« AKBのネ申テレビの、タイの陸軍士官学校の回を観ていろいろと思ったことを。 | トップページ | 私もこれでも、ゼンゼン仕事間違えないと言われたぞ。それと昨日あげばかに行った件 »

2017年4月20日 (木)

おはよう。今日はアクセス少ないなあ。いま忙しいから改めて

それじゃまた、時間ができたときに。

« AKBのネ申テレビの、タイの陸軍士官学校の回を観ていろいろと思ったことを。 | トップページ | 私もこれでも、ゼンゼン仕事間違えないと言われたぞ。それと昨日あげばかに行った件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう

訴訟起こしたりマジキチ行動がないから飽きたよw
プライベート公開しないしw
脳障害のクリーチャーのアイドル妄想話と中核派への悪口は読んでて面白くないw
ニコ生で伊達娘の舞台に凸とかやんないとオワコン加速するぞw

ここは大西秀宜のセンズリブログだからねえ

ひたすらセンズリを見せつけるブログだから面白くない
自分が気持ち良くなる事ばかりで読み手の苦痛を考えてないし
酷い乱文、荒唐無稽な妄想、下品な言葉。ー

読んでもらいたいなら読み手の苦痛を考えて公開してよ。
このブログは電波ブログそのもの。自覚できないで続けてるっていうのが凄いし。

大西秀宜だけが気持ちいい!!ってキモイーしwきもいーキモイー

早朝から出勤ご苦労様
日雇いは出口の見えないトンネルだから
早く脱却しろよ
日立を辞めてからまともな境遇で働けてないだろ
江東寮の時もS社からしか採用されなかったし、
その時点で再就職の厳しさを理解すべきだったな。
とりあえずハロワに通う習慣をつけてみろよ
なんかあるかもしれん。
尤も、AKBの子に夢を語るんだったら
自分が俳優の養成所に通うなりして
実践すべきだと思うがな。

大西ビジネス失敗の歴史

●ソフトヤミ金のオーニシ:旅行や観劇を繰り返し、生活保護のみでは生きていけなくなった大西が始めた商売。生活保護費を貸し付けて暴利を貪ろうとしたが、「オーシャン」という同業者からのボンド攻撃や脅迫電話にビビッて失敗。

●かき氷のオーニシ:豪遊が福祉事務所にバレて施設に入れられそうになった大西が始めた商売。氷(アイス)を1g3万5千円で販売する広告を出したところ、覚せい剤と勘違いした薬物中毒者からの電話が殺到して事業に失敗。施設に入れられた。

●八百屋のオーニシ:野菜(草)を1g5千円で売るビジネスを始めたが、大麻と勘違いした注文電話が殺到して失敗。

●自転車のオーニシ:自転車(チャリ)の販売を始めたが、コカインと勘違いした注文電話が殺到して失敗。

●口座買取のオーニシ:口座を買い取って振り込め詐欺グループに転売する事業を立ち上げたが、同業者からの脅迫電話にビビッて失敗。「20時半にガストに来い!来なければ火をつけるぞ!」と言われた。

生ポのくせに忙しいのかよwww

一回私と会おうよ てかデートしようよ
デート・・・・42歳のハゲがデート・・・しかも16歳に対して・・・
発達障害者はロリコンが多いというからな、お前も例外でじゃないな

おーにっちゃんって40代じゃないだろw
50代にしか見えん、

AKBの子達コメントないね。土曜又独り?架空飲み会かな!?

土曜だれも誘ってくれないね

わざわざウンコ見に行かないよね
デートってあなた金あるの?
もしかして割り勘であげばか連れていくの?
40過ぎた金も地位も実績も無いオッサンとどこのアイドルやJKがデートするんだろうね

忙しいとか、何に忙しいのかな?
そういえばもう直ぐナマポの支給日だね
色々豪遊の記事楽しみにしているよ

月12万の支給で豪遊できると思ってるバカ発見

アホのミンチョルがF5ボタン連打してないだけだろw
大西のブログ見て何が楽しいんだよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70316427

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう。今日はアクセス少ないなあ。いま忙しいから改めて:

« AKBのネ申テレビの、タイの陸軍士官学校の回を観ていろいろと思ったことを。 | トップページ | 私もこれでも、ゼンゼン仕事間違えないと言われたぞ。それと昨日あげばかに行った件 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック