« 最近順調にカネも貯まっとるから、それでも舞台とかあるし、6/24,25目処で仙台行くか。 | トップページ | そういえば、私の投稿について最悪板に書いて、それをAKBのスレにコピペしとる工作員いっぱいおるやろ。バカか。 »

2017年4月14日 (金)

日経平均が100円以上高値で寄り付いて、一瞬で下げとるけど、コレこそ"クジラ"の仕業で、日本政府が仕掛けたけど一瞬で消えたんちゃうの?

コレ

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=998407.O


ここ数日下落基調やのに、寄り付きだけ高い。

日本政府が資金を利用して株高を演じようとしたけど、投機家はチャンスと見て売ったんとちゃうの?

私も株価の動き方見とって、専門家ちゃうし専門用語もほとんど知らんけど、コレは異常な値動きや。


たまに、世界が下落しとるのに、よくわからん高値があって、日本政府が仕掛けとると思うことがあるんやけど、それは上手く行く。

上手く行ってきたからこそ、"アベノミクス"により日経平均は2万円超えたんやからなあ。

けど、"アベノミクス"は終わった。

それを今日改めて実感した。

« 最近順調にカネも貯まっとるから、それでも舞台とかあるし、6/24,25目処で仙台行くか。 | トップページ | そういえば、私の投稿について最悪板に書いて、それをAKBのスレにコピペしとる工作員いっぱいおるやろ。バカか。 »

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

生活保護でない連呼コピペ馬鹿を論破します。

おーにっちゃんから生活保護でないとの証明はされたっけ?お前の根拠は「諸々イッパイ考えたらそうとしか思えない!」=「ワタシと伊達娘は相思相愛やろがよ!客観的証拠はないけど、イッパイ考えたらそうとしか思えないやろがよ!」と同様のレベルです。
ここで問題にしているのは、確実性の度合いでなくて、論証レベルの話です

理解できましたか?
おーにっちゃんは自分で生活保護を受けている証拠の文書をアップしたので、生活保護を受けている(いた)は客観的な事実です。
ですが、生活保護でないと口では言っていますが何ら証拠の提示がないため客観的な事実は何も分かっていません。
客観的な証拠もないのに判断ってしてもいいんだっけ?おーにっちゃんが働いているっていうブログの書き込ももしかしたら全部おーにっちゃんの頭の中のハナシかもしれないわなあ。お前はそれを想定していない(キッパリ)

で、お前は「ワタシと伊達娘は相思相愛。客観的証拠はないけど、イッパイ考えた結果そうとしか思えないやろがよ!」この暴論を認めちゃうくらいアホなんか?

>生活保護でない連呼コピペ馬鹿を論破します。

論破どころか議論の前提にも立っていない。

 
>おーにっちゃんから生活保護でないとの証明はされたっけ?

何十回説明してやっても、「ない」ことの証明、「悪魔の証明」を求める
賃金活動バカです。これほど説明してやっても理解できないのは
よっぽど頭が悪いヤツと推測します。

 
議論の一般的なルールと「悪魔の証明」
 
「起きないこと」や「存在しないこと」を証明することは困難です。
なぜなら、「ある(存在する、起きる)」ことを証明するためには
一例を挙げれば良いだけなのですが、「ない(存在しない、起きない)」
ことを証明するためには、世の中の森羅万象を調べ尽くさなければならず、
それは不可能に近いからです。

ゆえに、議論の一般的ルールとして、「ある」と主張した者が、
それを先に証明しなければならないという暗黙の了解があります。
「あなたが先に『ない』ことを証明せよ、さもなくば『ある』のだ」
と主張する詭弁を「悪魔の証明」と呼びます。

http://ronri2.web.fc2.com/kiben13.html

 
お前は屁理屈と、「ない」ことの証明求める詭弁で逃げまくってないで
先の4問に早く答えてみろボケ!

理解できないのですか?

お前に「ない」の証明なぞ求めていない。
おーにっちゃんに生活保護辞めたというなら、その証拠を見せてよ。と言ってるの。

お前のそもそもが間違っとる。だって、お前とおーにっちゃんは生ポか否かを話し合っても、それで事実は見えてこんやろ?
なあ、ほんまにアホなん?理解できますか?

俺はおーにっちゃんに生ポでない証明を求めて、お前には勝手な考えなど聞いていないと言ってるの。ワカル?

1.生活保護は、福祉事務所の指導・許可がない限りは引越しは出来ません。
(自己都合で引越しすれば自動的に廃止となる。
郵便物が江戸川に転送されてるので証明済み。)

2.働いてたら生活保護なんて受けられません。当たり前
(収入分は生活保護から相殺されるので保護貰いながら日数仕事する意味がない)

3.生活保護は医療無料なので国保に切り替える意味がありません。

4.月12万前後の支給で、家賃、交通費、食費、携帯代、ネット代、光熱費
払った上で、確認されてるだけでも4-5万の映画・観劇代を捻出するのは不可能

これでもナマポやろがよ!とか眠たいこといい続けてるんなら
スップ賃金活動バカ、お前がその原資が「ある」ことを証明せよ
これでも理解できないか?アホ

生活保護最底辺の大西が日経平均を語るブログにタイトル変えたら?

日経平均動向観察よりも自身の人生立て直しを優先すべき大西秀宣君。

>私も株価の動き方見とって、専門家ちゃうし専門用語もほとんど知らんけど、コレは異常な値動きや。

なのに、なんで"異常"って解るのかな?普通かもしれないぞ?
まあ、どうせカスゴミが"異常だ!"と言い張るから、君は何も考えずに鵜呑みにしているだけなんだろうがな(嘲笑)

>たまに、世界が下落しとるのに、よくわからん高値があって、日本政府が仕掛けとると思うことがあるんやけど、それは上手く行く。

>上手く行ってきたからこそ、"アベノミクス"により日経平均は2万円超えたんやからなあ。

いつの話?君の言い分には時系列というものがなくて困るね( ´_つ`)ホルース

>けど、"アベノミクス"は終わった。
>それを今日改めて実感した。

という脳内幻想を語る大西秀宣君でした(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70256078

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均が100円以上高値で寄り付いて、一瞬で下げとるけど、コレこそ"クジラ"の仕業で、日本政府が仕掛けたけど一瞬で消えたんちゃうの?:

« 最近順調にカネも貯まっとるから、それでも舞台とかあるし、6/24,25目処で仙台行くか。 | トップページ | そういえば、私の投稿について最悪板に書いて、それをAKBのスレにコピペしとる工作員いっぱいおるやろ。バカか。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック