« そういえば朱里の「雪のプリンセス」も外せんなあ。 | トップページ | 岩田華怜が私を嫌っているのではなく、公安が勝手に違法捜査をしとるだけやのになあ・・・ »

2017年4月 2日 (日)

どうしてこの人の批評がズタボロにされるのか?がこの投稿者も理解できてないみたいやなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-bbf1.html#comment-114617178

言論ゲンロンの動画で批評講評会やってるよ
三人目の人が村上春樹と君の名はと小学生の作文を三角形にして批評書いて
それを有名どころに批評されてるけど大西はここに批評書けば?
たぶんズタボロにされるよ
https://www.youtube.com/watch?v=z5poby7KrB8&t=3685s

投稿: 批評とは | 2017年4月 2日 (日) 01時37分



YouTubeもチラッと見たよ。

そうすると、講師3人が質問しとることに対して、批評を書いとるヒトが、どうして自分がそう思ったのか説明できてない。

”あの日”というのを捉えとったみたいやけど、3つの作品における”あの日”の関係性もワカラン。

てか批評ってそもそも、ある作品に対して自分がどう向き合うか、が問題であって、ホンマは他の文学から引用すべきではないねん。
その作品を観て、読んで、自分のココロの中から思ったこと、それをちゃんと書いたらええねん。

けど、批評という行為自体が、「自分はどれだけ文学について知っているか」自慢になってまうから、強引に他の作品と繋げてたくさん引用して、それで説明がつかずにボコボコに言われてまうねん。


ホンマにこの書いとるヒトが、自分の本心から書いとるならば、こんなタジタジにはならずに、「こうだからです」としっかりと言えるよ。


私もこんな機会があればええんやけどなあ。

この塾新しく開講とかしてないっぽいし、コレ昨年度のやけど16万円やろ。


もし今年度開講するとして、大西がどんだけヘタクソな批評をするかどうか、クラウドファンディングでもしてみるか?

オマエらからすると見ものなはずやんなあ?

« そういえば朱里の「雪のプリンセス」も外せんなあ。 | トップページ | 岩田華怜が私を嫌っているのではなく、公安が勝手に違法捜査をしとるだけやのになあ・・・ »

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

どうせ
アスペルガー
統合失調症
躁病

と指摘されて終了。
日立でもにちゃんでも中核派でもそうだったでしょ?

https://twitter.com/DokaNewmoon/status/848422472265355266
新月は岩田の舞台行ってるのに大西は行けないのかよ
悔しいの~
警視庁ストーカー対策室の人に捕まっちゃうもんな

おーにっちゃんさあ、

おーにっちゃんと出会い、その後、おーにっちゃんを精神疾患認定した一般人は100パーセントだと思うよ。

おーにっちゃんさ、おーにっちゃんを健常者認定してくれる人ってこれまでゼロ人じゃね?すなわちゼロ人。

ここまで明らかに、世間から精神疾患だと思われても、なお、否定し続けているのが、おーにっちゃんな訳だけど。
革命もいいんだけどさ、まずは、健常者認定されるような言動をしてみれば?

顔面改造娘のイベント行けなくて悶々としているのかよ

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

ハゲ西ってアスペルガーだから病名だけ言われてもそれが精神疾患の一部だとわかんないんじゃないのか?だから精神疾患ではないと主張してるのでは?
ってそんな訳ないと思うけどな、おいハゲ!
発達障害アスペルガー症候群ってのは精神疾患だぞ

おーにっちゃんさあ、
サイレントメビウスの運営にメールして聞いてあげたよ?
どうぞお越し下さい!だって
チケットまだあるみたいよ?

高城亜樹
クラウドファンディング写真集プロジェクト
http://domeschick.jp/html/products/detail.php?product_id=103
目標金額について

1つ目は350万円です。
この目標を達成したら、写真集を作ることができます。

350万円には、国内での撮影・印刷・流通にかかる費用が含まれています。

2つ目は500万円です。
この目標を達成したら、私にとってとても大切な場所、ジャカルタでのロケを実現することができます!

その他、ご支援頂いた皆さまへのリターン制作費・プロジェクト諸経費が含まれています。

目標金額を達成した後、製作をスタートし、完成は2017年9月頃を予定しています。

支援募集期間について

このプロジェクトへのご支援は、以下の期間で募集いたします。

2017年4月1日(土)22時~2017年4月16日(日)23時59分

YouTubeにしても観劇にしても、やらない言い訳ばっかりw
いいからやってこいよ
だからおまえはおもしろくねーんだよ

汁男優に挑戦してみれば
糖尿でチンコ立たないのかよ

自称公演・観劇感想を見ると明白なように、全てが自身の言に違背(いはい)している大西秀宜君。

>てか批評ってそもそも、ある作品に対して自分がどう向き合うか、が問題であって、
>ホンマは他の文学から引用すべきではないねん。
>その作品を観て、読んで、自分のココロの中から思ったこと、それをちゃんと書いたらええねん。

その"自分のココロの中から思ったこと"を君が書いたら、
「自称公演・観劇感想」になってしまうのはなぜ?( ´_つ`)ホルース

>けど、批評という行為自体が、「自分はどれだけ文学について知っているか」自慢になってまうから、
>強引に他の作品と繋げてたくさん引用して、それで説明がつかずにボコボコに言われてまうねん。

大西秀宜君は舞台劇や「ロビ観」などを観て、感想と称した記事を書く。
しかし、そこに政治とか日立などの話を入れるのはなんでかな?(嘲笑)

更に悪いことに「ロビ観」自称公演感想は上下が逆さまでとても読みにくい。

どうして上下を逆さまにする?元フォーマットがあるのを隠したいからか?
「総括」は最後に書くものだが、大西秀宜君の自称公演感想は最初に来ている。
やった理由を説明してみろ。ホレホレWWWW

>ホンマにこの書いとるヒトが、自分の本心から書いとるならば、
>こんなタジタジにはならずに、「こうだからです」としっかりと言えるよ。

>私もこんな機会があればええんやけどなあ。
>この塾新しく開講とかしてないっぽいし、コレ昨年度のやけど16万円やろ。

>もし今年度開講するとして、大西がどんだけヘタクソな批評をするかどうか、
>クラウドファンディングでもしてみるか?
>オマエらからすると見ものなはずやんなあ?

と、ネット弁慶な大西秀宜君が脳内幻影を語りましたとさ(一笑一笑)
そして、(有り得ないだろうが)クラウドファンディングで集まった金を持って高飛びする腹なんですね(失笑)

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70130345

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこの人の批評がズタボロにされるのか?がこの投稿者も理解できてないみたいやなあ。 :

« そういえば朱里の「雪のプリンセス」も外せんなあ。 | トップページ | 岩田華怜が私を嫌っているのではなく、公安が勝手に違法捜査をしとるだけやのになあ・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック