのでは革命は無理やなあ。 »

2017年3月10日 (金)

じゃあUKとやらのツイッター上げろよ。私も昔どっかで見たけど、ロンドン在住と言うとるはずやけど?それがなんで2ちゃんに中国地方で書き込んでくるねん? → ”長井聡さん”=理論武装ではない。 ”理論武装”=広島在住のぱるるヲタMr.hことUK

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-fe00.html#comment-114475284

~コメ欄の人~
”長井聡さん”=理論武装ではない。
”理論武装”=広島在住のぱるるヲタMr.hことUK
”どうして?”=過去の島崎遥香応援スレをみてみると中国地方の書き込みはひとりしかいないから。又、UKのTwitterをみると競馬好きな様子、確か理論武装も競馬好きだった。

~それを見た大西~
”証明プリーズ 主張するなら、少なくとも、TKのツイッターを挙げろ。”

おいカス!お前頭大丈夫??ホント馬鹿!!
どこに”tk”出てきてんの?”UK”な、俺の書いてる事理解できるか??発達障害者!
どこにも”tk”なんてコメ欄には書いてないからな、理解できる?発達障害者!!

投稿: なんでTK出てきたんだよ! | 2017年3月10日 (金) 13時36分


私がTKを出したのはつい最近に会ったからや。

なんでいまごろUKとMr.hを繋げるのか思考がワカラン。

そのときに、Mr.hとUKとは、同一人物である可能性が高いとは私も思うた。

ただ、それでは、中国地方をロンドン在住のUKとするには矛盾が生じる。
ロンドン在住だからこそ”UK”という名前を使ってきたはずやし。

それで、ロンドン在住でも”中国地方”を装って2ちゃんに書き込める、というのならば、理論武装が”中国地方”を装って2ちゃんに書き込めることになるよなあ。

Mr.hと理論武装は全く文体も違うし思考力も違うし、別人と判断するしかない。

Mr.hはコレやな。

https://twitter.com/kinurasayaka/with_replies

たとえば、Mr.hはあくまでAKBのネタに固執してくるけど、理論武装は私の日立製作所時代の素行とか仕事内容について固執してくる。

168

てかコイツココで工作コメントしとるなあ。

ナマポをオルグ [無断転載禁止]©2ch.net

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/229

229 : 最低人類0号 (ワッチョイ 2189-2BvX [58.183.207.28])2017/03/07(火) 09:59:12.02 ID:DKIwvTJz0
確か牛乳屋の前に大西さんは新しいことを教えると前に教えたことを忘れるから
新しいことを教えられないと言われて短期間で解雇されたというのが
あったけど吉野家だったのか


ちなみに、私が新しいことを覚えても前のことを忘れない性格なのは、ブログを読んだらわかるやろ。
吉野家だって、辞めさせられる理由は言わずに辞めさせられた。

吉野家の件だってつい最近出したのに、こうやってさも以前から私が主張していたかのようにうそぶいてくる、それがもう工作活動やっちゅうねん。

ただその前日に、私がAKBを相手に訴訟をしていると言ったら、スマホで調べられて、それで店長の態度が変わったのは確かや。


IPアドレスって、一意に割り当てられたりするけど、たとえばこんなふうにして偽装だってできる。

http://chankoclub.blog.so-net.ne.jp/2016-06-25


こういうふうに偽装しとるかはワカランけれども、そりゃハッカーはいろんな手でパソコンに乗り込むんやから、もともと工作員である理論武装=長井聡は、日立製作所が使えるなんかの手段を用いて、広島からの書き込みを偽装しとるのは間違いない。

その証拠がさすがに私も取れんねんけど、理論武装は思考が長井聡やもん。


とにかく、Mr.hと理論武装を同一人物とすること自体が全く証明できてないけど、どう証明するねん?

とにかくまずは当該のリンクとか画面コピーとかを示して、そう考えるのが相当というところまで持ってかな、空論で議論したって仕方がないぞ。

« 「安倍倒せ!」をスローガンにしとるうちはアカンと思うとるのが、韓国でリアルになっとる → 憲法裁、朴大統領を罷免=国政介入、徹底隠蔽-5月に選挙・韓国 | トップページ | 日本の新左翼の系統図を見て、こんなに新左翼ってあるんやなあ。こんなのでは革命は無理やなあ。 »

アホ」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

今こそ大西氏には韓国亡命をして欲しいんだけどな
次期韓国政権に食い込めるチャンスだと分からないかなぁ?

おいカス!論点をずらすなよ!
お前みたいな発達障害者のカスがTKってワードを出したからコメ欄のどこにTKが出てきたんだよカス!って指摘しただけだけど?理解できるか発達障害者!

誰が書き込むとかなんてどうでもいい、いちいち文章長ぇんだよカス!

>証明プリーズ 主張するなら、少なくとも、TKのツイッターを挙げろ。”
って書いてるよな!?TKと最近あったから?はぁ?話通じてる?
間違いを指摘してんだカス!ただそれだけ、意味不明な発達障害者の文を長々書くんじゃネェよ!な!お前発達障害者だろ??発達障害者!!

>ただその前日に、私がAKBを相手に訴訟をしていると言ったら、スマホで調べられて、それで店長の態度が変わったのは確かや。

お前よぉいちいち嘘つかねぇといられないの?なんでいちいち訴訟をしてることを言うの?お前どこにいったって人とまともにしゃべれない発達障害者なんだからさ

俺と会う?1対1で喫茶店でいいからさ話すといい人なんでしょ?色々聞かせてくれよ
そうやって一人一人と会話して味方に引き入れていけばいんでない?
なぁ?TK見てるか!?大西の自演のTKさ~~ん!!

大西さあ、
若年性痴呆が始まってるんじゃないか?
大西は心身の発達障害があるから、ありえるぞ?
オマエは出来損ないの心身の発達障害なんだから、もっと体に気を使え

空論で議論したって仕方ないって
お前が言うか?

まずお前が出さなあかん客観的な証拠沢山あると思うで

困ると逆ギレ戦法でごまかそうとする大西秀宣君。

>そりゃハッカーはいろんな手でパソコンに乗り込むんやから、もともと工作員である理論武装=長井聡は、日立製作所が使えるなんかの手段を用いて、広島からの書き込みを偽装しとるのは間違いない。

>その証拠がさすがに私も取れんねんけど、理論武装は思考が長井聡やもん。

どうして、"偽装しとるのは間違いない"のに、"その証拠がさすがに私も取れんねんけど"なんだ?( ´,_ゝ`)プッ

>ただその前日に、私がAKBを相手に訴訟をしていると言ったら、スマホで調べられて、それで店長の態度が変わったのは確かや。

なんで事情を知らない相手にわざわざ言うのかな~(嘲笑)
黙って雌伏(しふく)して機会を窺(うかが)えないのか?

>ちなみに、私が新しいことを覚えても前のことを忘れない性格なのは、ブログを読んだらわかるやろ。

大西秀宣君が過去記事に書き込んだ内容を憶えていないのは明白だが?(一笑一笑)

君はいつも発散癖満開で記事を書くが、その内容を安易に忘れる。
後からこれを鹵獲(ろかく)した誰かが、大西秀宣君の言い分や過去話を基に反論すると、とたんに「コウサクインガー!」って言い出すじゃないか(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「安倍倒せ!」をスローガンにしとるうちはアカンと思うとるのが、韓国でリアルになっとる → 憲法裁、朴大統領を罷免=国政介入、徹底隠蔽-5月に選挙・韓国 | トップページ | 日本の新左翼の系統図を見て、こんなに新左翼ってあるんやなあ。こんなのでは革命は無理やなあ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック