« にっすぃーのtwitterの投稿が意味深やわなあ。・・・いやそう考えるのは私だけか?w | トップページ | 伊達娘について一個訂正。確かに50mm持っとるなあ。間違えてごめんなさい。 »

2017年4月21日 (金)

伊達娘は写真についてなんかカンチガイしとるっぽいなあ。コレはネタかもしれんけど私的にはアウトや。

コレ

https://www.instagram.com/p/BTJGhvCl_Pw/

どうってことないかもやけど、私としてはNGや。

私も写真の細かいことはワカランけれども、近くにあるものについて、あんな長い望遠レンズを使うというのはナシや。

・・・いや、もしかしたらミツバチがいて、至近距離では撮れんから望遠レンズ、というならばアリやけど。

けれども、至近距離で撮れるものに対して、敢えて遠くから望遠レンズで撮るというのであれば、発想がおかしいと思う。

近くのものはなるたけ近くで撮る、それが基本やと思う。

近くで撮れば撮るほど角度がついて、対象がわかりやすくなる。

遠くで撮れば撮るほど角度がなくなる。

そんなのはツマラン。

写真の先生がどう言うかワカランけれども、私的にはアカン。

近づけるものにはなるたけ近づく。

それでもなかなか近づけんモノってあるやろ。

私が伊達娘から会えんようにされとる、こんなのこそ大問題なんやけど、中核派スターリン主義&救済主義は、自分らを救済できることにしか興味がない。

いや、マスクス主義自体が人間性を排していて、そもそもおかしいんやけど。

私に対して、日本政府が、中核派よりもはるかに怖がっとる事実を、なんとかして大勢に理解させたいけど、理解したところでだからナニ、って思いはあるやろ。

・・・・・・・ただ、今日盗撮を受けて、たとえばヤクザの殺し屋(事故に見せかけてクルマをぶつけて殺すとか)に対して、他人を殺害することなく私を特定できるために撮影しとるのかなあ、と思った。

けれども、そう考えると、AKB劇場とか、そのほかの施設の防犯カメラでちゃんと撮影できるやろ。

警察は私の運転免許証の写真も保存しとるし、それ以外でも私の写真を撮ってったし。

インターネット上の掲示だとビクともせん私でも、毎回盗撮されると参ってまうんちゃうか、というような作戦なんかもワカラン。

まあもうなんでもこいやけど。

殺し屋に殺されかけても、まあ九死に一生を得られるやろ。

即死なんてそうそうないし、即死させられたら、やはり大西は殺されたんだ、って大勢が騒ぎ出す。

だって権力迎合主義の中核派はもう(いっぱい”主義”を挙げたけれども、とにかく自分らの正統性を主張したくて、中核派はさまざまな”主義”を分派として、内ゲバなんかして排除してきた。そんな発想を揶揄してのものや)、権力と同じく、私が殺されたら、大西がいなくなってホッとしたと言うんやろ。

大西が殺されるかもわからない、そこに関して、ガチで問題意識を持たなアカン。

・・・・・・・まあ、中核派がどう思おうが、私が殺されたら、中核派も追及される。

というのも、いまの私の住居は、東部ユニオン事務局長の(てかナントカ労組の全国の事務局長か)の、トナカイ小泉義秀が保証人になってくれた。(大西弘子らになんか保証人頼めんからなあ)

なのに、中核派と仲たがいしたからといって、トナカイ小泉義秀は、私ではなくて不動産屋に対して、大西の保証人を降りると連絡してきたんやって。

どんだけ恥ずかしいヤツやねん。

トナカイ小泉義秀なんてゼンゼン信用できんぞ。

新年に、動労東京で、八潮支部の人々を前にして、東部ユニオン代表として、トナカイ小泉義秀は、

「ナントカをしてくれるならば、我々はあなたがたを絶対に見捨てない!」

と言うとったけれども、なんのことはない、アテツケで私を見捨てると言うとっただけやねん。

そして、私を見捨てたトナカイ小泉義秀は、八潮支部の人々も、いろいろと難癖つけて見捨てるよ。

だって中核派の内ゲバ闘争ってそんなのばっかやん。

まあとにかく、いっくら保証人をおりたとしても、仮に私が殺されたとしたら、その処置についてトナカイ小泉義秀にもハナシは行くやろし、中核派も無視はできんやろなあ。

私を知っとる、創価学会の人だって、どういうレベルかワカランけれども騒ぐやろし、そこで中核派がガン無視を決め込むとなると、中核派が日本政府以上に如何に官僚組織かを露呈してまうことになるわなあ。

だから私は、中核派は日本政府以上に新自由主義をリアルに実行しとると考えるねん。

まあけど、ウンコ妖怪バ片野なんて、前進社を神様として信奉していて、その神様のお告げを自分は配下の者に忠実に伝えねばならない、と思うとるから、前進社の言い分を左から右へ伝えるしかない。

だから、ウンコ妖怪バ片野とのハナシよりも、・・・いやロートルダメの金欠・吉野元久のハナシもそうやけど、まだ公安の刑事が言うとるハナシのほうが、正直よっぽど面白かったよ。

中核派ってガチで万年念仏を唱えとるし、新しい発想がない。

仮に新しい発想があっても、それは前進社からトリクルダウン方式で下りてくるものばっかやねん。

まあそんだけ、中核派もイデオロギーだけで、実態がないハリボテやねん。

「ハ~リボ~テ~ハリボ~テ~ ちょ~ぉ巨大なハ~リボテ~♪」

って歌うてまうぞ。(”オネアミスの翼”はビデオかDVDで1回しか観たことないけど、その歌だけめっちゃ覚えとる)

« にっすぃーのtwitterの投稿が意味深やわなあ。・・・いやそう考えるのは私だけか?w | トップページ | 伊達娘について一個訂正。確かに50mm持っとるなあ。間違えてごめんなさい。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

キチガイ

早く殺されろよ
誰も騒がないけどねw
オマエの予想が当たった事ないだろう?w

俺の予想ではそのうち拉致られて富士の樹海でリンチの後に穴にポイか
東京湾でリンチの後に重りつけてポイかな?
もしくはボロアパートで睡眠中に暗殺w

ぜんぜん、言うほど望遠じゃないよね笑
普通じゃね笑

私が伊達娘から会えんようにされとる

どういう意味?まだそんな妄想してんの?
「伊達娘の意思で会えないようにされている」だとしたら正解だね
二度と会えないよ

お前は殺す価値もないクズだよ!
伊達娘が警察に二度とストーカー禿げ西と会えないように捕まえてくれと相談してるんだよ!
捕まっても相思相愛の妄想を続けるだろなwwアスペの精神病者じゃあ精神鑑定で罪も軽くなるしな

>いまの私の住居は東部ユニオン事務局長のトナカイ小泉義秀が保証人になってくれた。

>なのに、中核派と仲たがいしたからといって、トナカイ小泉義秀は、私ではなくて
>不動産屋に対して、大西の保証人を降りると連絡してきたんやって。

>どんだけ恥ずかしいヤツやねん。
 
 
大西君
保証人ってどういう意味かわかってる?
保証人なってもらったからにはその恩義ってものがある。
恩義ある人間に対して、トナカイだの何だの誹謗中傷すること自体、頭が狂ってる
そんな非常識な頭がおかしいヤツの保証人なんて降りると言うに決まってるだろう
君はどんだけ図々しい恥ずかしいヤツやねん。
保証人いないんだから早くアパートから出ていきなさい
キチガイの保証人なんて誰もならないんだから、更正施設に入るかホームレスで
公園暮らしするかしなさいよ

写真について知識がないなら黙ってろボケが。
twitterのたった1枚の写真で至近距離の物だけを撮影する仕事だと決めつけるなや!
毎度毎度、勝手な妄想や決めつけで自分以外の人間を誹謗中傷し上から目線。自分は何1つ結果や爪痕も残せない虫けらなくせに生きてる価値がねぇんだよw
伊達娘に中学生から付きまとい母親を◯害予告したストーカーが何で好意を持たれるんだ?
どしたら相思相愛になれるんだよww
オメデタイ馬鹿だな

写真を見る限りカメラを使い分けてますよね。

そもそも「写るんです」しか使った事がないおーにっちゃんには、最近のカメラの性能とかわかりませんよね?w

>殺し屋に殺されかけても、まあ九死に一生を得られるやろ。


殺し屋は確実に殺します

顔は潰し
歯は全部抜き
指紋は全部焼かれます

チャイニーズ系の殺し屋なら
ミンチにして
魚の餌ですね


大西さん
気をつけて下さいね

裁判所で見かけた実在する「殺し屋」の生態6パターン
https://www.men-joy.jp/archives/7650

■裁判でもプロ意識が出過ぎる場合も

弾がそれ、殺人未遂に終わった事件の裁判でのことです。弁護人が殺し屋である被告人の罪を軽くしようと、「被告人は殺意がそれほどなかったからこそ、弾が外れた」という証明をしようとしたとき、突如被告人が弁護人の言葉を制し、こう言い放ちました。

「先生よぉ、失敗してもいいなんて気持ちで、プロは引き金引きませんや」

たとえ罪が重くなったとしても、殺し屋のプロとしてのプライドを守ろうとした被告人。不謹慎なことを重々承知しておりますが、女として「……やば、かっこいい」と思ってしまいました。

オネアミス覚えてるとはうれしいですね。 あの当時は大赤字叩き出してBANDAIからお叱り受けたんです。でもあの当時青二才だった僕らが精一杯大人に反抗はさながら作った作品なんです。

おーにっちゃんフィギュア
これええなあ

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/hidebu-fig-ver.02.pdf

おーにっちゃんフィギュアがゴミ箱に捨てられていたなぁ、

岩田華怜のツイートから新月とかは50mmレンズって把握してるし
Twitterの写真みたらたしかに50mmだし。
50mmなら全然望遠じゃないよなw
はい、知ったかぶりーwww

ざまあみやがれ北朝鮮!創価学会!皇族!大内!丸山!中村!

きのう新宿でネオジウム磁石(4000ガウス程度)を買い足し、計5〜6個右下あごに貼って寝たところ、ほぼ夢が消えよく眠ることができた。やはりあごに埋められたテレメトリ(マイクロチップ・インプラント)が、夢を受信していたのだと思われる。また、手足にアースコードをつなげて寝ているが、これも効果があるようだ。体に向けて電磁波が当てられても、それがアースを通じてそのまま体外へ流れてしまうので夢を受信しなくなるのだと思う。送信される夢がないとよく眠ることができて驚く。ただし音声送信はまだ聞こえる。起床後に睾丸に電撃もされたが、弱くなっている。長年の懸案だった睡眠妨害・夢による洗脳攻撃をクリアしたことになる。ざまあみやがれ北朝鮮!創価学会!大内!バカ皇族!クソ山丸山眞男・丸山彰・中村恭巳・雅俊ども!ざ・ま・あ・み・や・が・れ・!

しかしまだ思考盗聴はやまないので、テレメトリを自力で外さなければならない。テレメトリがあごに埋まっていることが確定的になったので、自費で実名を告げずに手術してくれる医者を探すつもり。それから、YouTubeに著作権侵害の申し立てをしていた、俺の動画をそのままコピーして悪質なコメントを加えた動画が、削除されたとYouTubeからけさメールがあったことを報告しておく。https://www.youtube.com/watch?v=aj6ObKfdDm4 (7:36)

http://rifu-hg.com/#section1
岩田の握手会(笑)あるってよ
「どのあたり整形したのですあ?」と言ったら、
「ホントそういうのやめててくだい。迷惑なんで。」と言われるのか?
そんで出入り禁止(笑)

>おーにっちゃんフィギュアがゴミ箱に捨てられていたなぁ、

おーにっちゃんフィギュアが新小岩駅で轢断されていたなあ。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/hidebu-fig-ver.02.pdf

自称 革命家さん ビビってますね

暗殺を牽制する文のつもりでしょうか?

しかしさすが ニワトリですな、チキン野郎ですはw

大西さぁ、岩田のブログとか見るからストーカーやりたくなってしまうのではないか。
もう二度と岩田のイベントにはひれないんだし、見ても仕方ないだろう。
他の楽しみ探したら。
何で岩田に執着するんだ。

「私が伊達娘から会えんようにされとる」

岩田の所属事務所が入れないようにしたんだよ
大西が岩田の母親に〇〇予告をしたろしたから出入り禁止になったんだよ
またストーカーやったら逮捕されるよ

おーにっちゃんフィギュアを印刷して作ってもうたw

2Dフィギュアだけどリアルワールドにおーにちゃんが増殖して和露他

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

大西秀宜君は自身についてとてもカンチガイしとるのは間違いないよなあ。
それは君的にはいいかもしれんけど、周囲からはアウトや(一笑一笑)

>私が伊達娘から会えんようにされとる、こんなのこそ大問題なんやけど、
>中核派スターリン主義&救済主義は、自分らを救済できることにしか興味がない。

いいかげん諦めろ。彼女は君を完全拒絶している。どこに起死回生の見込みがあるってんだ?

>私に対して、日本政府が、中核派よりもはるかに怖がっとる事実を、
>なんとかして大勢に理解させたいけど、理解したところでだからナニ、って思いはあるやろ。

>・・・・・・・ただ、今日盗撮を受けて、
>たとえばヤクザの殺し屋(事故に見せかけてクルマをぶつけて殺すとか)に対して、
>他人を殺害することなく私を特定できるために撮影しとるのかなあ、と思った。

大西秀宜君は誰かに殺されるんじゃない。君自身の脳内幻影に殺されるんだよ。
なにせ、「君の敵は自身」なんだから。(これには元ネタがある。何かはすぐに解るだろ?)

>けれども、そう考えると、AKB劇場とか、そのほかの施設の防犯カメラでちゃんと撮影できるやろ。
>警察は私の運転免許証の写真も保存しとるし、それ以外でも私の写真を撮ってったし。

そして有志作成の「"おい!大西!"ポスター画像」も有ったしな(可笑可笑)

>インターネット上の掲示だとビクともせん私でも、
>毎回盗撮されると参ってまうんちゃうか、というような作戦なんかもワカラン。

>まあもうなんでもこいやけど。

その割には、矢鱈(やたら)に大騒ぎしているようなんだけど?( ´,_ゝ`)プッ

> なのに、中核派と仲たがいしたからといって、
>トナカイ小泉義秀は、私ではなくて不動産屋に対して、
>大西の保証人を降りると連絡してきたんやって。

>どんだけ恥ずかしいヤツやねん。

・・・トナカイ(カリブー)はとても役に立つ動物なんだぞ?大西秀宜君より役に立つ。
だが、人物に対して使うなら罵倒と解するべきなんだろうね。君のあだ名付けセンスには嗤うしかないが。

小泉氏は君が中核派ないし動労に関わっている間は面倒を見る気でいたんだろう。
戯けた話や考えばかりしている者とは言え、自組織が末端構成員として入れたんだから。

つまり「同志扱い」していたのだが、大西秀宜君自身がそれを拒絶したのだから、
彼が"大西の保証人を降りる"と不動産屋に伝えたのは当然だ。何か問題があるか?

周囲を敵に変換する機能を内蔵している大西秀宜君がどんなに駄々こねて泣き喚いていても、
誰も君を助けないだろう。それは大西秀宜君が自ら選んだルートだから。

この【大西秀宜人生ゲーム(R18)】には複数の選択肢があるが、
「AKB48劇場へ行きますか?」で〔はい〕を選択すると、
超高難易度な[没落街道爆走ルート]に入り、そう簡単には抜けられないんだね。

それが君の実態さ。『人生全敗自滅浪費凋落王』と成り果てた大西秀宜君の姿だよ(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70335423

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘は写真についてなんかカンチガイしとるっぽいなあ。コレはネタかもしれんけど私的にはアウトや。:

« にっすぃーのtwitterの投稿が意味深やわなあ。・・・いやそう考えるのは私だけか?w | トップページ | 伊達娘について一個訂正。確かに50mm持っとるなあ。間違えてごめんなさい。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック