« 私が伊達娘の歌の紹介について指摘したら4日後に再開してきた件  ~ 中核派や動労東京の腐敗についての考察 | トップページ | 中核派のウンコ妖怪バ片野ら、それ以外にも吉野元久ら動労総連合は理解できんやろけど、私のアンチスレに、どっからどう考えても鉄道技術者がコメントしてきとる。  #マルクス主義粉砕闘争 »

2017年4月18日 (火)

・・・・いまごろ気がついたけど、ゆかるんはカメラ目線が苦手なほどシャイなんやなあ。

なんかこのコメントが気になって、それ以前の写真も見てもた。

https://akbp48.com/archive/member/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%84%AA%E4%BD%B3%E9%87%8C
佐々木優佳里   4/15 22:21 +87
この写真しっかりとカメラ目線でございます( ̄ー ̄)笑


じゃあな、AKBのメンバーってこのとおり、フツーはカメラ目線で写真に写っとるねん。

https://akbp48.com/archive/group/AKB48



けど、ゆかるんはあんまカメラ目線がない。

https://akbp48.com/archive/member/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%84%AA%E4%BD%B3%E9%87%8C



・・・なんかどっか自分に自信がないんちゃうんか?

それを考えると、私がゆかるんを美人と言い切ったのって、小さくないよなあ。



たまたま目についたから書くけど、ゆかるん以上の美人って誰やねん?それに私は誰にもAVには出て欲しくないと思って、できるだけ公演の感想を書いとる。2017年4月15日 (土) 20時59分
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/av-ec31.html



だって私以外に、このタイミングでわざわざゆかるんを美人と言うたヤツはおらんやろ。


まあしかし、私はゆかるんが美人であることは主張するけれども、同時に演技も歌もまだまだダメダメなほうとも思うよ。

あとはゆかるんがヤル気があるかどうかやねん。


だいたい私は、見た目というより(・・・というといろいろと失礼やけど)私を求めてくれとると思うて、伊達娘をめちゃくちゃ推しとる。

いっくら裁判でコテンパンに言われようが、公安が出てこようが、私が事実としてそう感じるんやからしゃあないわなあ。


まあけどそんな私だって、結婚を考えないから知らない、なんて態度を取るつもりなんてゼンゼンないし、自分が思った通りに主張してくれたらと思うよなあ。

たとえば田野は1推しとは言わんかったけど、田野の意思はすごいから、東京ドームでソロコンサートくらいできる、そんくらいの夢を持てと私は5年前から言うてきた。

私は、田野ならば可能やと思うとる。


伊達娘もゆかるんも、ぽんみゆも、十夢も、朱里も、ソロコンサートってカンジじゃないんやなあ。

・・・・・・ひらりーはソロコンサートってカンジかもなあ。ガチでソロライブやっとるし。


まあそういうのは人それぞれやけれども、自分はどうしたい、という、それが大事やねん。


ゆかるんは美人とは思うけれども、カネモチのどっかの誰かと結婚して、子供もつくるけれども、”どっかの誰か”がゼンゼンヒトの気持ちを理解しない人で、上手くいかないっていうのはめちゃくちゃあると思う。

私だって、”ゼンゼンヒトの気持ちを理解しない人”にいっぱい会ってきての、苦難の連続なんやからなあ。

まあそこはどうしようかと思う。


12期って舞台の主役とか準主役とかばっかやん。

12期の前後も、りっちゃんをはじめとして女優として活躍しとるの多いしなあ。


そういうのは、面と向かって言ってもらえる機会ないけど、誇らしいよなあ。

私は先生でもなんでもないけど、人類の将来のために、ヒトはどう育てられるか、を、私はAKBで試したし、メンバーもよく応えてくれたと思う。


ゆかるんとか十夢とか、まだ舞台として結果は出せてないけれども、イロイロと悩んどるやろ。

イロイロと悩む、そしてその末に、誰かから「くだらない」と言われるかもワカランけれども、自分なりになにかをやってみる、それが大事やねん。


ゆかるんは、ダンスの振りつけのひとつひとつについて、それをどう解釈して、自分なりにどうストーリーづけするか?を考えて欲しいよなあ。

私もそこまで考えてないし、解なんて自分が思いついたものしかないよ。

解なんて自分が思いついたものしかないからこそ、新人であっても遠慮することなく、ガンガン主張したらいいと私なんか思う。

新人からガンガン言われてムカッとくる上司なんて、うつわの小ささがわかってまうやろ。

« 私が伊達娘の歌の紹介について指摘したら4日後に再開してきた件  ~ 中核派や動労東京の腐敗についての考察 | トップページ | 中核派のウンコ妖怪バ片野ら、それ以外にも吉野元久ら動労総連合は理解できんやろけど、私のアンチスレに、どっからどう考えても鉄道技術者がコメントしてきとる。  #マルクス主義粉砕闘争 »

AKB48」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

田野優花」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃん、生活保護プリンセスの関よしえです🎀
これからぜひ仲良くしてくださいっ!

よろしくお願いします✨

【生活保護プリンセス】
0時24分を境にしてカチューシャはカツラに、制服姿から清掃員姿に変わる。

”生活保護プリンセス”に変身して活動する
中核派アイドル。0時24分の変身を徹底している。

リーダー大西秀宜、副リーダー ヤマシン、ミンチョル、波平、よしえ、凸兄貴、、目撃者、韓国人と〜、TK、波秋、山下、李苑、が所属する。

生活保護プリンセスになる為には吉野家見習いから東部ユニオン候補生、動労東京正規メンバーへと活動が評価されて昇格して行く必要がある。

清掃員&ビラ配り見習いの事を生プリユースと呼んでいる。
現在は鍵穴、理論武装の候補生2名がいる。

誰に対して書いてるか分からないけど
ストーカーの文章ですね
気持ち悪いですよ

よしえさんへ

解雇後ナマポデス

午前0時24分を境にサラリーマンからホームレスに変身するコンセプトの男性アイドルグループ。
20代(ミンチョル、ちゃんねらー他)から50代(懐疑主義者)までのメンバーが在籍する。
総合プロデューサー兼センターを務めるのは元日立製作所技師で実質高卒(奨学金を踏み倒した為)のおーにっちゃん(41)
メンバーは持ち回りで特技を活かし書記長を担当する。例:ナマポ書記長、コピペ書記長、自演書記長、マンセー書記長など
デビュー曲はアノーエーット〜生牡蠣が好きな24の理由、代表曲にキモはハゲい、頭ずっと禿げたままで等がある。

ゆかるんより岩田の方が大西兄貴を好いてくれそう

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

大嘘ナマポ©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1492205617/85-87


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

中核派内で、大嘘エアー秀宜は、キチガイなのか虚言病なのか理解し難いという評価だった。

AKB48の関係者であると肩で風を切り、大物ぶって過ごしていたが、それを嘘だと指摘されれば客観的証拠は一切無い。

客観的証拠といえば、キチガイ虚言妄想に追いすがるだけ。

キチガイ虚言妄想は、大嘘エアー秀宜の脳内だけでは客観的証拠なのだろう。

中核派を崩壊させるようなトップシークレットの情報を知っているか?

知っていないだろう?そうだ。大嘘エアー秀宜は、まさに空気のような存在だったかなら。

むしろ

我々、中核派は、大嘘エアー秀宜が完全に弱り、精神病が悪化するくらい焦る情報を、警察公安に提供できるが?

なんなら、今からタレこみに行こうか?

嫌だろう?それなら反省するんだ。土下座して画像撮影し、このブログで公開し、公開謝罪をせよ。

繰り返す。公開謝罪をせよ。


大嘘エアー秀宜の真実。

勘違いもはなはだしい、妄想も空想も完全にストーカー。伊達娘がお前を求めてるという証拠は?
2ちゃんの成りすましに騙されて笑われてるのにキチガイにも程があるw
警察に相談するくらい嫌いなストーカー大西が憎くて憎くてしょうがない伊達娘の気持ちを考えろや!気持ち悪い消えて欲しい存在がお前なんだよ!

現実逃避のために「ゆかるんファンタジア」へと逃げ込む大西秀宣君。

>・・・・いまごろ気がついたけど、ゆかるんはカメラ目線が苦手なほどシャイなんやなあ。
>なんかこのコメントが気になって、それ以前の写真も見てもた。

だから何?(失笑)

>ゆかるんとか十夢とか、まだ舞台として結果は出せてないけれども、イロイロと悩んどるやろ。

フィリピンの話でもしたいのか?(藁)

>イロイロと悩む、そしてその末に、誰かから「くだらない」と言われるかもワカランけれども、自分なりになにかをやってみる、それが大事やねん。

寧ろやらないほうが良いだろ。ここは「逆張り」だ(可笑可笑)

>ゆかるんは、ダンスの振りつけのひとつひとつについて、それをどう解釈して、自分なりにどうストーリーづけするか?を考えて欲しいよなあ。

安心しろ。彼女らには専門家が付いて教えているから。

>私もそこまで考えてないし、解なんて自分が思いついたものしかないよ。

考えてないのかよ!君は無責任だね。

>解なんて自分が思いついたものしかないからこそ、新人であっても遠慮することなく、ガンガン主張したらいいと私なんか思う。

で、君は戯けた事をやりまくり、日立を懲戒解雇されて逆ギレした挙げ句に公益通報やら訴訟して敗訴したんですよね?(一笑一笑)

>新人からガンガン言われてムカッとくる上司なんて、うつわの小ささがわかってまうやろ。

ギャラリーからガンガン煽られて、顔を真っ赤にしながら個人情報晒している大西秀宣君も"うつわの小ささ"を満天下に示しているね(嘲笑)

追記。

記事中の第一リンクを開いて"ゆかるん"を確認した。
私はこのお嬢さんを見た事がなく、顔を知らないからである。

私見だが、"ゆかるん"は顔立ちから判断すると伊達娘に近い。
(本人は認めないだろうが)大西秀宜君の好みは伊達娘タイプの顔立ちなんだろう。

ここから判断すると、そうでないメンバーは
大西秀宜君のストライクゾーンから外れていることになり、
一応、この者にストーカーされる危険を回避できていると解せる。

勿論、これは推論なので、大西秀宜君が悪い意味での
「DD/MD(誰でも大好き・みんな大好きの意。ヲタ用語)」性質を展開したらどうなるかは不明だ。

邪悪な動機や私怨(しえん)からストーキングする可能性もありうるので。

しかし、こうした情報を鹵獲(ろかく)する事で「敵」を知る役には立つだろう。「公衆の敵」たる大西秀宜君を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70293189

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・いまごろ気がついたけど、ゆかるんはカメラ目線が苦手なほどシャイなんやなあ。:

« 私が伊達娘の歌の紹介について指摘したら4日後に再開してきた件  ~ 中核派や動労東京の腐敗についての考察 | トップページ | 中核派のウンコ妖怪バ片野ら、それ以外にも吉野元久ら動労総連合は理解できんやろけど、私のアンチスレに、どっからどう考えても鉄道技術者がコメントしてきとる。  #マルクス主義粉砕闘争 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック