« おはよう。私は中核派の腐敗を糾弾して、中核派だけでなく左翼や右翼も含めて再編できたらいいと思う。そこには当然のように日本政府転覆もある。 | トップページ | 劇場で盗撮された。というか前回から執拗に盗撮され、それはAKS含めた工作活動である可能性が高い件 »

2017年4月21日 (金)

今日はアクセスが少ないなあ。もっと趣向を凝らさななあ。

私もいろいろ試行錯誤や。

そういや小説を書くと言って書いてないなあ。

いまはあんま時間ないから、また。

« おはよう。私は中核派の腐敗を糾弾して、中核派だけでなく左翼や右翼も含めて再編できたらいいと思う。そこには当然のように日本政府転覆もある。 | トップページ | 劇場で盗撮された。というか前回から執拗に盗撮され、それはAKS含めた工作活動である可能性が高い件 »

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

兄貴、精神障害者だけJRの割引きがないのはおかしいと思わないのか?
もしかして知らなかったんか?
こういうのを先陣切っておかしいと訴えて、状況が変わるとなれば、全国300万人の精神障害者から感謝されるかもよ。
今の兄貴の主張ってマスターベーションでしかないからさ。兄貴しか気持ち良くないんだよ。
もっと社会的に意味のあることして有名になろう。

はよ死ね!クソ生ポ!!

生ポじゃない奴に生ポ生ポ言ったってちっとも痛くも痒くもありませんよ

おーにっちゃんさあ、やっぱこういうのを書いて

また沸かさんとオワコンになってまうやろなあ

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/train/1461760918/699

あっちのまとめブログのが面白いからあっちばかりアクセスするンゴねえ
あっちのブログの管理人は人を楽しませるセンスが半端無いンゴ
大西ブログはキチガイのオナニーを延々と見せつけられるクソブログンゴねえ
けれど小説は楽しみンゴよ
大西秀亘の実力拝見ンゴ
話があっちこっちに飛んでキチガイ乱文迷走作品になる決まってるンゴw

お疲れ様。
今日はこれから所用があり、成田線の木下駅まで行かなければならない。我孫子からの成田線に乗るのは20年ぶりぐらいかな。
明日は三軒茶屋に友人のソロライブを見に行く。今週は体がつらい。
毎日ロビ観に行く大西君はタフだな。

9時くらいから15時くらいって只のバイトくさいけど、障害者専用の職場の様なきもするな、エア仕事の線も捨てきれんしお前は一体何がしたいの?
小説を書く!って宣言したなら毎日ロビ観&ブログに未練たらしく中核派の事書いてねぇで小説かけや!お前宣言した事何一つ出来といか始めることすらしないな
ホント人間のカスだわ

おーにっちゃんもっと自分のキモ顔の写真を
UPすればアクセス伸びるよ。

小説なんて書けないんだから、歌詞を書くことを再開してみれば?
”かまくらこさえて”に続くフレーズを考えてみろよ

最低賃金1500円に! エキタスのデモに東部労組も参加しました
https://www.youtube.com/watch?v=Ts-mvaiBifs


AEQUITAS(エキタス) #最低賃金を1500円に「上げろ最低賃金デモ」2017年4月15日(全梯団)
https://www.youtube.com/watch?v=EPiGvKZHL7I


https://www.youtube.com/watch?v=oQLUe64g7y4
時給1500円デモがバカすぎて笑いものに…

全学連活動家に突撃取材!! 秋葉原駅前
https://www.youtube.com/watch?v=FTsjWYoQFpY


2017.4.18洞口さんアピール
https://www.youtube.com/watch?v=isHvnQPpcBc


2017.4.20洞口さんアピール
https://www.youtube.com/watch?v=jP1_2y8LyFE

個人的な意見だけど岡田奈々は神童、研究生の時からオーラとか存在感が凄かった、実際研究生の時は自信満々だった、チーム4になって挫折して努力できる神童になった、他の子と感性が違うのかなと思う、本人が本来の力を出せてない 神秘的な子だなと最初見た時から思ってる。みーおんは今伸び悩んでる気がする、現状宮脇の引き立て役になってる。岡田奈々は自分だけを見ろって感じでパフォーマンスすれば良いと思う、天性の物を活かせてないから勿体無い、表現力重視に踊っても良いのにと思う、先日のこじはるの卒業公演の目撃者の時とか岡田奈々の魅力が出てたと思う。最後にまとめると
岡田奈々は常に進化してるのとみーおんは昨年ほどの勢いを現状感じない、本店は本店の意地を見せないと、支店に好き勝手やられてていいのか。今年の選挙は本店の意地を見せる時、運営にお前らのやり方は間違ってると訴える結果になると良いなと思う。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg

代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

バカヤマシンまだ生きてんだ
早く死なないかな

>明らかな違法行為であるボンド攻撃に関して、生活保護でドア鍵の修繕費までを
>日本政府が認めるというところまで、私が勝たなアカン


コレ改めて読むとおっかしいよなあw
真剣に書いてるのがイイw
やっぱり精神疾患の書くデンパ文は笑える

明らかに向うのブログの方が面白いからだよなぁ。
企画や文書のわかりやすさだろうな。
君のブログは悪口とただ長い事や同じ事のルーティーンだからだよ。

おーにっちゃんさぁ、
〇〇低い
〇〇動けてない
これじゃ、指導じゃないだろ
もっと具体的でないと
おーにっちゃんが踊って見本をみせればいいんだ

このブログは

・中核派の誹謗中傷
・ロビ観の意味のない感想(高い、低い、動けとる)
・赤毛のアン感想文(と称した創作文・落選)
・ボンド攻撃

これらをルーチンで繰り返しお送りしています。

創価学会に入って追い出されてアウアウdisるまでがおーにっちゃんの様式美です。
期待してます。
早く創価学会に入ってみんなを笑わせて下さい。

追い出されてから対等以上の立場に脳内変身し悪口を垂れ流す口だけのひでーのぶ大西

おーにっちゃん殿へ要望new

中核派の情報を出すなら全弾一気に放出してくださいな。
昨夜のような大きなリライトに関わる情報はドタバタして大変です。

おーにっちゃん殿は本当に某大手企業に勤務していたのですか?
有能な大手企業の広報部ではメディア関係者用情報公開サイトを持ち、
メディア関係者にまずは情報をリリースし、追ってメディアと歩調を合わせて
情報公開していきます。

世間を巧みに動かしたいなら、個人とはいえ、僕のような者をうまく巻き込むべき。
すなわち、関係者向けサイトを立ち上げるべき。
そこで、一般より数日前に情報をアップしてくれればこのブログと歩調を合わせる事ができます。

ハイレベルな仕事の進め方ですよ。そういう事が出来て有能を名乗れます。
バイト先でミスが無いと言われた位で有能を自称しないでねbleah

大西さん

ご無沙汰しております。
その後、大西さんの意見に賛同してくれる方は現れましたでしょうか?
先日は大西さんに会えるのを心待ちしておりましたが来て下さいませんでしたね。

おそらく大西さんが来てくださるのをお待ちしても無理そうなのでこちらから伺う事に致しました。
ブログを拝見する限り22時以降にはご在宅のようなので
来週か再来週のどこか都合のついた日に関係者を揃えて
そちらに伺いますのでその際はよろしくお願いします。

それでは失礼致します。

今日も劇場に玉子ウンコ臭を漂わせてるのかな?

あのジーンズ 糞の匂いが染み込んでるんだよ
AKBの皆様に嗅がせてあげたいよ

どんなに「アクセス数」を気にしても内容が戯けていれば無意味だと理解できない大西秀宜君。

>私もいろいろ試行錯誤や。

>そういや小説を書くと言って書いてないなあ。
>いまはあんま時間ないから、また。

"小説"だと?君にはこれがあるじゃないか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/cat57611640/index.html

『大西秀宜君自身をモデルにしたと自ら(みずから)わざわざ告知してくれた』小説が(失笑)

(・・・黙っていればバレなかったのに、大騒ぎして満天下に晒したのは君だからな。)

この小説内では、君は「美々成(みみなり。と読むらしい)」なる複数方言を操るキャラになっている。
折角出来ているんだ。頑張って生かそうね(可笑可笑)

"あんま時間ないから"なんだろ?利用しなさいよ。そして過去の現実を直視しろ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70330330

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアクセスが少ないなあ。もっと趣向を凝らさななあ。:

« おはよう。私は中核派の腐敗を糾弾して、中核派だけでなく左翼や右翼も含めて再編できたらいいと思う。そこには当然のように日本政府転覆もある。 | トップページ | 劇場で盗撮された。というか前回から執拗に盗撮され、それはAKS含めた工作活動である可能性が高い件 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック