« 【ネタばれ】「雪のプリンセス」の朱里について、ほか。 | トップページ | ドル安だけでなくここにきてユーロ安になってきた。ニュース報道はないけど。 »

2017年4月 6日 (木)

火山が噴火して逃げ遅れる夢を見た。私も正夢あんまないけどいちおう。~ 昨日今日のチケット等

実家に帰って父方の親戚らといると(大西弘子はいなかった)、乗ってきた自転車が、駐輪場を撤去して道を作るとかで、どっか行ってもとるねん。

どうやって帰るかな、と思うとったら、そこに中学時代の木俣先生がおるねん。

日立製作所を一方的に懲戒解雇させられて、それでも闘っている、いまの状況報告をサラッと言おうとしたら、親戚のヤツらがわーわー喚いて話させてくれんねん。

仕方なく家に帰ろうとしたら、ゼンゼン動けんねんけど、そこで噴火があったらしくて、変なガスが充満してきた。

「穴の中に逃げろ!」

と言われて、防空壕みたいな穴があるんやけど、ガスが充満しとるから、そこに入っても死んでまうなあ、と思った。

けどそれしか方法がないから、荷物を捨てて逃げようとするんやけど、荷物を捨ててさえもカラダが動かんねん。

ああ、終わりか・・・

と思ったら目が覚めた。

人間を相手にしたら強気に出れるけど、自然はアカンな。

「雪のプリンセス」「モアナと伝説の海」で、自然の恐怖を考えたからかなあ・・・


そういえば、昨日と今日のチケットを。

昨日は12列24番で、今日は14列21番や。

12列24番は12の倍数でもあるなあ。

12期って舞台で主演するヤツ多い。

舞台に立ったことないのって十夢くらいやろ。

まあゆかるんもUBUGOEだけやし、年長の2人の演技力はどうにかしたいなあ。


朱里は演技力はあると思うけど、出てくるシーンが少なすぎるし、もっといろんな演技が見たいよなあ。

前も、「13月の女の子」で、萌がイマイチいろんな演技ができない役やと書いたけど。

ストーリー上どうしても、演技のバリエーションがない役ってある。

脇役やと特にや。

それはどうしようもないか。



« 【ネタばれ】「雪のプリンセス」の朱里について、ほか。 | トップページ | ドル安だけでなくここにきてユーロ安になってきた。ニュース報道はないけど。 »

AKB48」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

同じ舞台に何度も行くなよ w
私は理解力に欠けるから何度も行きますと宣言してるようなもんだぞ

資金の出どころは完全黙秘
かっこいいw

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

高城亜樹
クラウドファンディング写真集プロジェクト
http://domeschick.jp/html/products/detail.php?product_id=103
目標金額について

1つ目は350万円です。
この目標を達成したら、写真集を作ることができます。

350万円には、国内での撮影・印刷・流通にかかる費用が含まれています。

2つ目は500万円です。
この目標を達成したら、私にとってとても大切な場所、ジャカルタでのロケを実現することができます!

その他、ご支援頂いた皆さまへのリターン制作費・プロジェクト諸経費が含まれています。

目標金額を達成した後、製作をスタートし、完成は2017年9月頃を予定しています。

支援募集期間について

このプロジェクトへのご支援は、以下の期間で募集いたします。

2017年4月1日(土)22時~2017年4月16日(日)23時59分

実家の夢を見るくせにそこへ戻ろうと努力しない大西秀宜君。

>仕方なく家に帰ろうとしたら、ゼンゼン動けんねんけど、
>そこで噴火があったらしくて、変なガスが充満してきた。

>「穴の中に逃げろ!」

>と言われて、防空壕みたいな穴があるんやけど、
>ガスが充満しとるから、そこに入っても死んでまうなあ、と思った。

>けどそれしか方法がないから、
>荷物を捨てて逃げようとするんやけど、荷物を捨ててさえもカラダが動かんねん。

>ああ、終わりか・・・
>と思ったら目が覚めた。

火山性ガスは「有毒かつ窒息性の毒ガス」だからな。
これを思いっきり吸い込んだ君の"カラダが動かんねん"なのは当然だ。
自然に生成される化学兵器みたいなもんだよ。

酸素ボンベ付きマスク(消防隊が使うようなやつな)とか、
様々な生化学防護装備のどれかでないと防御は出来ない。
最も、こいつの場合は「吸収缶」が火山性ガスに対応していなきゃ駄目だがね(-。-)y-゜゜゜

そして"荷物"とは大西秀宜君がこれまで抱えてきた益体も無い考え、
脳内幻影やら自称発明なんかだ。
切羽詰って、君がこれらを全て棄て去っても悲惨な最期は止められないってこったな。

大西秀宜君はいつもそうだ。散々、問題行動をやり倒しておいて、
誰にも収拾が付かなくなるまで暴走する。
そして「人生全敗没落自滅王」に成り下がっているじゃないか(失笑)

多分だが、大西秀宜君の見た「夢」は未来を暗示している。
私はオカルト信奉者じゃないが、これは「予知夢」ってやつなんだろうよ。

潜在意識下では大西秀宜君は実家へ戻りたがっている。とても。
だが、そうでない部分で頑として君は帰郷を拒んでいるのだ。

大西秀宜君は親族から疎外されているとも聞くが、
だったら実家からさほど離れていないところに引っ越せば良い。帰郷することが重要だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70168464

この記事へのトラックバック一覧です: 火山が噴火して逃げ遅れる夢を見た。私も正夢あんまないけどいちおう。~ 昨日今日のチケット等:

« 【ネタばれ】「雪のプリンセス」の朱里について、ほか。 | トップページ | ドル安だけでなくここにきてユーロ安になってきた。ニュース報道はないけど。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック