« テレビで横断歩道の信号を、"歩車分離式"にしたら、一長一短あると言うとる。こういうのはある程度機動的にできんかなあ。 | トップページ | 鍵穴は就職した設定やのにまだ書いてきとるし、渡り切れない歩行者に関して”歩道の中央に路面電車の場合のような避難帯”なんて発想がバカやなあ。 »

2017年4月20日 (木)

2017/4/20 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 感想 せいちゃんの動きが劇的に良くなった

総括

まなみやさっほーが脚をよく使っているとか、いいと思うところが多かったけれども、中でもせいちゃんが劇的に良くなった。

だから、せいちゃんがMVPや。


私はほんの6日前の外山公演で、


せいちゃんは、いっちゃんヒラヒラしてない服というのはあるけど、服が揺れてなかった。
そこが、たどたどしく見えるとこちゃうか。

服が揺れるようにリズムを取るというか。

って書いたんやけど、そんなのがきっかけでもないと、4年以上直せんかったモノが、6日で直せる理由として思いつかんよなあ。

私のふと思いついた考えも、書いてみる価値あるよなあ。


En4. シュートサイン

まなみ、よく脚が上がっとる。

せいちゃん、さとねちゃんもええなあ。

最も下手はみやびか。

コッチを向いとって、そのせいで脚が上がってなかった。惜しい。


En3.支え 

あべまおらんから、ハイタッチ茂木だけでなんか妙やなあ。

動きがあるとこだけ変える、とかできんのかなあ。
舞台で毎回小芝居を入れる、程度のアレンジでできるやろ。

そんなのを入れたほうが、マンネリにならずに緊張できるというのもあると思うぞ。

今日ずっと思うとるんやけど、遠目にさっほーがめぐに見えるなあ。


あいさつ まなみ

てかあいさつってチームKのメンバーだけなんやな。

En2.メロスの道

まなみいい動きしとる。

ひななのガニ股も直らんかなあ。

なおちゃんは、リズム感がまだまだないねん。

まなみはダンスというより演技入っとるなあ。
なんか悔しそうな振りがあった。
おもろいと思う。


En1.シャムネコ

歌い出しさっほーか。
まずまずやけどちょっとモゴモゴしとったかな。

せいちゃん、足遣いよくなった。

ダンスがスマートに見える。

みやびよく脚上がっとる。

まなみ、大きな動きができとる。

アンコール


13.会いに行こう

さっほー細かい足踏みするようになったなあ。

せいちゃん、立ち方もだいぶ良くなった。

茂木感情こもってない。

Google+とかオモロイのに惜しいなあ。

さとねちゃん、田野よりだいぶ大きくなったなあ。

逆にいうと田野が「たのちゃん、可愛いでちゅね~」とか言われてもええはずやけど、一瞬で却下する性格というのバレとるということやんなあ。

集合写真


後半MC みやび/さとねちゃん/茂木/ひなな/かよよん/まりやんぬ/せいちゃん
お題:まりやんぬについて

背が高いメンバーの中でかよよんが低くて、しかし横幅があるように見えてまう。

かよよんも痩せなアカン気がするなあ。


前半MC さっほー/なおちゃん/田野/十夢/みぃちゃん/まなみ/あやなん/ちぃちゃん
お題:ちぃちゃんについて

どうしてちぃちゃんはまなみの胸を触ってこんのか、と思って、胸を触って欲しいんやって。

そうならば私が代わりに触ったるのに・・・って思うヤツいっぱいおるやろなあ。おっぱいだけに。

十夢はちぃちゃんとずっとチームが一緒やって。


12.回遊魚のキャパシティ

せいちゃんいい動きしとる。

田野も、さとねちゃんも。


11.Coolgirl

なおちゃん、一瞬座るところ途中でやめとる。
こういうのがイマイチ悪目立ちする。

あやなんが横の子つっついた。

十夢いい動きしとる。


10.Stand up

なおちゃんは動きが甘い。
もっとココまで動ききる、とか意思がないと、なんとなくで踊ってまう。

茂木も動きが甘い。

せいちゃん、だいぶダンスが良くなったと思う。

やっぱ体幹なんかなあ。


MC さとねちゃん/さっほー/ひなな/十夢/かよよん
お題:みんなのお悩み解決

十夢はチームKで次女になると言うとる。

てかさっほーはチーム4で長女か。

さとねちゃんが、あべまが16期に気移りしとるとか言うとる。

かよよんは髪が染めたいと思うとるって。
いやそれはやめたほうが・・・

十夢は美容院で勧められて染めたんやって。


9.22人姉妹の歌 みぃちゃん、まりやんぬ、茂木

茂木、なんかオンチやなあ。

いろんなモノを同じ曲調に乗せて歌うって、歌の練習になるかもなあ。

まりやんぬも今日が最後のチームK公演なんか。


8.おしべとめしべと夜の蝶々 ちぃちゃん、なおちゃん

ちぃちゃんおらんようになったら、このポジ誰がするんやろ。

もえきゅんとかゆかるんとか、オモロイかなあ。

逆にひーわたんとか。

なおちゃんはまだまだ歌が棒で惜しいよなあ。


7.ごめんね ジュエル せいちゃん、かよよん、田野、さっほー

前回と総入れ替えやなあ。

かよよん、よく動いとるけど、動きがたまに止まって、しなやかに見えんのが惜しい。

田野ももう少し高い声出んかなあ。

せいちゃんよく動けとる。

さっほー踊れとると思いながら、よく見とったら4人でいっちゃんタイミング遅いなあ。


6.初恋泥棒 ひなな、あやなん、さとねちゃん

ひなながいっちゃんオンチやなあ。
ちょい低いなあ。

ひなな動いとるんやけど、やっぱついつい気が上半身にいってもとると思う。


5.リターンマッチ みやび、まなみ、茂木、十夢

茂木は低い。
まなみは高いのかなあ。

十夢とみやびはまあまあか。

動きは十夢が可愛いか。

まなみはターン速すぎて可愛いイメージと違うねん。

MC
茂木/十夢/みぃちゃん/まなみ/みやび
せいちゃん/田野/かよよん/ひなな/さとねちゃん/あやなん
なおちゃん/まりやんぬ/さっほー/ちぃちゃん

お題:自己流でやっていること

なんか今日最前列でカメラ撮影しとるなあ。

ひななが、月に向かって祈ってから寝とると言うたけど、オオカミかよw

さっほーって先日思ったけど、駅弁とか、イナゴとか、食べ物のハナシばっかしとるなあ。

ちぃちゃんはもう公演あと2回なんか。


4.偉い人になりたくない

さっほー今日いいぞ。
きびきびしとる。

まなみ、大ジャンプした。


田野ちょっとリズムに乗れてないとこあるなあ。

両隣のまりやんぬとかよよんのほうがリズムいいとこあった。

十夢いいぞ。


3.ボーイフレンドの作り方

いやさっほーもみっけた。

あやなんみっけた。

さとねちゃんよく動けとる。

やっぱさっほーもよく動けとる。


今日さっほー動きええなあ。

十夢、みやび、よく動けとる。

2.最終ベルが鳴る

さとねちゃん、ちぃちゃん、

ひなな脚がイマイチ動いてない。

みぃちゃん、

あの脚太いロングよく動けとるけど、さっほーかなあ。
いやかよよんか。


1.マンモス

田野&十夢が出だしから動きええなあ。

みやび、せいちゃん、なおちゃん、まりやんぬ、まなみ、茂木、ひなな大ジャンプした。

« テレビで横断歩道の信号を、"歩車分離式"にしたら、一長一短あると言うとる。こういうのはある程度機動的にできんかなあ。 | トップページ | 鍵穴は就職した設定やのにまだ書いてきとるし、渡り切れない歩行者に関して”歩道の中央に路面電車の場合のような避難帯”なんて発想がバカやなあ。 »

AKB48チームK公演」カテゴリの記事

コメント

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

プロデューサーさん、
どうして昨日の公演の感想を書かないのですか?
メンバー全員いたんでしょ?
1人ひとりに声掛けたんでしょ?

まさかロビーに入れないから?
もう、田舎に引っ込んだら?

大西は今まで何回オンナのおっぱい揉んだことあるん?

くだらない事を書く暇が有るならば、生活保護費を受け取らずに働け!
心身に障害が無いならば働ける筈だ。
働く気が無いならば、弘子ママに養ってもらえよ。

この感想とやらは小学生の朝顔観察日記レベルの駄文ですな・・・

質問なのですが、大西さんはこの感想で何に一番重きを置いて書かれているんですか?

その日の公演の速報としてのメモ的意図として?

その日の公演の正確な記録を残す意図として?

読み手を演者に絞り、気付きを促すためのコーチ的意図として?

無理やりに評価するなら、公演メンバーがわかるんでメモ程度の価値かな・・・
それすらも公式みればわかることなので無価値ということか・・・

気持ち悪いよ

何この駄文の押し売りみたいなもの
おまえメンバーの誰ともプライベートで繋がってないよね
週末デートするんじゃなかったの?
誰からも連絡ないじゃんw

一回鏡みてみたら?
40過ぎて童貞のくせに

この益体も無い『自称公演感想』こと戯けた作業指示書をメンバー達が読む事などありえず、
万一、読んだとしても軽侮されるだけなのに気付けない大西秀宜君。

>まなみやさっほーが脚をよく使っているとか、
>いいと思うところが多かったけれども、中でもせいちゃんが劇的に良くなった。

>だから、せいちゃんがMVPや。

>まなみ、よく脚が上がっとる。
>せいちゃん、さとねちゃんもええなあ。

>最も下手はみやびか。
>コッチを向いとって、そのせいで脚が上がってなかった。惜しい。

>せいちゃん、足遣いよくなった。
>ダンスがスマートに見える。
>みやびよく脚上がっとる。

どうせ、君はその脚に(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーしていたんだろうが(嘲笑)

>お題:ちぃちゃんについて

>どうしてちぃちゃんはまなみの胸を触ってこんのか、
>と思って、胸を触って欲しいんやって。

>そうならば私が代わりに触ったるのに
>・・・って思うヤツいっぱいおるやろなあ。おっぱいだけに。

「秀宜、いつも無駄なことばかり考えてる。ちぃ、覚えた。」(可笑可笑)

>お題:自己流でやっていること
>なんか今日最前列でカメラ撮影しとるなあ。

安心しろ。多分、プレスリリースなどに使うだけだから。

自己流に関しては、ドヤ顔で"車輪の再発明"を正当化している
大西秀宜君の右に出るものは居ないぞ。

>ひななが、月に向かって祈ってから寝とると言うたけど、オオカミかよw

周囲に感謝し、祈ることすら忘れた大西秀宜君よりましではないかね?(失笑)

>さっほーって先日思ったけど、駅弁とか、イナゴとか、食べ物のハナシばっかしとるなあ。

大西秀宜君も「あげばかでー」などと、
外食浪費三昧な記事を書き散らしているじゃないか( ´,_ゝ`)プッ

>ちぃちゃんはもう公演あと2回なんか。

「ちょびっツ」ネタが使えるのもあと2回か・・・・(-。-)y-゜゜゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70322135

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/4/20 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 感想 せいちゃんの動きが劇的に良くなった:

« テレビで横断歩道の信号を、"歩車分離式"にしたら、一長一短あると言うとる。こういうのはある程度機動的にできんかなあ。 | トップページ | 鍵穴は就職した設定やのにまだ書いてきとるし、渡り切れない歩行者に関して”歩道の中央に路面電車の場合のような避難帯”なんて発想がバカやなあ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック