« 2017/4/28 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 感想 今日はMVPなし てか刑事に警察署まで連行されて警告書を受けた件 | トップページ | 警視総監ありがとう!めっちゃアクセス増えたぞ! ・・・って警視をめっちゃ軽視する。 ナンチャッテw »

2017年4月28日 (金)

私のブログの発言がストーカー規制法にあたるとして警視総監名で警告書を受けた件。ストーカー規制法が現実として言論統制のツールにされとる。てかそんだけ重要ならば、反帝の最先端は私なんやけどなあ・・・

コレホンマにいろいろと波紋を呼ばなアカン。

てかもう私も、いろいろと手を尽くして、ようやく、権力から意識されとるという確証を得られたんやから、勲章みたいなもんやな。
Scan001
Scan002
Scan003
ハッキリ言って中身なんてどうでもいい。

中身の考察なんて後でいい。

てか刑事が、

「話は30分で終わる。大西は頭がいいから、わからないところはインターネットで検索しろ」

って言うとったから、私のことは頭がいいと認めとるねん。


「あなたは全部のことに失敗しているだろう!」

とか、

「会社も、パソコンでファンレターなんか書いてるから解雇された、当然だ!」

なんて言われたけれども、そんだけ過去のことまでさかのぼって、権力側の発想で私に対してきとるねん。


中核派の、日立製作所は過去のこととして、全体主義を押し付けるやりかたは違っていて、私がこうやって不屈の闘いをしてきた・・・・・・してきたからこそ、日本政府から目をつけられて、敗訴とかなんとか、全部上手くいかないように、あたかも私の主張が的を射てないかのように5年にわたって主張してきとるけれども、違う。


だからこそ、ふと刑事は、私に対して、

「話は30分で終わる。大西は頭がいいから、わからないところはインターネットで検索しろ」

って言うてもたんやと思う。


5年間失敗の連続で、全部的を射てないと思ったら、アホの戯言やし、そんなの無視しとったらええねん。

岩田華怜が私のことを本当に嫌いならば、無視しとったらええねん。


私は別にリアルに岩田華怜の目の前に行ってもないし(岩田華怜の本心とは違うという信念があるし、行かせてもらえてないけど。)、違うよ。

いっくら3つくらい、犯罪とされる性的な記載がインターネットにあったとしても、それはたとえば、じゃあ夫婦喧嘩が犯罪になるかと言えば、そりゃならんやろ。

だって私はどんだけインターネットに書き込みをし(インターネット以外もやけど)、その中でどんだけ岩田華怜ほかに対してアドバイスしてきたと思うとるねん?


岩田華怜ほかに対してアドバイスしてきたという事実があるからこそ、いまだって、AKBの公演で16期のメンバーが、ココ最近めちゃくちゃ上達しとる。


そういえば、警察が来たというのは、公演中に、私の横に、なんかコイツスーツでマスクやし、もしかして女性刑事?と思うのが来た。
それで、怪しい目でめっちゃ見たったけど、彼女は画面に関心があるかのような素振りを見せた。

それで、そいつは去って、ああ別に私に関心ないのかな、と思った。
その時点で刑事が張っていると考えんかったのは私の落ち度や。


それで、公演の帰り際、エレベーターに乗るのは、フツーは私1人かもう1,2人やのに、今日は6人くらい並んでいて、しかも中高生みたいな顔しとるヤツが私に向かってニタニタしとるねん。

・・・あ、コレは何らかの工作活動や!と思って、エレベーターを諦めて、エスカレーターに乗ったら、その中高生ほかがつけてくるねん。


コイツらどういう人物やろ?と考えて、警察公安というよりも、中核派以外の左派が来たのかなあとも思って、私もそこで躊躇した。

それで、躊躇したまま1階に降りてしまって、とりあえずメールから、誰かにつけられている、と書こうと思ったところで、刑事から呼び止められた。


その刑事は、たぶん、”中村好一”という警察手帳を見せたと思う。

警察公安、違ったら訂正してよ。


そんで彼は、私に対して、

「私たちは公安じゃなくてストーカー対策室ですから。それに、ドアにボンドされたり、そんなのには関わってませんから。工作員なんていませんから。」

とか言うてくるねん。


けど、自分らがしてないなんて言えんよなあ。

それに、じゃあ仮に岩田華怜がストーカー規制法で届け出たのが品川署だったから、警察の車両が品川ナンバーだったと言うのであれば、じゃあ今回はどうして万世橋警察署を使って、さらには私に対して、品川の警察署長名義じゃなくて、警視総監名義での警告書になるのかなあ?


ウラを返せば、警視総監って公安も全権を受けとるから、人事とか、工作活動とか、なんだってできるわなあ。


それに、そもそも、私が受けていると感じる工作活動がすべてウソならば、女性刑事が見に来たことに、エレベーターに来た怪しいヤツらがいると思ってエスカレーターに変えて、1階まで降りた後に「警察です」って呼び止められたか、どうしてそんなのを私は察知できたのか、説明がつかんやろ。


私がやっていることが、全部敗戦敗戦ならば、横にスーツの女性が来ても、ラッキー♪くらいにしか思わんし、エレベーターに乗るのが大勢いても、なんの気にもかけんかったやろ。


エレベーターに乗るときに、高校生みたいな刑事が目くばせして、ヤッタゼ!みたいなことをやって、ああ、コイツら工作をしてきとる、と思ったよ。

てか警察公安も、敢えてまだ学生くらいに見えるヤツを刑事に登用しとるんやな、とも思った。


まあそんな警察のヤツらに対して、

「中核派もダメなんですけどねえ・・・どうせあなたがた知っているでしょうけど」

って言ったら、岩田華怜のことばっか言うとった彼らも苦笑いしたぞ。


警察のヤツらも、核心はそこやねん。


・・・・・・・・・けど、中核派ほか極左、てか左派は、おしなべて「自分らの闘いに賛同しろ!」という全体主義で、私と闘ってくれんねん。


【追伸】

てかこんだけ警察からマークされるならば、私のブログの発信力って相当なもんやろ?


刑事は、取調室に来ただけでも4名で、うち2名はめちゃくちゃ私のことを知っとった。
てか、中村は伊達娘・・・・岩田華怜のことに対して、

「岩田華怜のことを伊達娘というのはどうしてですか?」

と聞いてきたけれども、刑事は自分で

「”可憐で華麗な伊達娘”と言っていたのは知っているけれども・・・」

とか言うねん。

ならばいちいち聞くなよ。

それで、私が、しょせん刑事は岩田華怜と会ったことなんてないやろ、と思って、

「どうせあなたも岩田華怜に会ったことないんでしょ?」
と聞いたら、明らかに一呼吸あって、

「・・・いや、ありますよ。みんなありますよ」

と言うとった。

私は、ゼッタイにコイツら岩田華怜に会ったことないと信じる。

だってホンマに岩田華怜に会った刑事が来とるとすると、いったい何人の刑事が私の件で来とるよ?

毎回違うやろ?

総勢20人弱になるやろ?

同じのが来たのは、記憶にあるのは1人しかいない。

そんなのに対して、岩田華怜がいちいち対処せねばならない、そんなことには警察組織もなってない。

そんなことに血税を使うとるとしたら、税金の無駄遣いとしてフルボッコされるやろ?


私を取り囲むまでに、刑事がイロイロと演技していたのを見ても、刑事がいっぱいウソつくのはアタリマエやねん。

刑事の言うことを真に受け取ってどないする。



【さらに追伸】

私は、この内容の前段階として(中核派以上に権力は段階を積んでくからな)、岩田華怜のファンとして”新月”を名乗る、JR東日本関連の関東電設の、鉄道部長に就いた者を、私に対する工作活動に就けたのだ、と、動労東京の会議で資料も出して言うた


新月が私に対するスパイ活動を目的として、岩田華怜の生誕委員長になったと考えて、改めて整理すると、全体が見えてくる。 2016年10月31日 (月)


けれども、動労東京委員長のウーパールーパー(注:アホでロートルやから)吉野元久は、

「そんなのは想像にしかすぎない!」

と言って、失礼にも資料を捨てたよ。


ウーパールーパー吉野元久には理解できんけど、私が実感しとることを、権力は理解し行動しとるねん。

だから今回の警視総監名義の警告書に行き着く。


まあ、中核派は全体主義やから、私の言い分には聞く耳持たんやろと思うけど。



けど、そういうところで、中核派よりも大西の言っていることのほうが実は正しいんじゃないか?と思う人を増やしていく、そういうのが、中核派を離れても、ホンマに権力を打倒していくためには大事やねん。

« 2017/4/28 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 感想 今日はMVPなし てか刑事に警察署まで連行されて警告書を受けた件 | トップページ | 警視総監ありがとう!めっちゃアクセス増えたぞ! ・・・って警視をめっちゃ軽視する。 ナンチャッテw »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

警察署ってのは万世橋署なの?

大西さんがアドバイスをしたという客観的証拠がない
以上、大西さんの空想による妄言に過ぎません。

エア・警察と揉めたのかwww
警察官に変装した工作員ちゃう?

ママ、ボクとっても怖かったんだ。

警告書の内容は事実じゃん

警告書に上申書の件が書いてないという摩訶不思議w


んで?お前にとって好都合な事をされた訳だけど、普通に帰ってきたのか?
糞長文はビビってるの丸出しなんだけど?
お前ホント雑魚だな、気持ち悪いんだよ!

私のブログの発言がアナル規制法にあたるとして大学教授名で屈辱を受けた件。

アナル規制法が現実として肛門拡張ツールにされとる。

てかそんだけ重要ならば、反帝の最先端は西山なんやけどなあ・・

ほなね。

おーにっちゃん

妄想が酷いねwやっぱ統合失調症なのかなあw

おーにっちゃん!

これ、警告やんw

次は逮捕やでw

渡された「警告書」が相当に怖いらしい大西秀宜君。

>ハッキリ言って中身なんてどうでもいい。
>中身の考察なんて後でいい。

いや、"中身"を先に読もうよ。なんでそうしないの?
やったら君が不利になる事柄が多数書いてあるようなんだけど。

>コレホンマにいろいろと波紋を呼ばなアカン。

>てかもう私も、いろいろと手を尽くして、
>ようやく、権力から意識されとるという確証を得られたんやから、勲章みたいなもんやな。

・・・『公衆の敵である悪質ストーカーとして"意識されとる"』のだが(失笑)
それを誇ってしまうとはな。まあ、単なる虚勢なんだろうけどね。

>「あなたは全部のことに失敗しているだろう!」
>とか、

>「会社も、パソコンでファンレターなんか書いてるから解雇された、当然だ!」

>なんて言われたけれども、そんだけ過去のことまでさかのぼって、
>権力側の発想で私に対してきとるねん。

本当に「刑事が」そんなこと言ったのかな?君はまた、相手の話を聞いてなかったんだろ?

大西秀宜君はいつもそう。生活保護担当の職員とか日立当時の上司などが話す内容を、
益体も無い考えを脳内で走らせているから聞いても理解できなかった。

なので、ドア修理費用が生活保護による支援の範囲を超えているとの指摘や、
上司などからの指示をきちんと覚えられない。

覚えられないならどうするかと言えば、「嘘ないし他で言われた話と混合して語る」のである。
または「自分勝手に判断して行動する」(ホームドア会議のときがそうだったな)場合も。
この時に矛盾が生じる。ここら辺が大西秀宜君の信用性を奪っている主な理由(それだけではないが)。

都合の良いときは安易に"ワカラン"と言い張るくせに、都合が悪いとそう言わない。

私は大西秀宜君が刑事にそう言われたのは嘘や曲解だと考える。
刑事は何か別の事を言っていたんだろう。

>それに、じゃあ仮に岩田華怜がストーカー規制法で届け出たのが品川署だったから、
>警察の車両が品川ナンバーだったと言うのであれば、
>じゃあ今回はどうして万世橋警察署を使って、
>さらには私に対して、品川の警察署長名義じゃなくて、警視総監名義での警告書になるのかなあ?

知らないな。そうした「警告書」なら大西秀宜君に対して効果があると彼らは考えたのではないかな?
コメ欄でも指摘があるが、実際、君は相当に怖がっているらしいじゃないか(嘲笑)

>ウラを返せば、警視総監って公安も全権を受けとるから、
>人事とか、工作活動とか、なんだってできるわなあ。

大西秀宜君は「警視庁」と「警察庁」の違いが解るかな?
あまり知られていないことだが「警視庁」は『東京都の警察ないし首都警察組織』なんだ。

全国警察組織は「警察庁」。このトップが警察庁長官。警視総監は警視庁のトップ。
この辺りは君が良く使うウィキペディアに記事があるから読んでくると良い。

>私は、この内容の前段階として(中核派以上に権力は段階を積んでくからな)、
>岩田華怜のファンとして”新月”を名乗る、JR東日本関連の関東電設の、
>鉄道部長に就いた者を、私に対する工作活動に就けたのだ、
>と、動労東京の会議で資料も出して言うたけれども、
>動労東京委員長のウーパールーパー(注:アホでロートルやから)吉野元久は、

>「そんなのは想像にしかすぎない!」
>と言って、失礼にも資料を捨てたよ。

確かに"「そんなものは想像にしかすぎない!」"よな(可笑可笑)
やはり、連中とギャラリー諸氏は大西秀宜君に関して「敵の敵は友」状態なのだな。
思想は完全に異なるが、君についての意見や認識では一致しているって事さ。

それにしてもな。いくら腹立ったからって吉野氏もこれを捨てなくても良いとは思うがね。
少ないとは言えども、捨てた紙がもったいない(藁)

パルパー(機密を守りながら廃棄文書を有効にリサイクルする新型装置)で
溶かして再生紙原料にしろとは言わないから、
せめて、メモ用紙にするとか踏み込まれた時のダミー文書に用いるとか何かあるだろう。
発想力と思慮が足りないね。そんなこったから中核派はマイナーなままなのだ(-。-)y-゜゜゜

>けど、そういうところで、中核派よりも大西の言っていることのほうが
>実は正しいんじゃないか?と思う人を増やしていく、
>そういうのが、中核派を離れても、ホンマに権力を打倒していくためには大事やねん。

大西秀宜君が日立から懲戒解雇され、旧2ちゃんに「伝説の360」レスを書いて、
このブログを始めてから何年経った?何かを打倒するとか大言壮語して成功したのか?

現実には、君は常に周囲の人々を自身に対する敵に変換してきているじゃないか。
支持者なんてどこにもいない。居るのは成り済ましとアンチだけだぞ。

これは大西秀宜君に備わる異能力だ。全く役に立たない能力ではあるがな。

何かに頼ろうとし、撥ね付けられたりすると、途端に逆ギレして駄々をこねて泣き喚き始める。
『完全にオコチャマの考えで稼動している頭脳から生じる問題行動』をやらかして、
これらを忘れ、残留地雷同然に自身の周囲へと埋設されたままになる。

発散的に言ったりやったりしている問題行動は、やがてそうした形で大西秀宜君を襲う。
その一環が今回「警告書」なのである。少しは反省しろ。

彼女について書いたり言ったりしなければ良いだけだろうが。
鉄道の話はどうした?INTEROSなるシステムの危険性とやらに対して怒っていたのは忘れたか?

あなたは何も恐れる者がなく、大変立派な人だ!

さて、そんなあなたに、ズバリ尋ねる。勇気ある者よ!答えてくれ!

Q:岩田華怜は、あなた(大西秀宜)に対し、今でも恋愛感情を抱いていると思っているか?

Q:岩田華怜に対し、今のあなたの恋愛感情を率直にメッセージ

Q:ズバリ、岩田華怜のイメージビデオは魅力的だったか?

これらについて答える事は警視庁への攻撃となるでしょう

この警告書の内容から、大西は3つの大きな嘘をついていたことが確定したね。

6月に口頭注意→上申書を書いていたなら、必ず「上申書」と書かれる

3月18日のストーカー行為の記載がある→つまりはその日に対応したのは警察官や刑事ではない
本当に警察官が対応したならその場で逮捕されて然るべき

本人からの通報や申告がなければ「岩田華怜」の名前は使えない→
たとえ親族であっても当人以外の通報や申告によらなければ、警告書に被害者の指名を載せることは
被害者の人権や権利、身体、生命を守るために掲載してはならないとされている。
つまりは、その表記そのものが「岩田華怜が大西を嫌っている」という決定的証拠になる。

重ねて書くなら、逮捕されまいと甘い考えで牽制にもならない牽制をしたところで
君が逮捕されることには変わりはない。
まして新月氏のように第三者の指名や俗称を出していることから
その方向から訴えられれば、1発アウトだからね。


コイツ、上申書はウソとか言い続けていたヤツだろう
まだトンチンカンなこと書いてやがる。
上申書と書かせておいて、それでも従わないから警告書になるんだろうが。
警察官や刑事が現認したからこそ、3月18日のストーカー行為の記載できるんだろうが
もう分けのわからない方向の疑り予測は止めなさいね。
大西と似てちゃんと筋書き読めないみたいだから

おーにっちゃん

岩田氏に直接会いに行き、本人は私を嫌っていない。警察公安が不当逮捕しているので証言してくれと、語りかける時が来たね。
当然に岩田氏は快諾してくれる。なにせ、君の事を悪く思ってなんかいないからさ。

ホリプロ本社に行き、社長同伴で良いので、会わせてくれ、話をさせてくれと言いに行けばいいだろう?知恵者のおーにっちゃんがなぜそういう手を思いつかないの?

刑事さんがおおにちゃんの過去の事よく調べててワロタと思ったけど、例のまとめブログがまとめ上手だから刑事さんがそれ見て概要つかめてるんじゃね?wwwww

>それで、公演の帰り際、エレベーターに乗るのは、フツーは私1人かもう1,2人やのに、今日は6人くらい並んでいて、しかも中高生みたいな顔しとるヤツが私に向かってニタニタしとるねん。

それ中高生に馬鹿にされているだけ笑
情けないおっさんだな笑

ストーカーのこと調べているのだけど、性的羞恥心を害する書き込みってどんな事書いた?
イベントに行く事自体は開かれたものだから、普通にしとれば問題ないと思うのですが

一個教えてあげる。なぜ警視総監名義の警告かと言うと、
被害者の住所を管轄する警察署をばれない様にするため
あともう一個言うとストーカー罪は親告罪ではないから、
被害者の告訴がなくても、君を警察が逮捕することは可能だよ。
ブログするのも気をつけた方がいいよ。

おーにっちゃん
反省もしないでこういう文書を公開していると、これもつきまとい行為としてカウントされるよ?
なんでこうもマイペースなの?逮捕されても知らないよ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/4/28 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 感想 今日はMVPなし てか刑事に警察署まで連行されて警告書を受けた件 | トップページ | 警視総監ありがとう!めっちゃアクセス増えたぞ! ・・・って警視をめっちゃ軽視する。 ナンチャッテw »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック