« ・・・・いまごろ気がついたけど、ゆかるんはカメラ目線が苦手なほどシャイなんやなあ。 | トップページ | 中核派・動労東京は、私のブログに怒り心頭やろ。けど本当は、人を騙して"オルグ"して、自分らの権力闘争に引きずり込んで当然、という発想こそが問題なんやぞ。 »

2017年4月18日 (火)

中核派のウンコ妖怪バ片野ら、それ以外にも吉野元久ら動労総連合は理解できんやろけど、私のアンチスレに、どっからどう考えても鉄道技術者がコメントしてきとる。  #マルクス主義粉砕闘争

コレ


大嘘ナマポ©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1492205617/85-87

85 : 最低人類0号 (ササクッテロリ)2017/04/17(月) 14:48:13.56 ID:uf4Nlw3Ip
>>81

まず問題の設定がおかしい。

回生失効してもかかるブレーキは非常ブレーキで無くて常用ブレーキ。

もし非常ブレーキがシステムからかかるような状態なら、
既にその列車は徐行の速度状態である。

ついでに元住吉の追突事故は閉塞間隔が詰められない地上信号方式なら、
雪で滑走してもその寸前で停止出来た可能性は、
全く無いとは言えない。

CBTCは端的に言えば先行列車を起点とした移動閉塞だから、閉塞の間隔を同一にすれば既存と何も変わらない。

東急東横線元住吉駅事故の滑走発生説に同意。

減速度が1/3になってるのは滑走と考えた方が自然。
事故調報告のシューと踏面の油膜汚れでの摩擦係数の低下ってのは無理がある。

86 : 最低人類0号 (ササクッテロラ)2017/04/17(月) 15:05:06.60 ID:iyjCb2ZKp
>>85
>CBTCは端的に言えば先行列車を起点とした移動閉塞だから、閉塞の間隔を同一にすれば既存と何も変わらない。

違う部分は、
1).先行列車の位置が異動閉塞では設定閉塞長で固定されるから、固定閉塞のような運の良い余裕距離は無くなる
2).一段制動だと、想定制動距離が伸びた場合の「運の良い余裕距離」が無いから、元住吉事故をなぞる。
ってこと。

車上演算パターン方式は冒進させない安全確保の方式だけど、
一段制動は、無駄な安全余裕を全部削り取って線路容量を増やす試みで、安全度を高めるものではない。

制御の前提となる減速度が低下すれば、そのままでは止まりきれないから、元住吉事故に到る。
下り勾配補正をするのはそのためで、雪で減速度低下が懸念される状況では降雪減速度補正は必須なのだが現状は固定値で放置されている。

ATS-Pは、一段制動ではなく、橙現示で45km/h~55km/hの制限で走っているので、
1閉塞区間分の制動距離が保障されていて、橙時点で制動異常に気付いて早め制動を採れるので、
一段制動よりは二重に安全性が保たれる。
制動距離は同じ減速度なら速度の二乗比例だから初速が80km/hと40km/hでは制動距離が4倍も違い、事故発生かどうかの決定的な違いになる。

少なくとも露天を走って降雪に見舞われる路線での一段制動方式は、減速度に降雪モード設定が必要。
CBTC方式は、一段制動方式でしょう。

87 : 最低人類0号 (ササクッテロラ)2017/04/17(月) 15:06:50.48 ID:iyjCb2ZKp
>>85

最徐行で前列車に急接近してもシステムから急に非常はかかりません。

常用ブレーキでの停止となります。

ただし何らかの事故や原因で軌道の信号電流が無くなった場合は、
非常ブレーキが入ります。



いっぱい書いてあるけど、そんだけ問題があるということや。

・・・・・・・てか滑走が起きたといっても、そもそも常用ブレーキなのだから、電気ブレーキを使用しているのであって、基本的に滑走を起こさんはずやねん。
再粘着するんやから。

けど、滑走しとるんやから、私は応荷重制御とか編成一括制御とか、そんな論理にバグがあったと考えとるし、だからこそその後にJR東海の閑散線で、電車が落ち葉でスリップして止まれんかったのを、「応荷重制御のデータの調節で解決した!」なんて、本質を射ていない回答ができてまう。


それを2ちゃんねるの風説ではなくて、ちゃんと労働者の実感に上げていくのが、動労総連合、その背後として中核派の”あるべき姿”やろが?


”あるべき姿”論って、バラすけれども、動労総連合の大会かなんかで、昨年末に動労千葉の会館で、私が思い立って発言した。

ならば、動労総連合の人々のココロに響いたらしくって、動労千葉委員長の田中さんの締めの言葉でも、”あるべき姿”ってのを言ってもらえた。


けれども、動労東京に帰ってきたら、委員長の吉野元久は、そんなのは全く関心なかったんやからな。


私は、動労総連合は、ストライキだけではなくて、技術を掘り下げて、JR東日本とか日本政府に対抗するチカラになるべきやと思うたし、昨年の大会でもそう確認したハズやと思えたけれども、吉野元久はそんなの全く関心なかった。

吉野元久はCBTCについても誤った理解をしていて、もうこのロートルジジイには理解できんやろと思うて、私も訂正もせんかった。


けっきょく中核派って、クチでは労働者のためとか言いつつ、シミタケの独裁体制やねん。

クチでは労働者のためとか言いつつ、金正恩の独裁体制の北朝鮮とどこが違うねんなあ?

« ・・・・いまごろ気がついたけど、ゆかるんはカメラ目線が苦手なほどシャイなんやなあ。 | トップページ | 中核派・動労東京は、私のブログに怒り心頭やろ。けど本当は、人を騙して"オルグ"して、自分らの権力闘争に引きずり込んで当然、という発想こそが問題なんやぞ。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃん
伊達娘がイケメン共演者とイチャイチャしてる件については?

こないだの晒したLINEなんてほんの一部だべ?

私は先生でもなんでもないけど、人類の将来のために、ヒトはどう育てられるか、を、私はAKBで試したし、メンバーもよく応えてくれたと思う。


男バレでクビになったメンバーは、
おーにっちゃんの責任でもある。
有望な若手が辞めたてくのも、
おーにっちゃんの育て方が悪い。
責任とれよ。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


大嘘ナマポ©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1492205617/85-87

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

お世話になった組織の悪口をネットでぶつぶつ書き込む人に誰が賛同するんだろう
40過ぎたオッサンが小学生以下の下品なアダ名を付けて何が楽しいんだろう
自分の容姿や生活環境でアイドルに好かれる要素が微塵もないことが何故理解出来ないんだろう

早く現実を受け入れて病院に行くか多可町に帰ってほしいです

大西さんの言う”あるべき姿”は大西さんだけが考えるものであり
他人と共有できていない
会社員時代に3人が同意すればそれは正しいと
一人で法律違反を叫ぶことについて窘められましたが、
”あるべき姿”というのは大勢から支持されてはじめて
効力を発揮するんですよ。

日立製作所
社内SNSに著作権法で保護される期間を終了していない歌詞を書き込んだことを注意されたことに逆上して異常な行為を繰り返して懲戒解雇→ネット上で日立の従業員に変なあだ名をつけて中傷

AKB
AKBの中学生メンバーに性的嫌がらせ等をしてイベントを出入り禁止にされる→ネット上でAKBの関係者に変なあだ名をつけて中傷

中核派
中核派を放り出される→ネット上中核派の幹部に変なあだ名をつけて中傷

岩田の出る演劇を見に行けなくて悶々としているのかいな
岩田は大西のこと許さないだろうからもう見に行けないよ
なんで岩田に執着するんだよ
他のことに興味持て

今日
showroomで卒業発表します・・・。

大西が言ってる「岩田華怜が意識して再開した写真のツイート」は、その日の朝に新月と黒猫とかいうヲタがツイートしてるから
大西じゃなくて新月を意識してるんじゃね?

あのツイートがどうやったら大西を意識してる事になるんだ?
大西を意識するならすぐに返すだろ

今日の一曲が‼️写真のツイートが‼️ワァァァァァァァァ‼️
これが革命の一つかなぁ(笑)

 北朝鮮による拉致問題に取り組む民間団体「特定失踪者問題調査会」は16日、同国のミサイル発射で米国による空爆の危険性が高まったとして、北朝鮮向け短波ラジオ放送「しおかぜ」で、拉致被害者らに身の安全確保を最優先に行動するよう呼び掛ける緊急警戒放送を始めた。

おかしいのはおーにっちゃんの頭の中で、電車の制御システムじゃないよwwwwww
小学生並みなんだよね、思考過程が。
ワタシが困ってるのを助けないのはオカシイ!
ワタシが困った状況になったのは工作員のせい!
ワタシの言ってることに間違いはない!オカシイのは工作員!
間違ってたとしてもオカシイことを指摘できたワタシはスゴイ!!

アホか。

いくら相手を罵倒しても自身の置かれた現実は変わらない事に気づけない大西秀宣君。

>それを2ちゃんねるの風説ではなくて、ちゃんと労働者の実感に上げていくのが、
>動労総連合、その背後として中核派の”あるべき姿”やろが?

それには「実証」が要るんだがね?残念だが、引用レスに見られる彼らの言い分はよく学んでいるらしいとは言え、単なる推論に過ぎないのだ。

事故調査委員会発表否定ありきの意見なんだ。しかも比較追試験をしていない。
「実際にその言い分通りになるか?」を物理的に証明していない点で君の記事と変わらない。知識はかなり有るらしいがね(-。-)y-゚゚゚

理想を言えば、実際にどこかの路線を用いて「実証試験」をするべきだろう。
本物の列車を用い、米国の貨車操車場にて行われているような機関車の遠隔操作運転で意図的に"事故"を起こさせ、彼らの言い分が正しいか試すんだ。

ディスカバリーチャンネルで放映されていた「怪しい伝説」並の科学的実験が望ましいね。
彼らがそうしない限り、私は公式情報・文献を信用する。確たる証拠も無しに否定できないからな。

>私は、動労総連合は、ストライキだけではなくて、
>技術を掘り下げて、JR東日本とか日本政府に対抗するチカラになるべきやと思うたし、
>昨年の大会でもそう確認したハズやと思えたけれども、吉野元久はそんなの全く関心なかった。

"関心"を引けなかった時点で大西秀宣君の負けだよ(嘲笑)

>吉野元久はCBTCについても誤った理解をしていて、
>もうこのロートルジジイには理解できんやろと思うて、私も訂正もせんかった。

なんで、そこで投げてしまうんだ?間違っていると思うならどこだとうと何だろうと発言するんじゃなかったのかよ?

そうやってチャンスを逃してしまい、「後から」駄々こねて泣きわめいているから、
大西秀宣君は『人生全敗崩壊凋落浪費王』へと堕ちたんだろうが(一笑一笑)

過去記事遡行をしていて発見した自コメ誤字の訂正。

正しくは「どこだろうと何だろうと」です。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ・・・・いまごろ気がついたけど、ゆかるんはカメラ目線が苦手なほどシャイなんやなあ。 | トップページ | 中核派・動労東京は、私のブログに怒り心頭やろ。けど本当は、人を騙して"オルグ"して、自分らの権力闘争に引きずり込んで当然、という発想こそが問題なんやぞ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック