« 中核派のウンコ妖怪バ片野ら、それ以外にも吉野元久ら動労総連合は理解できんやろけど、私のアンチスレに、どっからどう考えても鉄道技術者がコメントしてきとる。  #マルクス主義粉砕闘争 | トップページ | 私が中核派や動労東京で無能だったと工作してきとるのがおるけど違う。中核派は私を利用しようとしたから私は拒んだだけや。 »

2017年4月18日 (火)

中核派・動労東京は、私のブログに怒り心頭やろ。けど本当は、人を騙して"オルグ"して、自分らの権力闘争に引きずり込んで当然、という発想こそが問題なんやぞ。

片野、白井、小泉、米山、吉野、みんな、人を騙して"オルグ"して、自分らの権力闘争に引きずり込んで当然、そんな発想やった。

私はそこを動労東京で突き崩したかったんやけど、吉野も騙して当然という態度で、ヒトの言うことには聞く耳持たんかった。

だから、私が頑張って書いた資料を、吉野はなんも検討せずに捨てた。


中核派内部でも、人を騙して"オルグ"して、自分らの権力闘争に引きずり込んで当然、という発想は問題と思うとる人はおったっぽい。

だから、動労西日本の人と飲んだときに、

「あの小泉というヤツはなんなんだ!」

と苦情を言うとった。

たぶんそうやって表向きの数字だけ上げる、小泉の成果主義を問題視しとったんやろと思うた。


それを私が問題視して、白井と小泉に面と向かって言ったら、白井(町田)は、

「誰が言っているのか言ってくれなければ、その問題は検討できない!」

と、しゃあしゃあと抜かしやがった。

私が、

「誰が言ったかではなくて、そう思われる事実があることこそが問題なのだ。
なのにどうして反省できないのか!」

って言ったのに、検討せんかった。


けど、問題があるらしいのに、匿名でも、誰が言っているのかわからないという理由で検討せんのならば、それは国会議員とか官僚と同じやんなあ。


しかもそれを、動労東京に持ってって問題と言うたんやけど、吉野元久も白井とか小泉とか、中核派上層部の言うことに迎合して、私の言うことは聞こうともしなかった。

国会議員とか官僚と発想が同じやのに、どないして革命できると言うとるのかなあ?

まあそれが、資本主義ではない"マルクス主義"、というのが中核派の言い分なんやろけど、それって単なる党派闘争・権力闘争なだけであって、中核派に結集できる見込みや正義なんて、あるとは思わん。


だから、そんな"マルクス主義"を正義と言って、人を騙して"オルグ"して、自分らの権力闘争に引きずり込んで、ヒトの人生をめちゃくちゃにしてまうならば、"マルクス主義"自体がおかしくて、"マルクス主義"なんて捨てちまえよ、というのが私の考えや。


だから私は、中核派から足を洗ったし、いまは #マルクス主義粉砕闘争 を主張しとる。


労働組合の者、特に委員長が、労働者の細かい悩みを聞けんでどないするよ。

« 中核派のウンコ妖怪バ片野ら、それ以外にも吉野元久ら動労総連合は理解できんやろけど、私のアンチスレに、どっからどう考えても鉄道技術者がコメントしてきとる。  #マルクス主義粉砕闘争 | トップページ | 私が中核派や動労東京で無能だったと工作してきとるのがおるけど違う。中核派は私を利用しようとしたから私は拒んだだけや。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

絶対に中核派の人は怒っていませんよ

なぜならキチガイの言うことなんて、誰も気にしませんから(笑)

一度連絡してみたら?

足を洗ったのではなく追い出されたんだろ
大西がいくら書いても粛清されないのは
このブログが生存証明だからでなく
とるに足りない極北で発信力0だからだ。
いや、じゃあなんで、日立製作所をはじめとした工作員が必死に書き込みするんや?
と言いたいんだろうが
皆大西言うところの一般人であり、組織とは無関係だ。
つまり、一般人から賛同を全く得られてないのが大西の実態なんだよ。

動労西日本の山田です
連絡ください

動労西日本 山田和広


電話:090-1325-0414
携帯メール:doro-nishi@ezweb.ne.jp
パソコンメール:doro.nishi@gmail.com
住所:広島市東区光町1-7-15-208号

大嘘エアー秀宜元同志へ

もう、誰も君の事を覚えていないよ。
風変わりなキチガイ虚言妄想の、使えないニワトリが一匹迷い込んできたと思っているだけ。

君がどんなにわめいても、世間は君をキチガイが騒いでいると思うだけ。

いつもキチガイ虚言妄想おつかれさん。


大嘘エアー秀宜の真実。

>「誰が言ったかではなくて、そう思われる事実があることこそが問題なのだ。
なのにどうして反省できないのか!」って言ったのに
★引用終わり

実際には、ドモってしまい、あ、、、あの、あのあの、、、、、、あの、動労西のヒトが言ってたんですけど、あのー、あの、私達に意見があるそうです、、、、いえ、なんでもありません。

こんな風に言った癖に!

要さは

中核派の動労東京や東部ユニオンでも、無能だったという事じゃんw

どこへ行っても無能w

どこへ行っても解雇に追放w

オマエがやっているのは三下が「覚えてろよ!」といって逃げたり、子どもが「お前の母ちゃんでべそ!」と言ってるのと同じだよ。
ホントイヤな人w

お前がまともなら話聞いてもらえるっつーの!
なんで聞いてもらえないか?おまえが::発達障害者::だからだ、会話が成立しないから聞いても無駄って思うよな、しかも何やらしても成果を出せない下っ端人間だしな
そんな奴のいう事なんて小学生でも馬鹿にして聞かんわ!

>「誰が言ったかではなくて、そう思われる事実があることこそが問題なのだ。
なのにどうして反省できないのか!」

お前こんな事言ってないだろ!ビビってなんも言ってないくせになんで嘘つくの?
お前只の便所虫だろ、人語話せんの??

「客観的証拠」が出せないから敗走したに過ぎない大西秀宣君。

>それを私が問題視して、白井と小泉に面と向かって言ったら、白井(町田)は、
>「誰が言っているのか言ってくれなければ、その問題は検討できない!」
>と、しゃあしゃあと抜かしやがった。

文頭に書いた通りに、君は彼らに「客観的証拠の提示」が出来なかったから敗れたのだよ( ´_つ`)ホルース

>私が、
>「誰が言ったかではなくて、
>そう思われる事実があることこそが問題なのだ。
>なのにどうして反省できないのか!」
>って言ったのに、検討せんかった。

"検討"して欲しいなら相手を納得させろ。それには証拠が要る。
君が良く使うWikipediaでさえ、「出典の提示と追加」を要求されるんだぞ?

>けど、問題があるらしいのに、匿名でも、誰が言っているのかわからないという理由で検討せんのならば、それは国会議員とか官僚と同じやんなあ。

・・・典型的な2ちゃん脳ですな(一笑一笑)

警察等への通報とは異なり、彼らに大西秀宣君の主張を「裏取り」する気は無いのだから、
きちんと筋道立てた文に「客観的証拠」を付けなければ、
『大西秀宣君がそういうんならそうなんだろう。大西秀宣君の脳内限定でなWWWW(AA略)』で終了さ。

これが「現実の威力」なんだが、いつまで経っても大西秀宣君は理解しないね。

伊達娘の時と同じ。「相思相愛の証拠を出せ」と無数の反論喰らってても、何一つ学ばない。証拠の提示ができない。
"ソースはワタシ"をごり押ししようとし、失敗すれば逆ギレ駄々こねだ。

現実世界は旧2ちゃんじゃない。残念ながら「何を言うかではなく、誰が言うか?」の考え方が主流派だ。
半匿名の名無し君が「客観的証拠」や「出典」もなしに言うことなど、現実じゃ失笑されるだけなんだってなぜ解らないんだ!

いくら現実から逃亡し続けても無駄だ。逃げ切れはしないぞ。諦めて「現実」に投降せよ!そして「客観的思考」を持て。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70296061

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派・動労東京は、私のブログに怒り心頭やろ。けど本当は、人を騙して"オルグ"して、自分らの権力闘争に引きずり込んで当然、という発想こそが問題なんやぞ。:

« 中核派のウンコ妖怪バ片野ら、それ以外にも吉野元久ら動労総連合は理解できんやろけど、私のアンチスレに、どっからどう考えても鉄道技術者がコメントしてきとる。  #マルクス主義粉砕闘争 | トップページ | 私が中核派や動労東京で無能だったと工作してきとるのがおるけど違う。中核派は私を利用しようとしたから私は拒んだだけや。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック