« 今日はアクセスが少ないなあ。もっと趣向を凝らさななあ。 | トップページ | 2017/4/21 AKB48 16期研究生 公演 感想 ずっきーとさとみなが良かった »

2017年4月21日 (金)

劇場で盗撮された。というか前回から執拗に盗撮され、それはAKS含めた工作活動である可能性が高い件

前回、公演中に写真のために、ロビーの中で一瞬ライトがついたと思った。

私を盗撮しとるんやろと思うたけれども、前回はそのままにしとった。

それで、今日もライトが光ったから、怪しいと思って後ろを振り返ったら、3mくらい離れたところから、45歳くらいの、私より少し背が低い、白っぽい服を着てぽっちゃりした、メガネのおばちゃんが、私のほうに向かって写真を撮っとるねん。

それで周りのヲタから、画面を撮るのは違反だとか言われて、しぶしぶやめよるねん。

それで、まあ必ずしも私に対する工作員とは言い切れんよなあ。

たまたま画面を撮りたかった可能性も捨てきれんし

それで、公演が終わって、振り返ったら、そのおばちゃん私のほうを見とるねん。

それで、知らんぷりして横を通っても、私のことを見とるねん。

それで、わざとエスカレーターのほうに行って振り返っても、やはり私のことを見とるねん。


・・・・コレはさすがに、工作員確定やわなあ。

だから私はおばちゃんとこ行って、

「私のこと撮影してるんですか?」

って聞いたら、

「撮影なんてしてません!」

って言いやがる。


まあただ、コレでことを荒立てても、因縁つけられるのは私やから、去ったよ。


けど、ホンマは、ロビーでライトが光った時点で劇場スタッフが注意せなアカンのに、注意してないということは、この工作にAKSも一枚噛んどるに違いない。

今度出てきたら写真撮ったるからな。

« 今日はアクセスが少ないなあ。もっと趣向を凝らさななあ。 | トップページ | 2017/4/21 AKB48 16期研究生 公演 感想 ずっきーとさとみなが良かった »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

今度じゃなくて今日撮れよwww
工作員を撮れた絶好のチャンスやろがよwww
いつも後になってアウアウ言い出すヤツwww
全然使えねーwww

工作員フォックスへ

監視活動ご苦労。次のミッションはマイクロ波攻撃の準備だ

以上

大西秀宜はその時は知らなかった。

それから数年後に人生の伴侶となる女性との出会いの瞬間だったとは。

その時のフラッシュは物理的なものではなかった。

そう。運命で結ばれる者同士が出会った魂のスパークだったのだ!!


ライトノベル小説:君の名は───教えてやろがよ!

民明書房刊

その女性を撮影してブログにアップしたら迷惑行為でロビ観出禁確定w

ぜったいやれよな

早く動けとるって感想書けや

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

早くヤマシン死なないかな

そのヒトは、おーにっちゃんに惚れてるにきまっとるやろがよ

なんで「お茶でも行きませんか?」って言えんの

これだから交際経験ゼロの童貞おっさんは困るわなあ

そのおばちゃんはホビットです。
また劇場に現れたんですね

大西さん、ようやくホビット族の仲間が現れましたね

ホビットは玉子の匂いが好物で
大西さんのジーンズの匂いに惹かれて出て来たんでしょう

メガネのおばちゃんよく動けとる。

Fox

A p2 io23 9 gho 2915

今日の午後、動労とかユニオンの人たちが
新宿の都庁前で街宣やってたよ
おーにっちゃんもこの中にいたんだと思うと
見ていて目頭が熱くなりました

大西くん。

それ、ハニートラップだよ。

女工作員たち、みんなこの任務だけは嫌だって言って、あのおばちゃんになった。

テクはすごいらしいから。

盗撮するならフラッシュたいて目立つ事しないと思います
動画でスクショすればいくらでもバレずに兄貴を撮影出来る

大西兄貴はカリスマ有名人だから、興味本意で撮影してたんじゃないかな

ヒデブッ

伊達娘にフラッシュ撮影された
舞台の最中に怪しい光で照らされた
今回の劇場内でフラッシュ

これさ、どれも統合失調症の幻視じゃない?というのは安淳徳の糖質ブログで
光に関する幻視を訴えてるじゃん?大西ブログで度々光に関する幻視を疑う記述があるよね?
ヒデブッの場合は他の妄想と重なり盗撮されてる妄想になるのかも?

それをフラッシュ攻撃と名付けるといいよ。今後フラッシュ攻撃が増えていくはず。

周囲を敵視する余りに、存在しない悪意を感じ取ってしまう大西秀宜君。

>それで、今日もライトが光ったから、
>怪しいと思って後ろを振り返ったら、3mくらい離れたところから、
>45歳くらいの、私より少し背が低い、白っぽい服を着てぽっちゃりした、
>メガネのおばちゃんが、私のほうに向かって写真を撮っとるねん。

で、そのスーパーぽちゃ子さん(中年バージョン)は
君に悪意を持っていたと思っているんだな?(藁)

>それで周りのヲタから、画面を撮るのは違反だとか言われて、
>しぶしぶやめよるねん。

>それで、まあ必ずしも私に対する工作員とは言い切れんよなあ。
>たまたま画面を撮りたかった可能性も捨てきれんし

注意されて、携帯いじるのをやめているところから判断すると、
この人は報道などではないね。ただのおのぼりさんだろう。

撮っていたとしても、オンリーワンな写真を撮りたかったのではないかな?
旅行に来て、秋葉原らしい画像が欲しかった。
「ロビ観」なんて地方の人には縁がないからな。

この「AKB48劇場でしかやってない"ロビ観"」なら
その目的に適うのでやってしまった。

或いはカメラを作動させていなかったかもしれないし。
反省しているらしいから、批判するのはここまででいいだろ。許してあげよう。
許すことは最高権力なんだとシンドラーのリスト映画版でも言ってたじゃないかね(^。^)y-.。o○

なあ。何でも"工作員"とか考えるのはやめにしたらどうだ?
もしや、大西秀宜君は自身と対立する人や組織などを全部そう考えるのか?
だとしたら君は延々と闘い続ける羽目になり、誰も大西秀宜君を支持しないぞ。

>けど、ホンマは、ロビーでライトが光った時点で
>劇場スタッフが注意せなアカンのに、注意してないということは、
>この工作にAKSも一枚噛んどるに違いない。

>今度出てきたら写真撮ったるからな。

そして今度は大西秀宜君が"周りのヲタ"や"劇場スタッフに注意"され、
「ロビ観」会場(?)から叩き出される。

だが、話はまだ終わらない。どうせ君は逆ギレして駄々こね始めるだろうから、
その時点で「ロビ観出禁」となるのだ。良かったな。これで出禁コンプリート!(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70334001

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場で盗撮された。というか前回から執拗に盗撮され、それはAKS含めた工作活動である可能性が高い件:

« 今日はアクセスが少ないなあ。もっと趣向を凝らさななあ。 | トップページ | 2017/4/21 AKB48 16期研究生 公演 感想 ずっきーとさとみなが良かった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー