« 私の場合、逮捕してくれたほうが話が早いんやけどなあ・・・。私がずっと主張を曲げてない、敢えて中核派を去ってさえも主張を曲げてないことを、ようやく主張できるから。 | トップページ | ブログ 《試練》――現在史研究のために にコメントした内容 »

2017年3月19日 (日)

こんなツイートがある → これまで大阪の取材で知り合った市議会・府議会の議員たちや、東京で取材を受けたり素材提供したメディアの人たちや、かねてより存じ寄りの弁護士の人たちから、「物理的にであれ、社会的にであれ、殺される恐れがあるから慎重に」とアドバイスがくる。逆に怖いよw

https://twitter.com/noiehoie/status/843236635261132800

菅野完‏
@noiehoie

これまで大阪の取材で知り合った市議会・府議会の議員たちや、東京で取材を受けたり素材提供したメディアの人たちや、かねてより存じ寄りの弁護士の人たちから、「物理的にであれ、社会的にであれ、殺される恐れがあるから慎重に」とアドバイスがくる。逆に怖いよw


私が社会的に殺されとると知って言うとるのも、何人かおるんやろなあ。

まあだからこそ、社会的に殺されとる私が、声をあげ続けることに意義があるねん。

中核派も、社会的に殺されとる人間に対して、共闘という名の下に、地下に潜れ、インターネットをするな、というのではなくて、社会的に殺されとる人間がいること自体を問題にしたほうが、大勢の共感を得られて、手っ取り早いはずなんやけどなあ。


てか私のブログを読んで、自分も社会的に殺されとる!と声をあげだす人間がいたらええと思うんやけど。


このレスにだって、そんな怖い社会を想像しとるコメントがいっぱいある。

そんな怖い社会をなくすためになにができるかというと、事実を発信し続けることしかできん。


まあそんな菅野完も、私はさほど評価してないけど。

結局ツイッターを頑張ってやっとっても、なかなか主張を展開するのは難しい。

まずは有名にならな。

ブログで主張を纏めて、なんとか有名になって、仕事以外にもカンパも少しはもらえるくらいになって、ツイッターも復活できるようにしていきたいなあ。

中核派とか他の団体が無視するけど、困っとるヒトっているはずやねん。


そういう意味では、集団ストーカーからリアルに狙われとる、岩間さんを助けたいと思うんやけど。

https://www.youtube.com/user/aiueo700


岩間さんも、被害を受けることを動画でアップするだけではなくて、コメントを読むとか電話に出るとかしてくれたらええんやけど。

どうもコメント読んでないっぽいしなあ。

« 私の場合、逮捕してくれたほうが話が早いんやけどなあ・・・。私がずっと主張を曲げてない、敢えて中核派を去ってさえも主張を曲げてないことを、ようやく主張できるから。 | トップページ | ブログ 《試練》――現在史研究のために にコメントした内容 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

ロピアのキャベツ焼き食いたい。
ロピア焼きよりキャベツ焼き派。
納豆は金の粒よりおかめさん派。

大西が自殺しそうなのでコメントで責めるのはやめましょう

もやし生産者の団体が緑豆もやしを一袋40円に値上げしろとかいうけどさ、介護士と保育士の給料を1.5倍、看護師を2倍にしろよ!
おーにち兄貴の老後のお世話を月20万でやらせるなんてあんまりだ!

秋葉原ドンキホーテ8階に健康診断を受けることを呼びかける厚生労働省のポスター貼ってありますよね。 大西さんは糖尿病ではないでしょうか?
もう手遅れかもしれませんが、内科で診てもらったほうがいいのではないでしょうか?放置していれば足が腐ったり失明することになるでしょう。

創価学会どうしたん?w

創価学会さーん!助けて〜!

10代の子にストーカーやったり相談しただけの弁護士のことをネット上で誹謗中傷したりする反社会的な異常者に金出す馬鹿はいませんよ。
異常な行動をやめて大人しくしていなさい。

大西君は社会的に殺されたんじゃなくて社会的に自殺したと思われてるんだよ

菅野完は森友学園の件で
名前があちこちで出てるだろ
日本会議について書いた本もかなり売れてる。
大西とは立ってるステージが違うんだよ。

中核派とか公安とかそんな事より、大西兄貴はAKBの事とだけに情熱を注いでくれ

お前は自業自得だろ笑笑
一緒にするんじゃないよ
ただの転落人生だよ

別人として新規アカウントを取得することさえせず、恋々(れんれん)と現行アカウントに固執する大西秀宜君。

>私が社会的に殺されとると知って言うとるのも、何人かおるんやろなあ。

君はいわば自らこの道を選択したんだろ?「人生全敗凋落王」に即位する道を(藁)

>まあだからこそ、社会的に殺されとる私が、声をあげ続けることに意義があるねん。

そうやっていて何年経った?「伝説の360」を2ちゃんに書き込んでどれだけ経ったんだよ?

>中核派も、社会的に殺されとる人間に対して、共闘という名の下に、地下に潜れ、
>インターネットをするな、というのではなくて、
>社会的に殺されとる人間がいること自体を問題にしたほうが、
>大勢の共感を得られて、手っ取り早いはずなんやけどなあ。

と、大西秀宜君は「なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!ワタシいっこも悪くない!!!」駄々をこねております(嘲笑)

>ブログで主張を纏めて、なんとか有名になって、
>仕事以外にもカンパも少しはもらえるくらいになって、
>ツイッターも復活できるようにしていきたいなあ。

また他人の力を当てにする李朝末両班(やんばん)的性質が出ました!(失笑)

>中核派とか他の団体が無視するけど、困っとるヒトっているはずやねん。

無視されて当然だろ?全て大西秀宜脳内桃源郷発幻影なんだから(可笑可笑)

>そういう意味では、集団ストーカーからリアルに狙われとる、岩間さんを助けたいと思うんやけど。

では、「けんま」をやっている屑どもと全力で戦ってこいよ。なんでしないの?
ここに来ている「ヤマシン(別名・竹ノ塚バカ)」の貼り散らす益体もない連投コピペを即削除出来ない体たらくで何を言うか(一笑一笑)

おーにしは、自滅してるだけ
おーにしごときには、誰もまったく脅威を感じないし、なにもする必要がないほどレベルが低い
勘違いもはなはだしい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の場合、逮捕してくれたほうが話が早いんやけどなあ・・・。私がずっと主張を曲げてない、敢えて中核派を去ってさえも主張を曲げてないことを、ようやく主張できるから。 | トップページ | ブログ 《試練》――現在史研究のために にコメントした内容 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック