« 私は中核派がイロイロと腐っていると糾弾するぞ。動労水戸なんて事実を見れんダメダメやないか。委員長の石井真一とか単なるバカやろ。 | トップページ | 今日はアクセスが少ないなあ。もっと趣向を凝らさななあ。 »

2017年4月21日 (金)

おはよう。私は中核派の腐敗を糾弾して、中核派だけでなく左翼や右翼も含めて再編できたらいいと思う。そこには当然のように日本政府転覆もある。

"野党共闘"なんかで日本は変わらんやろ。

中核派でも実感したけど、頼れるトップがいないから、やむなくベターなものを選択しとるヒトがいっぱいいる。

それは、中核派だけでなく、日本共産党にも、民進党にも、公明党にも、自民党にもおるはずや。

まあ創価学会の対話力は一目置いとるけど。

そしてそのウラには当然のように、無党派層が大勢おる。

中核派も、どの党派も、どこか、この無党派層を騙して勧誘(オルグ)したらええんや、なんて荒っぽい考えをしとる。


無党派層が、

「この人は有言実行だ」

と思う闘いをせなアカン。

それには、SEALDsやAKBがやったように、インターネットでの拡散は不可欠や。


#マルクス主義粉砕闘争

« 私は中核派がイロイロと腐っていると糾弾するぞ。動労水戸なんて事実を見れんダメダメやないか。委員長の石井真一とか単なるバカやろ。 | トップページ | 今日はアクセスが少ないなあ。もっと趣向を凝らさななあ。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

おいカス!そんな志があるならこんな糞ブログに書いてねぇでなんか現実世界で行動すれや!このままだったら10年後も変わらず糞ブログ書いてる人生って終わってるよなぁ、あっ!糖尿で長くないんだっけ、口先だけの発達障害者!虚しいな

大西秀宜さま

君も手がかかるメンバーでした。僕が髪の毛の薄い初期メンバーに手を焼いているときも、君はやるべきことをきちんとやったうえで、動労東京のブログをちゃんと作っていました。

動労東京の名がまだ売れていないころ、江戸川区の松江にある前進社ビルで雑談をしていたときに、突然君に言われました。

『私、意外に旗持ちうまいやろが』

もちろん、君らしい冗談ぽい感じで。でも、手がかからないからってほったらかしにされている君の、ちょっとすねたような抗議でした。

そう、確かに君の旗持ちはよかった。僕は忘れていました。すぐに菅野委員長とWセンターで旗を作りました。『あん禿を見ているか?』。

きっと、今までに何度も卒業しようと思ったことでしょう。Jなんやらの工作員が次々とボンドしてからは、なおさらだったと思います。

何年か前、君が話があるというので、竹ノ塚の吉野家で食事をしたことがありましたね。あのときも、きっと君は真剣に紅ショウガの補充のタイミングを相談したかったのに、冗談で終わってしまいました。まるで、結婚したい人がいるという報告を聞きたくないヒロコのように、君は生ぽ受給をいつもはぐらかしてきたような気がします。

それでも君は中核派の将来を考え、後輩たちのことを考え、無理に言い出すことはありませんでした。だから、僕も君に甘え、本当に君が41(歳)を超えても動労東京にいてくれたらいいなと思っていました。

そんな君がきょう、2017年3月31日、雇い止めで清掃員を卒業するにあたり、ようやく僕は君に言えそうです。

『秀宜、もうそろそろタカチョーに帰えったら?』

いや、うそです。もう秀宜は帰れません。ふにゃふにゃしてて(チンコ)、髪の毛がないように見えて、毛をすいているようにも見えて、でも本当は誰よりもシャクレで、低身長で、中核派を愛し続けてくれた君に、心の底から顔射します。

ありがとう。

雇い止めおめでとう。

第2の生ぽ人生のスタートを祝福します。

秋元や寿司

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

大西さんがなぜ支持を得られないのか?

行動力が0

簡単に誰でもできるネットで吠える又は他人の力を借りるしかできない。

シールズにしてもAKBにしてもネットも利用したし、他人の力も借りている。
でも、核となる部分では自ら行動している。

それがあなたには皆無。

行動力のない口だけクリーチャーホビットおじいちゃん

見てて滑稽過ぎなので、どんどん記事書いて
笑わせて下さいねw

がんばれ!クリーチャーホビットおじいちゃん!
学の無い私はあなたの最近の中核派の記事は
中核派さんはボンド事件wに対してワタシの思う通り政府に抗議してくれなかった!プンプン!
中核派さんはAKBメンバーとワタシの関係を信じてくれなかった!プンプン!
中核派さんは日立、AKSに‥‥以下略

って事だよね。
これって組織の腐敗?
ホビットのダダこねだよね

おーにっちゃんは、世間に何の影響力も無いんだから、そんな事考えなくてええんやで。AKBの子らを想って、布団パコパコしてればええねん。

自家製脳内幻影では「現実」に勝てず、連戦連敗するのが明白な大西秀宜君。

>私は中核派の腐敗を糾弾して、
>中核派だけでなく左翼や右翼も含めて再編できたらいいと思う。
>そこには当然のように日本政府転覆もある。

で、そこに到るまでのロードマップとマスタープランはいつ公開してくれるのかな?

最も、君の人生こそ、"腐敗"し、崩壊しているのが事実だが。
"再編"が必要なのは周囲の政治情勢・組織ではなく、大西秀宜君の脳そのものなのだ。

今や『人生全敗崩壊浪費没落王』にまで堕ちた大西秀宜君。
そんな君がどうやって起死回生(きしかいせい)を果たせると言うんだよ?

>中核派でも実感したけど、頼れるトップがいないから、
>やむなくベターなものを選択しとるヒトがいっぱいいる。
>それは、中核派だけでなく、日本共産党にも、民進党にも、公明党にも、自民党にもおるはずや。

>そしてそのウラには当然のように、無党派層が大勢おる。
>中核派も、どの党派も、どこか、この無党派層を騙して勧誘(オルグ)したらええんや、
>なんて荒っぽい考えをしとる。

"荒っぽい考え"ではないさ。それが世間知(せけんち)ないし「現実の威力」ってなもんだ。

政治と言うのはそうしたものなんだよ。馬鹿リベラル的な夢物語では世の中を変えられない。
たまたま、あやつらの支援にカスゴミどもが当たっているから成功しているように見えているだけで。

大西秀宜君は"革命"したいんだよな?日本政府倒したいんだよね?
だったら「清濁を併せ呑む」ことを覚えろ。
そうしないかぎり君は単なる「自称ご高説(藁)使い」でしかない。

>まあ創価学会の対話力は一目置いとるけど。

それはそうだ。創価学会員達は「会員獲得」に力を入れている。
これを実行することで自組織の拡大と資金調達を良くする目的があるからな(^。^)y-.。o○

大西秀宜君はそんな学会員達の誰かに"オルグ(勧誘)"されて、入信一歩手前まで行ってるんだろ?
入信させたいんだから、君がぶちかます「いつもの話」だって素直に聞くよな(失笑)

でも、大西秀宜君は「オコチャマの考え」しかしていないので、
学会員の中に潜む底意(ていい)には気付かないし、気付こうとしない。

何一つ考えず、単純にいつもの「日立がー」、「伊達娘はー」、
「中核派をー」って『"戯けた"話を聞いてくれたと"ホルホル"してしまっている』のである。

全く以って間抜けである。喜ばせた創価側は、必ずや喜んだ大西秀宜君に『見返りを要求してくる』であろう。
さし当たっては「財務(ざいむ。お布施などのこと)」とか「聖教新聞の拡販要員」辺りだろうね。

そのときになって、ギャラリー・ヲチャー諸氏の言うことが正しいと気付いても遅いんだが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70326643

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう。私は中核派の腐敗を糾弾して、中核派だけでなく左翼や右翼も含めて再編できたらいいと思う。そこには当然のように日本政府転覆もある。:

« 私は中核派がイロイロと腐っていると糾弾するぞ。動労水戸なんて事実を見れんダメダメやないか。委員長の石井真一とか単なるバカやろ。 | トップページ | 今日はアクセスが少ないなあ。もっと趣向を凝らさななあ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック