« もうアメリカも北朝鮮も、戦闘態勢待ったなし、一触即発やなあ。いつ日本に核兵器が落ちてくるかもワカランぞ。  #マルクス主義粉砕闘争 | トップページ | ハイ、日が変わって土曜日になったので、発想がドヨーンとしています。なんちゃって。まあ日本政府がおかしな方向に向こうとる。 ← ・・・と書いて寝落ちしとったらしい。 »

2017年4月14日 (金)

シモネタというのはフツー現代のことを言う。それが戦時下に及んだというのは、それだけ戦時を意識しとるということや。

私もこんなハナシは知らんかった。


戦時下の日本兵に重宝された「コンドーム」果たしてその使い心地は? その名もズバリ「突撃一番」
現代ビジネス 4/14(金) 23:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170414-00051434-gendaibiz-bus_all

国産コンドームの歴史は古く、第1号が誕生したのは1909年のこと。この頃はまだ遊郭でしか使われず、品質は相当に粗悪だった。

戦時中の軍隊においても、コンドームは重宝されていた。軍は兵士の健康管理には気を遣っていたが、とりわけ性病はその伝染力の強さから、脚気や肺結核と同様に特別な配慮がなされていた。

(略)

一時、「突撃一番」を配布していたはずの中国大陸の兵隊の間で淋病の感染が深刻化したことがあり、軍医が調査に乗り出した。

コンドームの先端が射精後の「精液だまり」になっているのはご存知の通り。だが、童貞の兵士たちはその意味がわからず、先端までむりやり性器をねじ込もうとしたために簡単に破れ、病気に感染していたことが判明した。以後、軍用コンドームは精液だまりなしの「坊主型」が主流になったとか。



けど、こんなハナシが出てくるということは、じゃあ軍人は女性をどこで調達していたのか?というと、基本的に現地調達しかないわなあ?

中国大陸で同じ女性を介して淋病が伝染したんやんなあ?


・・・・・まあそう考えると、韓国だけでなくて中国からも、慰安婦問題の訴えが出て然るべきなんやけど、資本主義の韓国と、タテマエ上共産主義の中国とでは違うのかなあ・・・

まあその結果として、中国人のほうが気性が荒いような気がする、とも思うけれども。


こんなハナシが非常時のいまにならなければ出てこんかったというのは、ようは慰安婦問題に関連してまうからやねん。

けれどもいまは、慰安婦問題なんて言うとられん、リアルに従軍してリアルに朝鮮半島でコンドームを使う者が出てくるかもワカランから、こうして記事になっとるという背景も考えなアカン。


けっきょく、時の権力者が、こういう記事が欲しいと思うものを、出版社などなどが検閲した上で出せるんや。

通常時は、時の権力者が、「こんなシモネタであり、かつ、慰安婦問題を想起させてまうモノはけしからん!」と言って、ネタにして書こうと思う者がいても、どっかで歯止めがかかっとったハズやねん。


それにしても、当時の権力者らもバカやわなあ。

女性の人権問題をひとまず置いとくとして、”コンドームの先端が射精後の「精液だまり」”というのは、説明書に書いたり、渡すときに説明したらええだけやん。

なんでその発想が軍部に思いつかんかったのかがワカラン。

まあそんなイカレポンチな(イカレチンポとも思うけど)軍部なり上層部やったからこそ、原爆2発落とされてコテンパンにされて負けてもた、というところはどうしてもあるよなあ。(・・・いや戦術的に。)


さらには相手の女性(慰安婦)に対して、兵士にコンドームの使い方を教えるというのも必要やったんやろけど、それを軍部がしてなかったということは、慰安婦を一段低いモノと見とったんやろなあ、と思うしかないよなあ。



こんなネタを慰安婦問題に絡めて、朝鮮半島などの人々に対して大日本帝國が為した行為を問題視できんでどないする。


#マルクス主義粉砕闘争

« もうアメリカも北朝鮮も、戦闘態勢待ったなし、一触即発やなあ。いつ日本に核兵器が落ちてくるかもワカランぞ。  #マルクス主義粉砕闘争 | トップページ | ハイ、日が変わって土曜日になったので、発想がドヨーンとしています。なんちゃって。まあ日本政府がおかしな方向に向こうとる。 ← ・・・と書いて寝落ちしとったらしい。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

第三次世界大戦」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

西山とは生でしたのですか?HIVの検査受けましたか?

戦時中の朝鮮人売女を集めたのは朝鮮の女衒です。

大西は握手嬢に性的嫌がらせをしたりストーカーやったりしてるやろが。
何言ってるんだよ。 

たしかに我らが神奈川選挙区の菅義偉さんはハゲでバカかも知んないけど、
おーにち兄貴ときたらハゲでバカで貧乏でキチゲェでストーカーでロリコンで破産者でその日暮らしでマザコンで人でなしでレンタルキャットで粘着質で嘘つきで不潔で童貞でアニ萌え豚で社会的信用なし。
ただ、悪いところばかりでなく、性欲と食欲が同世代より優ってる。
このメリットを何とか活かせよ兄貴。

大西くん。

慰安婦問題のこと、わかってないね。

勉強しなきゃ。

おーにっちゃんは売春婦の息子
ソンオブアビッチ

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg

代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

ちゃんと管理されていた慰安所だからコンドーム使うんだよ。
もし前線で勝手に手に入れた慰安婦だったらコンドームなんて使わせないよ。
日本軍はそんな事はしなかったんだよね。

でも前線の日本軍でそれやってた奴は私刑されたりしてたよ。

●ソフトヤミ金のオーシャン:ヤマシンが半年以上にわたって大西を騙って営業妨害を繰り返したヤミ金業者。初回手数料5千円、利息は2週間で4割。

最初の申し込み
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/aks-544d.html
オーシャンから大西への電話
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-cef7.html

●住吉会大西組:ヤマシンが大西を騙って稲川会系の薬物売人に脅迫や営業妨害を繰り返した結果、売人は住吉会の嫌がらせと誤信。住吉会の大西→住吉会大西組という概念が誕生して報復が始まる。その後、稲川会の薬物販売は逮捕者を大量に出して壊滅的に。

売人による嫌がらせの一例
http://archive.fo/FBotv
稲川会系薬物販売の首謀者とグループ18人逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Q5SMBJ6QUTIL04Y.html

●口座買取ドットコム:詐欺用の銀行口座を買い取る違法サイト。ヤマシンが大西を騙って営業妨害したところ、大西に火を付けると脅迫電話。

大西への脅迫電話
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/com-052b.html
ヤクザと警察の自演認定w
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-d037.html

どんどんまともな人も居なくなったね。キモいオタク広場になったね。さよなら。

金ちゃんのドーンとやってみよう♪

ヒデブの脳みそバーン♪

【北京時事】中国中央テレビ(電子版)は14日、国有航空大手の中国国際航空が北京と北朝鮮の平壌を往復する定期航空便の運航を17日から一時停止すると報じた。

 同路線はこれまで週3便運航されてきたが、停止により、北朝鮮と国外を結ぶ定期航空便は北朝鮮国営の高麗航空だけとなる。

おーにっちゃんってコンドーム使ったことある?
つけ方知ってる?

https://www.youtube.com/watch?v=yqOVOim4geY&list=PLoMf1uCLzFl8ZgbgXNkBiXiMwR3ol4BLc&index=24
宮城県のくそ田舎まで何しに行くんだ。
大西が〇〇予告した岩田の母親の出身地ではないか。
田んぼと畑ぐらいしかないところだぞ。
多可町と同じだ。
廃線跡地なんて関東地方にいくらでもある。
そんな金あるなら保証人に金払え。

おーにっちゃん
実はさ
西山教授に挿入しちゃったりしてない?

引用している記事すら碌に読まず、発散的に書いてしまう大西秀宣君。

>それにしても、当時の権力者らもバカやわなあ。

>女性の人権問題をひとまず置いとくとして、”コンドームの先端が射精後の「精液だまり」”というのは、説明書に書いたり、渡すときに説明したらええだけやん。

>なんでその発想が軍部に思いつかんかったのかがワカラン。

とか言ってますが、記事にはこうある。

>だが、童貞の兵士たちはその意味がわからず、先端までむりやり性器をねじ込もうとしたために簡単に破れ、病気に感染していたことが判明した。

これを"権力者"とか"軍部"のせいにしようとしているんだから、君に読解力がないのは明白だね(一笑一笑)

>シモネタというのはフツー現代のことを言う。それが戦時下に及んだというのは、それだけ戦時を意識しとるということや。

なんて脳内幻影を開陳しても、大西秀宣君の現実は没落一直線なのは変わらないよ?(失笑)

>私もこんなハナシは知らんかった。

・・・大西秀宣君はここの過去記事で慰安婦の件に関する記事を書いていながら、「突撃一番」を知らなかっただと?( ´,_ゝ`)プッ

常に"勉強"から逃亡しているから、そんな体たらくになるのだよ(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70262940

この記事へのトラックバック一覧です: シモネタというのはフツー現代のことを言う。それが戦時下に及んだというのは、それだけ戦時を意識しとるということや。 :

« もうアメリカも北朝鮮も、戦闘態勢待ったなし、一触即発やなあ。いつ日本に核兵器が落ちてくるかもワカランぞ。  #マルクス主義粉砕闘争 | トップページ | ハイ、日が変わって土曜日になったので、発想がドヨーンとしています。なんちゃって。まあ日本政府がおかしな方向に向こうとる。 ← ・・・と書いて寝落ちしとったらしい。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック