« コレは私は秋元康のコメントと判断して考察する。”プチエンジェル事件”に秋元康が顧客リストに掲載されていたことが予測でき、同時に私に対しての脅迫でもある。 | トップページ | 中核派の不当逮捕も、言っちゃ悪いけど裁判官の下っ端が逮捕状を出したものやろ。私の警告書は警視総監名で出されとることが大きな問題。権力はストーカー規制法を恣意的に解釈して言論弾圧のツールにしようとしとる。 »

2017年4月29日 (土)

岩田華怜が私のことを嫌ってない確実な証拠があるぞ。警察は不都合な真実から目を背けとる。

岩田華怜が私のことをめちゃくちゃ嫌っていて、私がいろいろと想像することさえも嫌っている、と、警察は言うとる。

ならば、私が岩田華怜のロケ地を回るのは、当然のようにイヤなハズやわなあ?


それで、私は昨年、岩田華怜のDVDのロケ地に行って写真を撮ってきた。

伊達娘が撮影した月崎駅に行ってきました 2016年12月26日 (月)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-e059.html



それは岩田華怜も知っとるやろ。


じゃあ、twitterの背景に、同じ小湊鐵道の月崎駅の写真を上げとるのはどう説明するねん?

https://twitter.com/karen0513_/with_replies

202


LINEブログの自己紹介の写真も月崎駅のやつやぞ。


http://lineblog.me/iwata_karen/

203



警察が言う通り、私のことが嫌いならば、こんな写真をトップ写真にするなんてあり得んよなあ。

私が、やっぱ私のことが好きで掲載してくるんやな、と思うのは容易なわけやから。

警察だって、「大西が後から行ったような場所の写真の掲載は、できるだけ控えてください」と、岩田華怜に対してアドバイスするやろし、そもそも岩田華怜はいくら綺麗に撮れていても、月崎駅の写真を掲載しようとは思わんやろ。

なんでそんな、人間の心理というのが、みんな理解できんのかなあ?


たとえばコレでも、この ID:ul2lwLdnx は警察の工作書き込みやろな。



【速報】おーにっちゃん、ついにストーカー規制法によって・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493390295/

http://hissi.org/read.php/akb/20170429/dWwybHdMZG54.html

003647の素敵な(空)@無断転載は禁止 (アークセー Sxcb-VOdW)2017/04/29(土) 00:26:55.94 ID:ul2lwLdnx
>>31
通報は岩田の所属ホリプロがしたらしい
すでにつきまとい行為や岩田ちゃん母親に対する殺害予告で警察のストーカー対策室から警告されてたのに
ちょっと前にあった岩田のイベント会場に現れてホリプロの人に追い払われた
たぶんそれが通報につながったんだろう

003747の素敵な(空)@無断転載は禁止 (アークセー Sxcb-VOdW)2017/04/29(土) 00:29:25.34 ID:ul2lwLdnx
>>31
あ、本人申告なのかな?本人名義で警告を求めたみたいだから

005247の素敵な(空)@無断転載は禁止 (アークセー Sxcb-VOdW)2017/04/29(土) 01:03:18.57 ID:ul2lwLdnx
警告されてからもあれこれ屁理屈こねて自分の犯罪行為を正当化して岩田の通うレッスン場付近をうろついたりとかもしてたからね全く懲りないんだよ
警察も自己更正の見込みがないなら早く捕まえて病院にいれたほうが本人の為にもいいよ


”ちょっと前にあった岩田のイベント会場に現れてホリプロの人に追い払われた ”というのは違っていて、刑事4人組が現れて、警察手帳を見せられて、追い払われた。

そこを、敢えて事実を変えて書いてきとるから、私は警察の工作やと思う。

0036で書き込みしたのを、0037で訂正しとるのは、たぶん0036で書き込みしたのは工作やけれども、警察とホリプロが相談して、岩田華怜本人が相談したテイにしとるのが実態なんやろ。

それで、それではマズイとウラで誰かから指摘されたから、0037で訂正したと推測できるよなあ。

それと、0052なんかで、捕まえて病院と書いてあるけど、そうやって敢えて私を精神疾患ということにして、病院に入れることも検討しとるとも取れるよなあ。

そんな風説もいっぱいあるし。

何度も書くけど、風説を真に導くのが、権力のやり方やねん。

だからこそ、正しいことはウラでコソコソ言うのではなくて、風説に耐えるように、前に出てガンガン言わなアカンねん。


ハナシは戻って。

渋谷に行った日は、外にクルマと男2人もおった。

それがどうして”ホリプロの人”と変わっとるかというと、ストーカー規制法において、そんだけ緊急にいろんな刑事が出てきとるという事実を隠蔽したいのが警察やねん。

別にホンマに私がストーカーならば、警備員を雇って、「この写真の人は入れないように」と言って追い返したら済むんやから。

だから中村も、「あなたは警察と思っているけど警察じゃない人もいるけど」とか言うとったけど、警察手帳を見せられて警察が来た事実さえをも覆そうとしとる。



あと、この件は4月7日に岩田華怜が動いたことにされとるけれども、4月3日朝に、私に対して、麻薬取締法違反容疑で逮捕しようとしとった形跡がある。

それでアカンかったから、中核派を代わりに逮捕しとる。


私のヤマカンが偶然ではない件。やっぱ朝に私に電話してきたのは公安の工作やろ。というのも今日中核派がガチで逮捕されとる。それと、知らんうちにゆかるんスレが機能停止しとるやないか。私に関する変なスレもできとるし。2017年4月 3日 (月)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-ec3d.html



そんで、その、免状不実デッチあげの件が終結したから、警察公安は改めて私に対して行動を起こしてきたと読み取れるよなあ。



http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2017/04/post-3306.html
免状不実デッチあげ Y同志の奪還かちとる

Posted by: 32017年4月27日 12:25弾圧との闘い免状不実記載デッチあげ
4月24日、「免状不実記載」のデッチあげで4月3日に不当逮捕され勾留されていたY同志の奪還をかちとった。安倍政権による治安維持法の再来=共謀罪先取り攻撃としての弾圧をまたも打ち破った勝利だ。当該が完全黙秘・非転向を貫き、獄内外が一体となって闘えば、必ず弾圧を粉砕し、敵の墓穴に転じることができる。思想弾圧として強行された本弾圧を絶対に許さず、戦争と一体の共謀罪を粉砕するために全力で闘おう!
 




てか、中核派も、権力から私みたいに、さまざまなことを言って、どういう思想が問題なのだ?と、人々に連想させるような活動ができなアカン。

”免状不実記載”をデッチあげられた、と世間一般に訴えたところでダメで、それだけじゃなくて、公安がリアルになにを恐怖してその人物を逮捕しているのか、そこまで主張せな、一般人から見たら、

「”免状不実記載”を理由にして逮捕されるような中核派とは一線を引こう」

と思わせるだけや。

”免状不実記載”と、思想弾圧とは、ちょっと相容れん。



けど、”ストーカー規制法”って、思想に関するモノであり、モロに思想弾圧になる。

ガチの思想弾圧を私が受けている、それだけ私の闘いはハードやねん。



けど、中核派は、「大西はストーカーだ」と、なんかそういうところは権力が言うことをそのまんま受け入れとるねん。

そうやってホンマはめっちゃ迎合だらけやのに、自分らだけが権力と本当に敵対していると思い込んどる、それが問題なんやけどな。

私のは完全な別件冤罪なんやけど、それをみんななかなか、自分の闘争じゃないから、理解しようとしてない。

« コレは私は秋元康のコメントと判断して考察する。”プチエンジェル事件”に秋元康が顧客リストに掲載されていたことが予測でき、同時に私に対しての脅迫でもある。 | トップページ | 中核派の不当逮捕も、言っちゃ悪いけど裁判官の下っ端が逮捕状を出したものやろ。私の警告書は警視総監名で出されとることが大きな問題。権力はストーカー規制法を恣意的に解釈して言論弾圧のツールにしようとしとる。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

ストーカーの行動に合わせて写真を変えていたら、それこそ自分を見ていて自分に気があるのだと思うのでは?
また、悪いのはストーカーであり写真や場所は悪くありませんから帰る必要性がありません。ストーカーに対しては警告を出してもらって、自身は平穏に活動を続けているだけでしょう

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

警視庁抜刀課のチケットをブログに載せて、警察に挑発したらどうだw?
ビビって舞台に行けないもんなwww
中村さんにヤマシン恐いですって泣きついたんだろw

「共謀罪」が通ると労働組合がどうなるか、との記事もあるが、この法律はそれ以前のあらゆる市民生活・日常を変える。

もちろん団体が対象ということで労組も団体だから…となるが、それ以前の人権や労働生活などすべてを狙い撃つ。

雑誌『世界』5月号の特集「共謀罪のある日常」で、その一部を岩波がHPで無料アップしている。

これまで世界がそのようなNET活用をおこなってきたのか不知だが、歓迎したい。

とにかく、あらゆる叡智と努力を注ぎ葬るべき悪法なのだ。

しかし連合のHPを見ても【なぜ今「解雇の金銭解決制度」なのか?!】の厚労省前行動のニュースはあるが、共謀罪反対は出てこない。

メーデースローガンにも…よく分からない(苦笑)。

とにかく、これもツールの一つとして活用できる

>共謀罪のある日常(『世界』2017年5月号,PDFファイル)
https://www.iwanami.co.jp/news/n18716.html

後付けの妄想に過ぎず、何の証拠にもなってないな。
そして舞台稽古で忙しくプロフィール欄を操作する暇がないことを指摘されないように棚上げしてることも明白。
警察は一個人に対して独自判断では動かない。
工作員やら日本政府が操作してるなんていう妄想はもう通用しない段階に入っていることを気付くべき。

そしてそれは俺を含んだこの大西のブログにコメントしている全てに対して言えること。
大西を増長させたり、大西に犯罪を教唆するようなコメントは、大西が逮捕されれば当然捜査の対象になる。
岩崎事件で既に世に拡まっている事実を、甘く考えてコメントすることも控えた方が良いと書いておこう。

宮崎日日新聞をはじめ、各メディアも労組の働きかけもあり努力をされている。

もっともっとその危険性をアジって欲しい。

ありもしない「戦争」に世論誘導されているが、それこそが政府の企む共謀罪社会=相互監視と警察による「治安優先国家」、為政者の意に反する「団体」の廃絶、逆らえない・声を上げられない社会の温床となる。

今、まさに平和と民主主義が根底から壊れようとしている。話題になった「週刊女性」記事をはじめ、いくつかを添付して今日は終わる。

今日一日で重要な仕事の目処をつけるべく、他の作業もほぼ封印。

頭がぼやける鎮痛剤も飲まない!


>共謀罪のある日常(宮崎日日新聞 2017年4月24日)
 ママ友と参加した学習会で平和問題に関心を持った会社員のA子さん。他県の基地建設予定地である抗議集会に参加しようと航空券を手配したら警察官が来て逮捕された-。
 「世界」5月号が特集する「共謀罪のある日常」の事例の一つ。A子さんの逮捕容疑は「威力妨害罪の共謀」。SNSに「座り込みがんばります」と書いたが、「いいね」などと反応した友人たちも特別の関心がなかったにもかかわらず、共謀を疑われて調べられた。
 政府は「組織的犯罪集団」が対象であり一般人は対象にならないと説明するが、正当な団体も目的が一変したら処罰対象になるとする。同誌は「捜査機関による解釈によって、胸三寸で摘発の対象が拡大する危険性が高い」と指摘する。
 環境問題サークルに新入生を勧誘するチラシを作成するために、雑誌の写真やイラストを使おうとした大学生Bさんの事例も怖い。部員の一人が「著作権法違反になるからまずいよ」と言ったのであきらめたが、Bさんと部員らは共謀罪容疑で取り調べを受けた。
 現在の政府の案では著作権侵害も対象犯罪となっており、中止した場合も処罰の対象となる可能性があるからだ。ほかに電車で痴漢冤罪(えんざい)の現場に遭遇し、目撃したままを法廷で話そうとして偽証罪の共謀を疑われる事例なども紹介する。
 いずれも国会で審議が進む「共謀罪」が成立した場合の架空の物語だが、政府の答弁では一般市民も対象になる不安はぬぐえないままだ。「まさか」「テロとは全然関係ない」と思っている人にも共謀罪の影が忍び寄る想像力は働かせたい。

>共謀罪で言論弾圧再び!? 治安維持法時代の凄惨な「横浜事件」を振り返る(週刊女性2017年4月25日号 2017/4/16)
http://www.jprime.jp/articles/-/9478
◆激しい拷問のうえに獄中死。戦時下最大の言論弾圧事件 
 東京・日比谷公園にあるオープンカフェに、リュックを背負い、両手にも手提げ袋を持った小柄な女性が現れた。女性の名は、木村まきさん(68)。
「この店は、一昨年の12月10日に、横浜事件国家賠償訴訟・第17回口頭弁論の閉廷後、弁護団のみなさんとビールをいただいた場所なんですよ」
 そう言ってまきさんは、リュックや手提げから何冊もの分厚い本や資料を取り出した。本には“横浜事件”の文字が躍っている。
 戦時下最大の言論弾圧といわれる横浜事件。まきさんは元被告人・故木村亨さんの妻としていまなお横浜事件の歳晩を闘っている。
「私は戦後生まれですから、当時の空気を吸ったことはありません。でも、木村と出会って間もなく裁判のことで活動してきて、70年以上前に終わった事件ではないと身に沁みました」
 横浜事件とは、1942年から’45年ごろにかけて、改造社や中央公論社などの言論・出版関係者ら60人以上が神奈川県の特高警察に治安維持法違反容疑で摘発・拘束された事件である。激しい拷問の末に虚偽の自白をし、約30名が起訴され有罪判決を受けた。拷問は凄惨を極め、獄中死者、出獄直後の死者は合わせて5名を数える。
 横浜の代用監獄でその日のうちに拷問が始まった。「(拷問で死亡した作家の)小林多喜二の二の舞いを覚悟しろ!」
 と特高たちは口々に叫びながら、半裸の亨さんに竹刀や木刀などで暴行を続けた。’45年5月の横浜大空襲のときには、囚人をいつ殺してもよいという任命を受けていた看守は「トンカツにしてやる。逃げるやつにはライフル銃だ」と独房の鍵を開けなかった。
◆治安維持法による逮捕者は国内だけで約7万人 
 2年以上、拘留された者もいる。木村亨さんらほとんどの被告人は、敗戦の年に主に懲役2年、執行猶予3年の判決で釈放された。
 元被告人たちは、拷問した元特高警察官を告訴したが、有罪となったのは3名だけ。しかも裁判から30年もあとになって、その3名が特赦によって投獄されていなかったことを元被告人たちは知った。
 1986年7月、亨さんをはじめとする元被告人たちが横浜事件の再審請求を開始する。この第一次請求は最高裁で棄却され、ここから長い闘いが始まる。
 問題は、戦後のどさくさにまぎれて、司法が訴訟記録などの重要書類を焼却してしまっていたことだ。それが再審請求の大きな壁になっていた。
 治安維持法のあった時代とは、どんなものだったのだろうか。
 横浜事件国家賠償の証人尋問にも立った、近代日本の治安体制を研究する小樽商科大学の荻野富士夫特任教授が解説してくれた。
「治安維持法は、1925年に、国体(皇室)や私有財産制を否定する運動を取り締まるためにできた法律です。1930年代の運用を通じて拡張解釈を進め、本来の共産主義革命運動の激化防止のみならず、やがて宗教団体や自由主義、戦争反対などすべて弾圧・粛清の対象になっていったのです。組織や集団を狙い、メディアに関わる記者や編集者、官僚のグループなども標的にされました」
 学生の読書会、社会科学の文献を読む会、プロレタリア文学愛好会、俳句や川柳の会までもがその対象となった。治安維持法による逮捕者は国内のみでも約7万人にのぼり、さらに植民地でも猛威をふるった。
「中心的なリーダーたちは起訴されて有罪になりました。でも、そんなに重い刑ではないのもミソなんです。ほとんどの場合、懲役2年、執行猶予3年。それでも十分、運動をつぶす効果はあるし、喧伝にもなる。だから目立っていたグループは狙い撃ちされやすいんです。私は“えぐり出す”と言うんですが、芽吹いて大きな葉っぱになる前の根っこの部分を摘み取ってしまう。それは、国家にとって不健全、戦争はいけないという事実に気がつかせることはけしからん、ということなんですね」
◆遺志を継いだ闘い「生きている事件」
 出版社の編集者だったまきさんが木村亨さんと出会ったのは、’89年冬のこと。
「知り合いの市民グループの集まりに参加したんです。ビデオ『横浜事件を生きて』(木村さんらの活動を描いたドキュメンタリー)の試写会も兼ねていて、上映が終わると、木村が立ち上がって挨拶をしました。顔が父親に似ているな、ひょろひょろとしていて、風が吹いたら飛んでしまいそうな感じだなぁというのが第一印象。後日、退院直後だったことを知ったのですが」
 名刺交換した2人は、電話で連絡をとるようになり、まきさんは、横浜事件の再審請求活動を行いながらも偉ぶることなく自然体の亨さんに惹かれていく。また、彼の妻が6年前に病死したことも知った。
「木村は60歳のころから喘息を患い、ときどき発作を起こしていました。私は、母親の作った手料理を木村のアパートに届けたりするようになりました」
 そして’92年、2人は入籍。まきさん43歳、亨さんは76歳だった。
「再審への道を開いてくれた森川金寿弁護士が結婚の後押しをしてくれたんです。木村は、私に苦労をかけるからと結婚に踏み切るまで時間がかかったんですが、後を継いでくれる人ができたと喜んでくれました」
 再審請求は第2次も棄却。そして’98年、第3次再審請求の1か月前、亨さんは喘息発作による呼吸不全で急逝。享年82歳だった。まきさんは亨さんの遺志を継ぎ、再審請求人のひとりとなる。2003年、横浜地裁で再審開始が決定、’05年には東京高裁で再審開始確定となった。
「ポツダム宣言を受諾した瞬間に治安維持法は失効した、拷問はあったと認められた。司法にも良心はあったんだ、60年もかかったがやっと報われたと思っていたら、’06年、地裁で再審公判が開かれたが免訴判決。’08年、最高裁で免訴が確定しました。免訴とは、誰の罪も問わずうやむやにすること。理不尽極まりないことでした」
 ’10年の刑事補償決定で請求は認められたが、まきさんは納得できなかった。
「どのメディアも“実質無罪”の見出しで、それが私にはショックでした。ただし書きつきの“無罪”をお情けでもらいたいんじゃない。名誉が回復されたとはとうてい思えませんでした。司法は、訴訟記録を自ら燃やしておきながら“記録がない”と再審を突っぱね続け、元被告人たちは“有罪”のままこの世を去ったのです。国の責任をうやむやにすることは、次の言論弾圧につながるのではないか。そう思えてなりませんでした」
 まきさんは’12年12月、もうひとりの遺族とともに計1億3800万円の国家賠償を求めて東京地裁に提訴した。昨年棄却されたが控訴。5月には第3回口頭弁論が控えている。
◆日中戦争前夜と同じ軍靴の響き
 荻野教授は、共謀罪には、第一次安倍内閣から練られた計画性を感じるという。
「第一次安倍内閣は、まず教育基本法を改正しました。そこから始まっています」
 教育基本法は、日本国憲法を国民に根づかせるための重要な法律。しかし、それを愛国心や郷土愛を養うように改正したのだ。
「これは異分子をあぶり出して排除していくためのものと言えます。巧妙にメディアを操作し、また保守勢力をけしかけて、自分たちにとって不純なもの、健全でないものをつぶしていく。『美しい国』とは、見たくないものは消していく、という意味にも聞こえます」
 最近の流れは日中戦争に突入する時期と似ていると、荻野教授は危惧する。
「1937年、日中戦争前夜、軍機保護法という軍事機密を保護する明治時代の法律が復活、対象範囲が拡大され、刑罰が強化されました。これは流言飛語(デマ)を流したり、軍機を話したりすると検挙される法律です。そして治安維持法の2度目の“改正”、続いて国防保安法が公布・施行され、政治的な機密が保護された。全国一斉に防諜週間が始まり、“国民防諜”が叫ばれました。日本が本格的に戦争に突入しようとする時代に、戦争を遂行するのに障害となる報道や思想の持ち主の口を封じたのです。これらの法律は、戦後GHQの人権指令によって、廃止されました。
 しかし、なんだか私にはあの時代の軍靴が再び聞こえるような気がするんです。特定秘密保護法は、かつての軍機保護法と国防保安法を合体させたような法律といっても過言ではない」
<図表>治安維持法と「共謀罪」の比較
 まきさんも、2006年の第一次安倍内閣発足時、その「第一声」に違和感を覚えたひとりだ。当時のメールマガジンに、次のように書き記している。
《美しい国日本をつくっていくために全身全霊で打ち込んでまいりたい……。そのために、教育基本法も「改正」し、入管法も「改正」、共謀罪もないといけない、何より「憲法改正が必要だ」と言っているように聞こえてきます。共謀罪があるような国が、はたして『美しい国』なんでしょうか?》
 まきさんは今、あらためて問いかける。
「犯罪を計画しただけで逮捕されるような共謀罪が成立したら、どんな恐ろしいことが起こるのか? 言論や思想の弾圧が始まるのです。横浜事件は大昔に起こった過去の事件ではなく、今日的な“生きている事件”。若い人たちにも、それを理解してほしいのです」

>【声明:テロ対策の名の下、市民を抑圧する法案に反対する】
アムネスティ・インターナショナル日本は、組織的犯罪処罰法等の一部を改正する法律案は市民を抑圧するおそれがあるとの理由から、本法案の成立に強く反対する。
http://www.amnesty.or.jp/news/2017/0328_6725.html
 この法案は、いわゆる「共謀罪」法案として、犯罪の実行を準備した段階で処罰を可能にするものである。国際組織犯罪防止条約(通称パレルモ条約)の批准にむけて国内法を整備するために成立が必要と政府は主張している。しかし、多くの報道機関、弁護士会、研究者や市民団体から、共謀の定義、犯罪集団の定義が曖昧であるため適用範囲が拡大解釈されかねず、健全な市民活動が萎縮すると批判されている。
 犯罪の成立には構成要件として実行行為が必要である。しかし、法案では、実行に着手する前の準備行為を「実行準備行為」とし、犯罪の構成要件としている。「計画に基づき資金又は物品の手配、関係場所の下見その他の計画をした犯罪を実行するための準備行為」(同法案6条の2第1項)と定め、単に私用である場所に訪れた場合や、私物の購入だけでも、準備行為とみなされるおそれがある。条文の定めだけでは何をもって準備行為を特定するのか明確でなく、捜査機関が法を恣意的に運用すれば特定の市民を狙い撃ちにすることが可能となる。
 また、共謀の現場を偶然見つけることは不可能に近い。共謀の事実を把握するため、日常的な監視行為が必要となるであろう。盗聴やインターネット経由による情報が集約され、個人のプライバシーはなくなり、警察権力の拡大によって市民活動が委縮し、市民の表現の自由が抑圧されるおそれがある。
 さらに、組織的犯罪集団の特定が明確でなければ、個人の表現の自由だけでなく団体の表現や結社の自由にも侵害が生じる危険性がある。そもそも、パレルモ条約は反社会的組織の資金源を断つなど国際的に暗躍する組織犯罪の取り締まりが目的であって、市民団体が対象となることは想定されていない。法案においても、団体として共同の目的が犯罪の実行にあるものが想定されている(同法案6条の2第1項)。これまでの政府の見解によれば、正当な目的で設立された団体であっても、共謀が行われた時点で犯罪を実行する団体へと変容すれば該当するという。
 確かに、法を犯す組織集団は取り締まり対象とすべきだ。しかし同法案のもとでは、市民の人権のために政府を批判する人権活動家やそれを支援する団体も、政府の一方的な判断によって組織的犯罪集団とみなされる懸念は拭えない。人権尊重のために立ち上がる市民の活動や、それを支援する団体の活動は、たとえそれが政府への抗議行動であっても表現の自由・結社の自由によって保障されなければならない。
 政府に対し、声を上げることが許される社会が、表現の自由を守る健全な民主主義社会の在り方である。パレルモ条約を批准するためという理由でこの「共謀罪」法案が成立すれば、すでに批准している自由権規約第19条の表現の自由や第22条の結社の自由を侵害することにつながると、アムネスティは強く懸念する。本法案が市民を抑圧する道具とならないよう、成立に対し強く反対する。

>きょうの潮流(赤旗 2017.4.5)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-04-05/2017040501_06_0.html
 イギリスの思想家、ジェレミー・ベンサムは18世紀の後半に円形の監獄を考案しました。看守のいる監視塔が中央に建ち、その周りを囚人たちの独房がぐるりと囲む。パノプティコン(一望監視)と呼ばれる施設です▼つねに看守の監視下にあることを意識させ、囚人同士は孤立させる。後にフランスの思想家ミシェル・フーコーはこれを、少数の権力者が多数の個人を監視する近代管理社会の起源とみなしました▼「すべてをかぎつけ、すべてを知り、すべてを収集し、すべてを利用する」。これが対テロ戦争を始めた米国の諜報(ちょうほう)機関が掲げる方針―。情報盗聴のすさまじさを暴露したエドワード・スノーデンは、世界規模で張り巡らされた監視網の実態を語っています▼至る所にある監視カメラ、携帯電話やメール、インターネットやクレジットカード…。個人の権利の源であるプライバシーが暴かれ、監視の対象者は際限なくひろがっていく。そんな恐ろしい国家が現実になっていると▼いま安倍政権のもとで、日本も似通った社会にされようとしています。秘密法、盗聴法、人の心に手錠をかける共謀罪までも。話し合いを罪にできるこの法案は、個人の日常を監視することにつながります▼生活のすみずみまで見張られ、盗み聞かれ、密告が横行し、事実は隠される。まさに戦前の暗黒社会への逆戻りです。これまで共謀罪は幅広い国民から反対され、3度も廃案に追い込まれています。権力の乱用から人間の尊厳を守るため、今度もまた。

岩田さんはこのブログ見てません

嫌いな人のブログなんて見るわけないでしょう

はい、論破

> 2017年4月29日 (土) 13時07分のコピペ厨君へ。

>権力の乱用から人間の尊厳を守るため、今度もまた。

おまえらカスゴミやパヨク・馬鹿リベラルもまた"権力"なんだよ。
自身で「権力を監視する第3権力」などと僭称していたのは無視か?(嘲笑)

これだから【清濁を併せ呑む】事の出来ない
「美辞麗句で包装されたオコチャマ」は困るぜWWWW

大西秀宜君と同様に現実から逃避し、
恋々(れんれん)と過去に固執し、駄々こねて泣き喚き続けるのだから。

大方、連中自身にとって疚しい所があるから共謀罪成立・施行に反対するのだろう。
私にはそんなものはない。よって共謀罪に賛成だぞ(藁)

さて、次は『人生全敗崩壊没落浪費暗君』である大西秀宜君。

>岩田華怜が私のことを嫌ってない確実な証拠があるぞ。
>警察は不都合な真実から目を背けとる。

君による自己紹介と関連妄想はしなくて良いんだぞ( ´_つ`)ホルース

>岩田華怜が私のことをめちゃくちゃ嫌っていて、
>私がいろいろと想像することさえも嫌っている、と、警察は言うとる。

本当にそう言われたのかな?
どうせ、益体も無い考え満開にしていて、碌に話聞いてなかったんだろ。

>ならば、私が岩田華怜のロケ地を回るのは、当然のようにイヤなハズやわなあ?

と言うのは大西秀宜君の脳内幻影だろ?

>それで、私は昨年、岩田華怜のDVDのロケ地に行って写真を撮ってきた。

つきまといをしかねない奴であるとの証拠が増えただけだね(一笑一笑)
君にとっての敵を有利にしてどうするの?それともこれは身体を張ったギャグなのか?

>私が、やっぱ私のことが好きで掲載してくるんやな、と思うのは容易なわけやから。

大西秀宜君がそう思うんならそうなんだろう。大西秀宜君の脳内限定でなWWWWWW(AA略)

>なんでそんな、人間の心理というのが、みんな理解できんのかなあ?

君が邪悪な内面を持つ者であることは"みんな理解"しているぞ。何か問題があるか?

>一般人から見たら、
>「”免状不実記載”を理由にして逮捕されるような中核派とは一線を引こう」
>と思わせるだけや。
>”免状不実記載”と、思想弾圧とは、ちょっと相容れん。

改変してみる。

一般人から見たら、
「”女性芸能人へのストーカー行為”を理由にして警告されるような大西秀宜とは一線を引こう」
と思わせるだけや。
”女性芸能人へのストーカー行為”と、思想弾圧とは、ちょっと相容れん。

となった。どうだろうか?(^。^)y-.。o○

>私のは完全な別件冤罪なんやけど、それをみんななかなか、
>自分の闘争じゃないから、理解しようとしてない。

良いじゃないか。大西秀宜君の「自称闘争」は単なる駄々こねなんだから。

岩田さん
それでもおーにっちゃんは迎えに行けないチキン
の口だけ野郎ですよw

>警察が言う通り、私のことが嫌いならば、こんな写真をトップ写真にするなんてあり得んよなあ。
私が、やっぱ私のことが好きで掲載してくるんやな、と思うのは容易なわけやから。

なぜそういう発想になる。典型的なストーカー発想じゃねえか。怖いわ。

コレは私はウーパールーパー吉野のコメントと判断して考察する。
”アナルエンジェル事件”に西山桂が顧客リストに掲載されていたことが予測でき、同時に私のアナルに対しての脅迫でもある。

西山桂が私のことを嫌ってない確実な証拠があるぞ。
警察は不都合な肛門から目を背けとる。

あんまり警察を挑発しない方がいいですよ

ストーカー行為と中核派も関係ないし
貴方の身なり行動て自分を大きく見せようとするにはいくら何でも無理がありますw

質問なんだけど
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493390295/

これに
10 いニックネームを考えてあげようじゃあ逆に聞くけどお前らが好きな公演なベントから完全干されSKE4812174祝全握参加】北澤早紀ちゃんの新し
発表されるテレ朝『恋工場』で北原がキスシーンやるとの記事(ちなみにんなの推しメンじゃないけどヌキ心地の良いメンバー乃木坂46最新の序列が
解雇はまだか木下春奈の解雇はまだか濡れ場=汚れ みたいな考え方神木隆之介とも以前キスシーンやった吉田朱里の解雇はまだか加藤夕夏の
発生元HKT菅本裕子さん「最近は色んな仕事が増えて嬉しい」提案】じゃんなんとかならんのキャラアニで強制キャンセル&出禁食らった奴が大量
社運を掛けた「テラフォーマーズ」試写会で大好評テレビ大阪制作で小嶋と須けん大会とさ、大組閣を一緒くたんにすれば盛り上がるんじゃね京楽が
応援スレ69【なつSKE481217太田夢莉ちゃんのサインが達筆すぎると私の中藤の冠番組が突然放送するけどどうしてこうなった…HKT48】松岡菜摘
取るなら誰がいいのかおんまゆゆ、さや姉、珠理奈、さくらは茶髪にしたらで話題に総選挙】0泊2日のバスツアーって【JTBNMB,SKE,NGTでモバメを
ケーキ食べたよ谷とちよりのいるおでかけ見て泣きそうになったわNMB5期人気落ちる各グループの、虐めっ子 虐められっ子なぎちゃんが作ったパン
だったテスト矢倉楓子の食い込みプリケツオフショットがたまらなくエロい東野生オーディション合格者発表神回】AKB48の“あんた、誰?”が本日神回
真子応援スレ52【こじまこさくらたんとしたい事文春】ベッキー「川谷さん圭吾原作『疾風ロンド』阿部寛、大島優子、大倉忠義ら豪華出演者勢揃い小嶋
の気持ちの整理がつきました劇場公演】AKBGチケセン総合スレ61.1【 コンサーへの気持ちはもうありません。文春で初めて奥様のお気持ちを知り、自分
プロの中では比較的高齢男性ファンが多いグループと言われている画像トSKE4812176欅のステマは嘘→ダンスが簡単だったJUICE=JUICEは、ハロ
ニさん頻繁に髪の色を変える女は浮気性(やりまん)・精神的疾患等【指原AKBGあり】モーニング娘。'16の工藤遥さんが超可愛く成長してるキャラア
利になるメンバーアメリカ合衆国 死亡【荒らし今年の総選挙は何と4部門別AKBの失恋ソングといえば投票券モバメに追加で有利になるメンバー、不
円は本当だった思いっきり笑えるハッピーなドラマ教えてくれ坂口渚沙のニッ48】横山由依応援スレ596【ゆいはんAKB48劇場盤何箱買っても送料500
滅したの渋谷凪咲が須藤凜々花から見城パパを奪おうとしている件iTunes、レコクネームを考えてあげようNMB484187あれ幻影旅団ってクロロ以外全
E4812177通勤中にバイク乗ってたんだけも、凄い突風で犬を散歩してた女チョク調べ】やっぱりNMBは山本彩と愉快な仲間たちだった・・・(´;ω;`SK
奴がアイドル名乗るな渡辺麻友に中国から大援軍がキター\(^o^)嫌いだった子高生のパンツが丸見えになってたんだけもブス、茶髪、非処女こんな
投票できるからみんなで知り合いに向井地美音に投票してくれとお願いしまくろう自けど好きになったAKBGメンバー今年はモバイルとモバメで10票も
な新しく選抜に入るのは誰かな有吉AKB48が終わった喪失感が今頃襲ってきた分のことは棚に上げて後輩たちをディスる渡辺麻友って恥知らずだよ
店ヲタには噛みつきますNMB卒業生って全く見なくなったけどみんな自宅好きな前田を選挙に無駄金を使う難波ヲタを叩かない貧乏難波ヲタ。でも他
で荒れまくる地下板瀬戸内】STU4820航海目総選挙辞退した山本や柏木で鼻フックの練習でもしてるの難波ヲタによる総選挙ネガティブキャンペーン
怯者・山本彩珍カスによる地下板での選抜総選挙ネガティブキャンペーンがの方が立候補した指原や渡辺より支持されてる事が判明敵前逃亡した卑
ーム8私服グラビア掲載メンバーやらねば誰がやる出演メン偏ってるねはるっ始まりましたよーゆいりーを巡るゆうなぁvsゆいなんLoGiRL|ロガールチ
5位以内が確定する今年で選挙最後と嘘を平気で付ける女矢倉楓子、総選ぴファンお願い矢吹奈子に投票して正社vs大阪桐蔭須田亜香里の総選挙
姉が総選挙辞退って何でさや姉NMB48卒業を発表選抜ってなんで16人じゃ挙辞退で卒業濃厚AKBGブス四天王】指原、柏木、峯岸、あとひとりはさや
卒業後どうすればいい我々は何時しかアイドルを見守る楽しみを奪われてしまないの矢倉楓子みたいな、ただただ可愛さしか取り柄のないメンバーは
見て今年の総選挙にどう盛り上がれば良いのか誰か教えて村山彩希さんのっていたWBC辞退に比べりゃ総選挙辞退なんて可愛いもんだよな観的に
選挙をやった時点で有料総選挙の総選挙辞退って事は入山、木崎は卒業総選挙不参加をどう思うかAKB総選挙の価値低下と総選挙の今後紅白総
が宮脇勲章を持って辞めるのとそうじゃないのとでするの木由紀と兒玉遥のヲタ 10

こんな意味不明の文章を連投しているのは君かい?

8 って過去にやってきたことが今になって足を引っ張ってるよなNMBは見城の須藤と運営の白間矢倉と対立してるの慢心】なぜ優等生まゆゆはポン
岡修造と大島優子、お前らどっち派お前らのあだ名モバメ票導入で渡辺麻友の中国票はどうなるのか乃木坂のソシャゲ「乃木恋」のCMがキモすぎ
る件現場票を導入で指原終了このゆっかーがさや姉に似すぎ本店が公演中劇場ステージで集合写真撮影してロビーで販売開始まゆゆに朝ドラ主
演のオファーキタNMB最悪の斡旋コンビ吉田朱里と古賀成美をどげんかせんといかんで、総選挙は誰についていけばいいの「唐揚げにおしっこかけ
AKB48をよろしくお願いしますとコメントした小嶋さんへありがとうを言うスレ第9回AKB48選抜総選挙立候補者まとめMステ「シュートサイン」のHKT出
演メンバーだけ異常な多さ3大今年の総選挙の見所、指原莉乃、史上初3連覇なるか吉田朱里はどこまで順位を伸ばすかあと一つは上からマリコ・大
阪桐蔭 センバツ優勝おめでとう宣言通り総選挙辞退の山本、辞める詐欺をする峯岸HKT48・指原莉乃、“放送事故”で大ピンチ!? 運営スタッフが「指
といたよ♪」誰なら許せるサビの一文で曲名を当てるスレこの1年半、運営が宮脇咲良を殺しにかかってる件宮脇咲良たんのパンツをクンカクンカ
したい武藤十夢「今年の総選挙、目標は大きく1桁何故まゆゆには主演映画のオファーが来ないの欅坂ルックスエースの渡辺梨加ことベリカが早く
で話題に総選挙】0泊2日のバスツアーって【JTBNMB,SKE,NGTでモバメを取るなら誰がいいのかおんまゆゆ、さや姉、珠理奈、さくらは茶髪にしたら
人気落ちる各グループの、虐めっ子 虐められっ子なぎちゃんが作ったパンケーキ食べたよ谷とちよりのいるおでかけ見て泣きそうになったわNMB5期
生オーディション合格者発表神回】AKB48の“あんた、誰?”が本日神回だったテスト矢倉楓子の食い込みプリケツオフショットがたまらなくエロい東野
で鼻フックの練習でもしてるの難波ヲタによる総選挙ネガティブキャンペーンで荒れまくる地下板瀬戸内】STU4820航海目総選挙辞退した山本や柏木
の方が立候補した指原や渡辺より支持されてる事が判明敵前逃亡した卑怯者・山本彩珍カスによる地下板での選抜総選挙ネガティブキャンペーンが
始まりましたよーゆいりーを巡るゆうなぁvsゆいなんLoGiRL|ロガールチーム8私服グラビア掲載メンバーやらねば誰がやる出演メン偏ってるねはるっ
ムページ開いて見たんだけど一人暮らしのメンバー、実家暮らしのヲタなぜ兒玉遥の顔は歪で気持ち悪いのか結局お前ら選挙楽しみなんだなAKB
コツぱるるに抜き去られたのか相笠萌の顔面積田島芽瑠「総選挙のために最近は食事は全部カロリーメイトぶっちゃけ顔だけなら広瀬すずって入
業生が2年縛り終了して歓喜のツイートオマイラが好きな「やすし」を挙げていくスレSKEの至宝、ゆななこと小畑優奈の可愛さに番組共演者もメロメロ
16期19名18名HKTとチーム8 会場内 ステージ構成 キタさいたまスーパーアリーナ木崎ゆりあが総選挙辞退をラジオで発表東李苑「もっとビッグ
クネームを考えてあげようNMB484187あれ幻影旅団ってクロロ以外全滅したの渋谷凪咲が須藤凜々花から見城パパを奪おうとしている件iTunes、レコ
ジが下がる欅坂46のセンター平手造酒ちゃんがどうしても好きになれないと思ったら【AKB卒業生】あっちゃんこと前田敦子応援スレ1890チーム8の
センター陥落した中野郁海がTV・雑誌・公演・握手会・イ山本彩は総選挙辞退して村から脱出しようとしているのに、未だに総選挙の順位に執着する
チョク調べ】やっぱりNMBは山本彩と愉快な仲間たちだった・・・(´;ω;`SKE4812177通勤中にバイク乗ってたんだけも、凄い突風で犬を散歩してた女
順位は30位はじめしゃちょー活動休止、ガチで効いていたもよう今年で選挙最後と嘘を平気で付ける女ただただ可愛さしか取り柄りゃ総選挙辞退な
いし、そういう柄じゃないだろ…のざれなのファンの方々が強者過ぎる件いっつも不人気メンを推してしまうやつ光宗薫って、間違いなく逸材だったよ
な…それをお前らが潰したんだぞ…田北香世子と峯岸みなみが和解最強の朝めしって納豆かけごはんだよなこじまこ F.Chan TV メインMC就任
圭吾原作『疾風ロンド』阿部寛、大島優子、大倉忠義ら豪華出演者勢揃い小嶋真子応援スレ52【こじまこさくらたんとしたい事文春】ベッキー「川谷さん
なんとかならんのキャラアニで強制キャンセル&出禁食らった奴が大量発生元HKT菅本裕子さん「最近は色んな仕事が増えて嬉しい」提案】じゃん
AKB48をよろしくお願いしますとコメントした小嶋さんへありがとうを言うスレ第9回AKB48選抜総選挙立候補者まとめMステ「シュートサイン」のHKT出
ジ店の件についてコメント日本一の国民的アイドルAKB48の、トップであるん 8

中村さん、山田伸也ことヤマシン逮捕お願いします。皆が迷惑しています。
逮捕ポイント稼げば警部補昇進も楽ですよ。

2017/04/29 12:12:38

中村さん、山田伸也こと管理人ことヤマシンのブログです。
大西秀宜さんを実名で誹謗中傷してます。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

2017/04/29 12:16:55

twitterの背景についてな

なんでかって?それはおーにしも言ってるとおり、まさしくDVDのロケ地だからだよ
本音では、伊達娘は嫌で嫌でしょうがないと思うぞ
しかし、事務所やカメラマンその他多くの関係者、スタッフが携わったDVDのコンセプトをたかだかおーにしごとき、一人のせいで変えるわけにはいかないんだよ
あと、月崎駅や月崎住民の人たちの気持ちへの配慮な

おーにし一人に、勘違いされて証拠扱いされることよりも、他の大勢の善良な人たちのことを優先して我慢することにしたんだよ
心の底では、吐き気がするほどだと思うぞ、その気持ちが警察の人が言ってた、想像されるのも嫌でしょうがないって言ってるってことだよ
伊達娘は、警察の人たちには、きちんと本音を伝えてあるんだよ

あと、もし警察が伊達娘の申し出もないのに、勝手にこんないろいろと動いて、あとでバレたらどれだけの社会的問題になると思うよ
まして、今回は警視総監名で出されてるんだからな、その責任の重さはどれほどか
ということは、間違いなく伊達娘の申し出によるもので、警察が言ってきてることは本当だということなんだよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70413444

この記事へのトラックバック一覧です: 岩田華怜が私のことを嫌ってない確実な証拠があるぞ。警察は不都合な真実から目を背けとる。 :

« コレは私は秋元康のコメントと判断して考察する。”プチエンジェル事件”に秋元康が顧客リストに掲載されていたことが予測でき、同時に私に対しての脅迫でもある。 | トップページ | 中核派の不当逮捕も、言っちゃ悪いけど裁判官の下っ端が逮捕状を出したものやろ。私の警告書は警視総監名で出されとることが大きな問題。権力はストーカー規制法を恣意的に解釈して言論弾圧のツールにしようとしとる。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック