« 中核派・動労東京は、私のブログに怒り心頭やろ。けど本当は、人を騙して"オルグ"して、自分らの権力闘争に引きずり込んで当然、という発想こそが問題なんやぞ。 | トップページ | 中核派もいっぱい足かせがあって動きづらいからアカン。 »

2017年4月18日 (火)

私が中核派や動労東京で無能だったと工作してきとるのがおるけど違う。中核派は私を利用しようとしたから私は拒んだだけや。

前の職場だって、雇い止めされてさえも、特別賞もらえとる。

そうやって私が言うとることを、コレも大事だと汲み取る能力が、経営者にはある。

中核派は違う。

大西はすごいかもワカランけど、コイツをなんとか"オルグ"して、自分らのしもべ、宣教師にしてまおうとする。

私はそんな新興宗教はダメと言うとる。

« 中核派・動労東京は、私のブログに怒り心頭やろ。けど本当は、人を騙して"オルグ"して、自分らの権力闘争に引きずり込んで当然、という発想こそが問題なんやぞ。 | トップページ | 中核派もいっぱい足かせがあって動きづらいからアカン。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

コメント

能力あるなら雇い止めされないじゃん

社会には建前があるから 勘違いしない方がいいよ

うちも使えない奴切る時はトラブルにならないように

相手を立てるよ。

大西くん。

あげばかの生レモンに続いて、特別賞おめでとう!

着々と成果を出してるね。

そろそろ、並みの社会人レベルになれるかな?
頑張って!

特別賞 w
昔の知り合いに、演劇で主演男優賞をもらった!が
オーバーアクションで目立ったからの特別賞だった事を晒されてたけど
同じようなもんだろ
ちはやふるについてが最優秀になるくだけた発表会で
ただ一人大真面目に職場改善について書いたから仕方なく与えたんじゃないか?
赤毛のアンも感想文コンクールにお手紙を提出する的外れで悪目立ちして
記憶されてただけだろう?
悪目立ちで嘲笑されてるのを肯定的にとらえない方がいいぞ。
大島涼花がインスタの裏垢で炎上してるけど
AKBで噂になってたのも長文で熱い手紙を書いてくるから
あのおじさんキモ
と噂になってただけだろう。
何でそこに気づかない?

じゃあ前職場に復帰目指してみw

やんわりと断られるからさ、規定とかで
が復帰難しいとか色々理由付けられるからw

結果が全てだよ。いくつかな?大西君は?

大西秀宜殿

弊ブログから、貴殿に対し、
スーパーマジキチ賞を贈呈します。

今後、雇い止めになった会社の特別賞を自慢する際は、
スーパーマジキチ賞も同時に自慢してくださいbleah

管理人より

大嘘つきの、おーにっちゃんへ

その、特別賞の、トロフィーや賞状を見せてください。
同僚が気遣って、特別賞と嘘をついてるか、そもそも大嘘つきのおーにっちゃんが、今回も嘘八百言ってるのかもです。

大西宛ての感謝状なり盾なりを開示してください。

なければ、仲間内の嘘かおーにっちゃんの嘘ということでw

おーにっちゃんへ

なんて名前の会社の、なんていう名前のコンペだったの?
それと、特別賞の盾やトロフィーや賞状は見せてね。

本当は落選なのに、所長が気遣って、私なら特別賞をあげたる!って言ってくれてただけじゃないの?
けれど、気持ちでは特別賞なんだけど、実際には盾もトロフィーも賞状なんてなくて、そういう事を本気にしちゃう、アスペルガーなおーにっちゃんが、勘違いして本気にしちゃっただけじゃない?

会社の元同僚に聞いてみ?

特別賞は気遣いの言葉だけでのアレなのかってw

アスペルガーっすなあw

★おーにっちゃんへ。嘘が多いから書き直しておいたよ

前の障がい者向けの職場だって、雇い止めされてさえも、特別賞もらえとる。

春の「みんなげんき!だいすきなことをはっぴょうしよう!」大会で、私は職場の改善案を提出したら、会の趣旨からは外れとるし、すでに退職済みだけれども、所長さんは頑張りを認めてくれて、「みんな!大西くんに拍手!今回は特別に所長賞をあげる!賞品はみんなの拍手だ!」といって特別賞をくれた。

そうやって私が言うとることを、コレも大事だと汲み取る能力が、障がい者向けの会社の経営者にはある。てか、どんな賞でももらったらヤル気出るやろ?

中核派は違う。

大西は統合失調症かもワカランけど、コイツをなんとか"オルグ"して、自分らのしもべ、使い走りにしてまおうとする。

私はそんな新興宗教はダメと言うとる。

やっぱり、障がい者向けの会社は私に合っとる。

※リライト 管理人


アルコールチェックする
障害者向けの職場なの?w


やっぱオマエ頭悪いわwww

大西は本当に面白いよなあwww
マルクスもロクに読んだことがない、中核派の底辺に1年ちょっといただけのクセに、なにが「マルクス主義粉砕闘争 」だよwww
ただの私怨を「闘争」と言ってカッコつけててバカみたいwww
〜してくれなかった、〜された、ばっかりwww
小学生かよwww
それにさあ、安倍晋三をぶっ殺す、日本政府をぶっ潰すと言ってるくせに、どうして政権与党公明党の支持母体創価学会に入れるんだっけ?www
政権の中枢に入って反旗を翻すとか意味不明な事言って笑わせるなよwww
自民党は公明党を切り捨てたってこれっぽっちも痛くないんですけどwww
公明党単独で一体何が出来るんだっけ?www
それにさあ、中核派はマルクス真理教だ、新興宗教よりえげつないと言ってるくせに、どうして新興宗教団体創価学会に入れるんだっけ?www
あまりにも一貫性がなく支離滅裂、節操がないよなあwww
行き当たりばったりの大西らしいよなあwww
半年後ぐらいには、創価学会のヤツら自分が幸せになることばっか考えてて目の前のヒトの言うことなんてこれっぽっちも聞かん、目の前のヒトの悩みを聞いて解決してこそ自分の幸せも実現するんや、とか言い出すんだろwww
池田大作を読め、お経を唱えろ、勧誘しろばっかで、池田大作真理教や、ってか?www
本当に面白いよなあwww
よく精神疾患とか言われてるけど、単なるバカだよなあwww
ワッハッハッハッwww

もっと中核派の内部事情を暴露しろよ。
それだけがこのブログの存在意義だ。

>↑アルコールチェックする
障害者向けの職場なの?w
やっぱオマエ頭悪いわwww

アハハって笑って済ますネタに真剣に整合性を求めるIPコピペアスペルシンガーって、やっぱりアスペルガーだねw空気。空気読もう。空気。な、空気だよ?空気w

アスペルガー

シンガー

アスペルシンガーw

IPというか意味の無い数字にこだわるしIPアスペルシンガーでいいんじゃね?w
空気読めないし独善的だし大嘘秀宜の弟子かもなw

ガイジの集まりの職場で特別賞って、みんな賞もらってんだろ?
「優秀賞は〇〇です!他の人は惜しかったですね、所長賞をあげます!」って事。
流れはこんな感じか? 
たまたま大西が職場に来たから賞の事を伝えた~しかし大西が職場を訪ねる前に既に働いてるガイジには一部優秀賞で他の人は全員特別賞だと発表されている~大西は働いてるガイジ全員が同じ賞を貰っているとは言われてないので自分1人が特別賞だと認識。

なんだなんだ、
また竹ノ塚管理キチガイが突っ込まれて発狂しとるやないか?
しかもまたシンガーとか意味不明なこと言ってw
マジキチはお前もだろ

会社にとって有益な人物なら、お金を積んで残って下さいって言われるんだけどね。
特別賞は、まさに「特別に」あげたんでしょ。お情けで。
表彰に値しないけど、角が立たないレベルで扱いましょう、と。

大体、おーにっちゃんは規則規程を守らなくてクビになったんでしょ?
無能な上に規則も守れない人間を雇う組織はないよ。

誹謗中傷とコラ作りとイタズラメールしか
できないキチガイは
さっさと死ねよw

ネカマする暇あるなら
ブログ更新しろよ無能キチガイ管理人


管理人
おーにっちゃんへ
数日内に、また、おーにっちゃんを釣り上げるね
俺っちの釣りに釣られたらおーにっちゃんの負け。
IPは切り替えるからよろしく。

もし釣られたら、おーにっちゃんはただのバカってことでw

ほなね。

アルコールチェックっていうか、基本毎日酒臭くて、ある日遅刻した時に昨日飲み過ぎたな~?って初めてだから怒られなかったけど遅刻を繰り返したので酒の飲み過ぎを注意されていた。だけど改善されなかったので切られたってだけでは?
大西変換で
酒臭いと指摘される=チェックされとるから指摘される。って事

トランプ氏の軍事デモンストレーションに対抗し、正恩氏は16日午前、弾道ミサイル1発の発射を命令したが、ミサイルはどうやら発射直後、爆発した。この段階でトランプ氏と正恩氏の脅迫作戦の勝負ははっきりしたのだ。米軍は北が弾道ミサイルを発射しようすれば、北のミサイル機能をマヒさせる電子攻撃を仕掛け、落下させるからだ。

自身の問題行動正当化に必死な大西秀宣君。

>私が中核派や動労東京で無能だったと工作してきとるのがおるけど違う。中核派は私を利用しようとしたから私は拒んだだけや。

君が有能だろうが無能だろうが関係ない。「資本論の"勉強"」から脱落している時点でおしまいだ。
極左でもそうでなくとも、左翼系団体などに関わったり加入したなら、程度の差はあれ、この文献学習は必須なんだよ。左の基礎文献なんだから。

それが嫌なら関わらなければいいだけじゃないか。なのに、なんで大西秀宣君は入ったの?

>前の職場だって、雇い止めされてさえも、特別賞もらえとる。

どんな賞だ?「駄々こね横車(よこぐるま)押し大賞」か?(一笑一笑)

>そうやって私が言うとることを、コレも大事だと汲み取る能力が、経営者にはある。

本当に"私が言うとることを、コレも大事だと汲み取"られているなら、大西秀宣君はそれなりの地位に就けているだろ?でも、現状は異なるよな。

>中核派は違う。

確かに違うね。連中とギャラリー諸氏って、君に対する意見・認識においては「敵の敵は味方」状態だからな(^。^)y-.。o○

>大西はすごいかもワカランけど、コイツをなんとか"オルグ"して、自分らのしもべ、宣教師にしてまおうとする。
>私はそんな新興宗教はダメと言うとる。

どうせ、学生時代同様に益体も無い考えでもしてて、周囲の人達がする話など聞いてなかったんだろうよ(嘲笑)
で、「資本論の"勉強"」から落伍(らくご)し、最後には組織から叩き出されたと(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70298043

この記事へのトラックバック一覧です: 私が中核派や動労東京で無能だったと工作してきとるのがおるけど違う。中核派は私を利用しようとしたから私は拒んだだけや。:

« 中核派・動労東京は、私のブログに怒り心頭やろ。けど本当は、人を騙して"オルグ"して、自分らの権力闘争に引きずり込んで当然、という発想こそが問題なんやぞ。 | トップページ | 中核派もいっぱい足かせがあって動きづらいからアカン。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック