« あげばかのフェイスブックに、レモンを置いたらいいと書いたら早速メニューに入ったぞ | トップページ | 【ネタばれ】「きみはいい人、チャーリーブラウン」田野がいちばん良かった »

2017年4月14日 (金)

「きみはいい人、チャーリーブラウン」8列29番。いちばん端の席や。それとから揚げとレモンについて

8月28日はゆかるんの誕生日やったな。1つ違う。

てかこの席より真ん中側というと11列とか17列を言われたから、この席にしてもらった。

てかシアタークリエのあたりって、昔地下にみゆき座って映画館があった。

そこで「千と千尋の神隠し」とか観たんちゃうかったっけ?
いやアレは「耳をすませば」やったっけ?

と思って検索したら、やっぱそうやなあ。

2005年にみゆき座閉館して、2007年にシアタークリエとして建て替わっとる。
ちなみにいまのみゆき座は、スカラ座2っていうとったらしい。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/TOHOシネマズみゆき座

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/シアタークリエ


ちなみに、ジブリ映画でみゆき座でやったのは「千と千尋の神隠し」と「猫の恩返し」とのことやから、私が観たのは「千と千尋の神隠し」やろなあ。


ところで、工作員はウソついとるけど、私がから揚げにレモン汁をかけるのを発明した!と主張しとるワケちゃう。

あげばかでから揚げを食っていて、ソースはいっぱい売っているのに、レモンがないから、マイレモン汁を持参し出したんやけど、やっぱレモン汁が欲しいのは他のお客さんも同じやから、置いてみたら?

と思って書いたら、1週間くらいでホンマに売り出したということ。

女性とか、ソースよりもレモンやろ。

から揚げ自体カロリーあるけど、ソース自体もカロリーあるから、レモンならばカロリーを取らずに味付けできるし、から揚げの尖った味を中和してくれる。

そういえば、あげばかから出て神保町に行く間に、11時40分ごろにダイビルとUDXの間の信号でAKB劇場の郡司と、
その後に昌平橋の手前で日立製作所の作田を見かけた。

昨日は劇場からの帰りに斎藤いくまも見たし、最近いろんなの見かける。

AKBのメンバー歩いてないかなあと思うとるんやけど、なかなか会わんなあ。

« あげばかのフェイスブックに、レモンを置いたらいいと書いたら早速メニューに入ったぞ | トップページ | 【ネタばれ】「きみはいい人、チャーリーブラウン」田野がいちばん良かった »

コメント返信」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャーリーマンセー!耳をほじくればマンセー!

ついでに、ヒデとヒロコの禿隠しマンセー!

AKB48総選挙ガイドブック【公式】 @akb_senkyo_2017
選挙本では #注目の100人 を撮りおろし!

AKB48の中西智代梨さん😊😊
http://pbs.twimg.com/media/C9VvfqPUAAActfu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C9VvfqOVwAEojXb.jpg

AKB48の佐々木優佳里さん😊😊
http://pbs.twimg.com/media/C9Vv3g4UwAA_QG-.jpg

AKB48の田野優花さん😊😊
http://pbs.twimg.com/media/C9Vv87RU0AAL0M8.jpg

AKB48の込山榛香さん😊😊
http://pbs.twimg.com/media/C9VwrmTUMAEpw-u.jpg

ONC41の大西秀宜さん😊😊
http://i.imgur.com/IFF7dcd.jpg

生ポの分際で。

今月既に5万の浪費、国の金を食い潰すゴミめ!
ナマポ脱却せぇや!

なんかびっくりするくらい世間知らずだなお前は!居酒屋には100パーレモンハイがあるのでレモンがないわけがない、唐揚げにレモン添えない居酒屋もないのでレモン汁を持参したというのは嘘の可能性が高いな、お前は絶対に嘘を入れるな、嘘を入れないと気が済まねぇのか?あぁ、発達障害者だから違う事が出来ないのか、そういう脳構造だもんなぁ、でも俺の書いたレモンの事は理解出来ないか?

日立やAKSの人間に会ったなら何故その場で議論しないのか?

現実では全く相手にされてないからね
AKBメンバーにも

てか、おーにち兄貴おいらのコメ読んで週末パスとか東宝とか反応するのやめてくれよ。
好かれてるみたいできしょいぜ。
おいらいちおノンケだから。
兄貴とは違うんだよ。

@
【情報解禁】
舞台『警視庁公安課vol.1』に、大西秀宜役で出演させて頂きます!
また素敵な育毛剤に出逢えました。是非観に来てください!(*´꒳`*)

@
ボンド犯と元中核派が夢の競演!
舞台『警視庁公安課 vol.1』追加キャスト発表!! キャラクタービジュアルも公開

「人生全敗凋落浪費王」な大西秀宣君。

>AKBのメンバー歩いてないかなあと思うとるんやけど、なかなか会わんなあ。

避けられているんだろ。どうせ(嘲笑)
何しろ、「きみは最"狂"厄介ヲタ&悪質クレーマー、大西秀宣」なんだから(可笑可笑)

>ところで、工作員はウソついとるけど、私がから揚げにレモン汁をかけるのを発明した!と主張しとるワケちゃう。

>あげばかでから揚げを食っていて、ソースはいっぱい売っているのに、レモンがないから、マイレモン汁を持参し出したんやけど、
>やっぱレモン汁が欲しいのは他のお客さんも同じやから、置いてみたら?

>と思って書いたら、1週間くらいでホンマに売り出したということ。

・・・海外に行く韓国人達の一部が、タッパーに入れたマイキムチやマイコチュジャンを持って行き、現地で顰蹙(ひんしゅく)を買っていると聞くが、
類似行為を大西秀宣君もしていた訳だな(一笑一笑)

で、君の言うことが嘘だと指摘されているが、私はこの意見を正しいと考える。
なぜなら、ネカフェならともかく、大抵の飲食店では、客が外部から飲食物や調味料を持ち込んで利用する事は禁止されている筈だからだ。

よって、この店から大西秀宣君は叩き出されていないとおかしい。
それが理由だ。何か言うことはあるか?

なお、"あげばか"が例外との可能性もあるが、そうであれば、君が店内の各壁面を撮影して、これを証拠として提示していただろうが、提示はないな。
(なぜかは大西秀宣君が考えろ。君の思考力増進に寄与するため、敢えて説明はしない。)

嘘を吐いて自身を大きく見せようとするな。大西秀宣君。
すぐに見破られて恥かくのは君なんだぞ(嘲笑)

「きみはいい人、チャーリーブラウン」8列29番。いちばん禿げの頭や。それとあん禿とコーモンについて

リンちゃんの事件でロリコンアニ豚PTAオッサンが捕まったけど、アパート経営で子持ちとなれば意外にステータス高いぞ。
ま、両親からアパート相続した暇人なんで、これっぽっちも尊敬はできないけどな。
前科なしのおーにち兄貴の方が今んとこ勝ってるよ。良かったな!

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

●ソフトヤミ金のオーシャン:ヤマシンが半年以上にわたって大西を騙って営業妨害を繰り返したヤミ金業者。初回手数料5千円、利息は2週間で4割。

最初の申し込み
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/aks-544d.html
オーシャンから大西への電話
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-cef7.html

●住吉会大西組:ヤマシンが大西を騙って稲川会系の薬物売人に脅迫や営業妨害を繰り返した結果、売人は住吉会の嫌がらせと誤信。住吉会の大西→住吉会大西組という概念が誕生して報復が始まる。その後、稲川会の薬物販売は逮捕者を大量に出して壊滅的に。

売人による嫌がらせの一例
http://archive.fo/FBotv
稲川会系薬物販売の首謀者とグループ18人逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Q5SMBJ6QUTIL04Y.html

●口座買取ドットコム:詐欺用の銀行口座を買い取る違法サイト。ヤマシンが大西を騙って営業妨害したところ、大西に火を付けると脅迫電話。

大西への脅迫電話
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/com-052b.html
ヤクザと警察の自演認定w
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-d037.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70258168

この記事へのトラックバック一覧です: 「きみはいい人、チャーリーブラウン」8列29番。いちばん端の席や。それとから揚げとレモンについて:

« あげばかのフェイスブックに、レモンを置いたらいいと書いたら早速メニューに入ったぞ | トップページ | 【ネタばれ】「きみはいい人、チャーリーブラウン」田野がいちばん良かった »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック