« 昨日は怒りに任せて書いてもたけど、中核派の若手批判というよりも、若手を街宣要員として使いちゃんと教育してないのが問題と主張する。 | トップページ | AKBのネ申テレビの、タイの陸軍士官学校の回を観ていろいろと思ったことを。 »

2017年4月19日 (水)

【長文】 コレガチのにっすぃーなんか?ガチならば私と会ってもええと思うよなあ。~役者の演技について、高橋一生の発言に反論したり

長文と言われてまう私が事前に書くんやから、長文なんやろとみんな思うよなあ。


こんなのわざわざ書いてくる工作員おらんと思うよなあ。
単発IPやし。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-e622.html#comment-114703609

大西さんお久しぶりです!
西山です😊
またTwitter始めました👍🏻
よろしくお願いします🙇

西山怜那(にっすぃー)‏ @59I_C_R95

投稿: 西山怜那 | 2017年4月19日 (水) 00時38分



そうするとにっすぃーは私に対して興味あるということになる。

・・・・・・・まあどういう興味なのかはワカランけれども、私だってこんだけ衆目を集めとるんやし、そんなにヘンなことはできんよなあ。

てかにっすぃーのtwitterはコレやな。


https://twitter.com/59I_C_R95/with_replies



にっすぃーはどっちかってとAKBでいちばん負け組というふうに大勢から思われとるし、ひらりーみたいに伊藤幸久のメガネにも叶うとるわけでもないし、自分でどうにかするしかない。

私も現状、にっすぃーについて把握できたらアドバイスならばできるけれども、カネを使ってプロジェクトというのはいますぐにはできんなあ。

(天下を取る=日本政府をぶっ潰して転覆したら、なんでもできるんやけどなあ。 )

まあにっすぃーは、書き込みがガチならば連絡待っとるぞ。

現状芸能事務所に入れんと思うけれども、逆にいうと私と会っても妨害はないということや。


高校は定時制ということやから、勉強は苦手かもやけど、困ったときに勉強を家庭教師として教えることだってできるぞ。

てか私もカネないし、ご両親と相談して、私を家庭教師として雇うという発想だってアリやぞ。

私に教えられないモノってそうそうない。

逆に、教えたらアカンことをいっぱい教える、として問題にされるんやしなあ・・・・

てかにっすぃーはそもそも、どういう人生を歩みたいのかがイマイチワカランよなあ。

そこはやっぱ、自分だけでなくて、私みたいに世間が見えとる人間からの目も含めて、ちゃんと考えてかなアカンと思うなあ。



てかチームAのドラフト1位なんやし、AKBでパッとしなくて終わり、みたいに思われるのイヤやろ。

やっぱにっすぃー1回どっかで会ってみたいなあ・・・

そうしたらAKBの一角が崩れて、あとはじゃんじゃん崩壊するしかない。



けど私は片方で崩壊させながら片方で創造する。

私は創造するのが好きやし。




・・・・・・・私が工作員から釣られとってもええねん。

そんな姿勢で、メンバーの誰とも対応するという姿勢を、私が見せることが大事やねん。


てかにっすぃーも、AKBにいるときはksgkっぽく見えたけれども、だいぶJKっぽく見えるよなあ。



いやしかし、”にっすぃー”って私が呼ぶならばともかく、自分で言うとるということは、どっかAKBに未練があるというか、AKBにいたことを自慢したい思いもあると思うてまう。


私もいろいろと思いがあっち行ったりこっち行ったりしてめんどくさいけどなあ。



それと、”西山怜那”って本名でtwitterをするということは、もうそれが世界中に拡散しとるんやし、大学行ってフツーに就職しようと思うてもダメや。

そのへんの企業が”元AKB”ということで雇うてくれるかというと、そんなに甘くない。



だってAKB辞めて企業に就職したメンバー、なかまったーとか中村麻里子とか、いま本名でSNSやってないやろ。

本名でSNSしてガンガン主張する人間って、企業は雇いづらいねん。私を見たらわかるやろ。



そんなことを考えたら、下手したらにっすぃーも水商売とかAVとか行くしかなくなるかもワカラン。

いや、AV製作者からすると、あのAKBドラフト1位がAVに・・・なんて間違いなくネタやから、2年後には何百万円とかでオファーがあると思うわ。

けどまあ、伊達娘がやったみたいに、イメージビデオが限界やろなあ。



平嶋なっちゃんのも私はアレはマズイというか、体全体を見たセクシーさというよりも、エッチな行為を前提にした写真になっとる気がするよなあ。

ただ平嶋なっちゃんも、私はなかなか観に行けてないけど、舞台でもがんばっとるとは思うとるぞ。



いまのカンジからすると、にっすぃーも舞台女優みたいになるしかないと思うし、それには萌やうめたがお世話になる舞台みたいなんに呼んでもらうしかないんかなあ・・・・



てか私がにっすぃーを鍛え直すとすると、たとえば一緒に映画を観に行って、とりあえずにっすぃーがどんなことを思ったか聞き出して、それに関連して私はどう思ったかを追加するかなあ。

ホンマは舞台でも行きたいところやけれども、カネもかかるしヒト目にもつくしなあ。



にっすぃーも、コレも含めて


330 : 西 ◆JQBiE5apAE 2016/12/05(月) 23:37:47.37
突然ですが・・・
私は元気ですよ 笑
こないだブログに私の名前が出てきて驚きました😳
今もブログチェックしてます👍
公演の感想とかアドバイスはとても勉強になりました😄ありがとう御座いました。
おやすみなさい💤
へバネ!!


私に対して興味あるならば、一回私と会おうよ、てかストレートに言うとデートしようよ(・・・いや他人から見たら援助交際やろけど、私には援助できるカネがないw)と思うんやけど、まあどう思うかなあ・・・・



演技について、書こうと思っていていいタイミングやから書くけど、私は高橋一生のこの発言は違うと思うなあ。


高橋一生が考える理想の俳優像 “何もしないこと”の大切さ「余計なものを捨てたい」
オリコン 4/19(水) 9:00配信
「僕は演技という言葉が嫌いで、何とか演技をせずに芝の上に居るだけが理想なんです。こうした感覚は、なかなか分かっていただけることが少ないのですが、大友監督に『孤独を背負っているだけの高橋一生を見たい』と言っていただけたことがすごくうれしいんです」とはにかんだ高橋。



高橋一生は、「耳をすませば」の天沢聖司の声優なんやけどな。



けど私は、この発言は違うと思う。

確かに私も大げさな、演出家とかスタッフのほうばかり気にした”演技”はどうかと思うけれども、自分がもしこの役になりきったら、と考えて自然に出せる言葉、自然にできるふるまい、そういうのはあって、それは”何とか演技をせずに芝の上に居るだけ”というのとは違うと思うよなあ。



私は何度も書くけど、赤毛のアンの感想文コンテストに応募したときに、私はアンならばこう言うと思う内容をめちゃくちゃ考えて、それを手紙形式にした。


「赤毛のアン」-アンからマシュウ、マリラ、そしてこれから出会う人々へ
大西秀宜
マシュウ、マリラ、私は11歳の時に孤児としてあなた方にもらわれ、いま学生生活を一旦終えました。秋からは教職-初めての職業に就きます。マシュウが亡くなられて落ち込み、ずっと考えてきましたが、大人としての道を選ぶことに決めました。
この機会に、普段言えなかったことを文章にしたためます。
私はエイヴリー奨学金を辞退しました。
マシュウはあれだけ受賞を喜んでくださっていたので、天国で悔やまれているのではとたまに想像します。
でも、大人になるということは、人々に対して責任を持つようになることなのですね。責任について考えるうちに、避けられない「道の曲がり角」が視野に入ってきました。でも一人で悩んで曲がる必要はありません。私は先頭に立って、愛する人達を守りながら、一緒に曲がればよいのです。幸せを少しでも共有できるならば、先頭に立つ責任を果たすのは、必ずしも苦難ではないのですね。曲がり角の次に現れる景色はどんなものでしょう。
マシュウやマリラに対して何もできなかった私が、マリラに恩返しをできるまでに成長できたって、想像できるだけでも素敵ですよね。
教職に就くにあたっては、どんなにいたずら好きな子供でも、想像力が欠けた子供でも、平等に教えたいと思います。これは大変な苦労が要ると想像します。
私はとても苦労をかけた子供だったと思います。ですから、私が過去に思ったことや、しでかした失敗を思い返すだけでも、新任教師が生徒に対するヒントが盛りだくさんあると思います。そのためにいま、昔のできごとを改めて思い返しています。
グリン・ゲイブルスに初めて来て、手違いを知ったときには、これから絶望のどん底が一生延々と続いていくものと思いました。
でも次の日、グリン・ゲイブルスの、生命に満ちた朝の風景を眺めるうちに、どんなに辛く思えることでも、何とかやっていけると思いました。実際いろいろな出来事がありましたが、とても上手くやって来られました。そのたびごとに、マシュウやマリラが常に愛情を与えてくださったのだと、思い返すたびに深く感じます。
-マシュウへ
いまマシュウは天国で、白ばらの見えるところで休まれているのでしょうか。それとも畑があるところで、いつも通り農作業をされているのでしょうか。
グリン・ゲイブルスへの帰り道、私のお喋りを快く聞いてくださいましたね。お会いした時から、きっと私を置いてくださるつもりだったと思っています。
初めていただいたチョコレートや、クリスマスのドレス、最後に仰ってくださった言葉など、たくさんの思い出がいまも一杯心に溢れています。
でも、マシュウに一番感謝しているのは、私がリンドの小母さんに癇癪を起こして、マリラに謝るまで部屋に居るよう言われた時のことなのです。私の部屋まで来て、謝るよう助言いただきましたね。心臓も足も悪かったマシュウが、マリラの目を盗んで階段を昇られるには、チョコレートやドレスを買ってくださる以上の想像と冒険が必要だったと思います。
マシュウは単に私に気を合わせてくださったのではなく、本当のお父さんが子供に与える温かい慈愛をくださったのだと、いまは考えています。
-マリラへ
まず、気分を害さないでくださいね。
マリラに初めてお会いした時の、男の子じゃないからいらないというご発言に、どれだけ傷付いたことでしょう。(あの言葉は実はつい最近まで、後ろめたい気持ちとして心に残っていました。)
次の日、スペンサー夫人の家へ事情を聞きに行く際、いろいろ質問をしてくださいましたね。その質問が、お喋り好きな私でさえ話したくなかった内容だったことは、周りの景色の素晴らしさと一緒にいまでも覚えています。
ああマリラ、マリラはこの質問の中で、私をグリン・ゲイブルスに置くための理由を、あれこれ考えてくださっていたのですね!
初めてそう気付いた時は、スペンサー夫人の家でグリン・ゲイブルスに置くことを考えると言ってくださった時や、正式に置くと言ってくださった時に感じた刺激的なうれしさよりも、何倍も深く、心の底からしみじみと湧き上がる喜びを感じました。
本当の愛情とは、子供にはすぐ分からないものなのですね。
マリラにいただいた愛情は、教師として、そしていずれ母親として、私のいちばんの理想です。
これまでの経験を踏まえて、私がこれから出会う人々には、次のことを願います。
未だ子供がない人々は、これから子供を持つことの幸せを感じられますよう。
子供がありながら幸せでない夫婦は、子供を授かったことの幸せを感じられますよう。
そして、私のように親をなくした子供は、生きることの幸せを感じられますよう。
どんなに困難と思える道の曲がり角があっても、愛する人を見つけて一緒に行くことで、生きていくことすべてを幸せに繋げることができるのですから。


796 :名無しさん:2013/02/01(金) 06:14:38.00 ID:72112NRS0
岩田スレで赤毛のアンについて触れてたけど、大西さんって昔に赤毛のアンの
感想文を応募したことありませんでしたか?
ただ一人別の視点で書いててなんとなく大西秀宜という名前が記憶に
残ってて、なんでなのかなと思ってましたけどやっと思い出しました。
内部ではかなり話題になりましたね。



話題になったけれども賞はくれんかったらしい。



けどな、にっすぃーも伊達娘も田野もゆかるんもさややもその他みんなもちゃんと聞いてほしいんやけど、

自分の演技を4年半・・・・、いやたぶん4年半も覚えていられるというのは、この人は一生覚えとるということやな、それって最高の演技やろ。

・・・・けどな、私が書いた感想文は、まあ私が想像するに、アンの言い分を代弁しただけやとして、感想文ではないからとして、受賞せんかったんやろと思う。



やっぱ私は評論家ではなくて、役者なんちゃうかなあ。

アンの言い分を代弁する・・・・、それだけアンを理解する、それが難しいんやないか。



高橋一生のハナシまで戻ると、やっぱまだまだ「自分の演技が自分演技が」の範疇でしか話してない。

自分なんてどうでもよくて、その役になりきって、

「・・・・いやそれはあなたの意見ではなくて、役が言ってるんでしょ!」

って言われて(思われて)、受賞を逃してまう・・・、

けど、役者からするとそれこそが本望やろが。



てか伊達娘さあ、私のこの文章を原田大二郎に読ませてみろよ。



まあとにかく、私はそういうのが本当の演技やと思うし、私はそんな演技がしたいし、いや日常でやってはいるんやけれども、一般受けはめっちゃいいんやけれども、中核派は鈍いよなあ。

歯の治療みたいに、全身とか脳とかの神経が全部抜けとるんちゃうか?と思うくらいに感情がない。

愚痴になるけど。



にっすぃーさあ、こんだけアレコレ書けるんやから、そりゃ会ったらもっといっぱいイロイロと具体的にアドバイスできるよ。

めっちゃ誘ってもアカンかなあ。

まあにっすぃーだって伊達娘の手前があるかもやけど、あとは信じてもらえるしかないよなあ。



にっすぃーだけじゃなくて私に会いたい人間おるかもワカランから書くけど、いまの予定では田野の土曜日昼公演を観てそこからヒマやねん。

誰か私に会いたかったら声かけてよ。


いや、そう思うヤツがいるならば、事前にコメント欄でも言うてもらわな、私も予定変更するかもわからんぞ。

« 昨日は怒りに任せて書いてもたけど、中核派の若手批判というよりも、若手を街宣要員として使いちゃんと教育してないのが問題と主張する。 | トップページ | AKBのネ申テレビの、タイの陸軍士官学校の回を観ていろいろと思ったことを。 »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

はよ死ね!クソ生ポ!!

松田栞って人知らなかったけど有名なんか?
ま、握手嬢もテントウムシみたいに色んなのがいるから知らなくて当然かもな。
皆さん、テントウムシ博士を目指しましょう。

てか、テントウムシってオーソドックスな赤ベースで黒い斑点のナナホシテントウさん以外キモくないか?何でだろな。
やっぱ、人間って昆虫に対しても見慣れないものに違和感があるんかな。

個人的に特に苦手なのは黄色ベースで斑点が無いテントウムシさん。これはキモいw

大西さん、
華怜ちゃんとエッチしましたか

ひでのぶさん。

ファックミーheart04

大西くん

もう一回ケツ貸して

困ると「"自称"実績」に逃げ込む大西秀宣君。

>話題になったけれども賞はくれんかったらしい。

そりゃそうだ。元々、話題にすらなってなかったんだから!(一笑一笑)

>自分の演技を4年半・・・・、いやたぶん4年半も覚えていられるというのは、
>この人は一生覚えとるということやな、それって最高の演技やろ。

・・・・けどな、私が書いた感想文は、まあ私が想像するに、
>アンの言い分を代弁しただけやとして、感想文ではないからとして、受賞せんかったんやろと思う。

>やっぱ私は評論家ではなくて、役者なんちゃうかなあ。

などという幻影を大西秀宣君は見たそうです( ´,_ゝ`)プッ

だいたいな、なんで出版社の誰かがわざわざ旧2ちゃんに書き込んで来るんだ?

大西秀宣君が本当にその感想文とやらを出版社に送ったんなら、
「連絡先」をどこにも書いておかなかったのかい?そんなはずないだろうが。

よって、実際に出版社が反応したのであれば、そこに連絡して来るだろ。なのにそうしないで2ちゃんのスレに書き込むだと?(一笑一笑)

>だってAKB辞めて企業に就職したメンバー、なかまったーとか中村麻里子とか、いま本名でSNSやってないやろ。

検索して探したんだな。その言い方だと。
でも、見つからなかった。って所か(^。^)y-.。o○

>本名でSNSしてガンガン主張する人間って、企業は雇いづらいねん。私を見たらわかるやろ。

・・・大西秀宣君。何の為に「ハンドルネーム(ハンネ)」や「ツイッターID」があると思っているんだ?(失笑)

>そうしたらAKBの一角が崩れて、あとはじゃんじゃん崩壊するしかない。

"崩壊"しているのは大西秀宣君の人生そのものだろ( ´_つ`)ホルース

>けど私は片方で崩壊させながら片方で創造する。
>私は創造するのが好きやし。

字と言い回しが違うぞ。正しくは『片方は崩壊させっ放しで片方で想像しているだけ。私に出来るのは想像する事だけやし』だろうがWWWW

>・・・・・・・私が工作員から釣られとってもええねん。

開き直っても無駄だ。大西秀宣君が無能だってことは皆さん知っているからね(可笑可笑)

島根のホモとエッチしたときの感想書いてよ

大西くん

今度は君がゴックンしてよ。ボクは量多いよ

華さんの上位互換の仲村みうさんがAVに出るらしいな。
買おっかな。

おーにっちゃん

僕は処女厨なのでおーにっちゃんのケツが貫通済みなのがどうしても気に入りませんが一回だけでいいのでトロマン掘らせて下さい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000320-oric-ent.view-000
この画像だとゆきりんしか分からんわ

大西さん、また舞台見に行くのですか?!
趣味に投下する金額が凄いですね、感心します。
この場に及んでもまだ生ポとか言い続けてる輩がへばりついてるようですが
自分の馬鹿を晒しているようなものですね。
舞台感想待ってます゚。。・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

昔から
たまに動く絵文字使ってるヤツいるけど
キチ管理人だってバレバレだぞw

ゆかるん近日AVデビューだから早くキモメン汁男優準備しろよ
この中でもお前の気色悪さダントツやないか
ナンバーワン男優なれるで

http://pbs.twimg.com/media/C6CBTFSUwAAtH45.jpg
http://i.imgur.com/llvzUnK.jpg

大西さん、内部で話題になった=感想文コンテストに手紙を出してきた
常識はずれが居る
というネガティヴな面で話題になったとは考えなかったんですか?

これはたとえ話ですが、会社員時代に大西さんが海外営業の翻訳の
チェックの仕事を手伝ったとします。
そこで、細かいところまでチェックされているのに対して
「こんなに細かくチェックしてくれたのははじめてだ」と言われたとします。
大西さんはそれを聞いて褒められたと喜びますが、果たしてそうでしょうか?
「自分たちは忙しくて、そんな細かい大勢に影響のないところまで
目が行き届かないんだけど暇なんですね?」
と心の中で思っているという考えに及びませんか?

竹ノ塚バカもしつこいねえ
誰も求めていなし必要ともしてないのに
空気読めないアスペは大西と同じやろがよ

アスペルガー症候群の診断がされた事件
 
●神戸連続児童殺傷事件(A少年・酒鬼薔薇聖斗(さかきばらせいと)事件)(1997)
●全日空61便ハイジャック事件 (1999)
●豊川市主婦殺人事件 (2000)
●西鉄バスジャック事件 (2000)
●岡山金属バット母親殺害事件(2000)
●山口母親殺害事件(2000)
●長崎男児誘拐殺人事件 (2003)
●佐世保小6女児同級生殺害事件 (2004)
●石狩市会社員女性殺害事件(2004)
●金沢夫婦刺殺事件(2004)
●寝屋川教職員殺傷事件 (2005)
●富山県自宅放火父親殺害事件(2005)
●静岡女子高生タリウム毒殺未遂事件(2005、致死事件ではない)
●町田市同窓女子高生殺害(2005)
●大阪姉妹殺害事件(山口母親殺害事件の再犯)(2005)
●京都宇治小六刺殺事件(2005)
●渋谷区短大生切断遺体事件(2006)
●奈良自宅放火殺人事件 (2006)
●延岡高校生殺傷事件(2006)
●会津若松母親殺害事件(2007)
●香川県坂出市祖母孫三人殺害事件(2007)
●岡山駅突き落とし事件 (2008)
●鹿児島タクシー運転手殺害事件(2008)
●土浦連続殺傷事件(2008)
●津和野祖父母殺害(2008)
●大和郡山市父親殺害事件(2008)
●横浜母親殺害事件(2009)
●富田林市高校生殺人事件(2009)
●豊川市一家5人殺傷事件(2010)


 

【注意】島崎遥香ヲタの理論武装さん©2ch.net
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/akbsaloon/1492467039/l50/

生ポとかいい続けてるやつはフルボッコで論破された
乞食ドコモ携帯が悔し紛れでしつこくやってるだけだぞ

オーニシガー症候群の診断がされた事件

●菅野プリズンボンド事件(2014-2015)
●吉野家竹ノ塚駅前店見習い逃亡事件(2015)
●菅野プリズン強制退去事件(2015)
●伊達娘イベント参加拒否 写メブレブレ事件(2017)
●飲酒雇い止め事件(2017)
●薄毛盗撮事件(2017)
●中核派関係者誹謗中傷事件(2017〜)

きょう結婚と妊娠を発表

NMB48創設メンバーで12年に卒業した松田栞(21)が19日、自身のインスタグラムを更新し、今月4日に結婚し、妊娠中であることを発表した。松田は「かねてからお付き合いしていた彼と、4月4日に入籍いたしました」「そして現在、おなかの中に新しい命を授かっています」とつづり、結婚と妊娠をあわせて明らかにした


くそにっちゃんさあ、アイドルったってプライベートではジャニーズとかと
こうやって生入れ中出しセックスしてるんやで。
普通遠慮してゴムくらいつけるわなあ。生入れ中出しやぞ?どう思う

ねえプロデューサーさん、
どうでもいいから今日のこじはる卒業公演の感想マダー?
メンバー全員揃ってるんだからプロデューサーとして伝えることいっぱいあるでしょ

いやしかし‼️てか‼️そうすると‼️ワァァァァァァ‼️


きょう生ぽと無職を発表

動労東京創設メンバーで今年に卒業した大西秀宜(41)が19日、自身のおーにっちゃんブログを更新し、先月末に退社し、生ぽ中であることを発表した。大西は「かねてからお付き合いしていた創価の人物と、4月に飲み会しました」「そして現在、後頭部の毛穴に新しい毛根を授かっています」とつづり、創価加入と薄毛治療をあわせて明らかにした

大西くん。

明るい話だね。

>私に対して興味あるならば、一回私と会おうよ、てかストレートに言うとデートしようよ

アピールが足りないんじゃないの?

せっかくのチャンスなんだから、もっと彼女のこと、どう思ってるかとか、君と付き合うと、どう成長させるとか、積極的に行かなきゃ!!

頑張って!

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

大嘘ナマポ©2ch.net

https://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1492205617/85-87

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

キモ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70311998

この記事へのトラックバック一覧です: 【長文】 コレガチのにっすぃーなんか?ガチならば私と会ってもええと思うよなあ。~役者の演技について、高橋一生の発言に反論したり :

« 昨日は怒りに任せて書いてもたけど、中核派の若手批判というよりも、若手を街宣要員として使いちゃんと教育してないのが問題と主張する。 | トップページ | AKBのネ申テレビの、タイの陸軍士官学校の回を観ていろいろと思ったことを。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック