« おはよう。今日はまた日経平均だいぶ下げそうやなあ | トップページ | 中核派のヤツらが、雑誌「国際労働運動」においてイギリスのEU離脱についてちゃんと考察していないと、昨年書いた私の論文。けどコレも中核派は理解できなかった。この論文を中核派が理解できなかったことは、公安も参考にできるやろ。 »

2017年4月11日 (火)

中核派がよく使う”路線の一致”とか”時代認識”とか、そんなんで革命なんて起きん。

インターネットがあるし、いろんな情報がすぐ拡散してしまうし、人類の職種も好みもてんでバラバラになっている現在、人々の思いをひとつにする、なんてのは容易ではない。

そんなときに、いくら”路線の一致”とか”時代認識”とか言ったところで、”路線の一致”とか”時代認識”とかが必要と思う人間なんておらんねんから、過半数を取るのは無理や。


中核派ではよくクソツマラン会議とか勉強会とかで、社会情勢を勉強しとったけれども、それではゼンゼンダメと思った。

そもそも国際標準をやっていた私から見て、イギリスがEUから離脱するとはどういうことなのか、中核派の考察はめちゃくちゃ浅いと思うたんやけど、中核派は理解できんかった。


そうそう、コレ私が中核派の、たぶん東部ユニオンの白井とか小泉に渡した文書やけど、中核派の中でもゼンゼン出回ってないやろ。

せっかくやから次の記事で披露するわ。


まあどうでもいいけど、とにかく、

① ものごとの核心をとことん追求して射ること

は重要なんやけど、それだけではダメで、

② そこにいる人々とどうやって繋がるか・・・、そのために、人々に対して理解し信頼を得られること

が必要や。


中核派は①も②も両方できてなかった。

私もあんまワカランけれども、中核派は革マルのことを学問に走ったとかなんとか言うとったと思うけれども、比較的 ① に近いんちゃう?想像やけど。

② は創価学会は素晴らしいと思うし、正直公安の刑事のほうがまだ中核派よりも上手い。
いや公安の刑事に丸め込まれたワケちゃうぞ。


①と②の両方ができるところがないかなあとずっと思っていて、中核派は「自分らは①と②ができる!」と言うとるから、その気があるのかと思うたけれども、①も②もなくサンテレビ・・・・やったから(ココ愛想だけでも笑うとこな)、私も腹が立つねん。

« おはよう。今日はまた日経平均だいぶ下げそうやなあ | トップページ | 中核派のヤツらが、雑誌「国際労働運動」においてイギリスのEU離脱についてちゃんと考察していないと、昨年書いた私の論文。けどコレも中核派は理解できなかった。この論文を中核派が理解できなかったことは、公安も参考にできるやろ。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

精神疾患で嘘つきでアイドルのストーカーが執筆した文書などゴミ以下

世間からの評価を大切にしろ

いつまでも見苦しいですよ。

そんな中核派の本質を見抜けず、具体的なポリシーも持たず、ただ頼る気マンマンだった大西クンこそ一番格好悪い。

感情のままに、いつまでも中核派を愚痴ってるけど、己の見る目のなさ、才能のなさを何よりも反省するべきかと思いますよ。


お前今仕事してんのか?
今日は 9:00から16:00までの7時間労働か?労働時間おかしくね!?
障害者だから通常より短い時間の労働なのか?6時間労働してんだよな?障害者だから、発達障害者だからだろ!?

んで、3日でいくら稼いだの?観劇に4万以上使ってるからそれ以上稼いだのかそれと同等くらい稼いだのかわからんが、想像以上というなら1万以上は貰ったのかな、
障害者が稼げるわけねぇだろ!嘘ばっかついてんじゃねぇよ!

いやぁ毎日毎日中核派がどうのこうのってうるせぇよカス!下っ端構成員だったお前が理屈ほざいたって誰に届くわけじゃなく只のオナニーなんだよカス!

いつまで終わったことグダグダ言ってんの?ホント典型的なアスぺだな、お前追い出されたんだから次に向かって歩きなさい、この低脳が!!!42歳にもなってみじめな人生だな、同窓会?お前なんて呼ばれねぇよ!1000000歩譲って呼ばれても誰もお前の事構わないで終わるな、そんなもんだ、人の印象なんてよっぽどじゃない限り変わらない、いじめられっこはいじめられっこだ!

ミンチョルへ

セブンイレブンの納豆以外に安いね

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

過去に拘束され、未来へ進めず化石化していく大西秀宣君。

>中核派ではよくクソツマラン会議とか勉強会とかで、社会情勢を勉強しとったけれども、それではゼンゼンダメと思った。

また、君の選民思想癖が出てますね( ´,_ゝ`)プッ

>そもそも国際標準をやっていた私から見て、イギリスがEUから離脱するとはどういうことなのか、
>中核派の考察はめちゃくちゃ浅いと思うたんやけど、中核派は理解できんかった。

そう考えたのなら、なぜその時発言しなかったんだ?(失笑)
今更、駄々こねても仕方ないじゃないか。

英国は離脱する選択肢を組み込んでいたんだろ。初めから。
自国通貨としてユーロでなく、ポンドを頑として使い続けているのを見ても明白じゃないかね(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70225510

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派がよく使う”路線の一致”とか”時代認識”とか、そんなんで革命なんて起きん。 :

« おはよう。今日はまた日経平均だいぶ下げそうやなあ | トップページ | 中核派のヤツらが、雑誌「国際労働運動」においてイギリスのEU離脱についてちゃんと考察していないと、昨年書いた私の論文。けどコレも中核派は理解できなかった。この論文を中核派が理解できなかったことは、公安も参考にできるやろ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック