« 北朝鮮、私が予想した通りやっぱり人質とってきたなあ。てか核ミサイル攻撃の前にハイジャックとかあるんちゃうか?元大学教授であっても無名だと、たとえ殺されても、アメリカ側がさしてダメージを受けんし。 | トップページ | ゆかるんスレで盗撮した者の書き込みがされ、弁明してきとるけど、よけい工作やっちゅうねん。 »

2017年4月26日 (水)

ふと思って検索したら、かつて”森泉ファン”を名乗って森泉と闘ったヤツって、10ヶ月前にブログ更新を停止しとるんやなあ。こういうのはストーカーやわなあ。

森泉、森星、森家との戦争ブログ

http://morihikari.blog.jp/

ココでバッサリと更新停止しとるのは、まあストーカー規制法違反で警察から警告を受けたと解するのが妥当やろなあ。

そして、”森泉ファン”は、森泉に対抗する意思はあっても、警察に対抗できんかった。

私なんてゼンゼン逆やぞ。

私は伊達娘のことを悪く言ってない。

いやもちろんパフォーマンスのココがおかしいんじゃないか、とは言うけれども、伊達娘のためにならないことはなにひとつ言ってない。

だから、公安が出てきても、伊達娘じゃなくて日本政府が勝手に動いとるんやろ、と思って、伊達娘のことを悪くは言ってはいない。

・・・・・・・・まあ、どうにかしようと思って欲しいところはあるけど、どうにかしようと思って、自分にできる限り、2ちゃんとかにいろいろと書いてきとるんやろなあと思うし、それ以上までは要求できんなあ・・・

いやもちろん、伊達娘が芸能界そのほかのタブーを破って、アレコレ主張するというのはあり得るとは思うけれども、ホリプロの都合とかあるやろ。

自分ひとりで生きているわけではないし、それを18歳に対して、契約を無視してこうしろ!なんて言うのは難しい。

私もめちゃくちゃ頑張って、伊達娘はいないけれども、いまの、収益的には崩壊寸前のAKBに対して、敢えて延命するような活動をやっとる。

やっぱでも、そんな闘いって大事と思うなあ。

誰に対して文句を言うわけでもないけど、自分なりに新しい考えを導き出して、大勢にその考えに対して賛同してもらえる、そんな”闘い”や。

人間ってどうしても、そんな”闘い”って苦痛やから、

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ワァァァァァ!」

って、一緒に戦ってくれる仲間を欲するようになる。

そして、一緒に戦ってくれる仲間がいたら、初心を完全に忘れてまうねん。

中核派も北朝鮮も、私はガチで中核派は全体主義と思うとるからな、てかどっからどう見てもそうやろ。


私に対して、日立製作所での問題を捉えることなく、”動労総連合に結集しよう!”なんて声高に主張して、結局使えんとして捨てたのだって、全体主義そのものやろが。

てか”全体主義”で検索したら、中核派なりウーパールーパー吉野元久なりが私に言うてきたことそのまんま東やん。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E4%BD%93%E4%B8%BB%E7%BE%A9

てか”そのまんま東”っていまなにやっとるねん?

私はまだあまり政治に無頓着なときに、”そのまんま東”が知事になった宮崎県をめっちゃ応援した。

私のブログのアクセスで宮崎県が上位なのも、そんな経緯があるのかもなあ・・・・

宮崎県に、”富士通日立プラズマディスプレイ”というのがあって、私はいろいろと騒動があった日立社内SNS”こもれび”の集まりで、AKBに出会う前に宮崎県まで行ったぞ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%AB%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4

それだけやったのに、私のことを嫌う五十嵐和香というヤツがめっちゃ工作してきて、そこで仲良くなったハズの児玉(児玉晃一ではないけど、名前忘れた)が私のことを非難してきたり、いろいろとあったよ。

児玉はそこで、中核派じゃなかったんやけど、労働組合の委員長だかをやっとったって聞いた記憶があるけど、”児玉 労働組合 委員 宮崎 日立”とかで検索しても出てこんなあ。

雑魚過ぎて名前覚えてないよ。

まあいいよそんなの。

とにかく、そんなことをいろいろと想像しとる私が、岩田華怜のストーカーである、というのは、おかしいよなあ。

まあ中核派スターリン主義、というか中核派全体主義、というか、中核派独裁主義(だって”プロレタリア独裁”で良しとして、その後のことは誰も考えてないんやから、それは”独裁主義”やわなあ?)、はわかろうとしない、そんだけオツムが弱いから、私を放り出してきたんやからなあ。

やっぱ、中核派に入るようなヤツらはオツムが弱い。

言っちゃ悪いけれどもそれは真実や。

そのオツムが弱いのを自分らでも内心思うとるからこそ、”マルクス主義”で理論武装しようとするねん。

だから私は、”マルクス主義”なんて捨てて、目の前の現実に目を向けろよ、と言うとるんやけど、中核派にとって”マルクス主義”は、唱えるだけでご利益がある経典になっとるから、私の主張は理解されんねん。

チベットだかで、お寺に詣って、経典が書かれた円筒をクルクル回すだけで、その経典を読んだのと同じ効果がある、とされとる、と、もう10年くらい前にテレビ番組だかで観たけど、コレではアカンなあ、古典的な手法やけれども腐敗しとるなあ、と思った。

経典をいっぱいクルクル回すことなんかやめて、その経典のひとつでもガチで体感して覚える、それこそが大事なんちゃうんか?

ウンコ妖怪バ片野なんて、アイツは「前進」という経典をクルクル回す行動しかやってないやないか。


「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ワァァァァァ!」

と私がよく書くのも、ウンコ妖怪バ片野の発言を集約したら、そこにしか行きつかん、というので書いとる。

ウンコ妖怪バ片野なんて、私はコンクリート詰めにして東京湾に沈めたいくらいにハラがたつ。

だって、私はこんだけ主張しとるけれども、ウンコ妖怪バ片野は中核派を信奉しとるんやから、シミタケ以下の中核派から用なしと思われたら、コンクリート詰めにして東京湾に沈められても、なんも文句言えんねんぞ。

そんな発想が、ウンコ妖怪バ片野には思いつかんねん。

私は、安倍晋三に関して、「あんなバカでもオムツがはける!」と言うたけれども、ウンコ妖怪バ片野に関しては、「あんなバカでもウンコができる!」という理屈で、”ウンコ妖怪バ片野”というとる。

言っちゃ悪いけど、アイツはさまざまな感覚が人間じゃない。

・・・けどな、そう書いて、公安が私に対して、「片野に対する殺害予告をしただろ!」って言ってきてみな。

中核派は赤っ恥もええとこやぞ。

« 北朝鮮、私が予想した通りやっぱり人質とってきたなあ。てか核ミサイル攻撃の前にハイジャックとかあるんちゃうか?元大学教授であっても無名だと、たとえ殺されても、アメリカ側がさしてダメージを受けんし。 | トップページ | ゆかるんスレで盗撮した者の書き込みがされ、弁明してきとるけど、よけい工作やっちゅうねん。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

2016年10月27日 (木)

さっき原宿警察署の生活安全課”03-3408-0110”から、「あなた、岩田華怜について、上申書を書いたにもかかわらず書き込みしているでしょ!」と言って電話が来た。

-----------
上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

おーにっちゃん、何度もアンチ岩田になってるの忘れたの?伊娘は弘子と同じ匂いがするとか言ってたよ。
それでも健気に書き込みしてくれとる岩田に、おーにっちゃんはこれをどう説明するの?

>私が伊娘のなにがダメと言っているのか改めて。もう訣別する。徹底的に非難する。
けどそれに乗ってラクしてまう伊娘も伊達や。
私はそうなってまわんように、一生懸命ファンレターとか、訟まで起こして喚起したんやぞ。
それでも、ハレの日以外は流せてまう、いやハレの日さえ60%のデキで満足してまえる伊達には、なにも魅力がない。
被災者ヅラして出てくるのって迷惑や。
それに、すぐヒトに感情移入して泣いてまえるわなあ。
そのくせ私の苦難を見ても笑ってられるところなんかも、西弘子に通じるところがある。そこで達娘はゼーゼーいって下手くそなダンス見せて、観客の前で気持ちよくボロボロ泣いたらええやん。
私はそんなサル芝居なんか観たくない。さようなら。 ダンガンロンパだって行かんわ。 どうせカネ厳しいし。
けど、AKBにはゆかるんとかさややとか、みきちゃんとか、最近やとようやく覚醒し出した、きらちゃんとかおるし、私は応援し続ける。

まーた自分棚上げしやがって

オマエは岩田華怜のトップストーカーやないか!

おーにっちゃんは華怜ちゃんのアンチだよ。
本人がハッキリ拒絶してるのに嫌がらせを繰り返すなんてアンチ中のアンチだよ。
人の嫌がることをするなと弘子さんに教わらなかったの?
そんな人に支援者が集まると思うの?


24日、AbemaTVでゴシップ好きティーンのためのワイドショー『ゴシップジェネレーション』が放送。芸能リポーター・井上公造氏(60)と駒井千佳子氏(51)が、モデルの小澤しぇいん(21)、土屋怜菜(17)、那須泰斗(17)の3人が興味をもっている芸能ネタを掘り下げた。

 土屋が気になっているのは、AKB48島田晴香(24)の引退。島田は18日、9月をめどにグループを卒業、同時に芸能界を引退することを発表していた。


 もともとAKB48のファンだという土屋は、「なんで芸能界まで引退しちゃうのかなって…」と残念そう。AKBを卒業しても女優などさまざまな道をすすむメンバーがいるにもかかわらず、引退という選択をした島田に、「もったいない!」とコメントした。

 これについて、井上氏は、「もともとAKBって、秋元さんがつくったときに、別に何になってもいいよ、ここは学校みたいなものだからと。テレビ業界でつくる側にまわってもいいし、モデルになってもいいし、普通に保母さんになりたければ保母さんの勉強をしなさい、青春の思い出を作る場所だからと。
(島田も)引退して、彼女がやりたいことっていうのはあるんだと思う。現実には、最後の総選挙には出るから、そこで上位に入って思い出にしたいんです。
彼女はAKBに入りたいから芸能界に入った。だからAKBを卒業するから芸能界にいる意味はないということです」と解説。
https://abematimes.com/posts/2303293

とりあえずゲンロン0見ろよ
現代の哲学書思想書だぞ
お前が書けないのをあずまんが書いてるぞ
批評がかけなきゃお前なに書けるんだよ
秋元康とチームラボとライゾマティクスとスプツニ子で批評書けよ
これを2020東京オリンピックでくくると批評が書けるんだぞわかるか?
お前には無理
批評書けない

生活安全課に上申書提出してるあなたもストーカーですやんw

違うと言うならくだらない言い訳しないでさっさと上申書撤回しに行っておくれw

ストーカー嘘西さん

>そんな闘いや

って何?
何の反応も無いアイドルの感想書くのが闘い?
この前は有名人にブロックされるのが闘いって言ってたよね?

何年も賛同者0やのに?
日本政府や警察はそんなことにわざわざ人員割いてるの?
ただのアイドルストーカーを警戒してるだけじゃん

何を主張してどう言う計画で今どんな進捗でいつまでにどの様な結果を出すか分からないからいつまでたっても誰も理解しないよ


アホちゃうか?

多分、森泉ファンも自分の事をストーカーだと思ってないよw

ストーカーは基本的に自覚ないからw

おーにっちゃんは世間や法律で見ればストーカーだよw

おーにっちゃんも逮捕の一歩手前だからなw

おーにっちゃんは伊達娘に彼氏が出来た時に、ガチ切れして殺害予告書いて逮捕される。
予言しておく。

その後

これまでの人生の失敗を伊達娘に責任転嫁し、中核派へバリバリ誹謗中傷しているように、伊達娘にもバリバリ誹謗中傷を繰り返し、一度は刑務所に入ると思ってる。

それが45歳くらいの頃かなあ?

おーにっちゃんさあ、日立はもういいの?個人情報保護法違反は妄想って認めたの?

2015年1月30日 (金)
私,岩田華怜がなんと言っても,もう絶対に首を縦には振りませんから。
それだけ私は熱心に懇願してきましたが,岩田華怜は無情にも全て無視してアキブータンに媚びを売り続けてきたのです。
一生にわたって自業自得を反省するに,十分足りるくらいの行為をしてきたと思います。

投稿者 おーにっちゃん 日時 2015年1月30日 (金) 11時55分 岩田華怜 | 固定リンク

ブログ停止=他界している発想は無いのかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70380374

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思って検索したら、かつて”森泉ファン”を名乗って森泉と闘ったヤツって、10ヶ月前にブログ更新を停止しとるんやなあ。こういうのはストーカーやわなあ。:

« 北朝鮮、私が予想した通りやっぱり人質とってきたなあ。てか核ミサイル攻撃の前にハイジャックとかあるんちゃうか?元大学教授であっても無名だと、たとえ殺されても、アメリカ側がさしてダメージを受けんし。 | トップページ | ゆかるんスレで盗撮した者の書き込みがされ、弁明してきとるけど、よけい工作やっちゅうねん。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック