« ”前進社 = 猿の惑星” 論、コレって意外と的を射てないか? | トップページ | 昨日は怒りに任せて書いてもたけど、中核派の若手批判というよりも、若手を街宣要員として使いちゃんと教育してないのが問題と主張する。 »

2017年4月19日 (水)

中核派が腐っている件まだあるぞ。精神疾患の者を東部ユニオンでほっといとる。白井(町田)なんてなんでこんなヤツがウラの実質上のトップなのかサッパリワカラン。

白井なんてめちゃくちゃおかしいよ。


11月の街宣で滑舌もヘタクソで適宜言えんかった人がおると書いたやろ。

その人が、なにかのタイミングで、街宣の前やけど、私のいるところで、


「私は、ヒトが考えていることがわからない」

と笑いながら言ってゾッとした。


・・・いや、ヒトが考えていることを理解するのは、人間の究極の課題ではあるよ。

けれども、人間の究極の課題であるがゆえに、それは悩みであるはずやねん。


だからまあ、敢えて出すけど、伊達娘もヒトが考えていることをなかなか理解できんかって、いまどんだけ理解できとるのかおぼつかないけど、動画で観てもまあそれなりには理解できとるんちゃう?

個人的にいまの困ったちゃんはさややと思う。

なんか自分のパフォーマンスとか順位とかには関心があるっぽいけれども、周りの人間に対しては関心がないねん。

私に対しても、なかなか反応が鈍いねん。

けっこうヲタから太ったことを指摘されてもとるし・・・。


・・・・けど、反応が鈍いだけであって、反応がないわけちゃう。

だから私も気にかけとる。


とにかく、人間は、ヒトが考えていることがわかる場合もあるし、わからない場合もある。

それはその人のスキルとか人生経験の問題と言っていい。


なのにその人にとっては、悩むことなく、笑ってほっとれることやってん。

・・・・それが、私はこの人は精神的におかしい、問題がある、と思った、最たる証拠やねん。


私はその表情を見てゾッとして、いまだに思い出して寒気がするよ。

ヒトが言うことがわからない、なんてのは、赤ちゃんなんて親の言うことさえワカランねんから、しゃあない。

けど、わかろうとしないのはゼンゼン違う。

一生を赤ちゃん未満の理解力で済ませようとしとるんやからな。



そんで、それが問題だと、白井と小泉との三者面談(彼らはそれを”細胞会議”と言い切ったけれども、マルクス主義的にもおかしいやろ)において私が言ったら、白井は、

「そう思うならば、大西君がそのヒトを変えて欲しい」

とか言いやがった。

いや私じゃなくてオマエが責任持つべきやろ、と思ったけれども、そこはあんま主張せんかった。

ならば、別の東部ユニオンの人に聞いたら、自分も5年前くらいに、白井から同じことを言われたって。


白井と小泉は、てか東部ユニオンの中枢の人間らは、ようは、その人の障害について、問題と理解しながらも、改善する方針を考えずして後回しで放置してきたんや。


けど、その結果、その人は前進社での”党学校”で(もうココまでばらしてもええやろ。そんなのを中核派は開催しとる)、講師が指定した休憩時間を過ぎてもタバコを吸っていて、みんなからブーイングを浴びたし、その後の討論タイムで自分の単なる興味からいくつも質問して、私が「それは討論になってない!」って怒って発言して遮ったんや。


けど、それについて、ウンコ妖怪バ片野に対して苦情を言ったら、

「前進社の人間はそうやって人のことを悪く言うから。」

って言って、ほったらかしやねん。


とにかく中核派って、内部の意思統一なんてゼンゼンできてないよ。

警察公安も不当逮捕したかったらガンガンやったらええんちゃう?


けどべつに私は、警察公安が不当逮捕をせねばならないほどに、中核派が恐怖な存在とは思ってない。

きっと警察公安が、1年間にあげねばならない成果があって、それを達成するためにやむなく、脅威ではない中核派を不当逮捕しとるのが実情なんやろなあ、と思うよ。


「前進」を読んでも、中核派はそうは思うてないっぽいけど。

・・・まあ内部が「前進」とは違う発想である可能性はゼロではないけど、人々を見とったらその可能性は極めて低い。

もし前進社の中で、そんな二枚舌を使い切れるならば、何回も為されたスパイ工作なんてもっと早く見破れたと思うしなあ。





#マルクス主義粉砕闘争

« ”前進社 = 猿の惑星” 論、コレって意外と的を射てないか? | トップページ | 昨日は怒りに任せて書いてもたけど、中核派の若手批判というよりも、若手を街宣要員として使いちゃんと教育してないのが問題と主張する。 »

AKB48」カテゴリの記事

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

まだ起きてしつこくブータレしてんのか、

また安焼酎で酩酊してんだろ?だからクビになるんだよ

ゴミ屋のフリーターは恨み節タラタラしてないで、黙ってゴミ運びしてりゃいいんだよ

オルグからも基地害扱いで追放されたんだし、お前にはもう関係のないこと。

中核派で、相当叱責うけたり苛められたりしたんやろうなあw
まあ禿宜は、アスペルガーの精神疾患なんやからしょうがないよ
今後どこいっても叱られ続きだろうけど
自分は、健常者とは思考が異なってて、健常者に常に迷惑かけてるってことを
自覚することから始めないとなあ

大西が言ってることが解らない!!が正解。人類皆同じ意見。伊達も…もう忘れてるけど。

駄々をこねて泣き喚くことしか出来なくなっている「人生全敗自滅没落崩壊浪費王」大西秀宜君。

>個人的にいまの困ったちゃんはさややと思う。

>なんか自分のパフォーマンスとか順位とかには関心があるっぽいけれども、
>周りの人間に対しては関心がないねん。

>私に対しても、なかなか反応が鈍いねん。
>けっこうヲタから太ったことを指摘されてもとるし・・・。

"さやや"を重度の拒食症に追い込んで殺害しようと画策しながら自己紹介しなくて良いんだぞ(冷笑)

>11月の街宣で滑舌もヘタクソで適宜言えんかった人がおると書いたやろ。

君もまた自身の言いたい事を上手く言えないらしいんだが?

>その人が、なにかのタイミングで、街宣の前やけど、私のいるところで、
>「私は、ヒトが考えていることがわからない」
>と笑いながら言ってゾッとした。

先に公(おおやけ)の場で"わからない"ことを認めているだけまだましだろ?
大西秀宜君は一部をかじって全部知った気になるじゃないか。そして後から"ワカラン"連呼を始めるだろ(一笑一笑)

>・・・いや、ヒトが考えていることを理解するのは、人間の究極の課題ではあるよ。

では、その"究極の課題"に挑んでもらおうか。
まずは実母。次にギャラリー諸氏からの反論・忠告などを理解していただこう。
なんでやらないの?自慢はご高説(藁)の発散だけか?( ´,_ゝ`)プッ

中核派って「秘密保持誓約書」みたいなの無いんかな?
あったとして問題視されてないとしたら、それだけ下に見られてるって事かw

お前は日本政府からの潜入工作員だったんだな。

工作員とばれない様にわざと日本政府を潰すとか安倍晋三の悪口言ってたんだな。これで納得したよ。

https://twitter.com/karen0513_/status/854356645136052224
最近新月が多用している顔文字を使ってることが多いねww

精神病
脳障害
心身奇形

三大ポイント

大嘘秀宜

我々は、大嘘秀宜を、精神疾患で社会で孤立する人間であるから、救済しようとサポートしてきたつもりだ。

このブログでも、会社でも、どこでも、君は精神疾患と言われている。

精神疾患の者は、精神病メンバーとして入党できるが、出世はありえない。頭数を合わせるだけだ。

悪口ばっかり言ってるけど、お前はこれからどうするんだ?過去の悪口より未来の展望を語ってくれ
誰かが、なにができていないか、ではなく
お前が、なにをするか、教えてくれよ

大西秀宜よ。

その、“精神疾患の者”とは、オマエと同じアスペルガー症候群だろう?

その病名を出すと、みんなから「大西もアスペルガー」とバカにされるから病名を出さないが。

大西も他人から見れば、そうやって、気持ち悪くて空気読めない精神異常者に見えるんだよ。

東部ユニオンには、アスペルガーが二名いたんだな?アスぺ枠があったのか?

話題とは関係ない自分の興味ある話をしてしまう、遅刻する、人の気持ちが分からないなど、大西と同じ病気じゃないか

大西は、同じアスペルガーには強気に接したんだな

オマエ最低だなw

大西くん。

組織の中にいて、その組織の問題を訴えて改革していくことは意義があるし、勇気のいる尊敬に値する行動だと思う。

君には、それができなかった。
その考え、発想はあったけど、行動する力、人を動かす力がなかった。

いつもそうだね。頭の中だけ。
行動して人を動かして、周りを変えて成果を出す。これができない。
後から部外者としてウダウダと愚痴を繰り返す惨めさ。
何故、中にいる時に改革しなかったの?
本気で革命するんだよね?

君が批判してるのは、君自身だよ。
君も批判してる連中と同じように、中核派という組織の中で、何もできなかった。

AKBも同じ。
君は、ブログに意見を垂れ流すことしかできない。
直接関わることなんて、絶対にない。

何故かって?
君はわかってるから。君にそんな力はないから。いつも頭の中だけ。

>中核派が腐っている件まだあるぞ。精神疾患の者を東部ユニオンでほっといとる。

そうだね。大西ヒデブータンというアスぺ脳障害をほっといてるねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70304283

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派が腐っている件まだあるぞ。精神疾患の者を東部ユニオンでほっといとる。白井(町田)なんてなんでこんなヤツがウラの実質上のトップなのかサッパリワカラン。 :

« ”前進社 = 猿の惑星” 論、コレって意外と的を射てないか? | トップページ | 昨日は怒りに任せて書いてもたけど、中核派の若手批判というよりも、若手を街宣要員として使いちゃんと教育してないのが問題と主張する。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック