« 違う。外ではなくて組織の中の問題を理解することのほうが大事や。 → 若手の活動家は、組織が消滅して収入が途絶えたときに備えて、今から資格を取得しておいたほうがいいと思う。 | トップページ | 大西は面白い、大西の言うとることは興味ある、と思わせることやろなあ。→ ポン!と表舞台に出るというのは どのようなストーリーで? »

2017年4月 1日 (土)

竹内先輩とゆかるんが、投稿とかコメントしとるのにコメント

まずコレで竹内先輩が、立候補したことについて書いとる。


竹内美宥「三年ぶりに総選挙立候補したワケ」©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1490986138/l50



そんで2ちゃんでは、みんな「どうせ沖縄行きたいんやろ」ということにしとる。

けど、中身を読んだら、違うと思う。


三年ぶりに総選挙立候補したワケ NEW!2017-04-01 02:59:39
http://ameblo.jp/takemiyuchan/entry-12261490884.html



私が感じるに、完璧主義を捨てたということかな。

完璧主義だから、でも1位を取れない事実も知っていて、それが怖いから出なかったけれども、とにかく何位でもヒト前に出なきゃはじまらない、と思ったんちゃう?

公演のパフォーマンスも、ヤル気なかったのがちょっとマシになったと思うし。

ただ歌声はなんかおかしい気はするけど。


あと順位ってのは面白いもので、私も偉そうなことは言えずに、中学で学年トップ取ったのは、入って最初のテストの1回だけなんやけど、そのときトータルではトップやったけど、各教科を見たら3位とか4位とかそんなんばっかやった。

けどそれで県でも50番くらいやったのかな。
それでは東大なんてゼンゼンおぼつかんからアカンけど。

AKBでいうと1000番くらいで、書類選考の時点でアウトやな。


それでも、なにかひとつ、誰よりも秀でた特技がある、というのも大事で、私はその重要性を説いてきたけれども、その逆に、誰よりも秀でた特技がないけれども、トータルでコンスタントに得点する、というのも大事や。

特技がある人間はいいけれども、全く未知なことをするには、その特技って全く活かせんことがある。

そんなときに、上司とか周りのヒトは、

「あいつならばなんでもできるから、あいつに任せてみようか」

と言って任せてくれることがある。


そういう意味では、順位とか点数とかたとえ低くとも、いろんなものごとを主張して、自分にいまなにができるかを言うたらええやろなあ。

てか、ブログの存在を知って、映画の感想を書いていてなかなかええなあと思うんやけど、1個しか書いてないのと、書いたのが半月後って。


弁護人(映画感想) 2016-12-01 11:00:44
http://ameblo.jp/takemiyuchan/entry-12224595697.html



できたら、映画でも小説でも、感想はその日のうちに書くクセをつけたらええと思う。
・・・いやそれは、たとえばなにかの報告でもや。


そういえば私は日立製作所時代の出張報告も、その日のうちに書いとった。
数日後に書く上司を見て、アイツはできんヤツやと思った。

ぐちゃぐちゃする考えを整理するトレーニングになる。

それをたくさん繰り返したら、いろんなことができるようになるやろ。




次にゆかるんなあ。
佐々木優佳里   23:44 +68
今年は色々なことがあって
ひとりで悩むこといっぱいありました。長くいればどう頑張ればいいのかわからなくなる。
そうだなー。今年はみなさんに言わないことが増えたしわからないこともいっぱいありましたよね。笑
でもね、今のわたしがいること。それがみなさんにとって幸せなのかなって✨まだこの場所にいたいし活躍したいです✨



パフォーマンスを見ていてもどうも、セクシーになったところもあるけれども、迷いを感じるというか、煮え切らん。

それがこのコメントにも表れとると思う。

評価もしてもらえんし外仕事もそんなにないし・・・・まあだからこそ明後日明々後日のUBUGOEは期待してはいるんやけど。



しかしゆかるんに対してキツくなってまうんやけど、AKBにいてもおばちゃんになってまうだけやぞ。

AKBにいるよりも、早く女優として独り立ちしたほうがいいと思う。

まあそうするためには、アイドルというよりも有名女優がどういう立ち居振る舞いをしているか?を学ぶようなことは必要かなあ。

ホンマはゆかるんなんか私が有名になって、プロデュースしたりたいとこやし、ずっとそう書いてきたんやけど、まだまだ先は長い。



ただ、中核派の腐敗をこんだけ言い表した人間も私しかおらんと思うし、それに対するアクセスも工作活動も増えとるし、私もどっかでポン!と表舞台に出れんかなあ。

« 違う。外ではなくて組織の中の問題を理解することのほうが大事や。 → 若手の活動家は、組織が消滅して収入が途絶えたときに備えて、今から資格を取得しておいたほうがいいと思う。 | トップページ | 大西は面白い、大西の言うとることは興味ある、と思わせることやろなあ。→ ポン!と表舞台に出るというのは どのようなストーリーで? »

AKB48」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

430 : 最低人類0号 (ウソ800W c999-kVPK [126.159.216.43])2017/04/01(土) 08:23:01.69 ID:hxmkF2gd0USO
>まあしかし私も、夢でさえ、最近どんな苦難があっても逃げてないよなあ。

>そこは我ながらすごいと思う。


>凄い角度から自慢放り込んでくるなw
ちょっと可哀想すぎて笑ったわ

432 : 最低人類0号 (ウソ800W b3f2-PrjG [133.203.134.13])2017/04/01(土) 10:23:40.34 ID:4eBh5L9f0USO
>>430
>本当に逃げてないんだったら岩田の舞台を観に行けよ


ギャラリーの反応w

河本は思わず「お前、2月、仕事せえよ…おい、2月にこいつ仕事やってくれ」と同情。
さらに「3月に(仕事が)2個あるだけやぞ」と、ほぼ芸能関係の仕事がない状況が明かされた。

また、財布チェックでは、中に入っていた現金が4,000円、さらにATMのレシートから預金残高が5,142円と、厳しい経済状況が露わに。
佐藤は「だからバイトして頑張ってますよ」と語っていた。

佐藤はSKE48の1期生で、2008年から2014年までグループに所属。
卒業後はグラビアアイドルや女優として活動している。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0331/nrn_170331_2889847850.html

ポン!と表舞台に出るというのは
有名になってアイドルをプロデュースする
ということ等ですよね?

どのようなストーリーで
そのような立場になると想像(計画?)しているのか
教えていただけませんか?

>中学で学年トップ取ったのは、入って最初のテストの1回だけなんやけど、そのとき
>トータルではトップやったけど、各教科を見たら3位とか4位とかそんなんばっかやった。

重要なことは今現在の話で、今は正社員でもないゴミ屋バイト(しかも酒気帯びでクビ)
学生時代のトップだろうがペケだろうが関係ない話だね
 

>私もどっかでポン!と表舞台に出れんかなあ。

秋葉原加藤や小金井岩埼みたいに特攻すればポン!と一躍有名になれるぞ
それ以外は絶対にムリやわ。ゴミ屋バイトでゴミとまみれて死んでいくだけだろ

「AKBに嵌め込まれ、縛られる人生」を送り、脳内幻影に逃避している大西秀宜君。

>できたら、映画でも小説でも、感想はその日のうちに書くクセをつけたらええと思う。
・・・いやそれは、たとえばなにかの報告でもや。

だから自身の職場や住居・立ち回り先を特定されてしまう情報を
君は躊躇い(ためらい)も無く書くんだね(嘲笑)

>そういえば私は日立製作所時代の出張報告も、その日のうちに書いとった。
>数日後に書く上司を見て、アイツはできんヤツやと思った。

熱狂や衝撃が冷めてから書く。と言うのも有るぞ。

なお、国家の公式歴史書には
「前の統治者(皇帝・国王など)が死去してからその時代に関して書く」タイプのものがある。
君の上司にはそうした知識があるのではないかな?そこら辺は見ただけじゃ解らないよ。

>ぐちゃぐちゃする考えを整理するトレーニングになる。

それで大西秀宜君が見た上司の報告記述スタイルがなされたのだろう。何か問題あるか?

>それをたくさん繰り返したら、いろんなことができるようになるやろ。

今や「人生全敗没落崩壊王」に成り下がった大西秀宜君がそう言ってもな~(わらわらり~ん)

>ただ、中核派の腐敗をこんだけ言い表した人間も私しかおらんと思うし、
>それに対するアクセスも工作活動も増えとるし、私もどっかでポン!と表舞台に出れんかなあ。

どんどん"表舞台"から後退して、大西秀宜君は凋落街道真っしぐらなのに?
道ははるけし"ポン!と表舞台"ですなあ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70118096

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内先輩とゆかるんが、投稿とかコメントしとるのにコメント:

« 違う。外ではなくて組織の中の問題を理解することのほうが大事や。 → 若手の活動家は、組織が消滅して収入が途絶えたときに備えて、今から資格を取得しておいたほうがいいと思う。 | トップページ | 大西は面白い、大西の言うとることは興味ある、と思わせることやろなあ。→ ポン!と表舞台に出るというのは どのようなストーリーで? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック