« ところで今日劇場からの帰りぎわに、日立製作所のヤツとすれ違った。 | トップページ | 2ちゃんのAKB板で小池都知事の2階建て電車案のスレでやたら鉄道に詳しいのをみつけたけど、コイツ鉄道関係者やろ。鉄ちゃんがこんなん知るか。私よりもいろいろと知っとるところがある。そういや伊達娘を初めて見つけて、いいなあと言うとったら、ヲタ活しとるヤツが東大→JR東日本やったなあw この書き込みアイツちゃうか?てか闘争だけならサルでもできる。中核派はそんなバカな闘争をやっとる。人間としての闘争をしろ。 »

2017年4月18日 (火)

私は、中核派以外はいろいろと手ごたえを感じる。権力側よりも中核派のほうが、人間の発想をしてない。中核派は見た目も発想も人間ではなく妖怪や。それは違うぞ。 #マルクス主義粉砕闘争

たとえば公安だって、人間の発想をしとるねん。

いや表立ってはそういうそぶりは見せんけれども、公安の刑事でさえ、私がこう言ったらウラではこうマズイ、とか想像しながら話しとる。


・・・・・ところがや。中核派は、ガチで人間としての想像力が欠けとる。

人間としての想像力がないんやけど、それを「マルクスを学べ」みたいなことで全部すり替えてもとるねん。



だから私は、中核派のヤツらは人間ではなくて妖怪やと思うとる。




マルクスを学んで人間としてのココロを失うくらいならば、マルクスを捨てて人間としてのココロを取ったほうが、よりよい人生を生きられる。


だいたい、人間としてのココロを失った人間に、革命なんて起こせるかい。

革命を起せるのは、人間としてのココロを結集せなアカンねん。


マルクスにはその発想がない。

マルクスって社会を機械的に捉えたのであって、人間の心理を検討した形跡がゼンゼンない。


なにごとも、人間の心理を検討せな始まらんぞ。




私は、革命を起こす、というのは、それは同時にマルクスという、死してなお人々の中に生き続ける妖怪をぶっ殺すということでもあると考える。

極左だけでなくて日本共産党だってマルクスを信じとるやろ。それを打破せなアカン。


資本主義は打破せなアカンとは思うけれども、打破するというよりも、その構造のおかしさを主張して大金持ちができないように相互に監視し合うほうがええのかなあ、なんて思うたりもする。

いずれにせよ、いまの各国政府の枠組みは全部ぶっ潰したいと私は思うとるし。

民主主義と言いつつ、TPPみたいに国際標準の秘密会合で世界の枠組みが決められてたまるか。


#マルクス主義粉砕闘争

« ところで今日劇場からの帰りぎわに、日立製作所のヤツとすれ違った。 | トップページ | 2ちゃんのAKB板で小池都知事の2階建て電車案のスレでやたら鉄道に詳しいのをみつけたけど、コイツ鉄道関係者やろ。鉄ちゃんがこんなん知るか。私よりもいろいろと知っとるところがある。そういや伊達娘を初めて見つけて、いいなあと言うとったら、ヲタ活しとるヤツが東大→JR東日本やったなあw この書き込みアイツちゃうか?てか闘争だけならサルでもできる。中核派はそんなバカな闘争をやっとる。人間としての闘争をしろ。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

見た目も発想も妖怪なのはおーにち兄貴の方じゃん。
まあ、見た目はギリギリ50代後半で通用するかもだけど、発想がキチゲェじみてるとこはアウチ。

そんなん皆わかってるよ。だから皆加わらないのに、何でお前加わったの。自分がバカなのアピールして本当にアホやな。

ゴミ屋のフリーターはそういう余計な事考えず、黙ってゴミ運びしてりゃいいんだよ

オルグからも基地害扱いで追放されたんだし、お前にはもう関係のないこと。

大西君 前職場で所長賞と言ってたが

職場じゃなく訓練校じゃないのかい?
で君はどんな事して賞をもらったんだい?

障害者に混じって惜しくも2番
誇れるのかな?

大西は本当に面白いよなあwww
マルクスもロクに読んだことがない、中核派の底辺に1年ちょっといただけのクセに、なにが「マルクス主義粉砕闘争 」だよwww
ただの私怨を「闘争」と言ってカッコつけててバカみたいwww
〜してくれなかった、〜された、ばっかりwww
小学生かよwww
それにさあ、安倍晋三をぶっ殺す、日本政府をぶっ潰すと言ってるくせに、どうして政権与党公明党の支持母体創価学会に入れるんだっけ?www
政権の中枢に入って反旗を翻すとか意味不明な事言って笑わせるなよwww
自民党は公明党を切り捨てたってこれっぽっちも痛くないんですけどwww
公明党単独で一体何が出来るんだっけ?www
それにさあ、中核派はマルクス真理教だ、新興宗教よりえげつないと言ってるくせに、どうして新興宗教団体創価学会に入れるんだっけ?www
あまりにも一貫性がなく支離滅裂、節操がないよなあwww
行き当たりばったりの大西らしいよなあwww
半年後ぐらいには、創価学会のヤツら自分が幸せになることばっか考えてて目の前のヒトの言うことなんてこれっぽっちも聞かん、目の前のヒトの悩みを聞いて解決してこそ自分の幸せも実現するんや、とか言い出すんだろwww
池田大作を読め、お経を唱えろ、勧誘しろばっかで、池田大作真理教や、ってか?www
本当に面白いよなあwww
よく精神疾患とか言われてるけど、単なるバカだよなあwww
ワッハッハッハッwww

ホレホレwwwwwwww

マルクスが‼️日本共産党が‼️妖怪が‼️革命起こせば潰せるんだ‼️ワァァァァァァァァ‼️

日立にも中核派ネットでアホみたいなこと書いてないで直接言いに行きなよ

AKBのロビ鑑もしょっちゅう行ってるのにメンバーから大西はに会いにいったり連絡したり全く無いよね

結局どこからも相手にされてないw

自身の駄々こねを正当化する超理論をぶちかまし続ける大西秀宜君。

>私は、革命を起こす、というのは、それは同時にマルクスという、
>死してなお人々の中に生き続ける妖怪をぶっ殺すということでもあると考える。

既に指摘があるが、君が妖怪なんですよ?(嘲笑)
それも『妖怪 最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマー』じゃないかWWWW

>極左だけでなくて日本共産党だってマルクスを信じとるやろ。それを打破せなアカン。

大西秀宜君は脳内幻影を狂信しているね。"それを打破せなアカン"だぞ(失笑)

>資本主義は打破せなアカンとは思うけれども、打破するというよりも、
>その構造のおかしさを主張して大金持ちができないように相互に監視し合うほうがええのかなあ、
>なんて思うたりもする。

>いずれにせよ、いまの各国政府の枠組みは全部ぶっ潰したいと私は思うとるし。

どうやって?現状は『人生全敗崩壊自滅浪費没落王大西秀宜』なのに?
この立ち位置から、君はどのように起死回生(きしかいせい)するんだい?

>民主主義と言いつつ、TPPみたいに国際標準の秘密会合で世界の枠組みが決められてたまるか。

別に"秘密会合"ではないだろ。それにTPPは米国が抜けたから現行のままでは成立しない。
日本主導などでやるなら話は別だが。

大西秀宜君がどんなに駄々こねて泣き喚いていても、誰も振り向かない。
私や他のギャラリー・ヲチャー諸氏は『たまたま君の言い分を観察して意見を述べている』に過ぎない。

煽り調で書き込まれるコメ・レスを意見と見做すかどうかは判断が分かれるが、
少なくとも、大西秀宜君宛てに書かれる内容であることは間違いない。

それだけ大西秀宜君による言い分は特殊なもので、通常は人の注意を引かないのである。
無理をして散々、失敗しているのにまだ、君の望む形で広まると信じているのか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ところで今日劇場からの帰りぎわに、日立製作所のヤツとすれ違った。 | トップページ | 2ちゃんのAKB板で小池都知事の2階建て電車案のスレでやたら鉄道に詳しいのをみつけたけど、コイツ鉄道関係者やろ。鉄ちゃんがこんなん知るか。私よりもいろいろと知っとるところがある。そういや伊達娘を初めて見つけて、いいなあと言うとったら、ヲタ活しとるヤツが東大→JR東日本やったなあw この書き込みアイツちゃうか?てか闘争だけならサルでもできる。中核派はそんなバカな闘争をやっとる。人間としての闘争をしろ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック