« 岩田華怜が私のことを嫌ってない確実な証拠があるぞ。警察は不都合な真実から目を背けとる。 | トップページ | また鍵穴とか出てきたから返信。 »

2017年4月29日 (土)

中核派の不当逮捕も、言っちゃ悪いけど裁判官の下っ端が逮捕状を出したものやろ。私の警告書は警視総監名で出されとることが大きな問題。権力はストーカー規制法を恣意的に解釈して言論弾圧のツールにしようとしとる。

そもそもブログへの書き込みがストーカー規制法に当たるとはどう考えてもおかしい。

と思って調べたら、言論弾圧の目的に利用してはならないと、第二十一条に書いとるのに、空文になっとる。




ストーカー行為等の規制等に関する法律
(平成十二年五月二十四日法律第八十一号)
最終改正:平成二八年一二月一四日法律第一〇二号
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H12/H12HO081.html

(適用上の注意)
第二十一条  この法律の適用に当たっては、国民の権利を不当に侵害しないように留意し、その本来の目的を逸脱して他の目的のためにこれを濫用するようなことがあってはならない。



なんかいちいち書くのもめんどくさいけど、とにかくいっくら性的羞恥心を煽るったって、長く書いてきてネタで数回とかいうレベルであって、それが岩田華怜に不安の念を抱かせるとは、ちょっと論理が通ってない。

もちろん本人がどう思うかが問題なんやけど、本人はイヤとは思ってない。

周りがどう利用しようか?と思うとるだけや。


そういえば、刑事はウソを言っていた。

結婚の申し込みをした、としてインターネット上で騒がれたのは、確かに岩田華怜が15歳のときであって、そう資料にはあるけれども、岩田華怜のココロの中にあるのは、13歳のときにファンレターで書いたことやねん。

そんな背景を、刑事が岩田華怜から聞き、さらに岩田華怜が本当に嫌がっているというならば、13歳のときからのことを聞いとるはずやねん。

そんなのもなくて、

「岩田華怜が15歳のときに結婚を申し込んで問題になったのだろう!」

とか中村が言うてきたのも、岩田華怜の本心とは離れた”筋書き”をベースにしとるからやねん。


だから、刑事は示し合わせた事実しか知らないと思って、

「そもそもあなたがたは岩田華怜とどんなお話をしたのですか?聞かせてくださいよ」

と言ったら、女刑事が、

「あなたは何を言っても喜ぶから、言わない。」

と言った。

そら、オマエらが隠しごとしとるのを私は感づいてまうからなあ。

男刑事も、

「たとえ裁判であっても、書類で済ませて、岩田華怜は絶対に連れてこない!」

と言った。

そら、連れてきたら、警察のウソがバレてまうからなあ。

だから私が岩田華怜と会うことを、警察はめちゃくちゃ警戒しとるねん。


だってフツーは、仮に接近禁止が言い渡されたとしても、何m以内に近づかないとかいう規定はあるとしても、別にそれ以上離れとったらええやん。

なんで私の場合はそれがダメで、会場に現れただけでも即逮捕になってまうねん?

岩田華怜の権利を守るというのとは、趣旨が完全に違ってもとるよなあ?


それに、岩田華怜も女優なんだから、そして水着の写真とかを撮影したりしているのだから、フツーの人間が受ける以上に、性的なことを少々は書かれても、それはおかしくないやろ。

もちろん毎日毎日そればっか書かれたらイヤというのはわかるけれども、いつもフツーの話題をしているところで、数か月に1回くらい、ほんのちょこっとエッチなことを書いたところで、それがもう逮捕の要件になって、刑事が20人くらい入れ替わり立ち替わり私のところに来て、警視総監名で警告書を出してくるって、どう考えても言論弾圧やろが。


だいたい、フツーの会社だって、イヤと思うことはある。

仕事でパワハラでキツいことを言われて、病んで自殺するような人々は大勢いる。

そんな人々は、雇用契約があるから会社の言うことに従わねばならない一方で、どうしてストーカー規制法やとそこまでシビアに警察が出てくるのかもおかしいしなあ。

私の件が正ならば、警察はじゃあ、会社でセクハラを訴える人がいたら、全部ストーカー対策室とかが出てって対応しとるのかよ?

だって会社とか、会うたびごとにシモネタ言われて嫌がっている女性がいるというのはざらやろ。


ならば警察は、

「会社の中のことなのだから、会社の中で決めてください。」

と言うんやろ。

けど、ならば、どうして岩田華怜については、

「ホリプロで警備してください。」

とは言わんねん?


そりゃホリプロの側からしたら、私は岩田華怜に引っ付いてきとるから、厄介で、なんとか排除したいと思うとるんやろけど、排除するもなにも、いくらイヤと思ったって、ファンの活動を静止することは、もうよほど殺傷事件とかを起こしかねないくらいじゃないと、出入禁止になんかしたらアカンと思うよなあ。


そんな、他の法律との整合性も、他の人との整合性も、全部がおかしくなっている。

それだけおかしくされるくらいに、私は日本政府にとって脅威であり、ずっとマークされとる。


マークしとるほうはわかるけれども、中核派のヤツらとか、全体主義に染まってしまっていて、ヒトのことを考えたことがないから、私がマークされているというのが理解できん。

« 岩田華怜が私のことを嫌ってない確実な証拠があるぞ。警察は不都合な真実から目を背けとる。 | トップページ | また鍵穴とか出てきたから返信。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃん、↓を誓約しているのにもかかわらず、
華怜ちゃんの書き込み止めないから、その都度通報してあげていたよ。
今後も「伊達娘」とか一言でもブログで書いたら、即通報してあげるね。
正式に警告書が発令されても、そんなに逮捕されたいのなら檻の中に
不味い飯食いに行ってきてください。
言論弾圧だの、不当や!とか言っても誰も助けてはくれませんので。
留置所や拘置所で、何ヶ月か何年かひとりで頑張ってください。
裁判所の傍聴には手錠姿見にいってあげます♪
 


2016年10月27日 (木)

さっき原宿警察署の生活安全課”03-3408-0110”から、「あなた、岩田華怜について、上申書を書いたにもかかわらず書き込みしているでしょ!」と言って電話が来た。

-----------
上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

質問に答えろよ。スレ落ちさせるためにこんな基地外書き込みしたのは君なの?それとも二言目によく口にする「工作員」なの?

8 って過去にやってきたことが今になって足を引っ張ってるよなNMBは見城の須藤と運営の白間矢倉と対立してるの慢心】なぜ優等生まゆゆはポン
岡修造と大島優子、お前らどっち派お前らのあだ名モバメ票導入で渡辺麻友の中国票はどうなるのか乃木坂のソシャゲ「乃木恋」のCMがキモすぎ
る件現場票を導入で指原終了このゆっかーがさや姉に似すぎ本店が公演中劇場ステージで集合写真撮影してロビーで販売開始まゆゆに朝ドラ主
演のオファーキタNMB最悪の斡旋コンビ吉田朱里と古賀成美をどげんかせんといかんで、総選挙は誰についていけばいいの「唐揚げにおしっこかけ
AKB48をよろしくお願いしますとコメントした小嶋さんへありがとうを言うスレ第9回AKB48選抜総選挙立候補者まとめMステ「シュートサイン」のHKT出
演メンバーだけ異常な多さ3大今年の総選挙の見所、指原莉乃、史上初3連覇なるか吉田朱里はどこまで順位を伸ばすかあと一つは上からマリコ・大
阪桐蔭 センバツ優勝おめでとう宣言通り総選挙辞退の山本、辞める詐欺をする峯岸HKT48・指原莉乃、“放送事故”で大ピンチ!? 運営スタッフが「指
といたよ♪」誰なら許せるサビの一文で曲名を当てるスレこの1年半、運営が宮脇咲良を殺しにかかってる件宮脇咲良たんのパンツをクンカクンカ
したい武藤十夢「今年の総選挙、目標は大きく1桁何故まゆゆには主演映画のオファーが来ないの欅坂ルックスエースの渡辺梨加ことベリカが早く
で話題に総選挙】0泊2日のバスツアーって【JTBNMB,SKE,NGTでモバメを取るなら誰がいいのかおんまゆゆ、さや姉、珠理奈、さくらは茶髪にしたら
人気落ちる各グループの、虐めっ子 虐められっ子なぎちゃんが作ったパンケーキ食べたよ谷とちよりのいるおでかけ見て泣きそうになったわNMB5期
生オーディション合格者発表神回】AKB48の“あんた、誰?”が本日神回だったテスト矢倉楓子の食い込みプリケツオフショットがたまらなくエロい東野
で鼻フックの練習でもしてるの難波ヲタによる総選挙ネガティブキャンペーンで荒れまくる地下板瀬戸内】STU4820航海目総選挙辞退した山本や柏木
の方が立候補した指原や渡辺より支持されてる事が判明敵前逃亡した卑怯者・山本彩珍カスによる地下板での選抜総選挙ネガティブキャンペーンが
始まりましたよーゆいりーを巡るゆうなぁvsゆいなんLoGiRL|ロガールチーム8私服グラビア掲載メンバーやらねば誰がやる出演メン偏ってるねはるっ
ムページ開いて見たんだけど一人暮らしのメンバー、実家暮らしのヲタなぜ兒玉遥の顔は歪で気持ち悪いのか結局お前ら選挙楽しみなんだなAKB
コツぱるるに抜き去られたのか相笠萌の顔面積田島芽瑠「総選挙のために最近は食事は全部カロリーメイトぶっちゃけ顔だけなら広瀬すずって入
業生が2年縛り終了して歓喜のツイートオマイラが好きな「やすし」を挙げていくスレSKEの至宝、ゆななこと小畑優奈の可愛さに番組共演者もメロメロ
16期19名18名HKTとチーム8 会場内 ステージ構成 キタさいたまスーパーアリーナ木崎ゆりあが総選挙辞退をラジオで発表東李苑「もっとビッグ
クネームを考えてあげようNMB484187あれ幻影旅団ってクロロ以外全滅したの渋谷凪咲が須藤凜々花から見城パパを奪おうとしている件iTunes、レコ
ジが下がる欅坂46のセンター平手造酒ちゃんがどうしても好きになれないと思ったら【AKB卒業生】あっちゃんこと前田敦子応援スレ1890チーム8の
センター陥落した中野郁海がTV・雑誌・公演・握手会・イ山本彩は総選挙辞退して村から脱出しようとしているのに、未だに総選挙の順位に執着する
チョク調べ】やっぱりNMBは山本彩と愉快な仲間たちだった・・・(´;ω;`SKE4812177通勤中にバイク乗ってたんだけも、凄い突風で犬を散歩してた女
順位は30位はじめしゃちょー活動休止、ガチで効いていたもよう今年で選挙最後と嘘を平気で付ける女ただただ可愛さしか取り柄りゃ総選挙辞退な
いし、そういう柄じゃないだろ…のざれなのファンの方々が強者過ぎる件いっつも不人気メンを推してしまうやつ光宗薫って、間違いなく逸材だったよ
な…それをお前らが潰したんだぞ…田北香世子と峯岸みなみが和解最強の朝めしって納豆かけごはんだよなこじまこ F.Chan TV メインMC就任
圭吾原作『疾風ロンド』阿部寛、大島優子、大倉忠義ら豪華出演者勢揃い小嶋真子応援スレ52【こじまこさくらたんとしたい事文春】ベッキー「川谷さん
なんとかならんのキャラアニで強制キャンセル&出禁食らった奴が大量発生元HKT菅本裕子さん「最近は色んな仕事が増えて嬉しい」提案】じゃん
AKB48をよろしくお願いしますとコメントした小嶋さんへありがとうを言うスレ第9回AKB48選抜総選挙立候補者まとめMステ「シュートサイン」のHKT出
ジ店の件についてコメント日本一の国民的アイドルAKB48の、トップであるん 8

そりゃホリプロの側からしたら、私は岩田華怜に引っ付いてきとるから、厄介で、なんとか排除したいと思うとるんやろけど、排除するもなにも、いくらイヤと思ったって、ファンの活動を静止することは、もうよほど殺傷事件とかを起こしかねないくらいじゃないと、出入禁止になんかしたらアカンと思うよなあ。



お前の行為がストーカーだよと言っても、一向に理解しないヤツなので
事件を起こしかねないキチガイと思ってるから出入り禁止の警告書発令なんだよボケ!

おーにっちゃんさあ、ヤケ酒深酒は仕事に響くし、酒気帯びでクビなったのにも
かかわらず、ストーカー警告の身柄確保でまた深酒して今日のバイトさぼりかよ
ぜんぜん進歩しとらんよなあ。
刑事さんが言ってたように、身を破滅させたのは芸能アイドルと酒なんやから
もうスッパリ、アイドルヲタク止めなさいよ。
劇場行ったり観劇行ったりするのキッパリ止めれば、無駄金もつかわんし
警察から追っかけられることもなくなるでしょう。
もうアイドルのことブログに書くのも一切止めなさい。
大体、一般人より可愛いアイドルが、40過ぎのきもいハゲチビおっさんに好意持つわけ
ないんやから。冷静に考えればわかるでしょう?
気色悪がれてるのに執着して、最後は留置所送りとかアホすぎるでしょうに。
一切足洗いなさい。警告書の今なら留置所→ホームレスは回避できるよ

お前、ロビー含めてAKBGにつきまとい行為したらしょっぴくと前に警告したろう

劇場ロビーにも二度と来るな。

しつこくのこのこやって来たらまた身柄拘束するからな。

元鉄道清掃バイトの大西秀宜よりみなさまへのお知らせ
2017.04.27
元鉄道清掃バイトの大西秀宜よりおーにっちゃんブログに関してのメッセージがございます。

すでに、バイト契約は酒気帯び解雇終了(本年3月31日付)しておりますが、警告された日時が雇用期間中であったため、本サイトに掲出させていただきます。

--------------------------------------------

みなさまへ

今週更新のおーにっちゃんブログの記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、警視庁生活安全課さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

ストーカー口頭注意後、警告をうけたとの投稿も、伊達娘が無理強いされていた為、支援していたのみですし、清掃員前から日本政府から工作うけていたことです。

警告中の私に本当の恋人のように親身になって相談に乗って頂いていた西山教授さん、そして日頃からお世話になっていた清掃バイト同僚おばちゃんにも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。
またイベント会場での追い返しや、自宅前張り込みの刑事急襲などもやめて頂きたかったです。


想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私を慕ってくれてるAKBメンバー達が動揺させられるのが悔しいです。

最後の上申書、最後の任意同行、最後の警告書を本当の私の最後の工作にしたかったのですが、このような形でまたボンドに怯えなくてはいけないのはとても悲しいです。


重ねて申し上げますが、西山教授さんとの間に後ろめたいことは少しだけあります。

大西秀宜

ホーム>政治・社会>ニュース

元アイドルに連続投稿=ストーカー容疑

自分で開設したブログに元アイドルの女性に関し、執拗に投稿を繰り返したなどとして、警視庁ストーカー対策室は29日、ストーカー規制法違反の疑いで自称、活動家兼芸能アドバイザー、大西秀宜容疑者(41) =東京都江戸川区松島4丁目11-6 三芳ハイム=
を逮捕した。

容疑について大西容疑者は、「日本政府がボンド攻撃で隠蔽工作をしている、
私いっこも悪くない。」などと 意味不明な供述を繰り返しているという。

警視庁によると、インターネット交流サイト(SNS)やブログへの執拗(しつよう)な投稿などを規制対象に加えた改正ストーカー規制法が施行されて以降、全国初の立件という。

女性元アイドルは昨年12月、「ストーカーに困っている」と同署に相談していた。
警察は容疑者の精神鑑定を含め、慎重な捜査を続けるとしている。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160614/dms160614105184901-n1.htm

>そういえば中村は”ヤマシン”とか言うとったけど、私は”ヤマシン”なんてゼンゼン興味ないし、なんも反応もしてないからな。

>どうして警察が”ヤマシン”という言葉を出してきたのか、なんらかの思惑があるよなあ。

>その上で私が殺害されるとすると、もうこれは警察を含めた工作としか言えんよなあ。


おお、ヤマシンさん、警視庁に認知されてるとか凄いじゃん!
ヤミ金掲示板とかシ○ブ掲示板とかに、必死に大量なりすまし投稿してたもんね
警察も既にプロバイダに身元照会してるんでしょう。
今後も頑張って粘着活動続けてください!

投稿: | 2017年4月29日 (土) 11時56分


なりすましで勧誘したとしても、犯罪の構成要件は満たしているんだから
大西とは別件で、警察はヤマシン逮捕すりゃいいのにな。ポイントになるし。

投稿: 三ソチヨノレ | 2017年4月29日 (土) 12時08分

中村さん、山田伸也ことヤマシン逮捕お願いします。皆が迷惑しています。
逮捕ポイント稼げば警部補昇進も楽ですよ。

投稿: | 2017年4月29日 (土) 12時12分

もっとはっきり言ってよ💕

もう待てないよ💕

もっとはっきり言ってよ💕

もう待てないよ💕

自身の邪悪な情念を美辞麗句と超理論で飾って正当化しようと「謀る」大西秀宜君。

>中核派の不当逮捕も、言っちゃ悪いけど裁判官の下っ端が逮捕状を出したものやろ。
>私の警告書は警視総監名で出されとることが大きな問題。
>権力はストーカー規制法を恣意的に解釈して言論弾圧のツールにしようとしとる。

>そもそもブログへの書き込みがストーカー規制法に当たるとはどう考えてもおかしい。

スキャンダルジャーナリズム式の戯けた屁理屈など述べなくていいんだぞ。

君は自身のしたことを都合よく忘れる性質がある。特に誰かに迷惑をかけた場合がそれ。
忘れてどうするのかと言えば、『過去美化塗装』で誤魔化す。
敗北を勝利に、没落を成功に変えてしまう現実逃避テクニックだ。

最も、この『過去美化塗装』には下地処理が行われていないので、
すぐに塗装面が剥がれ、大西秀宜君による惨めな現実逃避っぷりが明白になるのだ(嘲笑)

>なんかいちいち書くのもめんどくさいけど、
>とにかくいっくら性的羞恥心を煽るったって、
>長く書いてきてネタで数回とかいうレベルであって、
>それが岩田華怜に不安の念を抱かせるとは、ちょっと論理が通ってない。

まただ。何が"ネタ"だ。不逞の輩たる自称芸人みたいな誤魔化しは通用しない。
そんなことで"性的羞恥心を煽る"戯けた文章を書いて良いことにはならないのだ。
冗談が通用しない人々が居ることを理解せよ!

>もちろん本人がどう思うかが問題なんやけど、本人はイヤとは思ってない。
>周りがどう利用しようか?と思うとるだけや。

大西秀宜君がそう思うんならそうなんだろう。「大西秀宜君の脳内限定」でなWWWWW(AA略)

>そういえば、刑事はウソを言っていた。

>結婚の申し込みをした、としてインターネット上で騒がれたのは、
>確かに岩田華怜が15歳のときであって、そう資料にはあるけれども、
>岩田華怜のココロの中にあるのは、13歳のときにファンレターで書いたことやねん。

意味が解らない。なんだよ"岩田華怜のココロの中にあるのは"ってのは( ´,_ゝ`)プッ
いずれにしろ、大西秀宜君は当時13~15歳の少女にガチで求婚していたことだ。
大東亜戦争敗戦前の時代ならともかく、現時では社会的規範に反する行為だ。

13~15歳と言えば中学生である。
この「自称求婚」をやらかした大西秀宜君のような者は普通「ロリコン」と呼ばれ、蔑視されるがな。

しかも、『この「求婚」は握手会と言う不特定多数の人々が居る前で実行されている。』

自身が職業的以上の関心や好感しか持っていないのに、突如、見知らぬ男から求婚されたのだ。
だから彼女は拒絶した。泣き出しさえした。生誕委員や運営などが君を止めに入った。
古くからの大西ヲチャー諸氏が知るように、君はそんな彼女を恫喝している。

が、大西秀宜君は彼女の自由意思から発せられている完全拒絶を周囲の者達がしている事と位置付け、
彼女をクラリス姫になぞらえ、救うのだと考えた。君はそのようなレスを旧2ちゃんなどでしたよな?

(注。クラリス姫とはアニメ映画「カリオストロの城」に登場するキャラである)

>だから、刑事は示し合わせた事実しか知らないと思って、
>「そもそもあなたがたは岩田華怜とどんなお話をしたのですか?聞かせてくださいよ」
>と言ったら、女刑事が、

>「あなたは何を言っても喜ぶから、言わない。」
>と言った。

なかなか良く観察しておられるね。ここのコメなども読んでいるかもな。
まあ、かなり詳細に調べたんだろう。
これが本当の「裏取り」だよ。大西秀宜君(-。-)y-゜゜゜

女性刑事は君が常にやっている脳内変換型現実逃避機能に関し、
それなりに知っている事が解る。警察官視点ではあるが。
なので、これを"「あなたは何を言っても喜ぶから、言わない。」 "と表現している。

>だってフツーは、仮に接近禁止が言い渡されたとしても、
>何m以内に近づかないとかいう規定はあるとしても、別にそれ以上離れとったらええやん。

>なんで私の場合はそれがダメで、会場に現れただけでも即逮捕になってまうねん?

大西秀宜君の場合は本記事に見られるように屁理屈ぶちかまして反省しないからだ。
逮捕されたくないなら、会場に行かなければ良いし、彼女を追尾しなければ良いだけ。

君は大人の皮を被った我侭駄々こね幼児なので、
厳罰に処さねば現実を理解しないと判断されたんだろ。それが理由と考えられる。

>もちろん毎日毎日そればっか書かれたらイヤというのはわかるけれども、
>いつもフツーの話題をしているところで、数か月に1回くらい、
>ほんのちょこっとエッチなことを書いたところで、
>それがもう逮捕の要件になって、
>刑事が20人くらい入れ替わり立ち替わり私のところに来て、
>警視総監名で警告書を出してくるって、どう考えても言論弾圧やろが。

それは『相手が判断すること』であり、大西秀宜君が判断することではない。
彼女の判断に容喙(ようかい)するな!現実世界は大西秀宜脳内桃源郷ではないのだぞ!

>私の件が正ならば、警察はじゃあ、会社でセクハラを訴える人がいたら、
>全部ストーカー対策室とかが出てって対応しとるのかよ?

>だって会社とか、会うたびごとにシモネタ言われて嫌がっている女性がいるというのはざらやろ。

屁理屈を言うな!戯けた屁理屈を!

>そんな、他の法律との整合性も、他の人との整合性も、全部がおかしくなっている。

大西秀宜君の人生と頭脳がな(失笑)

>それだけおかしくされるくらいに、私は日本政府にとって脅威であり、ずっとマークされとる。

大西秀宜君は(今のところは特定の)女性にとっての"脅威"であるから
"ずっとマークされとる"のだがね( ´_つ`)ホルース

>マークしとるほうはわかるけれども、中核派のヤツらとか、
>全体主義に染まってしまっていて、ヒトのことを考えたことがないから、
>私がマークされているというのが理解できん。

理解しているだろ。
『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマーなストーカー大西秀宜』なのだと(一笑一笑)

大西さんのナゼに答えると、

・岩田さんはもう見限ったという発言があった
→これで岩田さんは大西さんを嫌悪しだした。

・その後もブログに岩田さんの事を掲載する意味不明の行動
→これを辞めさせようと岩田さんが思った。

辞めさせるためには性的な発言が格好の的。
つまり、何もかも岩田さんの思うがまま。
その証拠に、Twitterには他の男性との性的な発言がある。
もう、大西さんの事は見てないんだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩田華怜が私のことを嫌ってない確実な証拠があるぞ。警察は不都合な真実から目を背けとる。 | トップページ | また鍵穴とか出てきたから返信。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック