« 2017/4/21 AKB48 16期研究生 公演 感想 ずっきーとさとみなが良かった | トップページ | にっすぃーのtwitterの投稿が意味深やわなあ。・・・いやそう考えるのは私だけか?w »

2017年4月21日 (金)

検索したらガチやなあ → 今日の午後、動労とかユニオンの人たちが新宿の都庁前で街宣やってたよ

コレネタか、或いはどっか他党派じゃないのかと思ったけど(だって金曜昼の街宣なんて難しいやん)、念のために検索したらガチやなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/aks-0ca1.html#comment-114720313

今日の午後、動労とかユニオンの人たちが
新宿の都庁前で街宣やってたよ
おーにっちゃんもこの中にいたんだと思うと
見ていて目頭が熱くなりました

投稿: | 2017年4月21日 (金) 21時49分



コレ


https://twitter.com/Zengakuren/status/855303395090944000

全学連‏
@Zengakuren

都庁の食堂労働者が福島の反原発署名と職場の人へのビラ撒きを「懲戒免職もんだ!」と言って4月で解雇を言い渡されました!ナンセンス!
解雇撤回の抗議のため都庁前にいます



写真で動労東京の旗があるなあ。

私もこの旗の下で闘うとったんや。


・・・・まあけど、コメント書いてきとるのは敵か味方かワカランけどな。


これが不当解雇というのはわかるし、労働委員会とかなんとかでは闘争できるやろ。

けど、そんなので勝利しました!っていっくら機関紙「前進」などに書いたところで、一般人は興味あるんか?ないやろ?


一般人の興味を引き出すためには、一般人が興味を持っていることを知らな始まらん。

さっきAKBの公演の感想の総括でも書いたけれども、そうやって、数学の証明問題みたいに、階段を1段1段上がってく発想がないとアカン。


なのに中核派は、数学の証明問題なんかなくて、

「自分らが正しいんだから、オマエらはつべこべ言わずに従え!」

と言うてまうねん。


・・・けど、それって誰がどう見たって北朝鮮と同じ独裁主義そのものやわなあ。



自分らが正しい、と仮に思ったとしても、それを相手に対してどう説明し理解を得られるか、コレがものすごくタイヘンや。

それを、中核派は、自分らの正統性ということで、”マルクス主義”を掲げとるんやけど、そもそもマルクス主義自体が相手に対して説明できない、単なる言葉遊びやねん。


中核派にいて、ただの一度も証明を試みる人間に出会ったことがない。


そう考えると、中核派の弁護士も、どこか証明が欠落しとるんやろなあ。

#マルクス主義粉砕闘争

« 2017/4/21 AKB48 16期研究生 公演 感想 ずっきーとさとみなが良かった | トップページ | にっすぃーのtwitterの投稿が意味深やわなあ。・・・いやそう考えるのは私だけか?w »

コメント返信」カテゴリの記事

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

中核派ネタはもう飽きたよ、兄貴。
なんの新ネタもないじゃんか。
さっさと創価学会に入ろう。
話はそれからだ。

おーにっちゃん、
AKB48の“私たちの物語”
は聴いてくれてるよね☺️

オマエも相思相愛の証明できてないよなあ…

行動力0のクリーチャーホビットおじいちゃん
こんばんはです。

今日もロビ観のみで行動0っすか?w

中核派のことまたブータレてんのか

内部でよっぽど苛められたり馬鹿にされたりしたんやろうなあw

まオマエは精神疾患なんやから仕方ないぞ

ちゃんと自覚せななあ

アスペルガーの執着心は半端ないね

日立、中核、AKB、ジブリとか
ずーっと同じ話

ガイジのマジ基地電波ブログw

>まいちゃん、足踏みだいぶ自信あるよなあ。
ずっきーの足踏みホンマに良くなったなあ。


足踏みって毎回ジワジワくるwww
自信のない足踏みとか良くない足踏みってどんなの?www
おーにっちゃん、実演してあげないとわからないと思うぞwww

大西さん

お疲れ様です。
帰路に着いたようですね。

来週、再来週のどこかでこのくらいの時間帯にお伺いしますので
お待ち頂けるようお願い致します。

では失礼します。

動労東京の旗の下で闘ってた?

動労東京や東部ユニオンの内部の人とバトってたんでしょう?wwww

「率先垂範(そっせんすいはん)」が出来ていないのに、しているつもりで嘲笑される大西秀宜君。

>一般人の興味を引き出すためには、一般人が興味を持っていることを知らな始まらん。

そういう君は「コメ欄で教えてもらった情報」を記事にしているんだろ?(失笑)
自ら進んで、先手を打つ形で情報を得てはいないね。

>さっきAKBの公演の感想の総括でも書いたけれども、
>そうやって、数学の証明問題みたいに、階段を1段1段上がってく発想がないとアカン。

常に発散的な記事投稿や思考をしている大西秀宜君は
"階段を1段1段上がっていく発想"などしていないね( ´,_ゝ`)プッ

>写真で動労東京の旗があるなあ。
>私もこの旗の下で闘うとったんや。

"闘うとったんや"?違うだろ。自身の邪悪な企みを実行させようとして、
大西秀宜君は極左に泣き付いただけだろうが(一笑一笑)

おーにっちゃん、こんにちは
私のコメントから記事を書いてくれてありがとう
私はおーにっちゃんの敵でも味方でもありません
興味本位でブログを読んでいる、単なるウォッチャーの1人です

コメントのついでに質問があります
この記事中にも使っている「一般人」という言葉は
どんな人たちを指し示していますか?
最近の記事によく出てくる言葉なので少々気になりまして
気が向いたらお答えください、それでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70334773

この記事へのトラックバック一覧です: 検索したらガチやなあ → 今日の午後、動労とかユニオンの人たちが新宿の都庁前で街宣やってたよ :

« 2017/4/21 AKB48 16期研究生 公演 感想 ずっきーとさとみなが良かった | トップページ | にっすぃーのtwitterの投稿が意味深やわなあ。・・・いやそう考えるのは私だけか?w »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック