« 秋葉原駅の飛弾高山物産展の一角が゛君の名は。゛一色な件 | トップページ | 2017/4/18 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」  公演 感想 ゆかるんが良かった »

2017年4月18日 (火)

私はいろんなことをインターネットに書き、それをいろんなところで問題視されとるけど、人間が繋がれる新しい方法を追求しとる。

中核派なんか、インターネットはバーチャルやから、とすぐ言うけれども、革命なんてバーチャルやん。

手段が、というよりも、到達する道筋が見えんという意味で、インターネットよりもよっぽどバーチャルなことを言うとる。

インターネットがいくらバーチャルとはいえ、誰かが意思を持って書き込んどるという事実には違いがない。

そして、前の職場でも私のブログが知られとったし、若者はLINEをするし、インターネットを制する方法を検討せずして、街宣とかビラ配りとかしたって、なんの意味もないぞ。


事実中核派っていつまで経ってもマイノリティやし。

労働なんてますます、生きるためにやむなくやっていることで、労働以外に趣味を見つけて晴らすようになっとる。

そんな現実と向きあわなアカン。


私はだから、趣味の対象で働くAKBみたいなヤツらも労働者や、と言い続けてきたんやけど、中核派のバカどもは理解せん。

« 秋葉原駅の飛弾高山物産展の一角が゛君の名は。゛一色な件 | トップページ | 2017/4/18 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」  公演 感想 ゆかるんが良かった »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西さんは現実社会で拒絶・無視されているからネットや妄想に逃げているだけです

自分の現実には向かい合えないくせに

いや

インターネットを利用するのは良いことだぞ?

大嘘秀宜の場合は、脳障害でアスペなキチガイ内容を真顔で公言するから問題になってる。

内容の問題ってこと

そこを現実逃避しているから、どこへ言っても追放される

大嘘秀宜はキチガイ妄想王

まあまあ皆さん、
いくらここで彼が喚こうが、鬼ごっこでいうお豆さん、お味噌ですから。

社会的には既に残念な人、憐れみの目で見てあげましょう。

大西さんの発言で問題視されてるのは
ナマポ
障害者
ストーカー
意味の無い自画自賛
バカな誇大妄想
醜いチビハゲなのにアイドルと相思相愛妄想
だよね?

生ポのクセにwww

やろがよ。

大西くん。

>人間が繋がれる新しい方法を追求しとる。

君はまったくわかってないね。

考え方が根本的に間違ってる。
現状分析がまるでできてない。

日立で教えてもらったと思うけど。

原因の掘り下げをしないと。

何故、君は人と繋がれないのか?
方法が良くないから??伝え方が下手だから??
君は人に考えや気持ちを伝える方法を知らないの?すごく下手なの?

根本的な原因は何だと思う?

新しい方法なんてなくても、人は人と繋がってるよね?

地元の友人、学生時代の、会社の、地域の…いくらでも繋がってるよね。
何で君は繋がれないの?

新しい方法を考えたら繋がるの?

そんなのずっと考えてきたんでしょ?

考えるべきなのは、そこじゃない。
もっと原因を掘り下げなきゃ。

何で君は人と繋がってないのか。
過去から今までを考えればわかるよね?


デマノブ、ホラノブ、サギノブ、オレノブ詐欺、クソノブ、クズノブ。

ブラック労働は良くないという前提で、
労働を通じて人様から感謝されたり成長したりする人もいるからな。
労働が嫌なら生活の糧を得るために個人事業をやる手もある。
世の中の大半は人に雇われて人生が終わるけど、頭の良い人は人に雇われず人を雇わず生きられるんだよ。
兄貴にマジで能力があればこっち側に回れるんだよ。
無いなら諦めて雇われるかナマポ貰い続けるかだ。

 朝鮮半島で有事が現実化した際、韓国に住む日本人や、その家族らを守ることができるのか、懸念が高まっている。外務省は在韓企業と対応策を共有しているとしているが、現地駐在員からは、情報の少なさなどから危機感や不安を訴える声も上がっている。

 外務省は既に、韓国の滞在者・渡航者に対し朝鮮半島情勢に関する情報に注意するよう求める「スポット情報」を発信。併せて、大使館と現地の日本人コミュニティーが協力して作成した有事の際の連絡先などを記載した「安全マニュアル」を“熟読”して備えるよう呼びかけている。ただ、ある外務省関係者は「有事が現実化した場合の手続きは機微に触れる部分が多い。韓国内を刺激する具体的な対応は公表しづらい」と実情を説明する。

 韓国に進出している多くの企業は現時点で“静観”の構えだ。大手商社の担当者は「帰国や出張禁止などの指示は出していない」。韓国内で「ユニクロ」の店舗を複数展開するファーストリテイリング(山口市)も「現時点で特段、通達などは出していない」と話す。独自の危機対応マニュアルを持ち、有事の連絡体制や安全確保策を構築している企業も多いという。

女子中学生に性的嫌がらせ
アイドルにストーカー
浪費で自己破産
異常な行為を繰り返して懲戒解雇
無料相談所で相談しただけの弁護士に懲戒請求
無料相談所で相談しただけの弁護士をネット上で誹謗中傷
ネット上で犯行予告
アイドルのイベントを出入り禁止されたことを逆恨みしてで民事訴訟を提起
借金の返済をとぼけて外国に逃亡

こんなやつと誰も関わりたくない

2000年あたりからアスペルガー症候群の診断がされた事件をリストにしてみましょう。
●神戸連続児童殺傷事件(A少年・酒鬼薔薇聖斗〈さかきばらせいと〉事件)(1997)
●全日空61便ハイジャック事件 (1999)
●豊川市主婦殺人事件 (2000)
●西鉄バスジャック事件 (2000)
●岡山金属バット母親殺害事件(2000)
●山口母親殺害事件(2000)
●長崎男児誘拐殺人事件 (2003)
●佐世保小6女児同級生殺害事件 (2004)
●石狩市会社員女性殺害事件(2004)
●金沢夫婦刺殺事件(2004)
●寝屋川教職員殺傷事件 (2005)
●富山県自宅放火父親殺害事件(2005)
●静岡女子高生タリウム毒殺未遂事件(2005、致死事件ではない)
●町田市同窓女子高生殺害(2005)
●大阪姉妹殺害事件(山口母親殺害事件の再犯)(2005)
●京都宇治小六刺殺事件(2005)
●渋谷区短大生切断遺体事件(2006)
●奈良自宅放火殺人事件 (2006)
●延岡高校生殺傷事件(2006)
●会津若松母親殺害事件(2007)
●香川県坂出市祖母孫三人殺害事件(2007)
●岡山駅突き落とし事件 (2008)
●鹿児島タクシー運転手殺害事件(2008)
●土浦連続殺傷事件(2008)
●津和野祖父母殺害(2008)
●大和郡山市父親殺害事件(2008)
●横浜母親殺害事件(2009)
●富田林市高校生殺人事件(2009)
●豊川市一家5人殺傷事件(2010)

生活保護の“二重取り”は許しません!!大阪府警逮捕の容疑者計1169人の支給を停止、約7000万円の過払い防ぐ - 産経WEST
大阪府警が逮捕・勾留した容疑者のうち、生活保護費の受給や受給の可能性が判明したケースが、平成26年7月から昨年10月までに1644人に上ることが8日、府警への取材で分かった。府警の独自制度に基づき容疑者情報を通知された大阪市と東大阪市では計1169人への支給を事実上停止し、勾留中の“二重の生活保護”を防いだ。ただ、残る475人は府警との間に通知の協定がない自治体から受給していた可能性が高く、大半が逮捕後も不要な支給が続いていたとみられる。

府警の制度は、勾留中に公費で食事や医療を提供される容疑者に対する生活保護費の「二重支給」を防ぐのが目的。勾留中の容疑者が受給しているとの情報があれば、府警が協定を結ぶ自治体に通知する。自治体は支給方法を口座振り込みから窓口払いに変更するため、容疑者が勾留中は保護費を受け取れない仕組みだ。こうした制度は大阪以外にはないという。

府警などによると、生活保護費の受給率が全国トップレベルの大阪市では、26年7月から通知制度を試行し、昨年4月から正式実施している。試行当初から昨年10月までの2年4カ月間に府警から計1170人分の情報が提供され、うち受給が確認できた1138人の支給方法を変更。少なくとも約6400万円の過払いを防いだ。

大阪府警の担当者は「実質的な二重支給を防ぐという制度の効果は大きい。府内の全自治体に制度を案内しており、今後は府内全域に拡大していきたい」としている。

25歳で死刑執行された山地ってアスペルガーだったのか

それは明確に違う

あなたはリアルで発信する能力、度胸がないから、手軽なネットに逃げてるだけ

まあ、それでも何か成果があれば認めるけど、皆無

何か反論できる
反論できないことには、いつものよぬいスルーだよね

それでいいよ
みんな慣れてるから(笑)

それは明確に違う

あなたはリアルで発信する能力、度胸がないから、手軽なネットに逃げてるだけ

まあ、それでも何か成果があれば認めるけど、皆無

何か反論できる
反論できないことには、いつものよぬいスルーだよね

それでいいよ
みんな慣れてるから(笑)

それは明確に違う

あなたはリアルで発信する能力、度胸がないから、手軽なネットに逃げてるだけ

まあ、それでも何か成果があれば認めるけど、皆無

何か反論できる
反論できないことには、いつものよぬいスルーだよね

それでいいよ
みんな慣れてるから(笑)

日航ハイジャックの奴もアスペルガーだったのか
経歴みると、まあ、アスペルガーっぽいな
電車好きなどコダワリが強く、そのコダワリが飛行機に向いた。仕事で躓き鬱に

現実と"勉強"からの逃亡者大西秀宜君。

>インターネットがいくらバーチャルとはいえ、
>誰かが意思を持って書き込んどるという事実には違いがない。

君の場合は「邪悪な"意思を持って書き込んどる事実"がある」んだけどな( ´_つ`)ホルース

>そして、前の職場でも私のブログが知られとったし、
>若者はLINEをするし、インターネットを制する方法を検討せずして、
>街宣とかビラ配りとかしたって、なんの意味もないぞ。

いや、ここはツイッターとかフェイスブックでしょ。
大西秀宜君はこれらのアカウントを持っているんだから(藁)

もしや、君はLINEを始めたのかい?

それにしてもな。何だよ、"インターネットを制する方法"ってのは( ´,_ゝ`)プッ
「制して」などいないだろうが。
『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマー』であることが知られただけだよ。

>労働なんてますます、生きるためにやむなくやっていることで、
>労働以外に趣味を見つけて晴らすようになっとる。

大西秀宜君の労働観が解るね。過去も今も『嫌々働いている』のだな。
だから平気で問題行動をやらかす。

元々の悪癖である「一部をかじって全部知った気になる」と相まって、
職場で何かを極めようとはしない。アマチュア以下なのにプロを気取る。

「炭割り三年」が出来ないからすぐに投げてしまい、何も得られない。

私が解るかぎりでは戦史知識がそうだな。大西秀宜君はAKB0048関連過去記事にて、
市街戦の存在を理解できていなかった。寧ろ否定していた。

自虐史観漬けなカスゴミどもですら、記録映像などの形で、それが戦場にて普通に行われている現実を伝えていると言うのに(可笑可笑)

また何かと言えばカエサルとか桶狭間の戦いを持ち出すが、
エバン・エマール要塞奇襲の話は出来なかっただろ(失笑)

多分だが、鉄道やアイドルの知識でもそうなんだろう。
知識を深めようとせず、スキャンダルジャーナリズムの与太話を狂信し、
連中同様、一部で全てを判断する。だから大西秀宜君は「人生全敗凋落自滅浪費王」に堕ちたのだ。

>そんな現実と向きあわなアカン。

「現実と」向き合わなければいけないのは大西秀宜君の方ですね。

『鍛冶屋線廃線の現実』、『特定の女性から完全拒絶されている現実』、
『人生全敗没落崩壊浪費王である現実』等の現実から君は逃避しているじゃないか(一笑一笑)

>私はだから、趣味の対象で働くAKBみたいなヤツらも労働者や、
>と言い続けてきたんやけど、中核派のバカどもは理解せん。

なんで"ヤツら"なんて言うんだ?ここにも大西秀宜君による邪悪な意思が見えているぞ(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70301112

この記事へのトラックバック一覧です: 私はいろんなことをインターネットに書き、それをいろんなところで問題視されとるけど、人間が繋がれる新しい方法を追求しとる。:

« 秋葉原駅の飛弾高山物産展の一角が゛君の名は。゛一色な件 | トップページ | 2017/4/18 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」  公演 感想 ゆかるんが良かった »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック