« 中核派についてちゃんと書いとこう。中核派は”救済主義”であるし”新自由主義”そのものやし、”スターリン主義”そのものやねん。動労東京もや。 | トップページ | おはよう。私は中核派の腐敗を糾弾して、中核派だけでなく左翼や右翼も含めて再編できたらいいと思う。そこには当然のように日本政府転覆もある。 »

2017年4月20日 (木)

私は中核派がイロイロと腐っていると糾弾するぞ。動労水戸なんて事実を見れんダメダメやないか。委員長の石井真一とか単なるバカやろ。

私は、石井真一は辻川慎一の後を継いだ委員長やけれども、動労水戸ってダメやなあと思った。


前も匿名かなんかで書いたけれども、集会の昼食で石井真一とたまたま一緒になって、そこでテレビを見ていたら、たまたま川栄李奈が出てきて、私が

「彼女は私のことを知っているんですよ」

と言ったら、あの石井真一のバカは

「そんなわけない!」

と、私がいっくら主張してもかたくなに拒絶した。

だいたい写真見てもバカ丸出しやし、発言を聞いても中核派の意見以上に大したこと言ってない。

みんなも(公安も)石井真一の発言をチェックしてみな。


もう名前を”石井真一”から”石井被災地”に変えてまえよなあ。

動労水戸はいちおう被災地を主張しとるんやしなあ。


・・・いっくら仲間が破天荒な発言をしていると思おうが、とりあえず聞いてみる、それが労働組合ちゃうんか?

なんか中核派とか動労とかの中で、労働組合というのがものすごくいいかげんで、単なる中核派が万年主張する”階級闘争”の道具にしかなってないと、私なんか思うてまう。


”石井被災地”は、

「自分はJR東日本から配転させられて、運転士よりもそば屋のほうが長いけれども、JR東日本は適した人材を配置する(みたいなこと)を言っているけれども、じゃあ自分は運転士じゃなくてそば屋かよ!」


って、裁判で陳述したけれども、私は、彼の理解力からすると運転士は怖いから、そば屋のほうが適しとると思うてまうなあ・・・・。


動労水戸の若手に照沼靖功っているけど、コイツも私から見たらダメダメや。

なんか動労水戸って、辻川さんと會澤さん以外はイマイチな人が多くて、私は動労水戸には入りづらいと思う。


なんでかというと、”石井被災地”と昼食を食べた何か月か前に、照沼靖功や辻川さんら、動労水戸の人々と飲む機会があったんやけど、そこで私は自分のこれまでのことを言うた。

それで、辻川さんはちゃんと聞いてくれとった。


なのに、照沼靖功のバカは、私も忘れもしないけれども、

「さすが辻川さん、労働者の言うことをちゃんと聞きますねえ~!」

みたいに言うてきた。


ウラを返せば、照沼靖功は私がウソを言うとると思い込んどると思うとったわけや。

けど、私が真実を言うとるのに、照沼靖功は私がウソを言うとると思い込んどるってなんやねん?


だいたい照沼靖功は、私が、

「ATS-PとかATCとかで、JR東日本は絶対安全と言っているけれども、それで本当に安全が担保されているかは、ちゃんと検討せねばならない」

と言うたんやけれども、じゃあ照沼は、

「自分は、ATS-PとかATCとかで絶対安全が保てるといって教育されてきた。それがウソとなると、自分はなにを信じたらいいかわからない」

とか言うとるねん。


自分が教えられたことに疑問を持つ、というのが始まりやし、石井被災地まで戻ると、自分の常識を覆すことが始まりなんやけれども、動労水戸ってなんかもう自分が思い込んだ”常識”にどっぷり浸かっていて、とてもじゃないけど闘える組織のテイを為してないと私は判断してきた。


もっとちゃんと、自分らの労働について、前進社という天からの声ではなくて、ナマの声で判断しろよな。

« 中核派についてちゃんと書いとこう。中核派は”救済主義”であるし”新自由主義”そのものやし、”スターリン主義”そのものやねん。動労東京もや。 | トップページ | おはよう。私は中核派の腐敗を糾弾して、中核派だけでなく左翼や右翼も含めて再編できたらいいと思う。そこには当然のように日本政府転覆もある。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

乃木坂3期生ってマジで美少女揃いだよな。
俺は山下美月ちゃん推しだけどさ、久保、伊藤、大園、与田あたりも可愛すぎるわ。
あと向井葉月ちゃんもちょっとぽっちゃりしていて愛くるしいし、いつもニコニコ微笑んでいて好感持てるわ。
ますます2期生の影が薄くなりそうだけど、マジ琴子には頑張ってもらいたいわ。

そろそろブログのタイトル変えたら

中核派を○○したにもかかわらず△△に✕✕されたおーにっちゃんのブログ

とかさ

なんで追い出された組織のことあとからぶつぶつ言うの?
もう関係ないじゃん
AKBも出禁なんでしょ
関係者でも無く金も払わずタダ見のロビ鑑でクソみたいな文章かいて
頭おかしい人だね

ひとつ引っかかるのが生活保護にさせられたっておかしくない?


http://www.sankei.com/affairs/news/170420/afr1704200031-n1.html

 埼玉県警浦和署は20日、以前部下だった20代女性宅のドアの鍵穴を接着剤のようなものでふさいだとして、器物損壊の疑いで、県職員で県環境科学国際センター担当部長の谷津禎彦容疑者(54)=同県加須市=を逮捕した。

 逮捕容疑は3月30日、20代の県職員の女性が住むさいたま市南区のアパートで、玄関ドアの鍵穴をふさいで使用できなくした疑い。

 同センターは「大変真面目な職員だったので驚いている。事実関係を確認し、厳正に対処する」とのコメントを出した。

小嶋陽菜さま

君は手がかからないメンバーでした。僕が個性の強い初期メンバーに手を焼いているときも、君はやるべきことをきちんとやったうえで、自分の時間をちゃんと作っていました。

AKB48がまだ売れていないころ、代官山の地下にあるレコーディングスタジオで雑談をしていたときに、突然君に言われました。

『私、意外に歌うまいんですよ』

もちろん、君らしい冗談ぽい感じで。でも、手がかからないからってほったらかしにされている君の、ちょっとすねたような抗議でした。

そう、確かに君の歌はよかった。僕は忘れていました。すぐに前田敦子とWセンターで歌を作りました。『夕陽を見ているか?』。

きっと、今までに何度も卒業しようと思ったことでしょう。初期のメンバーが次々と卒業してからは、なおさらだったと思います。

何年か前、君が話があるというので、麻布十番のイタリアンレストランで食事をしたことがありましたね。あのときも、きっと君は真剣に卒業のタイミングを相談したかったのに、冗談で終わってしまいました。まるで、結婚したい人がいるという報告を聞きたくない父親のように、君の卒業はいつもはぐらかしてきたような気がします。

それでも君はAKB48の将来を考え、後輩たちのことを考え、無理に言い出すことはありませんでした。だから、僕も君に甘え、本当に君が30(歳)を超えてもAKB48にいてくれたらいいなと思っていました。

そんな君がきょう、2017年4月19日、AKB48劇場で卒業するにあたり、ようやく僕は君に言えそうです。

『陽菜、もう少しAKB48にいたら?』

いや、うそです。もう陽菜に甘えられません。ふにゃふにゃしてて、やる気がないように見えて、手を抜いているように見えて、でも本当は誰よりも真面目で、責任感があって、AKB48を愛し続けてくれた君に、心の底から感謝します。

ありがとう。

卒業おめでとう。

第2の人生のスタートを祝福します。

秋元康

>まあそれでも、私の住所とか職業とか、そんなのをバラしたらそこから攻められて
>生活保護にさせられて、その生活保護も、ボンド攻撃など、難癖つけて切られるん
>やから、そこだけは悪いけど出せん。

ヤマシンや賃金活動バカなどが、まだ生活保護受給中と言い張ってくれてますから
住所とか職業とかバラしても大丈夫ですよ!大西さん

「彼女は私のことを知っているんですよ」

と言ったら、あの石井真一のバカは

「そんなわけない!」pout

動労水戸の石井一真一氏は、自分の逆境に耐えた同志です。

大嘘秀宜さんのように、自分から懲戒解雇になるようにし向けておいて、
後でグチャクチャとキチガイ妄想を垂れ流すようなキチガイが批判できる相手ではありません。

川栄さん大嘘秀宜さんを知っているという客観的証拠なんてどうせないのでしょう?w

自分でそう思ってるだけ。他人からみればキチガイ妄想w

無能でキチガイな客観的証拠はいくらでもあるのにw

↑キチドコモ乙

どんなに駄々こねて泣き喚いても、「周囲の現実」は変えられないと理解すべき大西秀宜君。

>前も匿名かなんかで書いたけれども、集会の昼食で石井真一とたまたま一緒になって、
>そこでテレビを見ていたら、たまたま川栄李奈が出てきて、私が

>「彼女は私のことを知っているんですよ」

>と言ったら、あの石井真一のバカは
>「そんなわけない!」

>と、私がいっくら主張してもかたくなに拒絶した。

・・・まただ。「客観的証拠」や「筋道の通っている発言」で相手を説得しないから、
君は痛い目に遭うんだぞ。なんで懲りずに"ソースはワタシ"を貫くんだ?

そりゃ、"知っている"だろ。『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマー』としてだがな(嘲笑)

>だいたい照沼靖功は、私が、

>「ATS-PとかATCとかで、JR東日本は絶対安全と言っているけれども、
>それで本当に安全が担保されているかは、ちゃんと検討せねばならない」

>と言うたんやけれども、じゃあ照沼は、

>「自分は、ATS-PとかATCとかで絶対安全が保てるといって教育されてきた。
>それがウソとなると、自分はなにを信じたらいいかわからない」

>とか言うとるねん。

そこで「客観的証拠」を出すか、「筋道の通った論」で君は照沼氏を説得するべきだったんだ。
こうすると支持者ができる(かもしれない)んだね。折角のチャンスを棒に振ったなWWW

だが、大西秀宜君はのうのうとこう言ってしまう。

>自分が教えられたことに疑問を持つ、というのが始まりやし、
>石井被災地まで戻ると、自分の常識を覆すことが始まりなんやけれども、
>動労水戸ってなんかもう自分が思い込んだ”常識”にどっぷり浸かっていて、
>とてもじゃないけど闘える組織のテイを為してないと私は判断してきた。

投げてしまっているのだ。常に自身では何もせず、
「周囲や相手にやらせようと画策する悪癖」が出ている。

これじゃぁ、説得できるものも出来ないだろ( ´,_ゝ`)プッ

>もっとちゃんと、自分らの労働について、
>前進社という天からの声ではなくて、ナマの声で判断しろよな。

改変してみる(藁)

もっとちゃんと、自分の言い分について、
大西秀宜脳内桃源郷という脳内からの幻影ではなくて、ナマの声で判断しろよな。

となった。部分的に少しくどい気もするが、まあいいか(^。^)y-.。o○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70323736

この記事へのトラックバック一覧です: 私は中核派がイロイロと腐っていると糾弾するぞ。動労水戸なんて事実を見れんダメダメやないか。委員長の石井真一とか単なるバカやろ。 :

« 中核派についてちゃんと書いとこう。中核派は”救済主義”であるし”新自由主義”そのものやし、”スターリン主義”そのものやねん。動労東京もや。 | トップページ | おはよう。私は中核派の腐敗を糾弾して、中核派だけでなく左翼や右翼も含めて再編できたらいいと思う。そこには当然のように日本政府転覆もある。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック