« 2017/4/18 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」  公演 感想 ゆかるんが良かった | トップページ | ところで今日劇場からの帰りぎわに、日立製作所のヤツとすれ違った。 »

2017年4月18日 (火)

そういえば、動労東京委員長の吉野元久が、動労千葉のことを悪く言うとったぞ。 八潮支部の人々も、吉野元久や中核派はこういう人間やと考えた上で判断せなアカン。

やっぱそういうのもちゃんとバラしとかななあ。

トイレ問題で動労千葉の組合員が乗務を下ろされたことがあったやろ。

トイレ問題は何一つ終わっていない! 我々は仲間への不当処分を許さず最後まで闘う 国鉄千葉動力車労働組合

http://doro-chiba.org/nikkan/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AF%E4%BD%95%E4%B8%80%E3%81%A4%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81-%E6%88%91%E3%80%85%E3%81%AF%E4%BB%B2%E9%96%93/



そんで、その組合員は転籍させられて、自分から辞職してもた。


そのことについて、吉野元久は、その組合員を辞職させてしまったのは動労千葉に責任があると考える、と私らに向かって言い切った。


ならばなんやねん?

中核派でどんなゴタゴタがあろうが、吉野元久は、動労東京の委員長やろが。

中核派ではなく動労東京の委員長として私を守らなアカンのとちゃうんか?

・・・・・それで私の場合は、酒気帯びで雇い止めさせられて、中核派と関係悪くなったからといって知らんぷりかよ。


ウラを返したら、動労東京の組合員は無条件に中核派にならねばならない・・・・、私に対する吉野元久の仕打ちは、そこまで言いきっとることを意味するんやぞ。

八潮支部の人々も、そこは考え直さな、自分とは考えの違う中核派にズルズル引き入れられてまう。

動労東京に中核派とは意見が違う者が入ってきても、入れんと言うとるんやぞ。

それでどうやって組合員を獲得するよ?


動労東京支援共闘でも、動労総連合でも、そのあたりちゃんと話し合ったほうがいいと思うぞ。

とにかく吉野元久みたいな弱いオムツ、・・・もとい弱いオツムのヤツでは、動労東京の委員長は務まらん。

動労東京から脱退するならば早めに脱退したほうがいい。

いや、直せるならば直してもええんやけど、この百戦錬磨の私でさえ直せんかった。


#マルクス主義粉砕闘争

« 2017/4/18 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」  公演 感想 ゆかるんが良かった | トップページ | ところで今日劇場からの帰りぎわに、日立製作所のヤツとすれ違った。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

コメント

大西は本当に面白いよなあwww
マルクスもロクに読んだことがない、中核派の底辺に1年ちょっといただけのクセに、なにが「マルクス主義粉砕闘争 」だよwww
ただの私怨を「闘争」と言ってカッコつけててバカみたいwww
〜してくれなかった、〜された、ばっかりwww
小学生かよwww
それにさあ、安倍晋三をぶっ殺す、日本政府をぶっ潰すと言ってるくせに、どうして政権与党公明党の支持母体創価学会に入れるんだっけ?www
政権の中枢に入って反旗を翻すとか意味不明な事言って笑わせるなよwww
自民党は公明党を切り捨てたってこれっぽっちも痛くないんですけどwww
公明党単独で一体何が出来るんだっけ?www
それにさあ、中核派はマルクス真理教だ、新興宗教よりえげつないと言ってるくせに、どうして新興宗教団体創価学会に入れるんだっけ?www
あまりにも一貫性がなく支離滅裂、節操がないよなあwww
行き当たりばったりの大西らしいよなあwww
半年後ぐらいには、創価学会のヤツら自分が幸せになることばっか考えてて目の前のヒトの言うことなんてこれっぽっちも聞かん、目の前のヒトの悩みを聞いて解決してこそ自分の幸せも実現するんや、とか言い出すんだろwww
池田大作を読め、お経を唱えろ、勧誘しろばっかで、池田大作真理教や、ってか?www
本当に面白いよなあwww
よく精神疾患とか言われてるけど、単なるバカだよなあwww
ワッハッハッハッwww

悔しかったら反論してみろよ、ホレホレwwwww
おしーりペンペンwwwww

中核派でも女子中学生に性的嫌がらせをしたりアイドルにストーカーやったりした変質者だということバレて気持ち悪がれれていたんだろ。

悲しいのー

これだけイロイロ書いても、苦情すらないって(笑)

中核派からまったく相手されてないね(笑)

岩田華怜から連絡あったのか。
何にも連絡がないということはお前に好意を持っていないということだよ。
死ぬまで岩田から連絡あるの待つのかよ。
ブログで「伊達娘。伊達娘。」言いながらよ。

何で何度も酒気帯びで出勤してクビになるような奴の世話しなければならないんだよ。
何度も酒気帯びで出勤するような奴がクビになるのは当たり前。
お前が悪い。アルコール依存症の治療を受けろ。

なんで中核派がストーカーやって警察の世話になるような奴の面倒を見なければならないんだよ。

お前が潰すって言ってた日立製作所が線虫からガンを発見する装置を作って実用化に2年位みたいだぞ。これからは検査する時、日立製作所の使っての検査は勿論拒否するよな?

おーにっちゃん

世間を味方にせなアカン。組織の皆を味方にせなアカン。
それが、おーにっちゃんの居場所って事な。

それでね、おーにっちゃんは、世間的に見て、アイドルのストーカーで、
妄想個人情報保護法違反を唱える精神疾患なわけ。

じゃあ、妄想なんかじゃない!と客観的証拠を提示して、世間からのイメージを変えればいいのに、客観的証拠は一切無いという。

じゃあ、ストーカーだし、懲戒解雇も当然じゃん!というわけ。

けれどおーにっちゃんはそこで、客観的証拠が無くてもいいの!ワタシを精神疾患という奴らは工作員なの!

というでしょ?そうすると世間は、ああ、完全に精神疾患の脳障害なんだなって思うわけ。

ほら、客観的証拠を示せないから、精神疾患だと言われる訳よ。

なんならさ、今晩、ズバリと客観的証拠を出してご覧よ?

岩田さんに連絡して、相思相愛だと証言してもらいなよ。ネットの書き込みをネチョコチョと邪推してても世間は信じないよ?

自分が悪いんじゃん。

同感です
〜と感じるとか〜と確信するとか裏取りせず妄想して逃げてたら現実逃避出来るんだろうけどオッサンがなんでもかんでも他人のせいにしてみっともないよ
あと日立や中核派等追い出された所の愚痴や低俗な悪口も相手は完全スルーだね

自己を救済してもらおうと画策し、中核派ないし動労に関わったものの、見事に失敗した大西秀宣君。

>そのことについて、吉野元久は、その組合員を辞職させてしまったのは動労千葉に責任があると考える、と私らに向かって言い切った。

止めようとは努力したんだろうが、組合員氏の意志が固く、実現できなかったからそういうのだ。
「後悔の念」って知ってるかい?(失笑)

>ならばなんやねん?
>中核派でどんなゴタゴタがあろうが、吉野元久は、動労東京の委員長やろが。

>中核派ではなく動労東京の委員長として私を守らなアカンのとちゃうんか?
>・・・・・それで私の場合は、酒気帯びで雇い止めさせられて、中核派と関係悪くなったからといって知らんぷりかよ。

普段から対立関係だったのに、都合が悪くなると救援要請か?(嘲笑)
大西秀宣君の場合は自身が無意味な深酒をして解雇されたんだろ。
それとも、君の飲酒は生理現象だとでも言い張ってみるかね?( ´,_ゝ`)プッ

>動労東京に中核派とは意見が違う者が入ってきても、入れんと言うとるんやぞ。
>それでどうやって組合員を獲得するよ?

そういうことなら、大西秀宣君が手本を見せてくれ。
まずは実母の考え方を全て受け入れるところから始めようか。

その次は君に対し、周囲やネット上の人々が述べる苦言・忠告や反論を全て受け入れていただこうか(-。-)y-゚゚゚

大西秀宣君自身がやらないのに、周囲などに対して君自身を受け入れてくれとか泣きわめいていても説得力なんてないからな。

IPコピペガイジはちゃんねらーかな?と俺は思ってるw
ちゃんねらーもおーにっちゃんと同じ妄想ストーカー気質だし?
ボンド工作員は山田シンヤ?東陽駅から付け回したりボンド攻撃したり精神的に抑えが効かないから発達障害でIPコピペも発達障害で抑え効かないのかな?そんだったら山田シンヤ?
ちゃんめらー?山田シンヤ?Mr.オガクカン糖質?その三人の誰かがここの粘着野郎だと思ってるw
てか全員いたりしてw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70302684

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、動労東京委員長の吉野元久が、動労千葉のことを悪く言うとったぞ。 八潮支部の人々も、吉野元久や中核派はこういう人間やと考えた上で判断せなアカン。:

« 2017/4/18 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」  公演 感想 ゆかるんが良かった | トップページ | ところで今日劇場からの帰りぎわに、日立製作所のヤツとすれ違った。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック