« 私が騙されたテイにされとる、けど、”管理人”は日立製作所の工作員の可能性は十分にあるやんなあ?しかし雇われたチンピラがやっとる可能性はある。 | トップページ | 東部ユニオンとか動労千葉に対してメール工作しとるのがおる。けど中核派も私のブログの存在は知っとるし、いい意味でも悪い意味でも騙されんぞ。 »

2017年3月30日 (木)

”管理人”が動労東京にメールしていない件。その代わりにアレフに送っとるなあw

こんなことを書いてあるから、”動労”でチェックした

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-8987.html#comment-114603143

おーにっちゃんへ

動労東京に取材するわ。おーにっちゃんについていろいろ尋ねるわ
メールのCCに、おーにっちゃんの公表されてるメアド設定するから
おーにっちゃんも確認してくれよな

そもそも、本当にオマエがいたのか?疑わしいからそういう辺りも
取材させてもらうわ

ほなね。

投稿: 管理人 | 2017年3月30日 (木) 17時15分



ところ、動労東京に対するメールはないけれども、こんなのはあった。



【Aleph(アレフ)公式サイト】メッセージを受け付けました。
受信トレイ
x

konnichiwa@aleph.to
11:14 (11 時間前)

To 自分
--------------------------------------------------------------------------------
※これは、自動返信メールです。このメールに返信していただいてもご回答できません。
--------------------------------------------------------------------------------

大西秀宜さまがAleph(アレフ)公式サイトのメールフォームにて入力されたメッセージを受け付けました。

------------- メッセージはここから -------------

●お名前:大西秀宜
●メールアドレス:kotochan0725@gmail.com
●性別:男性
●年齢層:40代
●都道府県:東京
●内容:
ひとつ、日立製作所の工作コメントが出てきたなあ。てか誰か証拠を求めて
みな。 → 実は、日立製作所の大西の発言はいまだ調査されているという
のが事実です。※証拠はあります。このコメ欄で求められれば説明します。
2017/03/30 8:45:10
5
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-3d6a.html#comment-114600533

創価学会のお仲間さん、見てますか?
大西秀宜は日立製作所時代の同僚や取引先の名前を度々挙げるだけでなく、
業務上の秘密も度々挙げています。

実は、日立製作所の大西の発言はいまだ調査されているというのが事実で
す。
※証拠はあります。このコメ欄で求められれば説明します。

まだまだ繰り返されるようなら、トールハンマーが落ちそうです。
創価学会の信者が元勤務先に訴えられて事件になったら恥ずかしいでしょ
う?

創価学会の会員としてふさわしい言動をするように躾けてやってください
な。
一応、本部のほうにも事情をメールしておきます。

投稿: | 2017年3月30日 (木) 07時29分



私が動労東京に入るときも、動労千葉とか動労水戸とかに対して、大西を入
れるならば動労は信用しない!というような怪メールが送付された。

動労東京とか中核派とかは、それを私に対する攻撃ではなくて、動労東京に
対する攻撃だと、自分らを過大評価しとったけど、こうして私が創価学会に
入るかもワカランとなったときに今度は創価学会に対して同様のやり口で
やってくるということは、私に対して怖いと思うとると思うしかないよな
あ。

------------- メッセージはここまで -------------

※内容によっては、回答に時間がかかる場合や、お返事を差し上げられない場合がございますのでご了承ください。また、ご連絡先に誤りがある場合には、ご返答はいたしかねます。
※当方からお送りさせていただきますご返答メールの一部または全部の転用や転載、二次利用、その他の目的でご使用されることはご遠慮ください。

Aleph(アレフ)公式サイト
http://www.aleph.to/

183



アレフってなにやっとるのかなあ?

てかコレを出すとおもいきり”ご返答メールの一部または全部の転用”をやっとることになるんやけど、今度はアレフからポアされるかなあ?w

ちなみに私は”ポア”されなくても既に”プア”やけどなあwwwwww


ただ、一般人から見て、アレフも中核派も反社会的という意味では大してカワランし、中核派は私にしてきたように、

「自分らを救済するためにはオマエの人生なんかめちゃくちゃになってもいいんだ、俺たちの人生よりもいい人生を生きようとするなんてけしからん!」

・・・・みたいに、芥川龍之介の「蜘蛛の糸」のカンダタみたいな発想になってもとるねん。

蟻地獄の下で待っとるウスバカゲロウの幼虫みたい、というか。


・・・いや、たとえ自分は不幸な人生を生きようとも、あなたは幸せに生きて欲しい、という願いってないのかよ?

親が子供を思う気持ちって、ホンマはそういうものやと思う。

大西弘子はクチではそんなことを言うけれども、リアルには自分が自分が!で、そういうところが中核派なり日本共産党のスターリン主義の汚いところと思うけど。

みんな発想が蟻地獄やねん。

« 私が騙されたテイにされとる、けど、”管理人”は日立製作所の工作員の可能性は十分にあるやんなあ?しかし雇われたチンピラがやっとる可能性はある。 | トップページ | 東部ユニオンとか動労千葉に対してメール工作しとるのがおる。けど中核派も私のブログの存在は知っとるし、いい意味でも悪い意味でも騙されんぞ。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

岩田の出る舞台見に行けなくて悶々としているのかよ
警視庁ストーカー対策室にマークされているもんな

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめ
ブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

おーにっちゃんアレフにビビってますwww

アレフには送信してないよ。マヤシンのイタズラかもね。

おーい、ヤマシン、君でしょ?違うの?

僕はね、動労や東部ユニオン、創価学会に、おーにっちゃんを許してあげてとメールしているよ。
それと、日立製作所に、もう一度雇ってくれないか?メールしよう。

創価学会追い出されたらアレフに行こう!

管理人はヤマシンを犯人にしたいみたいだけど、
ひかりの輪にもメール送ってみたら?
暇なんでしょw

茨城ヤホーbbにも通報しとく

そんな事ばかりしてたら管理人もヤマシンもおーにっちゃんメールの友達フォルダに入っちゃうよw

鍵穴支援者です
きっと竹ノ塚ガー、ヤマシンガー、というちゃんねらー?が鍵穴さんに粘着してるかと。
そいつはIP表示無しのスレに現れ、IP表示ありだとそこのIPをあちこちにせっせとコピペしている輩です。
IP表示ありだと住民に絡むしつこい奴がいなくなるのでわかります。そいつは徹底スルーがいいですよ


IPアドレス 60.100.44.211
ホスト名 softbank060100044211.bbtec.net
都道府県(CF値) 茨城 ( 95 )
市区町村(CF値) 水戸市 ( 55 )

おい茨城のヤフーBBよ、お前は大きな見当違いをしている。
鍵穴叩きの時間帯には決まってヤマシンお決まりのコピペ連投があるじゃないか
おかしな見当違い書いてると、お前が竹ノ塚やヤマシンと看做されて叩かれるからな


ヤマシンは茨城県に住んでます!間違いございません!

アクセス地域ランキング茨城県3位じゃん?
ヤマシンが、3位みたいなモンかなw?

ジョイフルヤマシン

全員が革命に邁進してるというのに、芸能アイドルに心酔し、ストーカー行為で

敵官憲に言いなりで完黙もできず、謝罪文念書とられた大馬鹿者が組織にいます。

ブログでも「トップ2名が腐っている」などと情報を漏らす大西秀宜は、総括されるべきです!
 
 

と下リンクから本部へみなさんメールしましょう!
http://www.zensin.org/cgi-bin/form.cgi?language=japanese
 
 

そんな事よりもイベント出禁になっているにも関わらず、ロビ観をしているのを辞めさせないか。
ロビ観もイベントの一つに入るですけど、大西は分かってない。
教える為に見ていると言ってるようだけど、教えるんだったら中に入って見ないといけない。
何故なら映像自体スタッフが切り替えているから、映っていないところを見て指摘するのが教えるの第一歩。
声が低いや元気があるなどは誰でもわかる。
教える人はもっと違う所を見ている。
大西が見ているのは教える人の視点ではなく、教え方が分からない人の視点。
それは大西が書いているブログでの感想を見ればわかる。
何故なら、教え方がわからない人は公演を遡って書いている。
普通、イメージをしたり記憶を整理したりする時は、1から順番に説明するのが脳に入りやすい。
逆に後ろの方から説明するとイメージを掴めず、記憶の整理が出来ないので脳に入りにくい。
そういう事を踏まえて書いていないから、他のブログ内容も脱線してしまう。
だから教え方が分からない人だとわかる。
もう大西はロビ観にいる意味が全くない。
書いていること自体次のストーカー候補を探している人にしか見えない。
だからロビ観を辞めさせないか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70102240

この記事へのトラックバック一覧です: ”管理人”が動労東京にメールしていない件。その代わりにアレフに送っとるなあw :

« 私が騙されたテイにされとる、けど、”管理人”は日立製作所の工作員の可能性は十分にあるやんなあ?しかし雇われたチンピラがやっとる可能性はある。 | トップページ | 東部ユニオンとか動労千葉に対してメール工作しとるのがおる。けど中核派も私のブログの存在は知っとるし、いい意味でも悪い意味でも騙されんぞ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック