« 中核派もいっぱい足かせがあって動きづらいからアカン。 | トップページ | 秋葉原駅の飛弾高山物産展の一角が゛君の名は。゛一色な件 »

2017年4月18日 (火)

もし中核派が腐敗してなければ、私がいっくら中核派に関して文句を書いたってええはずやろが。なのに小泉義秀は私に対して、「中核派の情報漏洩だからブログをやめろ」と言ってきた。"情報漏洩"って新自由主義の発想やのに。

"情報漏洩"って新自由主義の発想や。

だって本来は、企業も官公庁もマズいことしたらアカンわけで、できるだけ透明にせなアカンとして、中核派はむしろ"情報漏洩"という発想自体がないハズやねん。

インターネットでみんなで情報を共有する、そんなところにこそ革命が起きるハズやねん。

たかがブログを情報漏洩として、書くな!なんて言うヤツなり団体なりは、自分らが新しい既得権益を作りたいだけやねん。


小泉義秀がやろうとしとったのはそんな私利私欲のための闘争で、それが動労西日本の人から見たら、アイツの動きはおかしい!ということやったハズやろ。

しかしそんな小泉や白井、東部ユニオンの暴走、迷走を野放しにするということは、シミタケをはじめとして、前進社自体が腐っとると考えるほうが妥当や。

【追伸】

とにかく、情報漏洩を責めるのは権力者の発想や。

組合員が文句を言っているならば、誰が言っているかを糾弾するのではなく、なにが問題なんかチェックせなアカン。


小泉義秀や中核派には、JR東日本なり権力者に対して、

「誰が言っているかを糾弾するのではなく、なにが問題なんかチェックせなアカン。」

と主張する資格がない。

« 中核派もいっぱい足かせがあって動きづらいからアカン。 | トップページ | 秋葉原駅の飛弾高山物産展の一角が゛君の名は。゛一色な件 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

コメント

大西さん今日の仕事は
終わったんですか?

お前ホントにブログ自体をやめろって言われたのか?
嘘だろ?
お前が自分はブログをやっていて、ブログで中核派の事を書いたら同志が増えるんじゃないですか?って提案したら中核派の事を書くのは情報漏えいに当たる可能性もあるからブログに(中核派の事)書くのはやめてくれと言っただけだろ?しかも頭ごなしにきつく言われたわけじゃないはずだ

お前の頭の中では()が抜けてるんだよ、だからブログ自体をやめろって言われたと勘違いしてるだけ、なんでって?発達障害者だからその人の言わんとしてる事がわからない、言った事をそのまま受け取ってしまうからだな

仕事どうした?エア仕事設定は疲れたか?

ゆかるん近日AVデビューだから早くキモメン汁男優準備しろよ
この中でもお前の気色悪さダントツやないか
ナンバーワン男優なれるで

http://pbs.twimg.com/media/C6CBTFSUwAAtH45.jpg
http://i.imgur.com/llvzUnK.jpg

辞めてからグチグチ文句言うアホ?
本人に直接言えよ 頭おかしい?

あれ?

日立製作所を懲戒解雇なったのもネットが原因

中核派を追放なったのもネットが原因

伊達娘のストーカー規制法もネットが原因

成長してなくね?

あれれ?

なんでも公開する大西さんは自分の収入や勤め先は隠すのね

透明なのは薄い頭皮だけやね

恋々(れんれん)と自身を叩き出した組織にしがみつく大西秀宣君。

>インターネットでみんなで情報を共有する、そんなところにこそ革命が起きるハズやねん。

そういってて、君は"革命"を起こせたのかな?現実は「人生全敗没落崩壊浪費王」ではないか(嘲笑)

>たかがブログを情報漏洩として、書くな!なんて言うヤツなり団体なりは、自分らが新しい既得権益を作りたいだけやねん。

そうかい。ではこれは何だ?

>日立製作所に勤務していた当時,社内のIT関連部門から個人情報を不当に収集され,

君のブログタイトルに添えられている文章の一部だ。

中核派は大西秀宣君のように公益通報や訴訟こそしていないが、
連中から見れば、『大西秀宣君に組織内情報を不当に収集された』と言うことも出来るね( ´_つ`)ホルース

また、問題社員だった大西秀宣君の情報を日立側が収集するのに反対するなら、

>たかがブログを情報漏洩として、書くな!なんて言うヤツなり団体なりは、自分らが新しい既得権益を作りたいだけやねん。

を改変した、

『たかが問題社員の情報収集を個人情報保護法違反として、公益通報だ!なんて言うヤツなり団体なりは、自分らが新しい既得権益を作りたいだけやねん。』

で返せるだろ。大西秀宣君は"新しい既得権益を作"ろうとしているのかね?(一笑一笑)

山梨って観光スポットは多いけど人口めっちゃ少ないぞ。
なんでアクセスランキング1位なのか分からん。
コーフボンチに工作員の基地でもあんのかな?

酒気帯びで仕事に行った理由~中核派の事で悩んでいたから・・・・

えっ?小学校低学年でもするかって言い訳だな、ギャグか?お前ってホントクズだな。
ところで身長何センチ?

ミンチョルへ

昨日タルタルの事で奥さんと話したんだけど、タルタルはどんな料理に使いますか?

ブログでわざわざ実名をあげて、悪口を書くのはどうかと思うよね。人格的に。
ブログ書くのは自由だけど、それじゃあ支持者は現れないよね。性格悪いんだよね。読み手がどう思うのか、想像できてない。セルフプロデュースってやつだよね。
「できる人のブログ」にはなってないからね。

辞めてから文句を垂れるのは人間として恥ずかしいこと。
どうして在籍中に言わないの?
怒られるのがイヤだから?

日立製作所の時も、同じだったよねえ。

おーにっちゃんさあ

日立製作所は懲戒解雇になったわけだけど、
自分から懲戒解雇になるようにし向けて、会社を飛び出したんや!
って嘘つけばいいんじゃね?

ほら、中核派も結局は無視されて居場所がなくなり、事実上の懲戒解雇だったけど、
自分から飛び出したって嘘つくと、だいぶ印象が変わるじゃん?

日立製作所なんてウンコみたいな会社、私はわざと懲戒解雇になるような事をして飛び出したんじゃ!!

ほら、いかにも嘘っぽいけど、おーにっちゃんが言うとしっくりくるよw💩

三ンチョルへ

火曜市来たぞ。
おいら、タルタルソースにこだわることはないなw
大抵外食のカキフライとか弁当の白身魚フライについてるから使うくらいで。
別にタルタルソースじゃなくても普通のソースで代用できるオカズが多い気がするぞ。
チキン南蛮はタルタルソースじゃなきゃだめかもだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中核派もいっぱい足かせがあって動きづらいからアカン。 | トップページ | 秋葉原駅の飛弾高山物産展の一角が゛君の名は。゛一色な件 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック