« 【長文】 コレガチのにっすぃーなんか?ガチならば私と会ってもええと思うよなあ。~役者の演技について、高橋一生の発言に反論したり | トップページ | おはよう。今日はアクセス少ないなあ。いま忙しいから改めて »

2017年4月19日 (水)

AKBのネ申テレビの、タイの陸軍士官学校の回を観ていろいろと思ったことを。

まず、コレを観たとして、私を著作権法違反でどうこう言うてくるとすると、権力は中核派よりも私のことを怖れとるというのを示してまうよなあ。

私は言っちゃ悪いけど、マルクスが生まれてマルクス主義を主張してこのかたの歴史さえをもひっくり返すくらい、権力に怖れられる存在になっとる、その事実を示すために、敢えて著作権法違反をココでしゃあしゃあと書く。

YouTubeの動画だってコメントいっぱいあるんやし、その中で私に対して逮捕なりなんなりしてくるとなると、平等の観点からしても、言いがかりもはなはだしいもんなあ。



そのうえでいろいろと書くけど、まずめぐは運動神経ゼンゼンないなあ。

公演で歌が上手くならんと私は言うとるけれども、この調子やと上手くならんなあ。

ヒトよりもやれとはいわんけれども、ヒトと同じ速度で行軍するくらいはできんかなあ?


てか私はそもそも、AKBの女の子をたとえ3日としても、軍隊に入隊させるなんてハンタイや。

けど、ハンタイするからったって、現実に為されたことをチェックして、ココがいいとか悪いとか言うてもええねん。


絶対反対闘争というのは結局条件反対闘争になってまう、というのは、現実に為されとることを無視して、反対反対だけを叫ぶようになって、中身がなくなってまうからやねん。

だから、”絶対反対闘争”をするのではなくて、権力が考えもつかんような目標を指し示すような闘争じゃないと勝てんよなあ。

中核派は、・・・それは動労千葉をはじめとした動労総連合もやけど、みんなわかってないところやけど。


・・・だから私は、AKBの女の子を軍隊に入隊させるなんてハンタイするんやけれども、感想をちゃんと書く。


そんで、逆に、かよよんはめっちゃ運動神経よかった。

けどじゃあ、そんだけ運動神経いいにもかかわらず、なんで公演でそこまで目立てんねん?

運動神経いいことに甘んじて、こうしたほうが可愛いとか見栄えがするとか、表現ができるとか、そんなところにまで発想が回ってないんちゃうかと思う。


かよよんのエピソードでオモロイと思ったのは、ロープでゆさぶられて、さややが落とされて、逆さになっても、意地でも渡り切ったところと、それと夜に靴を履いてきて、それを指摘されて脱いで、その脱いだ靴を忘れて、みんなが心配して集まって、スクワットを免除された件や。

靴の件なんて、アレどこまでガチなんかワカランけれども、ガチと考えるとみんなけっこう仲がいいなあ。
まあ映されることまで考えてのリアクションというのもあるんやろけど。


いずりなは、そのシーンでひとりだけTシャツをパジャマのズボンの中に入れて、もんぺみたいに見えたのがとりわけおもしろかった。

2日目は直してきとるかと思ったら2日目もやっぱもんぺになっとって、いずりなはそんな性格なんやろ。

いずりなは訓練自体はよくできとったよなあ。

最後に先生に向かって、「また会いたいです」とか言うとったから、この時点でBNKへの移籍は決まっとったんやろなあ。


みやびも運動神経ええよなあ。

てかすっぴんブスとか胸がないとか言われるけれども、そうか?

まあただ、その運動神経はまだまだ公演で使われてないと思う。


そういえば、軍隊で夢を何度も聞かれたやろ。

アレはAKBだからこそのアレンジやと思う。

だってホンマの軍隊とか士官とかに夢なんてない。

あるとしたら、国に対する忠誠しかないねん。


私はそんなのイヤやから、軍隊なんてイヤなんやけど。


こんな規律が取れた軍隊を、規律がとれてない人々が、自分らの意思で倒すことって必要やねん。

そのためには、上からの押し付けではなくて、文章とか音楽とかにアレンジして、思いを共有できるような手段を検討しとかなアカン。


あと、なぁちゃんはメンバーをよくとりまとめとった。

てかズボンが破けたのは想定外やけど。
しかしタイの軍人がAKBメンバーを見てもなんとも思わんやろし、仮にエッチな想像をされても、一生会わんねんからええんちゃうの?

そのあたり、なぁちゃんをはじめとして、AKBのメンバーもイマイチ割り切れてなかったと思う。

もちろんオトコを警戒せな、どこで強姦されるかワカランねんけど、そんな恐怖と、ズボンが破けてパンティが見えて恥ずかしい、という思いとはちょい違う気がするなあ。

先生も最後で、一人一人に向かってコメントしたけど、どこまでガチなんかわからんけれども、それぞれの特徴を捉えとったと思う。

そしてやっぱ、たとえ厳しい先生であっても、それぞれの特徴を捉えとったら、「ああ、この人は自分のことを見てくれているんだ」と思ってホロリとくるもんやねん。



だから私は、メンバーに媚びることなく、思ったことをガンガン書いとるんやけど、そんな発想ができる人間が日本で私一人しかおらんみたい。


ヲタは、メンバーから嫌われたくなくてついつい、誰でも言えるような当たり障りないことしか言わんしなあ。

中核派とか党派になると、「そんなことよりもウンドーガ!ウンドーガ!」って言うてもて、けっきょくその人が頑張っていることを捉えてちゃんと理解して、「ああ、この人は自分のことを見てくれているんだ」と思ってホロリとさせる、そんな観点が完全に抜け落ちとるねん。

だから中核派は人間のココロがワカラン妖怪の集合やと私は言うてまうねん。


そんで、個人的な困ったちゃんはさやややなあ。

何度も泣いたし、Google+などに当たり障りないことを書いてまうのも、すぐ泣いてまう裏返しやなあと改めて実感した。

てかさややはゼンゼン運動できん。

伊達娘もそうやったけれども、私はけっこう運動できんヤツを褒めるところがあるのかなあ。

公演観とったら運動できとると思うけれども、もっと自由自在に動きたければスタミナつけなと思う。


あとさややは角度的におばちゃんに見えてまう。

めぐとか、どっから見てもりりしいんやけど、それとは好対照かなあ。


まあ人生を考えると、ホンマに女優になりたいならば、若手として売り出すよりもおばちゃんの役をやるほうが、期間も長いしリアルやねん。

だからおばちゃんでもええわけやけれども、イヤならば直さなアカンなあ。



まあそんなことをつらつらと思った。


あと、学校の食事はやたら豪華やなあ。

私が経験した、ドイツの難民収容所なんて、おかずが1品とあとは牛乳、パン、ハム、チーズ、やったぞ。

おかずがなくなれば、牛乳、パン、ハム、チーズ、だけやねん。


この番組を企画した背景には、”ジャパンエキスポ”のついでということもあり、日本政府が戦争や徴兵制をやろうとしとることの延長上にあるはずで、だからこそ許せんと思うところもある。

だから、ものごとはいろんな角度から見てみなアカン。

自分はこの観点からしか主張しない、なんてのはダメや。

そんなのを”路線”とか”階級的労働運動”とかいう、自分らに都合いいネーミングで、そのじつ荒っぽい暴力革命論に則った新自由主義を進めようとしたって、誰も騙されんっちゅうねん。


そして、これまで韓国海兵隊やったのに、今回タイになったのは、タイで”ジャパンエキスポ”があったからという理由だけではないと考える。

いま北朝鮮がいつ戦争をするかワカランやろ。

コレは中核派がずっと前から言うとったけれども、韓国はもっとシビアに考えていて、いまさら起こった状態ではないねん。

だから、いまAKBの子を韓国の海兵隊に入隊させると危険すぎるし、有事の際には足手まといになる可能性があるし、AKBの子から韓国の機密情報がバレる可能性がある、そんな理由から、今回はタイになって企画ができたと私は考える。


そんな発想もしてかなアカン。


みんな、泣きたい気持ちがあるけど、それは自分のことを考えるからやねん。

私なんか他人のことばっかを考えとるから、自分が不幸だと思って泣いたことなんて、もう10年以上ないと思うなあ。

泣くとしても他人のことを思って泣くねん。

だからさややが泣いたのを見て、弱いなあと思うたけれども、自分の受けた気持ちをどう世間の相手に伝えるか、という発想になる、それが大事で、さややをはじめAKBのメンバーはまだまだ弱いところで、そこを乗り越えて欲しいと思う。

« 【長文】 コレガチのにっすぃーなんか?ガチならば私と会ってもええと思うよなあ。~役者の演技について、高橋一生の発言に反論したり | トップページ | おはよう。今日はアクセス少ないなあ。いま忙しいから改めて »

AKB48」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

きょう結婚と妊娠を発表

在日芸術家、チーム大西リーダーとして知られるチョン・ミンチョル(25)さんが結婚と夫人の妊娠を発表した。
ミンチョルさんは、記者団からの祝福に対し、「産まれてくる子どもは工作員かもしれません」と冗談を交え嬉しそうに語った。
また、ゴールデンウィーク中に公演が予定されているチーム大西デビューライブについて問われると、「センターが先月にバイトをクビにされたので暇を持て余している。タンバリンの練習が捗るのでは」とクールに応答した。

#マルクス主義粉砕闘争

おまえはこれだけ書いておけ。それ以外は不要

あと中核派粉砕闘争もよろしく

大西さんのような人は徴兵検査で不合格になるから
大西さんのような奴にも食料を配給しなければならないわけだし
連れて行くだけでマイナス 

大西の主張(妄想)
中核派に加入した大西秀宣を公安警察が危険視し、
公安警察は証拠を捏造して大西秀宣をストーカーに仕立て上げた。

大西の主張が事実であるならば、岩田華怜はかなり薄情な人間ということになる。
岩田華怜が大西秀宣に好意を持っているのならブログかツイッターで「私は警察にストーカー被害相談をしたことはないし、大西さんはストーカーではない。警察は酷い。」と言うはず。警察に抗議もするだろう。

大西秀宣の中核派内での評価
ほら吹き、中核派の活動に参加しないで秋葉原に遊びに行っている奴。

公安警察が時間と金を使って中核派の末端活動員でしかも中核派内で疎まれていた大西秀宣に工作をするなどということは考えられない。

警察は岩田華怜からストーカー被害相談があったので大西秀宣に警告した。
岩田華怜は大西秀宣のブログなど見てはいない。
岩田華怜の所属事務所は岩田華怜の母親に〇〇予告をした大西秀宣を危険なストーカーと判断して大西秀宣を岩田華怜の出演するイベントに入れないことにした。

おかず一品‼️牛乳‼️パン‼️ハム‼️チーズ‼️ワァァァァァァァ‼️

竹ノ塚のクソまとめとか誰も求めてねえんだよバカ

他人の心配って友達一人もいねぇからAKBの事しか書いてねぇだろうが!
お前は自分の明日を心配しなさい、糖尿で長くないんだから

AKBのことなんかどうだっていいだろうが。
握手嬢にセクハラやって出入り禁止になったんだから。
そんなことよりも今後は糖尿病の合併症に苦しみながら貧困生活続けることになるのだからそれを心配したほうがいいのではないか。

テレビ番組の感想をブログに書く行為は適法ですし
例えYoutubeで見たとしてもストリーミングであれば番組を見る行為に違法性はありません
パクられる心配はないので安心して鑑賞してください

早くAKBの誰でもいいからコメントください。こんなに偉い俺なのに土曜日デートの時間コメント欄に書いてよ~。

だから、いまAKBの子を韓国の海兵隊に入隊させると危険すぎるし、有事の際には足手まといになる可能性があるし、AKBの子から韓国の機密情報がバレる可能性がある、そんな理由から、今回はタイになって企画ができたと私は考える。

これおもしろいです。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

大嘘ナマポ©2ch.net

https://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1492205617/85-87


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

みんなの伊豆ちゃん、自意識過剰モンスターだからずなずな失礼イズw
もう日本に居られる日々はあと😭😭😭
私はこの収録がきっかけで、BNK48への移籍を決めて、てか、まさに前フリなんですよ🐘
知らなかったんですか?
違法ダウンロードと言えば大西さんはかつてくれいびんぐ?craving explorerとかゆうソフトを使ってyoutubeから動画をダウンロードしていたと前の10期マネージャー○○さんから聞いたことあるな🍄。
そんな危険な証拠を残しておくと偉い大人の人たちが黙ってないよ😱
牢屋に入れられちゃうよ😭
そしたら、かれんの秘密のアレが😭😭😭

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


大嘘ナマポ©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1492205617/85-87/

●ソフトヤミ金のオーシャン:ヤマシンが半年以上にわたって大西を騙って営業妨害を繰り返したヤミ金業者。初回手数料5千円、利息は2週間で4割。

最初の申し込み
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/aks-544d.html
オーシャンから大西への電話
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-cef7.html

●住吉会大西組:ヤマシンが大西を騙って稲川会系の薬物売人に脅迫や営業妨害を繰り返した結果、売人は住吉会の嫌がらせと誤信。住吉会の大西→住吉会大西組という概念が誕生して報復が始まる。その後、稲川会の薬物販売は逮捕者を大量に出して壊滅的に。

売人による嫌がらせの一例
http://archive.fo/FBotv
稲川会系薬物販売の首謀者とグループ18人逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Q5SMBJ6QUTIL04Y.html

●口座買取ドットコム:詐欺用の銀行口座を買い取る違法サイト。ヤマシンが大西を騙って営業妨害したところ、大西に火を付けると脅迫電話。

大西への脅迫電話
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/com-052b.html
ヤクザと警察の自演認定w
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-d037.html

シンガーって奴はアスペルガー確定だな

【 コ ダ ワ リ が 強 す ぎ る 】

竹ノ塚って奴に異常にこだわる。何年言ってんだよって感じ。健常者には無い異常なこだわりだわ。タケノツカ、タケノツカ、ワー!って秀宜が子弘母に異常にこだわるみたい。理論武装とか名乗ったりMr.hとか名乗ったり大福名乗ったりしながら秀宜に強いこだわりを覚える糖質広島県の奴が中の人なのだろう。懐疑辞意にも異常にこだわる。一時期は珉哲にも異常にこだわった。

という事はIPを朝から晩までコピペする意味のない数字に異様にこだわるガイジも糖質広島県と同一人物だろう。何年も意味のない数字に異様にこだわる。意味のない数字に何らかの意味を感じて繰り返してる。やっぱりアスペルガーは自覚なく強いこだわりが出ちゃうんだな。心理検査でバレるわね。アスペルガーはストーカー化するのはこだわりが強いからなんだな。

どんな事にも法則や規則を発見するらしいが誰彼構わずにタケノツカダー!と認定する。それも書き込みの中に健常者には分からない独善的な法則や規則を強いこだわりから見つけ出すのだろう。

スレの流れを読めずに嫌われる。健常者にすれば些細な事に何年も執拗に強くこだわる。
理論武装ぱるるMr.h大福広島県統合失調症のオマエ!オマエは統合失調症だけでなくアスペルガーだ!!どや?私の見たては当たってないか?まあ当たってなくてもええ。いずれにしても警察公安がおそれているのは私の方やからな

ちゃうか?

軍隊に夢が忠誠だけ?
アホか。
自分自身の楽しめる戦闘に参加するのが夢やっちゅうねん。
因みに国民や天皇陛下には忠誠するけど国には微妙やね。

後習志野の先輩はタイでタイの空挺バッチ取得した。
体験入隊の民間人はお客様待遇で本当に糞楽だよ。
教官やった事有るけど。

軍隊に夢が忠誠だけ?
アホか。
自分自身の楽しめる戦闘に参加するのが夢やっちゅうねん。
因みに国民や天皇陛下には忠誠するけど国には微妙やね。

後習志野の先輩はタイでタイの空挺バッチ取得した。
体験入隊の民間人はお客様待遇で本当に糞楽だよ。
教官やった事有るけど。

わいは、革命のためならケツの穴を差し出す覚悟ができとる。やろがよ。

大西ビジネス失敗の歴史

●ソフトヤミ金のオーニシ:旅行や観劇を繰り返し、生活保護のみでは生きていけなくなった大西が始めた商売。生活保護費を貸し付けて暴利を貪ろうとしたが、「オーシャン」という同業者からのボンド攻撃や脅迫電話にビビッて失敗。

●かき氷のオーニシ:豪遊が福祉事務所にバレて施設に入れられそうになった大西が始めた商売。氷(アイス)を1g3万5千円で販売する広告を出したところ、覚せい剤と勘違いした薬物中毒者からの電話が殺到して事業に失敗。施設に入れられた。

●八百屋のオーニシ:野菜(草)を1g5千円で売るビジネスを始めたが、大麻と勘違いした注文電話が殺到して失敗。

●自転車のオーニシ:自転車(チャリ)の販売を始めたが、コカインと勘違いした注文電話が殺到して失敗。

●口座買取のオーニシ:口座を買い取って振り込め詐欺グループに転売する事業を立ち上げたが、同業者からの脅迫電話にビビッて失敗。「20時半にガストに来い!来なければ火をつけるぞ!」と言われた。

北朝鮮問題の打開策 米中が「大西秀宣氏亡命」で折り合う可能性も?

 朝鮮半島情勢をめぐって緊張感が高まる中、11日、韓国の大手新聞・朝鮮日報が、情報誌に記載された内容をもとにした記事を掲載した。その内容は「4月末までに中国当局が大西秀宣委員長の亡命を説得し、失敗に終われば米国が先制攻撃に出る」というもの。

 背景には、北朝鮮内部の事情と、米中の思惑があるようだ。朴氏は「この身分制度から抜け出すためにも、外から一撃を加えてくれれば変化が期待できる」という国内の空気があるとし、高氏もクーデターの可能性を示唆するとともに「中国側から北朝鮮側に、斬首作戦でやられるよりは亡命したほうがいいと提案した可能性はある」と話す。また、先の米中首脳会談で、核を放棄させることと大西秀宣氏の除去について両国の合意があったのではないかとの見方を示した。

「平和を望むなら戦争について知らねばならない」が真の平和学思想であるが、ビビってるので逃げまくる大西秀宣君。

>そういえば、軍隊で夢を何度も聞かれたやろ。
>アレはAKBだからこそのアレンジやと思う。

本当にそうかな?君がそのように思うのは勝手だがね( ´,_ゝ`)プッ

>だってホンマの軍隊とか士官とかに夢なんてない。
>あるとしたら、国に対する忠誠しかないねん。

特殊部隊の場合は「仲間のために戦い、助け合う」ってのもあるそうだが?(失笑)

>私はそんなのイヤやから、軍隊なんてイヤなんやけど。

安心しろ。大西秀宣君を兵員にする軍事組織はないから。

考えてみろ。「周りの人達と同じ事をしろ!」と日立勤務当時に叱責されていながら、
全く出来なかった大西秀宣君が、それを厳守させられる軍事組織内でやっていけるわけないだろ(嘲笑)

>こんな規律が取れた軍隊を、規律がとれてない人々が、自分らの意思で倒すことって必要やねん。

烏合の衆には、規律の取れた軍事組織・治安部隊を倒すことはできないのが現実だぞ( ´_つ`)ホルース

>そのためには、上からの押し付けではなくて、文章とか音楽とかにアレンジして、思いを共有できるような手段を検討しとかなアカン。

何が"思いを共有できる手段"だ。自動火器の一斉射で「始末」される程度の戯けた馬鹿リベラル式反戦夢物語が通用する訳無いだろうが(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70313285

この記事へのトラックバック一覧です: AKBのネ申テレビの、タイの陸軍士官学校の回を観ていろいろと思ったことを。 :

« 【長文】 コレガチのにっすぃーなんか?ガチならば私と会ってもええと思うよなあ。~役者の演技について、高橋一生の発言に反論したり | トップページ | おはよう。今日はアクセス少ないなあ。いま忙しいから改めて »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック