« 「前進」の記事で見つけたけど、”動労総連合を強大に建設し”なんて書いとる割には一個もその具体的な内容もないし、なんか「前進」で動労東京について書けんようになっとるのかなあ。 | トップページ | 伊達娘がリツイートしとるけれども、ミオヤマザキって変化球勝負やなあ。RADWIMPSは直球勝負なんやけど。 »

2017年4月24日 (月)

工作員のコメント2つに返信する。やっぱ工作員が居ずまいを正して発言してくるというのは、状況が変わって中核派もようやく本気で私のことを怖いと思うたんやろなあ。そしてそれが中核派内のスパイを通じて権力に知れとる。だからこんな発言があるし、私へのアクセスも増えた。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-f048.html#comment-114740239

大西くん。

今日は真面目に書く。
この通りにすればいい。
これが聞けないから、これをスルーするなら、君は中核派と同じクズだということになる。

言ってわからないやつには、行動で示せ。
君が中核派に言いたい考えに基づいて、仲間を集めればいい。

そうすれば、中核派の中に耳を傾ける者が出てくる。向こうから君の話を聞きにくる。

これができないなら、君の考えは絵に描いた餅、クソだということ。

絵に描いた餅でも、クソでもないならやってみな。
投稿: | 2017年4月24日 (月) 18時34分



行動で示しとるよ。

中核派からは、東部ユニオンの白井(町田)や小泉義秀(赤木)から、ブログをやめろと言われたんやけど、それを蹴った。

だって中核派は私の悩みなんか聞いてくれんから、インターネット上で私の悩みや思いを日々書いてきたんや。

だから、私が自主的にブログをやめられる、そんな発想を中核派ができなアカンかったんやけど、強権的に言ってきたし、動労東京の吉野元久委員長も、労働組合の委員長としてではなくて、中核派として、私に強制しようとしたし、私を放り投げた。

・・・だから、改めて言うけど、八潮の人々も、動労東京は中核派とは別組織だなんて言われても、吉野元久の体制下では、けっきょく中核派と同じ規約が全部適用されてまう。

そうじゃなければ、吉野元久は動労東京の委員長として、私を守ったハズや。

いや、ウーパールーパー吉野元久じゃなくて、ウラのボスは飯田英貴かなあとも思うとるけど。


だから、ブログを続けていること、それに、前の職場の人々に対して、私は中核派に抗したことを主張したこと、そんなことのひとつひとつが全部闘いやねん。

AKBの公演の感想を書いとるのもそうや。


AKBはアイドルだから遊びだ、という発想は、日立製作所時代から為されて、それが私の懲戒解雇の原因にもなった。

だからこそ、AKBはアイドルだから遊びだ、という発想を捨てて、アイドルだろうがなんだろうが、そこにいるのは人間だ!と主張してきたんやけど、中核派もやっぱ、「AKBはアイドルだから遊びだ」と言うとった。

・・・・・・・けっきょく中核派も、権力にめちゃくちゃ迎合した主張しかしてない。

私はそんな腐った中核派は粉砕する。

そうじゃなきゃ戦えん。


・・・私、行動で示してないか?

てかオマエが出てきたことこそが、私がめちゃくちゃ行動で示してきた結果ちゃうの?



おーにっちゃんさ、昨日怒って帰った人は何歳くらいの人だった?
60-70年代の新左翼が暴力的な活動をしていた時代
ノンポリでも人違いでゲバ棒で殴られて殺されたり大怪我した人もいるんだよ。
もちろん東大抗争で怪我した警官もいる。
怒って帰った人がその家族だったってことは有り得る話。
そこまで考えは及ばなかった?

投稿: | 2017年4月24日 (月) 18時34分



私よりもかなり年上の人で、家族とか親戚とかでそんなめに遭ったかもワカランなあ。

まあ私もそこまで考えが及んでなかったけれども、いま知って、ああそんなこともあるかなあ、と思うたらええやろ。


今日前の職場の別の人に相談して、

「送別会でそんなことを言うのは非常識だ」

と非難されて、私もだいぶ中核派の思想に染まってもとったのかなあと反省した。


私も、日本政府と戦う意思はあるけれども、人々の意思を無視したらアカン。


前の職場で、酒気帯びって判定されて、その後もう動労東京から見放された後、1週間の出勤停止処分をくらって、

「いやそんなのは権力の勝手だろ」

と私は思ったけれども、職場の人々からは、

「大西は1週間の出勤停止処分をくらったにもかかわらず、反省の色がない」

として、めっちゃ総スカンやった。


そのときも私は反省したんやけど。

やっぱ、自分から見える世界を一旦捨てて、その人からどんな世界が見えているか、それを考えな、人の信頼なんて得られん。

そのためには、マルクス主義なんていっくら学んだってダメで、目の前の人を相手にせなアカンねん。


そして、職場の人々の思いを理解することも必要やけれども、AKBの女子中高生の思いを理解するというのは、41歳とか、さらに上の年齢のオッサンにとってははるかに難しい課題なはずや。

だから私は意識的にAKBの公演の感想を書いているし、意識的に権力からは排除されて、公安からは当初、岩田華怜の共演者についても一切書かない、とまで書かされそうになったんやぞ。


けどそれは、そんなのは私の自由であって違うと言って徹底抗戦して、それは書かんかった。

けど、中核派も私の問題のステージが上がった状態でちゃんと考えろよな、私が岩田華怜に関して、昨年6月に公安が家に来て、早朝7時に、私のことが嫌いと主張しとるはずの岩田華怜と電話させて、十分以上電話したんやけど、最後に

「あなたと出会って、私の人生めちゃくちゃよ!」

とか言ってきた。

私は、電話の内容は、岩田華怜とのリアルなやりとりと全く整合性がないし、おかしいおかしいと思って検索したら、その1か月ほど前に音声変換技術が開発されとった。


【技術】電通大、自分の声を他人の声そっくりに変換できる技術を開発 亡くなった声優の声で番組作成も [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1463358529/

1 : 海江田三郎 ★2016/05/16(月) 09:28:49.64 ID:CAP_USER
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO02350920V10C16A5TJM000/

電気通信大学の中鹿亘助教は自分の声を簡単に他人の声そっくりに変換できる技術を開発した。
最新の人工知能(AI)技術を活用した。録音などがあれば、亡くなった声優の声で新たなアニメ番組を作れるようになる。
海外の映画やドラマを吹き替える際に出演している俳優の声そっくりにすることも可能だ。企業と協力し実用化を目指す。

AIに8人が読み上げたそれぞれ別の約20の文章を読み込ませた。AIは高さや長さなどの音情…



その後いま検索したらこんなのもある。

自分の声をリアルタイムで“キャラ声”に変換するボイスチェンジャー おもしろ2016/11/111
http://virates.com/cool/44275636


コレなんか日本政府発表やぞ。


固有声変換法に基づく声質変換ソフトウェアの開発
―あなたの声がアニメのキャラクターの声に―
https://www.ipa.go.jp/files/000006643.pdf




けど、”あなたの声がアニメのキャラクターの声”なんてのは、そう宣伝しとるだけで、実際にやろうとしとるのは、”新捜査手法”で、ウソの電話をかけて騙す手口しかない。


だから私は、日本政府がたくらむ”新捜査手法”を、一番最初に適用されたんやろ、って、1年前から主張しとるんやけど、ウンコ妖怪バ片野とか、ウーパールーパー吉野元久とか、それ以外の中核派のバカどもは全員興味がない。


「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ワァァァァ!」


って、なんでそんな幼稚な発想になるのか、それに終結してまうのか、私には理解できん。


まあ中核派はどっかおかしい人間が集まるんやろし、私も世間から見たらどっかおかしい人間にしか見えんねやなあ・・・w と思うしかない。



・・・・・しかし、本田宗一郎だって、「世界のホンダになる」と言って大勢からバカにされた。

大勢からバカにされるような夢が語れてこそ、上等なんやないか。


私は、大勢からバカにされる夢を語り続ける。

そしてそれは、いまの中核派では為し得ない。


#マルクス主義粉砕闘争

« 「前進」の記事で見つけたけど、”動労総連合を強大に建設し”なんて書いとる割には一個もその具体的な内容もないし、なんか「前進」で動労東京について書けんようになっとるのかなあ。 | トップページ | 伊達娘がリツイートしとるけれども、ミオヤマザキって変化球勝負やなあ。RADWIMPSは直球勝負なんやけど。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

重度のエロトマニア精神病患者です。

エロトマニア(クレランボー症候群)とは、相手が自分を好きという具体的な根拠が
全く無いのに相手は自分に強烈な好意を寄せて、自分と相手は相思相愛の恋愛関係
にあると思い込み、相手が「あなたのことを好きではない」
「もう私に付きまとわないでほしい」と訴えてもそれを本気で言っているということ
が理解できないところに特徴がある重度の精神病患者のこと
自分が相手に愛されているものだと曲解する極度の妄想癖を持った精神病のことをいう

ストーカー行為に及んでも自覚意識が殆どない

相手が自分に対して拒否・嫌悪・逃避するような行動を取るとますます相手に対する
行動が悪化してしまい、相手が明確に拒否・嫌悪・逃避するような行動を取ると
感情的に怒り出して暴力事件になる可能性が十分にある
好きだからこそ意地悪をして嫌いな態度なのだ、愛情がどれだけ強いのか相手は
試しているんだ、といった形の妄想で恋愛妄想をして好意を一方的に抱いているため
恋愛妄想の被害者の説明を否定することが多くみられ、自分の都合の良いように
事実を歪曲する。 恋愛感情が満たされないことに対し恨み嫉妬因縁などの感情を
満たす目的で特定の者や企業又はその家族などに対して行う嫌がらせ行為や訴訟を繰り返す

通常の話しあい、カウンセリングでは、エロトマニアのような重度の精神病患者の
恋愛妄想を矯正することは極めて困難である

オマエも幼稚だろ
あれか!同族嫌悪ってやつか!

一般人について質問した者です。
この記事で2番目におーにっちゃんが引用したコメントを書いたのも私です。
何回かコメント書いているけど工作員認定されるのは初めてだな。
おーにっちゃんのブログにコメントするだけでお金が貰えるなら工作員やってみたいけど。

結局、中核派はマルクス主義者で、
おーにっちゃんはそうではないから、中核派から疎外されたってことでしょう?
中核派としては当たり前のことをしているだけだし
自分の夢を叶えてくれると思って中核派にすり寄ったのは、おーにっちゃんのミスじゃない?

一方的に片思いをしてた女性にフラれたからって
その女性の悪口を言うのは、みっともないでしょ。
いま、おーにっちゃんのやってることはそれと一緒だよ。

行動で示すってブログ書いてるだけじゃないか
それは行動とは言わないよな
リアルで動いて人を集めてみろよ
無理だろ?
ブログで悪口書くだけの奴のどこが怖いんだよ

貴方がた日本国民は何かと工作員云々と侮辱して云うが
同胞たちは今日も657hzの乱数放送を寝る間も惜しんで聴いている。
何といっても明日はいよいよ2回目のミサイル攻撃の日。
射程範囲は日本国中枢部600km以内中心値横須賀、厚木近辺。
前回の攻撃はPAC3とやらに秘密極理に阻まれたが今回は我々の無慈悲な攻撃が功を成し、
貴方がたの言う第三次世界対戦の引き金は完全に引かれることになろう。
貴方がたが我が娘へギョンと妻を命がけで守るため日本国刑法の外患誘致罪で裁かれる危険を犯してでも革命を起こす覚悟があるのなら、
僭越ながら貴方がたの代表大西秀宜という名前を人民保衛部幹部に注進させていただくがそれで宜しいか?

大西さん、AKBは遊びに他ならないですよ。
AKBが遊び出ないのはそれに関連した事を生業にしている人だけです。
リスクを負わずに好きなことをブログに書いて、自分の書き込みを参考にしているなどと言う無責任な行動は遊びに他ならない。
会社員時代は会議で不用意な発言をすると咎められた経験がおありかと
思いますが、それは会社に不利益をもたらしかねないからです。
AKBについては大西さんがいくら的外れなことを書いてもお咎め無しなのは
遊びで全く影響を及ぼさないからです。
わかりますか?

大西くん。

君の行動なんて、さっぱり伝わってこない。仲間のひとりもできたか?

いちばん大事なところが伝わってないみたいだから、具体的に書く。

>君が中核派に言いたい考えに基づいて、仲間を集めればいい。

ここ、わかりやすく言うと、仲間を100人集めろってこと。
そうすれば、中核派も君の方を向く。
君に一目置くだろう。

君が中核派に言いたいことを実践するだけのこと。君の考えを行動にするだけ。

こうすれば人を惹きつけて、集められるって中核派に言いたいんだろ?
それをそのままやって見せてやればいい。

ごちゃごちゃ言わずに、やって見せてやれ。

大西くん。

>行動で示しとるよ。

岩田さんはどうするんだ?
私なら、さっさと結婚するけど。君には、度胸も勇気もないのかな?

結婚するのか?しないのか?
いつまでも優柔不断な態度は、相手にも迷惑。

結婚はあきらめて、もうありえないなら、はっきりそう言うべき。
それが、愛する人への優しさだと思う。

結婚を目指して準備してるなら、それをちゃんと伝えるべき。

おーにっちゃん
なんていうのかな?
文の全体で空気を読めてないのが分かるよw

自分がやった過ちは全部人の責任
何をやったら他人に嫌われるか?理解出来ていない
社会としてどんな事が非常識なのか?
社会の中でどう生きて行けばよいのか?

とにかく空気が読めてない。
いわゆるアスペルガーだわw

さすがに自覚を持とうか?

そうだね。正しい考えだと言うのなら、いま、大西がブログで主張している内容の同意者を100人集めてみればいい。動労東京以上の人数を。

100人の仲間を集めれば、健常者、全人類が大西秀宜の言う事に耳を傾けるだろう。

現時点で大西秀宜の人物像は、連続懲戒解雇に妄想ストーカー、アスペルガー、統合失調症、キチガイ、くるくるパー、痴呆症、大嘘つき。そんな程度w

それを覆したいのであれば、100人仲間を見つけるべき
出来る?出来ない?

出来たらすごい。出来なければアスペルガーを認めようよ。

【行動とは、大西秀宜の主張の同意者を100人集めること】
都合悪いから無視かな?

どうして
決別会の場で、第三次世界大戦のトリガーは自分が引いたとか、
AKBメンの指導を私が行っているとか
私は日本政府から攻撃を受けているとか
アイドル母へ殺害予告をしたとか

その場で話さないのかなあ?

 正恩氏は現在、首都・平壌(ピョンヤン)や近郊に「地下の秘密部屋」を複数持っているとされる。

 頻繁に移動を繰り返しており、これまで正恩氏の居場所を特定するのは困難といわれてきた。

 だが、米軍の偵察衛星による監視は格段に進歩している。加えて、ジャーナリストの加賀孝英氏は、夕刊フジ連載「スクープ最前線」(2月27日発行)で、米軍関係者の証言を以下のように記している。

 「正恩氏の隣に協力者がいる。正恩氏は100%逃げられない」

 注目の「斬首作戦」は、国際テロ組織「アルカーイダ」の最高指導者、ウサマ・ビンラーディン容疑者を殺害した米海軍特殊部隊「Navy SEALs」(ネービーシールズ)などを中心に行われるとみられる。

困ったら「工作員がー」で現実逃避して済ませようとする大西秀宣君。

>行動で示しとるよ。

どこが?まさか、あの「ロビ観」?( ´,_ゝ`)プッ

>中核派からは、東部ユニオンの白井(町田)や小泉義秀(赤木)から、ブログをやめろと言われたんやけど、それを蹴った。

なんで交渉しないの?君はいつも言ってるじゃないか。
"相手の話を聞くのが大事だ"って。あれは嘘だったのかい?

>だって中核派は私の悩みなんか聞いてくれんから、インターネット上で私の悩みや思いを日々書いてきたんや。

これは笑うところなのかな?全て、大西秀宣君による私怨と駄々こねだと言うのに(嘲笑)

>だから、私が自主的にブログをやめられる、そんな発想を中核派ができなアカンかったんやけど、強権的に言ってきたし、
>動労東京の吉野元久委員長も、労働組合の委員長としてではなくて、中核派として、私に強制しようとしたし、私を放り投げた。

今回も「なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!ワタシいっこも悪くない!!!」駄々をこね続ける大西秀宣君でした(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「前進」の記事で見つけたけど、”動労総連合を強大に建設し”なんて書いとる割には一個もその具体的な内容もないし、なんか「前進」で動労東京について書けんようになっとるのかなあ。 | トップページ | 伊達娘がリツイートしとるけれども、ミオヤマザキって変化球勝負やなあ。RADWIMPSは直球勝負なんやけど。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー