« 今日はチームB公演、軽蔑していた愛情から観たから、いつもの公演の感想じゃなくて、30分だから記憶できるだろうと思って、スクリーンばかりを見とった。 | トップページ | Facebookで私の幼少時代の同級生の同窓会っぽい写真を見つけた。 »

2017年4月10日 (月)

昼間働きながら思った、中核派は明らかにゴリゴリの血済主義を地で行っとる。

実は3月に、雇い止めされたところとは別のところで働いとったんやけど、3日働いて思った以上にカネが入ってけっこうニンマリしとる。

やっぱ中核派にいた頃は、党の様々な費用の支払いとか、党のために(行っちゃ悪いけど)低賃金の企業で働くとか、党のために集会に参加したり、ビラ配りに参加したり、その他雑用に参加したりとか、もうヘレン・ケラーもびっくりの何重苦を背負うとった。

・・・・・・いや私は何重苦どころか何百苦、何千苦をものともしてないんやけど、いま冷静に言うと、まだ警察公安みたいにわざと知ってやってくるのはそれなりに対処できるけれども、ガチのバカ相手はしんどい。

警察公安を相手にするのと、野良犬とか野良イノシシを相手にするのと、どっちがイロイロめんどくさいかというと、そりゃ野良犬とか野良イノシシやわなあ。

てかだいたい私も、警察公安よりも、野良ゾウを相手にしたときのほうがよっぽど怖かったよ。

・・・あ、野良ゾウって、安倍晋ゾウのことじゃないから念のため。


・・・で、なんで中核派が血済主義かというと、たとえば動労東京委員長の吉野元久とか、私はアイツは野良ブタやと思うんやけど、いや野良ブタってイノシシやろというツッコミもあるかもやけど、一旦飼われたブタが野良になることだってあるやろ。

そんで、その野良ブタの吉野元久とか、ほかの中核派のヤツらも言うとったんやけど、障害者の人が、

「自分達と健常者の間には、越えようがない壁がある」

と言うたんや。

それをなんかヨウワカラン論理で、それは血済主義や、と、野良ブタの吉野元久は言った。


けど、そんなこと言うたら、マルクスが言う”階級闘争”なんて、

「自分達(労働者)と資本家(権力者)の間には、越えようがない壁がある」

というそのものやからなあ。


「自分達(障害者)と健常者の間には、越えようがない壁がある」

というのは血済主義だからダメなのに、

「自分達(労働者)と資本家(権力者)の間には、越えようがない壁がある」

と言うのはWelcomeって、その理屈がサッパリワカランよなあ。



「自分達(労働者)と資本家(権力者)の間には、越えようがない壁がある」

と言うのこそが、血済主義の本質やわなあ。



なんで労働者はひとつで、障害者と健常者の間には分け隔てがないとかしゃあしゃあと言いつつ、また一方では、労働者と資本家の間には越えようがない壁があるとか言えてまえるのか、そのダブルスタンダードが私にはサッパリワカラン。


それで、労働者と資本家の違いはなにかというと、バカの片野いわく、

「係長職以下が労働者で、課長職以上が資本家だ」

とか平然と言えてまうんやぞ。


だからたとえば、渋谷暴動事件において、中村恒雄巡査が、リアルに血にまみれて殉職して、それを日本政府は許せん!として、大坂正明をいまだに追うとるんやからなあ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E6%9A%B4%E5%8B%95%E4%BA%8B%E4%BB%B6



「自分達と資本家(権力者)の間には、越えようがない壁がある」

という主張をするからこそ、渋谷暴動事件において、中村恒雄巡査を殉職させて、その罪は罪ではない!と言うとるんやわなあ?




・・・いや私は、必ずしもそうではないと思うんやけど、私の考えの延長上でいうと、障害者と健常者の間には、やっぱ壁があるのは事実やねん。

その壁を事実として認定せな、その先はない。


だって、「じゃあ部落差別とか他の差別とかはどうなるんだ!」とか、人間のクズの吉野元久は言うたけれども、私は言い返そう。

「じゃあ”階級闘争”なんて、コレもひとつの差別です(マルクスがいうところの)が、『そんな差別(=”階級闘争”)はないんだ!』と、吉野元久は主張するのですね?」

と。


なんか”マルクス主義”って、まだまだ未開の原住民が抱く、誤った思想やと思うなあ。

”マルクス主義”って、たとえば天動説を信じるくらいに、いまとなっては古臭い主張やと私は考える。

« 今日はチームB公演、軽蔑していた愛情から観たから、いつもの公演の感想じゃなくて、30分だから記憶できるだろうと思って、スクリーンばかりを見とった。 | トップページ | Facebookで私の幼少時代の同級生の同窓会っぽい写真を見つけた。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

低能故に生き辛いのだろうが、世間一般の人のほうが君の何倍も苦労してるよ。
君が辛いのは自分の思い通りにならないからだろう。
そりゃそうだ。
キチガイの思い通りになんてならないからさ。


飯野雅
一般公開で共有しました - 21:21

こんばんぽよヽ(*´∀`)ノ
高橋チーム4 飯野雅です🎀

チームB公演終わりました~!!!
なんと新ポジ!笑笑
久しぶり過ぎてド緊張してました(><)
「帰郷」だったんですけどどうだったかな??
すごく気になります💭

感想教えてね!

みんなに衣装似合わなすぎて笑われたけど、
公演後にスタッフさんに聞いたら「意外と大丈夫!良かった!」って言ってくださって嬉しかった😉⭐️

きらにとっても最後のチームB公演!
明日出演出来ることに感謝して、
盛り上げ頑張ります♪

https://plus.google.com/103444419310947145740/posts/LH8MaiTHFMc
http://lh3.googleusercontent.com/-bP0ZngBMI5I/WOt4xgS87iI/AAAAAAAAOuY/6XnFqe5ZnD8vDglODX-53YX3WulGqjFaACJoC/s0/001.jpg


下口ひなな
一般公開で共有しました - 21:31

こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
下口ひななです☆彡

今日は中学校の友達と会いました(´ω`)
安定のメンバーでとても楽しかったです\(^o^)/

AKB49と言う漫画を全巻持ってるんですけど、最近また最初から読みはじめています( 'ω')ノ
AKBに入る前からずっと読んでて凄い大好きな漫画なんです(´ω`)

やっぱりAKBに入ってから読むのと、ファンだった時に読んだのとでは気持ちも読み方も変わっていました( ´艸`)

皆さんも是非読んでみてください(`・ω・)ゞ

_______________________________________
握手会のお知らせ💁
#拡/散希望
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://akb48.chara-ani.com
👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆
48枚目ニューシングル『願いごとの持ち腐れ』の握手会予約が始まりました(*`ω´)b
ただいま第5次受付中(」^〇^)」
終盤に差し掛かっている。。。
ドキドキ
今回は全部と言いたいところなんですけど、7月17日最後の15歳に会いに来てください(´ω`)
4部制なので4部全部完売目指す!!!!!
気になるなという方も常連の方も初見の方もポチポチしてね凸¥(´L_` )ポチットナ
___________________________________

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡
https://plus.google.com/116860877392278377224/posts/Zi961e1ocgS
http://lh3.googleusercontent.com/-ngXwgBdMF2c/WOt7A8tG0jI/AAAAAAAARyo/Jvpdp1MNqGMG_RRMDirJleFx9219TPgcQCJoC/s0/001.jpg


後藤萌咲
一般公開で共有しました - 21:42

☆こんばんきゅん☆
もえきゅんこと後藤萌咲です。

今日はteamB『ただいま恋愛中』公演でした!

いつも握手会に来てくださる方だったり、
団扇を持って来てくれたり、
本当に嬉しかったです(´;ω;`)💓

希良ちゃんと一緒に出演するのは、
最後のteamB公演だったので、
終わったあとは寂しかったです…。

でも、悔いなくやれたので良かったかなと、
自分の中では思ってます( ´﹀` )!

オンデマンドで観ててくださった皆さん!
劇場に来てくださった皆さん!
ありがとうございました!!(๑•﹏•)

写真は、希良ちゃんと撮りました!
明日の卒業公演、頑張ってね( ; ; )✨

『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう』

もえきゅん。
https://plus.google.com/106575927859217364851/posts/8SShYb68cgp
http://lh3.googleusercontent.com/-ZYgPuOlqYUI/WOt9xBXfE5I/AAAAAAAAN_Q/hbic-CK4uKkATE23Krh_Ono-clawwfnCQCJoC/s0/001.jpg


谷口めぐ
一般公開で共有しました - 21:54

おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです

マカオから日本に帰ってきました~!
ただいま~カオ!!

マカオにいる間、SNS沢山更新するぞー!
と張り切ってたのですが、
バタバタしててなかなか更新できなくてごめんね🙇

今日からまた頑張るよ~!!

マカオで過ごした3泊4日は、凄くあっという間で楽しかったー!!

ゆっくり観光することは出来なかったけど
お仕事で、沢山の経験をして
楽しかった思い出でいっぱい🌟

少しずつマカオでのことを発信していくねー!!

では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。

https://plus.google.com/105078910574942856246/posts/dqjieayudep
http://lh3.googleusercontent.com/-KBOadYPLIT0/WOuAcAbcpZI/AAAAAAAAiI8/Yi7q-LTP1kMs9b6-liUlh7sZTNpiKhL5ACJoC/s0/001.jpg


大森美優
一般公開で共有しました - 22:07

こんばんぽん🦄
皆さん!!ただいま\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/🇯🇵

マカオで開催された
『回悦台V chart award』
でAKB48がベスト日本アイドルグループ賞 を頂きました✨
♪ヘビーローテション
♪君はメロディー
♪桜の花びらたち
を披露させて頂きました!

たくさんのアイドルグループがある中で、このような賞を頂けて嬉しかったしメンバーとしてその賞を受け取りに行くことができて嬉しかったです(´;ω;`)

桁が違い過ぎるほどたくさんの方が観ているイベントでパフォーマンスをして、、、
とても刺激的で貴重な経験になりました!
本当にありがとうございました。✨

初めてのマカオは、
日本では見たことのないようなギラギラした建物がたくさん並んでいて、
終始キョロキョロしていましたね( ̄▽ ̄)👀
とても興奮しました(^_^*)✨

現地の方が優しくて、小籠包も美味しくて!
素敵な所でした^ ^

本当に楽しかったなァーーー‼︎‼︎‼︎
いつかまた行けますように…(o^^o)

そして皆さん…!
宿題してくれてありがとうございました(´;ω;`)
たくさん書いてくれてて、1つ1つ読むのが本当に楽しかったです😭

意外とこんな風に思ってもらえてるんだ~!
とか…
もっともっと好きになってもらおう!
とかって思った!

あとは純粋にいっぱいコメントしてもらって嬉しかったです( ◠‿◠ )💕

これからもよろしくお願いします❤️
\(^o^)/

📷オフショットいっぱいあるよん👍
https://plus.google.com/104832409151547328144/posts/7hHDLeyj2me
http://lh3.googleusercontent.com/-1PVPdHRU2bQ/WOuDjjJWcHI/AAAAAAAE97k/D8HgHOKZZ7sh95_S9U4bJov4UrkTALqPACJoC/s0/001.jpg


福岡聖菜
一般公開で共有しました - 22:12

こんばんふくふく(^v^)

ただいま恋愛中公演
ありがとうございました~

今日はきらちゃん最後のB公演。
バイトAKBの頃から本当にお疲れ様。
初めて前のチームB公演で
『ミニスカートの妖精』を
披露した時のこと覚えてるなぁ。。

ベレー帽をかぶってみつあみで
ぱっつんで。
ドラフト生3人で踊ってる姿が
キラキラしてたなぁ。。

たくさん公演にも出演して、
いつの間にかたくさんの
メンバーと仲良くなっていて
愛されてるなぁと素敵だなって。

後輩の卒業は寂しいけど、
これからも頑張ってね!
まずは明日の卒業公演が素敵なものになりますように。

そして、
個人的には劇場公演出演200回でした✨✨
たくさんたくさん
お祝いしてくれて嬉しいです~

うちわや青と白のサイリウムも
たくさんみえたり、
お見送りの時やコメントでも
おめでとう!!っていってくれて。。

デビューから約4周年。
少しずつ回数を重ねて200回。
もっともっと成長できるように
この劇場を守っていけるように
そしていつかは
大きなステージに立てるように

もっともっと頑張ります\(^o^)/

いつもありがとーーう!!

目標は1年後に、、
300回!!
17歳中に叶えるぞーっ

あしたの夜もしかしたら
SHOWROOMするかもなので
ぜひみてくださいねー
決まったら755とかでお知らせしますね
https://plus.google.com/100152011451294188233/posts/jkrtv1dM6oB
http://lh3.googleusercontent.com/-bKE0fH7LthQ/WOuEtwAjRlI/AAAAAAABPKM/-5_eURi6k7UWJ-_YnkijPVkLqcy3mfKogCJoC/s0/001.jpg

達家真姫宝
一般公開で共有しました - 22:31

こんばんは( ´▽`)☆

今日はチームB公演でした\(^o^)/
見に来てくださった方
ありがとうございましたっ!!

希良が最後のチームB公演でした😭😭
いつも明るくて面白くて天然な希良が
次の公演からいないって考えたら
寂しいです(><)

明日が本当の卒業公演、、、、、😭😭
素敵な1日になりますように♪
笑顔で最後まで見送ります👍!!!!

明日から学校授業始まるんです🏫!
凄く楽しみ😊💓

💛「願いごとの持ち腐れ」
劇場版申し込み始まりました('▽')♡
*総選挙の投票権付きです。
目指せ完売🌟
皆さん是非、ポチポチとお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻
まきちゃんずの皆さんが沢山
宣伝して下さってて
感謝の気持ちで一杯ですっ!
http://akb48.chara-ani.com/

💛AKBMail
http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795

https://plus.google.com/117707688126397914031/posts/YfEU42W9Dci
http://lh3.googleusercontent.com/-tWR05C-obV8/WOuJG3cCYoI/AAAAAAAANYs/T_1ZtAcLsFMAMTYMD8ooufEZj32vGtlWACJoC/s0/001.jpg


AKB48 大森 美優@omorimyu_pon
お久しぶりです🐤ただいま💕
マカオで開催された『回悦台V chart award』に出演させて頂きました!AKB48がベスト日本アイドルグループ賞を頂いて✨
本当にありがとうございました😭
…マカオ最高でした😋
http://pbs.twimg.com/media/C9DfCjRUwAEDN2N.jpg


飯野 雅@miyabi_ichigo15
きらちゃんに早めの卒業プレゼント💕💕
喜んでくれたよ♪
http://pbs.twimg.com/media/C9DfJD8UMAACXaO.jpg


AKB48 村山 彩希@yuirii_murayama
チームB公演終わった✨

今日は希良と
オンデマンドコメントとったから
最後まで見てね!!

明日はついに
希良の卒業公演だ(´・ω・`)。。

#岡田彩花
#高橋希良
http://pbs.twimg.com/media/C9DiCf4UMAIdvpu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C9DiCYaUwAQIbYs.jpg


市川 愛美@IckwMnm0826
弟と妹が4月生まれなので
誕生日ケーキ買ってあげたよ🎂

私は生クリームが苦手だから
かってにタルトにしました笑

イチゴがいっぱい!🍓
http://pbs.twimg.com/media/C9DkIsnV0AY5NCj.jpg


木崎ゆりあ@yuriaaa_peace
今日は久しぶりに緊張した1日でした😭
小さいけどやっと一歩、自分の中で前に進めた、そんな気持ち…帰ってきたら発売日の漫画を絶対買おうと思ってたのにすっかり忘れちゃったよ、、、でもこの気持ちを噛み締めて眠ろう。なんてったって明日はプロレスだ!🤗


飯野 雅@miyabi_ichigo15
新しく買った#ミルクブラークリーム 💓
完全にパケ買いなんだけど本当に可愛すぎる😍😍
(バナナ) 美白+肌色補正+気になる凸凹もカバー
(ピュア)美白+透明感+シミ&毛穴しっかりカバー
(ピーチ)美白+肌色補正+シミ&毛穴しっかりカバーしてくれるみたいです💓💓 .
日焼け止めにもなるし下地として使うよ♪
使ったらまたレポ載せます😆
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17819068_1982813091940788_8071714820296015872_n.jpg

カールビンソン北上中

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

高城亜樹
クラウドファンディング写真集プロジェクト
http://domeschick.jp/html/products/detail.php?product_id=103
目標金額について

1つ目は350万円です。
この目標を達成したら、写真集を作ることができます。

350万円には、国内での撮影・印刷・流通にかかる費用が含まれています。

2つ目は500万円です。
この目標を達成したら、私にとってとても大切な場所、ジャカルタでのロケを実現することができます!

その他、ご支援頂いた皆さまへのリターン制作費・プロジェクト諸経費が含まれています。

目標金額を達成した後、製作をスタートし、完成は2017年9月頃を予定しています。

支援募集期間について

このプロジェクトへのご支援は、以下の期間で募集いたします。

2017年4月1日(土)22時~2017年4月16日(日)23時59分

3月は、3日間しか働いてましぇんwww

>・・・いや私は、必ずしもそうではないと思うんやけど、私の考えの延長上でいうと、障害者と健常者の間には、やっぱ壁があるのは事実やねん。

・・・いや私は、必ずしもそうではないと思うんやけど、私の考えの延長上でいうと、脳障害大西と健常者の間には、やっぱ壁があるのは事実やねん。

益体も無い考えを抱きながら仕事して、またもや叩き出される予兆を見せている大西秀宣君。

>やっぱ中核派にいた頃は、党の様々な費用の支払いとか、党のために(行っちゃ悪いけど)低賃金の企業で働くとか、党のために集会に参加したり、ビラ配りに参加したり、
>その他雑用に参加したりとか、もうヘレン・ケラーもびっくりの何重苦を背負うとった。

女史とは違うのだよ。君は。
なぜなら、大西秀宣君は自身の障害を克服せず、労せずして成果を得ようとし、弱者権力を振りかざしているからだ(一笑一笑)

>・・・・・・いや私は何重苦どころか何百苦、何千苦をものともしてないんやけど、

全て、大西秀宣君自身でやらかした問題行動のせいだけどな(嘲笑)

>いま冷静に言うと、まだ警察公安みたいにわざと知ってやってくるのはそれなりに対処できるけれども、ガチのバカ相手はしんどい。

ほらほら、また選民思想が出てるぞ?( ´,_ゝ`)プッ

>・・・いや私は、必ずしもそうではないと思うんやけど、私の考えの延長上でいうと、
>障害者と健常者の間には、やっぱ壁があるのは事実やねん。

>その壁を事実として認定せな、その先はない。

大西秀宣君自身がその「壁」を克服せず、駄々こねて泣きわめいている限り、
尽未来際(じんみらいさい)に至るまで「人生全敗没落浪費王」から脱却出来んのは明白だぞ(失笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70217860

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間働きながら思った、中核派は明らかにゴリゴリの血済主義を地で行っとる。 :

« 今日はチームB公演、軽蔑していた愛情から観たから、いつもの公演の感想じゃなくて、30分だから記憶できるだろうと思って、スクリーンばかりを見とった。 | トップページ | Facebookで私の幼少時代の同級生の同窓会っぽい写真を見つけた。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック