« 伊達娘は写真についてなんかカンチガイしとるっぽいなあ。コレはネタかもしれんけど私的にはアウトや。 | トップページ | 今日13:30からの回に行くと予告しとったけど、18:00の回に変更する。 »

2017年4月22日 (土)

伊達娘について一個訂正。確かに50mm持っとるなあ。間違えてごめんなさい。

コレ見て改めてツイートを掘り返した。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-0d82.html#comment-114722880

岩田華怜のツイートから新月とかは50mmレンズって把握してるし
Twitterの写真みたらたしかに50mmだし。
50mmなら全然望遠じゃないよなw
はい、知ったかぶりーwww

投稿: | 2017年4月22日 (土) 05時38分



ならばコレ


https://twitter.com/karen0513_/status/854550886613303296


確かに50mmか。
レンズの曲がり具合があるもんなあ。


ただ、元の投稿で私が記載したのは、50mmじゃないとは思うんやけど・・・・

だから、他人も書いとるとおり、レンズを使い分けとると思える。

そりゃ50mmだけでカメラ使う人間はおらんやろし。


しかし新月は警備会社の警備部長で高給もろとるし、海外旅行とか他の趣味もないからカメラについて知っていてもおかしくないけど、私なんかだいたい最底辺の状況やしなあ。

それで、新月はウソと思うけど新婚で、伊達娘をアカウント作ってまで応援しとるって、おかしすぎるやろ。

しかもそれがJR東日本関連の警備会社・関東電設なんやから、私のことを最初からマークしとったのはアタリマエやないか。

それを私は動労東京委員長の吉野元久に対して主張したんやけど、あいつバカやから、

「そんなことはたまたまあり得るかも知れない」

と言って一顧だにせず、私が説明した資料を捨てた。

アイドルのヲタというものの性質を考えたらちょっとわかることなんやけどなあ・・・・

「そんなことはたまたまあり得るかも知れない」

と吉野元久は言うたけれども、そりゃオマエのタマタマは使いモノにならんかったんやからなあ。

だから結婚しとっても子供がおらん。

・・・・オツムも使いモノになってないけど。

けどだからといって、言葉のあやでタマタマをすぐ使うてまうなよ。

もっとちゃんと、私がどうしてそういう発想をするのか、ちゃんと聞けよ。


私も、そりゃいいカメラだって欲しいんやけど、いろんなメンバーの舞台を観に行って感想も書いたりたいし、鉄道の専門書を読んで新しい技術動向も知りたいし、ホンマは国内だけじゃなくて海外旅行だってやりたいんやけど、なかなか全部はできてなくて、結果的に知識が薄くなって、間違えたことも書いてもた。

まあ、いろいろと弁明したけれども、けっきょく私のミスやねんけど。

そこは伊達娘に謝る。

間違った想像をしてごめんなさい。

« 伊達娘は写真についてなんかカンチガイしとるっぽいなあ。コレはネタかもしれんけど私的にはアウトや。 | トップページ | 今日13:30からの回に行くと予告しとったけど、18:00の回に変更する。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

あっちのブログにあるおーにっちゃんフィギュアが面白い(笑)

岩田が自分の母親に〇〇予告したストーカー(大西秀宣)のブログなんか見るとおもしますか?

大西さぁ、岩田の母親が岩田と大西が会うの妨害したと思っているんだろう。
それは違うから。岩田華怜自身が大西秀宣を気持ち悪がっているんだよ。

大西さんは警視庁生活安全部生活安全総務課ストーカー対策室の人と岩田華怜のことはブログに書かないと約束したのだろう。
なんで約束を守らないのですか。
約束を守らない人間は信用されません。

そてとストーカー対策室は公安部ではありませんよ。

レンズの曲がり具合ってナニ?www
想像じゃなくて最初から断定・決め付けてダメ出ししてるんだよなあ。
なんか都合の良いように捻じ曲げてるよなあ。

伊達娘に謝罪することはない。

お前が上申書で誓約したとおり、最初から岩田華怜のことは一切ブログに書かなければ良いだけのこと

大西秀宜
「生まれてきてごめんなさい」

↑コレはよ

大西さん、もうすぐ五月連休ですが5年前の5月連休に
正しい決断をしていれば、今頃はまだ職場が秋葉原で
いいカメラを何の躊躇なく買えたんですよ。
そもそも、大西さんの年齢だと家族がいたら給料を
自由に使えませんし、独身でも大西さんがいたような
大企業の社員でなければ安物のデジカメで妥協せざるを得ません。
今の大西さんは中小企業で必死にがんばっても安月給の人たちから
見ても収入が少ない底辺にいるわけで、
5年前の自分と比較しての落ちぶれ方に愕然とする事はありませんか?

教えてやる、お前がやりたい事をやる方法
死ぬ気で働く事、そしたら金が入るしカメラも買えるからな、発達障害者のお前はきちんと教えないとわかんないからさ
新月に嫉妬してる暇あったら高給の日雇いを選べや!発達障害者だからガイジ専門の仕事しか出来ないんだろ?

岩田に性的嫌がらせをしたりストーカーをしたり母親に〇〇予告したりしたことを謝らないのですか?
最近も岩田の出るイベントの会場に入ろうとしたでしょう。
精神科で診てもらったほうがいいのではないですか。

新月という奴はただのオタクです。
被害妄想ですね。
精神科で診てもらいましょう。

【注意】島崎遥香ヲタの理論武装さん©2ch.net
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/akbsaloon/1492467039/l50/

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

おーにっちゃんフィギュア
当ブログのファンの皆様に特典♪
限定♪いまだけ無料ダウンロード♪
通常780円のアイテムを本日限り無料サービス♪
※自立できるように再デザインしたver.02をダウンロードしてください♪
PDF形式4色カラー
A4用紙にてプリントしてください。
縮尺はおおよそ10分の1サイズです。
★使用方法はアイデア次第で
エアーガンのターゲットに♪ 呪いのワラ人形的に首チョンパ♪ バイクやクルマのタイヤで踏みつけたり♪ 
「hidebu-fig-ver.02.pdf」をダウンロード
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/hidebu-fig-ver.02.pdf
↑↑↑↑ここをクリックするのだ!

今回記事を読んでみたが、結局、いつもの大西秀宜君でしたとさ( ´,_ゝ`)プッ

>それを私は動労東京委員長の吉野元久に対して主張したんやけど、あいつバカやから、

>「そんなことはたまたまあり得るかも知れない」
>と言って一顧だにせず、私が説明した資料を捨てた。

>アイドルのヲタというものの性質を考えたらちょっとわかることなんやけどなあ・・・・

だが、吉野氏はその知識を持たない。元々「ヲタに関する性質などの知識」が無い。
一般人-極左団体の委員長であっても-ってのはそんなもんだ。

なんで"たまたま"で片付けられない「客観的証拠」を付けないんだ?
いつもいつも"ソースはワタシ"をごり押しし続けているから敗走しているんだろうが!

>私も、そりゃいいカメラだって欲しいんやけど、
>いろんなメンバーの舞台を観に行って感想も書いたりたいし、
>鉄道の専門書を読んで新しい技術動向も知りたいし、
>ホンマは国内だけじゃなくて海外旅行だってやりたいんやけど、
>なかなか全部はできてなくて、結果的に知識が薄くなって、間違えたことも書いてもた。

当たり前のように「あげばかに行った」だの「牡蠣食う為に旅行した」だのと浪費ばかりしていたら、
そりゃ、本も買えないしカメラも買えないわな(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70340004

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘について一個訂正。確かに50mm持っとるなあ。間違えてごめんなさい。:

« 伊達娘は写真についてなんかカンチガイしとるっぽいなあ。コレはネタかもしれんけど私的にはアウトや。 | トップページ | 今日13:30からの回に行くと予告しとったけど、18:00の回に変更する。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー