« 2017/4/17 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 感想 なぁちゃんの変化に気がついた | トップページ | ・・・・いまごろ気がついたけど、ゆかるんはカメラ目線が苦手なほどシャイなんやなあ。 »

2017年4月17日 (月)

私が伊達娘の歌の紹介について指摘したら4日後に再開してきた件  ~ 中核派や動労東京の腐敗についての考察

私がコレを書いて

そういえば伊達娘は歌の紹介を完全に忘れとるなあ 2017年4月13日 (木)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-b6bd.html



それを受けて、伊達娘は今日久々にアップしてきたなあ。

https://www.instagram.com/p/BS-qWfIlB4b/



その前は3/15にアップした、卒業1周年のやつや。

https://www.instagram.com/p/BRpw46Gj7Fj/



私が書いたのを意識してないワケないやん。

だって私は、昨年6月の電話は公安の工作と主張しとるんやけど、とにかく伊達娘の声が

「あなたのせいで、私の人生メチャクチャよ!」

って言うたんや。.

・・・・・朝の7時半くらいに、人生メチャクチャにしたハズの相手に対して、高校3年生が言えか?

言えんやろ?

けど、そういうのも中核派は理解せんねん。

なんでか?と考えると、けっきょく中核派は自分らを救済するための闘争しかやってない、というのが導ける。

「中核派は自分らを救済するための闘争しかやってない」からこそ、自分ら以外を救済したいと言い出す、たとえば障害者の救済などは、「救済主義」として”分派”として定義して抹殺するしかなかったんや。

「救済主義」とか、妙な定義をするヤツこそ、自分らが救済して欲しいという主張しかしてないんやろ、という最たる例やなあ。

だから私は、ウンコ妖怪バ片野とか、吉野元久とか、トナカイ小泉義秀(鼻が赤いから。だからアイツはペンネーム赤木なんかなあ。そういや同じ東部ユニオンの白井はペンネーム町田やったなあ。バラしたるわ。)とか、めちゃくちゃ軽蔑しとる。

路線とかなんとか言う以前に、そもそも自分が相手から尊敬されるだけのことをやっているか?

たとえそれが権力からは虐げられても、人間のあるべき姿からすると、尊敬されるだけのことをやっているか?

それはめっちゃ重要なことと思った。


しかるに、中核派のヤツらは全部違うねん。

”ウンコ妖怪バ片野”なんて最たる例やけれども、私が日立製作所の件で問題を抱えている、と言うたら、

「じゃあそれについて鈴木達夫さんが相談に乗ってくれるだろう、だから〇月〇日〇時に亀戸に来てくれ」

と言ってきて、私はそこに行った。

じゃあ、鈴木達夫さんがいるわけじゃなくて、”ウンコ妖怪バ片野”はそこで私にビラを渡して、「コレを配れ」と指示して、それで1時間くらいビラを配ったら、なんか東部ユニオン、・・・・ようは中核派がやっとる集会に参加させられた。

そこに鈴木達夫さんは来ないよ。

そんで、”ウンコ妖怪バ片野”は、そんなウソを平然とついとった。

それを、中核派の上部の、白井(町田)とか小泉(赤木)とかに苦情を出しても、

「オマエの上司は片野だ、変えるつもりはない。オマエのブログは内部の情報漏洩だからやめろ」

の一点張りやった。

それに対して、動労東京委員長の吉野元久(ペンネームは池かなあ。そんな資料がある)は反論もせずに、ブログをやめろとしか言わんかった。

そんなんでどうやって言論の自由を保つねん?

いろいろと論理破綻しとるやろ?

中核派って北朝鮮以上の言論統制、ってかオウム以上のウソ八百の”オルグ”至上主義やろが?

東部ユニオンで元教職の米山のババアの顔が目に浮かぶよ。

米山もウソをウソで塗り固める、人間のクズや。


私は、白井、小泉、片野、吉野、米山、コイツら全員斬首刑(すなわち、タカラヅカ好きの人ならば知っとるやろけど、マリー・アントワネットと同じ、ギロチンや)にしてもいいくらい憎たらしい。


だいたい、中核派には、尊敬できるような人物がおらんかった。

鎌田雅志はなんとなくカッコイイイと思ったけれども、あと辻川慎一も(上意下達しか能がない吉野元久と違って)いいこと言うとるとは思うたけれども、まあ私が中核派として生きてけるようには考えんかったということや。


そんだけ、ひとりのことを大事にするのではなくて、組織のことを大事にするねん。中核派は(も)。



そして、”組織のことを大事にする”なんて思想は、右翼であれ左翼であれ、私から見たら打倒対象やねん。




私が革命政権を樹立したら、コイツら全員斬首刑にするかも知れんから、その覚悟を持てよな。


・・・まあ私も独裁ってキライやから、嘆願があったらやめるかもなあ。

ただコイツらは嘆願もないくらいに人々を欺いとるのも事実やしなあ・・・・




・・・・そして、伊達娘のハナシにまで戻ると、伊達娘はイロイロあっても、それでも、私を連想させる歌詞をアップしてくるんやぞ。

ホンマに私のことが嫌いならば、みんな忘れとるんやし、やめてもたらええやん。



それで伊達娘は先日からtwitterの背景に、小湊鐵道の月崎駅の写真を上げとる。



私が低画質なPHSで撮影してきたのと比較しても間違いないやろ。

伊達娘が撮影した月崎駅に行ってきました 2016年12月26日 (月)


ベンチが扉1枚分移動しとるみたいやなあ。

てか私も休日をみつけて月崎駅に行ってもええかもなあ。

伊達娘が撮影した橋をちゃんと見つけたいし。


そんで、それだけじゃなくてLINEブログの自己紹介の写真も月崎駅のやつや。




べつに私のことが嫌いならば、コレよりも水着のやつとか、舞台のやつとかいろいろとあるやろ。

養老渓谷の川辺の写真だってあるし、そっちのほうがいい写真あるはずやと思うんやけどなあ。


LINEブログを見たらわかるとおり、伊達娘が使うとる”千穐楽”というのも、伊達娘はフットルースの最初は使うてなかった。

私がフットルースのパンフを見て、「”千穐楽”って変な誤字がある!」って思って調べて、いや誤字じゃなくて舞台ではこう読むのか!って書いとったら、伊達娘も”千穐楽”と書くようになったんや。



そういうのも含めて、伊達娘が私を嫌いならば、敢えてそんなことはせんやろ。

AKBの他メンは敢えて伊達娘と私に遠慮して、フツーに”千秋楽”って書いとるのかもやけど、べつに遠慮せんかってもええと思うなあ。



・・・なんたって不倫は犯罪なんやからなあ。(・・・説明になってない)



ちなみに、伊達娘とかAKBのメンバーも、首都圏青年ユニオンスレに書くのがはばかられるならば、他のスレに書いてもいいぞ。

とにかく、主張をやめてもたらアカン。

どっかに、・・・まあ実名はなかなか難しいとしても、とりあえず匿名でも、自分の意見を主張するのは大事や。

2ちゃんのどっかを見つけて主張を書いて、そこのリンクを私のブログのコメントで書いてもええ。

とにかく、主張をやめてもたらアカン。




中核派って、こういう感情の機微ってゼンゼン意識してないねん。

女性もいるとはいえ、女性的なリアルタイムな感覚はすべて無視して、全部シミタケとか上から言われた通りにしか動けんねん。

・・・そんなのはやりづらいよなあ。


私はそれでは独裁政権になってまうと思うたからこそ、中核派を飛び出した。

« 2017/4/17 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 感想 なぁちゃんの変化に気がついた | トップページ | ・・・・いまごろ気がついたけど、ゆかるんはカメラ目線が苦手なほどシャイなんやなあ。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

歌ならオススメの二曲
ミンチョルさんフェイバリット北朝鮮ポップス!

武装で仕えよう我らが最高司令官

これ見よがしに(In a stately manner)


良い曲だよ。
ユーチューブで観れます。

その前に「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで。」と言われただろう。
どこの誰だかよくわからない禿散らかしたジジイに結婚迫られたら恐怖。

岩田から演劇の招待券送られてきたか
送られてくるわけないよな
ストーカーに招待券送るわけない

何で岩田のツイッターやブログにコメントしないんだよ
何か書き込んだら逮捕されることわかっているからだろ

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

過去
日立を飛び出した(誤)→懲戒解雇(正)

現在
中核派を飛び出した(誤)→追放(正)

半年後
学会を飛び出した(誤)→破門(正)

伊達娘、伊達娘言う割には何でサイレントメビウス行かなかったんだ?
ゆかるん、田野、ひらりーのイベントには行くのになw

伊達娘がお前のブログや2ちゃんの書き込みを見てる証拠は?
相思相愛の証拠を1つも出せねぇじゃねぇかww
無理やり伊達娘のtwitterやブログの内容を自分が言ってたとか書いとった内容と合致させて妄想してるストーカーw
偶然を必死に探して相思相愛だ!とか笑わせるな

舞台「警視庁抜刀課vol.1」のが大西を連想するだろwww
伊達娘の舞台に行って逮捕されるんだもんなw
飛んで火に入る夏の虫だなw

岩田さんからキモ怖がられてること解ってるんでしょ?!
会うこと絶対ないのになんで今も記事書いてるの?

ゲーハーホビットクリーチャーおじいちゃんが
10代と付き合うはず無いじゃん。

精神障害者早く認めなww

伊達娘こそが最強の工作員かもよ?
恣意的に曲をアピールする事によって、大西が舞台に行きたくなる→舞台に行く→逮捕の流れやろなあwww

今回のはまあ及第点かな大西君のブログはこう電波飛ばしまくってなんぼだぞ

岩田カレン嬢が大西君を嫌ってる嫌ってないなど誰も興味がないぞw
岩田嬢とキスしたセックスしました
この事実があってこそ芸能人と係わりを持ってますと言えるのじゃないかな
ピュア大西君w

おーにっちゃん、生活保護プリンセスの関よしえです🎀
これからぜひ仲良くしてくださいっ!

よろしくお願いします✨

【生活保護プリンセス】
0時24分を境にしてカチューシャはカツラに、制服姿から清掃員姿に変わる。

”生活保護プリンセス”に変身して活動する
中核派アイドル。0時24分の変身を徹底している。

リーダー大西秀宜、副リーダー ヤマシン、ミンチョル、波平、よしえ、凸兄貴、、目撃者、韓国人と〜、TK、波秋、山下、李苑、が所属する。

生活保護プリンセスになる為には吉野家見習いから東部ユニオン候補生、動労東京正規メンバーへと活動が評価されて昇格して行く必要がある。

清掃員&ビラ配り見習いの事を生プリユースと呼んでいる。
現在は鍵穴、理論武装の候補生2名がいる。

ガイジのウンコ文章やと思ったら少しは笑って読めるようになりました

でも他人に迷惑は掛けてはいけないよ
ガイジはガイジらしく唐揚げでも食べて

レモンやろがよ〜
電車やろがよ〜
伊達娘でTENGAサイコーやろがよ〜

って呟いてなよ

客観的に考えて、現実の出来事を元に、キチガイ妄想で繋ぎ合わせたシナリオ。

大西がどう思うか(主観)。ただそれだけを縷々語っているに過ぎない。

大嘘秀宜はいつもそう。主観を縷々語っているに過ぎない。

だからキチガイ。だから解雇になる。だから社会で失敗する。

ほら

大嘘秀宜は、末端メンバー程度の情報しか知らないから、暴露と言っても、組織が揺らぐような情報を知らないだろう?

すなわちそれは、組織から信用されてないという事だ。

いつ死んでも構わないような、空気のような価値しかないレベルの活動員。

それゆえ君は、大嘘エアー秀宜と呼ばれていたんだぞ。

大嘘エアー秀宜が焦り弱るところを見て笑う。我々の娯楽だ。


大嘘秀宜の真実。

・・・・・朝の7時半くらいに、人生メチャクチャにしたハズの相手に対して、高校3年生が言えか?
言えんやろ?

なぜ言えないと思うんだ?
根拠を示せよ笑
言えるはずがない、というお前の希望だろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70292841

この記事へのトラックバック一覧です: 私が伊達娘の歌の紹介について指摘したら4日後に再開してきた件  ~ 中核派や動労東京の腐敗についての考察:

« 2017/4/17 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 感想 なぁちゃんの変化に気がついた | トップページ | ・・・・いまごろ気がついたけど、ゆかるんはカメラ目線が苦手なほどシャイなんやなあ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック