« 鍵穴は就職した設定やのにまだ書いてきとるし、渡り切れない歩行者に関して”歩道の中央に路面電車の場合のような避難帯”なんて発想がバカやなあ。 | トップページ | 私は中核派がイロイロと腐っていると糾弾するぞ。動労水戸なんて事実を見れんダメダメやないか。委員長の石井真一とか単なるバカやろ。 »

2017年4月20日 (木)

中核派についてちゃんと書いとこう。中核派は”救済主義”であるし”新自由主義”そのものやし、”スターリン主義”そのものやねん。動労東京もや。

まあこんなことを書いても、「我々はそうじゃないんだ!」って、ウヤムヤにしてまうやろけど、賢明な人々は、私が言うことと中核派が言うことのどっちが正しいかを判断するやろ。

そして、工作員は、私ではなくて中核派の弁護をするやろ。

それが、中核派よりも私のほうが、日本政府から怖れられとるなによりの証拠や。

ホンマに中核派が怖ければ、事実に関係なく(・・・それは、真実ではなくて、中核派が思う”事実”でええわけやけれども、)「そこについては大西の言うとることのほうが正しい!」と、工作員は言うはずやろ?

まあ中核派のバカどもは、そもそも私に対する工作員がどういう人間なのか?という想像さえできてない。


動労東京委員長の吉野元久、私も動労東京を離れてようやく理解したけれども、まだ動労東京にいるときは、なんでアイツは事実と全く違うことを言うのか、不思議に思って、私は吉野元久を性善説的に捉えたかったから、言い分が理解できんかった。

いまになったらわかるけれども、吉野元久が言うとることは、他の中核派のヤツらと同じく上っ面だけで、自分の発言しとることを、ちゃんと飲み込んで理解して言うてない。


だから、私がJR東日本の経営計画について、なにを示しているのかを解釈したもの



中核派に説明しても、どうも”外注化・非正規職化・働き方改革”で丸められて、誰に対しての訴えかワカランようになるから、やむなく私の訴えを記す。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-dfec.html



を出したら、吉野元久は私が書いた内容を逐一発言してくれた。

だから私の資料に賛同してくれていると思ったら、全く違った。

飯田英貴から、「この資料はもっと検討しよう」とか言われて葬り去られた。


てか動労東京って私が理解しているところでは、東部ユニオンをはじめ、東西南北と中との別組織ではなくて、共存しとるねん。

公安も、前進社の中にスパイを入れとると思うから、私の情報は重複するけれども、まあ教えたるわ。

いっくら公安は敵であっても、事実を全部開示して、素っ裸で闘うほうが、ガチの闘いと思うしなあ。


まあそれでも、私の住所とか職業とか、そんなのをバラしたらそこから攻められて生活保護にさせられて、その生活保護も、ボンド攻撃など、難癖つけて切られるんやから、そこだけは悪いけど出せん。

情報を出すためには、明らかな違法行為であるボンド攻撃に関して、生活保護でドア鍵の修繕費までを日本政府が認めるというところまで、私が勝たなアカン。


・・・・・・・・・そんな闘争をやらなアカンのに、中核派ときたら自分らのための救済闘争をやっとる、それがハラタツ。


私が中核派に入って、どうして自分が思う闘いをしようとする人に対しては、「それは救済主義だ!」と非難され、その一方では、動労というだけで、みんなが(私のように東部ユニオンの還暦のバ片野から騙されてさえも)署名に参加させられる、そんなのはいびつでおかしいと、私は考えた。

その”救済主義”が批判される理屈を、誰も説明してくれんかった。

ハナシは前後するけれども、中核派は東京で東西南北と中央のそれぞれのユニオンを作っとる。それが”地区党”や。

それは地元密着の思想やねん。
だから私は東部ユニオンやった。

けど、それとは別に、職場で闘っているよなあ。

とりわけ動労の闘いを中核派がするにあたっては、動労東京を作る必要性があった。

だから、組合として、私は地区として東部ユニオンに在籍しながら、職場としては動労東京、というような二重在籍になっとった。

その二重在籍問題というのは中核派でも、今後考えなければならない問題、と言われとったけれども、私はそこであんま突っ込んで考えんかってもええと思うとった。


・・・・しかし、それは私が、吉野元久は中核派を離れて、動労東京委員長として動くと思うとったからや。

実態としての吉野元久は、いまから考えると、労働組合の委員長としての意思を持たずに、中核派に盲従しとった。

・・・私は、もっと初期から吉野に敵対して、二重在籍問題をもっと最初から問題にしたほうがよかったのかもなあ。

てか私は吉野元久と品川で(モシとかモロとかじゃなくて)サシで呑んだときに、吉野が「自分は委員長とかやったことないからわからない」という発言まで引き出したんや。


けど、わからないならばわからないなりに、中核派に盲従するんじゃなくて、自分が目で見て考えた、自分の意思を貫き通せよなあ。

吉野元久にはそれが全くなかった。


だから、吉野元久は、私の資料を読んで、私が資料に書いたことをそのまんま発言してさえも、私の資料は採用せず、自分で、中核派が万年言いつつけていることの焼き直しでしかない、動労東京支援共闘用の資料を作ったんや。


ここからは想像やけど。

吉野元久は、私に対して資料を作れと言ったときに、私に対して、「中核派が万年言いつつけていることの焼き直しをしてほしい」と期待した。

それに対して私は焼き直しをせず、独自の見解を書いたから、吉野元久は怒ったし、飯田英貴(飯田と、南部の大橋というペンネームの事務がおった)も却下したけれども、吉野元久は怒りながらもけっきょく私が書いたそのまんまのことをいろいろと言うたんや。


昨日も引用したけれども、赤毛のアンの感想文のときと同じやと思う。


【長文】 コレガチのにっすぃーなんか?ガチならば私と会ってもええと思うよなあ。~役者の演技について、高橋一生の発言に反論したり 2017年4月19日 (水)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-438a.html



私はめちゃくちゃ的を射たことを言うとって、それは吉野元久も否定できん。
同じことを自分のクチからホイホイと言うたんやから。

けれどもそれは、「自分らが万年言いつつけていることではない」として、吉野元久は怒ったし、だからこそ飯田英貴も不採用にしたんや。

てか飯田英貴って神戸出身で東北大やねん。

だから関西弁出るけど、伊達娘のことは知らんかった。

知らんように振る舞うとったのかもやけど。



・・・それで、”中核派が万年言いつつけていることの焼き直し”で、世界が変わるのか、ガチで問いたい。


世界が変わるためには、自分らも変わらなアカン。


”中核派が万年言いつつけていることの焼き直し”が世界に通用すると発想しとるならば、もうその時点で一般人よりも中核派のほうが偉いと潜在的に思うてもとって、もうそれはスターリン主義そのものやねん。


”中核派が万年言いつつけていることの焼き直し”が世界に通用すると発想しとるならば、日本共産党だって民進党だって、みんなそれぞれに、”自分らが万年言いつづけていることの焼き直し”が世界に通用する、と主張したっておかしくないわなあ。


中核派のヤツらは、

「日本共産党だって民進党だって、アイツらは言っていることとやっていることが違う!」

と言うて糾弾しとった。


・・・・けどな、じゃあオマエら自身が、言うとることとやっとることをあべこべにしとってどないするよ?

中核派こそ、自分らを助けるための”救済主義”であるし、自分らにとって都合がよいことだけ主張する”新自由主義”そのものやねん。

私から見ると。


自分らが糾弾し取る内容が、全部自分らに跳ね返ってきとる。

だって中核派の内部に、シミタケをはじめとして”中核派官僚”と言っていい組織ができあがってもとるねん。


そんな、内部組織を木っ端微塵に粉砕できずに、革命なんて起こせん。


だから私はこれからも主張する。


#マルクス主義粉砕闘争

« 鍵穴は就職した設定やのにまだ書いてきとるし、渡り切れない歩行者に関して”歩道の中央に路面電車の場合のような避難帯”なんて発想がバカやなあ。 | トップページ | 私は中核派がイロイロと腐っていると糾弾するぞ。動労水戸なんて事実を見れんダメダメやないか。委員長の石井真一とか単なるバカやろ。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

ドアにボンドを詰められた件について、福祉事務所が修理費を出さなければならない(出すことができる)という法的根拠はあるのですか?行政機関は法律に定められた内容についてしか行政処分することができないのです

新事実なんて一個もないじゃん!
同じ事何度もしつこいんだよ!バーカ!

新事実だけ公開しろ。アホか。痴呆か!!

大西は本当に面白いよなあwww
マルクスもロクに読んだことがない、中核派の底辺に1年ちょっといただけのクセに、なにが「マルクス主義粉砕闘争 」だよwww
ただの私怨を「闘争」と言ってカッコつけててバカみたいwww
〜してくれなかった、〜された、ばっかりwww
小学生かよwww
それにさあ、安倍晋三をぶっ殺す、日本政府をぶっ潰すと言ってるくせに、どうして政権与党公明党の支持母体創価学会に入れるんだっけ?www
政権の中枢に入って反旗を翻すとか意味不明な事言って笑わせるなよwww
自民党は公明党を切り捨てたってこれっぽっちも痛くないんですけどwww
公明党単独で一体何が出来るんだっけ?www
それにさあ、中核派はマルクス真理教だ、新興宗教よりえげつないと言ってるくせに、どうして新興宗教団体創価学会に入れるんだっけ?www
あまりにも一貫性がなく支離滅裂、節操がないよなあwww
行き当たりばったりの大西らしいよなあwww
半年後ぐらいには、創価学会のヤツら自分が幸せになることばっか考えてて目の前のヒトの言うことなんてこれっぽっちも聞かん、目の前のヒトの悩みを聞いて解決してこそ自分の幸せも実現するんや、とか言い出すんだろwww
池田大作を読め、お経を唱えろ、勧誘しろばっかで、池田大作真理教や、ってか?www
本当に面白いよなあwww
よく精神疾患とか言われてるけど、単なるバカだよなあwww
ワッハッハッハッwww

てか、福岡空港で韓国人が捕まったらしい。
ここんとこ毎日韓国人犯罪者のニュースがあるよなw
笑い事じゃ無いけど、このザマだと在日の皆さんもますます肩身が狭くなりますよw
アッコさん、ベルマーレのチョーカントク、チョンテセとか愛されキャラもいるんだけど、どれもこれもキャラが濃いのばっかなんだよなw
もちろん一般人にも犯罪歴のない在日の人はたくさんいますからね。
敢えて在日擁護、在日マンセーするつもりもないけどよw


韓国マフィアが入国して、犯罪して出国逃げようとしただけだから在日どうの関係ないだろ
キチガイ桜井誠みたいな発想するなよ

>↑韓国マフィアが入国して、犯罪して出国逃げようとしただけだから在日どうの関係ないだろ
キチガイ桜井誠みたいな発想するなよ

粘着野郎登場w君はアスペルガーなんでしょ?空気読めないと嫌われるぞ?w

お竹ノ塚バ管理人が早朝からまた誰かに絡んでるわ
さすがガイキチ代表happy01

"ちゃんと書いとこう"がただの駄々こねないし私怨に過ぎないのは解っているぞ。大西秀宜君。

>そして、工作員は、私ではなくて中核派の弁護をするやろ。

連中は極左暴力集団だが、
君に関しての考えと意見では「敵の敵は味方」状態なんだね(^。^)y-.。o○

思想が完全に異なっているのに意見が一致することはなかなかないが、
『大西秀宜君については』ギャラリー・ヲチャー諸氏と連中は一致している。

君は奇跡を呼んだんだよ。まあ、大西秀宜君の考えるものではないがね(可笑可笑)

>まあそれでも、私の住所とか職業とか、そんなのをバラしたら
>そこから攻められて生活保護にさせられて、その生活保護も、
>ボンド攻撃など、難癖つけて切られるんやから、そこだけは悪いけど出せん。

>情報を出すためには、明らかな違法行為であるボンド攻撃に関して、
>生活保護でドア鍵の修繕費までを日本政府が認めるというところまで、私が勝たなアカン。

"悪いけど出せん"じゃなくて「出さなくて良い」んだよ。

現時の軍・警察では「ボディーアーマー(いわゆる防弾ベスト)」を着て活動するんだから。
闘うのに防御しなくて良いなんてことはないから、大西秀宜君が個人情報を出さないのは正解。

だが、ドア修理代を生活保護の範囲で何とかしようとしても、
元々は君が悪いんだろ?散々煽っていたんだから。
だからと言って違法行為をして良いことにはならんが。

それに、生活保護での住宅修理費用支給には限度や規定がある。

多分、大西秀宜君は生活保護担当の自治体職員などからそこら辺の説明を受けていたはずなんだ。
しかし、「いつもの癖」で話を殆ど聞いてなかったんだろ。
職員の説明を聞きながら益体も無い考えを脳内で満開にしていたから。

日立勤務当時、「同じ仕様書を何度も読み返す毎日だった」との報告があるが、
これの対話版悪癖を君はやらかしていたのだと考えられる。

>・・・・けどな、じゃあオマエら自身が、言うとることとやっとることをあべこべにしとってどないするよ?

>中核派こそ、自分らを助けるための”救済主義”であるし、
>自分らにとって都合がよいことだけ主張する”新自由主義”そのものやねん。

>私から見ると。
>自分らが糾弾し取る内容が、全部自分らに跳ね返ってきとる。

一々、自己紹介を記事に加えなくても良いんだよ?それとも大西秀宜君のマイブームなのかね?(嘲笑)


> 2017年4月21日 (金) 05時17分の名無し君へ。

君はミンチョルさんが書いている内容を良く読んでいないらしいね(一笑一笑)

>もちろん一般人にも犯罪歴のない在日の人はたくさんいますからね。
>敢えて在日擁護、在日マンセーするつもりもないけどよw

ミンチョルさんはあちらに縁(ゆかり)のある人のようだからこそ、こう書いているのだが。
これのどこが、

>キチガイ桜井誠みたいな発想するなよ

なのかね?君には読解力向上訓練が必要なようだな( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70323287

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派についてちゃんと書いとこう。中核派は”救済主義”であるし”新自由主義”そのものやし、”スターリン主義”そのものやねん。動労東京もや。 :

« 鍵穴は就職した設定やのにまだ書いてきとるし、渡り切れない歩行者に関して”歩道の中央に路面電車の場合のような避難帯”なんて発想がバカやなあ。 | トップページ | 私は中核派がイロイロと腐っていると糾弾するぞ。動労水戸なんて事実を見れんダメダメやないか。委員長の石井真一とか単なるバカやろ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック