« 2017/4/11 AKB48 「僕の太陽」きらちゃん卒業公演 感想 ドラフト2期はよく踊れるなあ | トップページ | 私が第三次世界大戦の引き金をひいたと言うとることは、世界がこぞってウソをつき通しとる、その真実を証拠を持って主張し続けることやねん。 »

2017年4月12日 (水)

おはよう。ついにAKBヲタでさえ、朝鮮戦争が起こるといって騒ぎ出したぞ。

こんなスレッドでみんなイロイロ言うとる。

【北朝鮮】トランプ大統領「北朝鮮は喧嘩を売っている。中国の協力がなければ米国単独で問題を解決する!U.S.A. [無断転載禁止]©2ch.net https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1491923145/


日本の外務省も、今日からか、韓国への渡航者を登録し出した。

韓国政府も、それまで国民にガスマスクの購入を推奨しとったのが、昨日から配布され出したとのニュース報道もある。

株価も世界的に減速して、東アジアの"地政学的リスク"が意識されとる。


私がいまは第三次世界大戦で、私はその引き金をひいたと言うて、工作員からバカにされたけど、現実になってきたやろ。


そして、多くの戦争が、すぐ終わると言われて長引いたことも認識しとかなアカン。

« 2017/4/11 AKB48 「僕の太陽」きらちゃん卒業公演 感想 ドラフト2期はよく踊れるなあ | トップページ | 私が第三次世界大戦の引き金をひいたと言うとることは、世界がこぞってウソをつき通しとる、その真実を証拠を持って主張し続けることやねん。 »

第三次世界大戦」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西さん

どのようにして引き金を引いたのか教えて下さい

おはよう。

”大丈夫だ!いよいよこれからだよ”と心で語りかけながら場内を見渡し、にっこりと微笑み、一礼した。

そこには、いつもと変わらぬ伸一がいた。

「師子王は百獣にをぢず・師子の子・又かくのごとし」である。

伸一は、今こそ、一人ひとりが師子のごとく、強くなってもらいたかった。

大山 六十二から

>私がいまは第三次世界大戦で、私はその引き金をひいたと言うて、工作員からバカにされたけど、現実になってきたやろ。

おいカス!お前一昨年の12月くらいにこの言葉を書いて、なんにも起こってねぇよ!って馬鹿にされてたんだけど理解できなかったの?発達障害者だねぇ、しかもお前↑の事で馬鹿な事書いてるの気付かないの?
”現実になってきたやろ!”(ドヤ顔(キモっ!))って事はさぁ、一昨年書いた時は現実じゃない、つまり嘘だ冗談だってことを自分でカミングアウトしてるんだけど気付かない?
ホント馬鹿だねぇ、発達障害アスぺるがー症候群丸出し

一番↑の人が書いてるようにどうやって引き金を引いたか教えろや!!

お前が主張してる「政府は言論統制をしているやろがよ!」って事は政府は戦争の事実を隠してる事になると考えられるので、引き金を引いたお前が我々日本国民にどう引き金を引いたのか、現状正確にはどういう状況なのか説明をしてくれよ、言論統制を主張してたお前が言えないって事はまさかないよな!?

兵器技術の開発史・進化及び、戦史知識の欠如を抱えたまま軍事系記事を書いてしまう大西秀宣君。

>私がいまは第三次世界大戦で、私はその引き金をひいたと言うて、工作員からバカにされたけど、現実になってきたやろ。

君がいくらそう言い張っても、「シアー/シア(逆鉤)」がないから、引いた引き金は役立たないし、第一、機関部は君の脳内幻影ではないか(一笑一笑)

>そして、多くの戦争が、すぐ終わると言われて長引いたことも認識しとかなアカン。

・・・どうやら、大西秀宣君の戦争観は第一次世界大戦辺りで止まって化石化しているらしいね( ´_つ`)ホルース

>ついにAKBヲタでさえ、朝鮮戦争が起こるといって騒ぎ出したぞ。

以前から解っていた事だったんだよ。またその危機は何度も有った。
朝鮮半島に関する知識を持っている人達にはな(^。^)y-.。o○

大西くん。

>私がいまは第三次世界大戦で、私はその引き金をひいたと言うて、工作員からバカにされたけど、現実になってきたやろ。

じゃあ、ごちゃごちゃ言わずに引き金を戻せば。
みんな君に感謝するね!

すぐ終わるって何基準?お前みたいなクズが何を知ってるの?

>それで思い出したけど、私は創価学会の友人から、機械のカラダを求めて宇宙をさまよう、銀河鉄道999の星野鉄郎みたいと言われた。

友人??友人なの??はぁ!?創価学会の人は友人を誘わないんだよな?
友人じゃねぇだろ!嘘ばっかついてんじゃねぇよ!糞人間がよ!反論はよ!

アナルヘッド大西君と一緒で北朝鮮は凄く弱いです。
万が一核使ったら、怒り狂った韓国日本アメリカに瞬殺です。
全面戦争は起こりませんがな。
イラクでアメリカがトマホーク60発撃ちましたがイージス艦たった2隻の攻撃です。
日本含めて強すぎですよ。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

おーにしが第三次大戦と言ってたときは、北朝鮮問題は深刻じゃなかっただろ
トランプ政権が誕生しなければ、北朝鮮への攻撃もどうかってとこだし

またまた、おーにし得意の後付け講釈なwww
ほんとインチキ競馬予想詐欺師と同じ性格だな、ほんと恥ずかしい
レースの結果が出た後、私はこう予想してました、当たりましたってな

第三次大戦の引き金を引いたなんてのは、全くないが

安部政権や日本政府に反対して、ネット上で発信したり、中東の大使館に文書を送ったりで、イスラム国にAKBとおーにしの存在を認知させ、同じ反体制の身という共感から、おーにしへのささやかな支援として、AKBのMVと同じシチュエーションのテロを起こさせた
(僕たちは戦わない)

この点だけは、あるだろうな
イスラム国はおーにしとAKBをしっかりと認知してるんだよ

いや、今回ばかりは大西さんの予想的中

ただ、まだ戦争になっていないから、かすった程度で得意気になるほどではないですね。

お前がどうやって引き金を引いたんだよ笑
具体的に説明してくれ

大戦もお前の望む革命も、伊達娘との結婚も、すべてデマであり何も起きていません。
現実に起きていることはお前がナマポ不正受給者であり、弘子から仕送りをもらっていることです

島根大学 西山桂教授 を朝鮮総連に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70232491

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう。ついにAKBヲタでさえ、朝鮮戦争が起こるといって騒ぎ出したぞ。:

« 2017/4/11 AKB48 「僕の太陽」きらちゃん卒業公演 感想 ドラフト2期はよく踊れるなあ | トップページ | 私が第三次世界大戦の引き金をひいたと言うとることは、世界がこぞってウソをつき通しとる、その真実を証拠を持って主張し続けることやねん。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック