« 私が【マルクス主義粉砕闘争】って、思い立って書いたから、”マルクス主義粉砕闘争”で検索したら、こんなブログに当たった。 | トップページ | 2017/4/11 AKB48 「僕の太陽」きらちゃん卒業公演 感想 ドラフト2期はよく踊れるなあ »

2017年4月11日 (火)

田野に私信。ブログで芸能人に対して私信を書くのも私くらいしかおらんやろ。反省点なんてあってアタリマエや。

なんかこの投稿かわいらしいなあ。(・・・いやべつに他の投稿がかわいらしくないわけじゃないけど)


https://twitter.com/tanoyuka_0307/status/851787914300096512

今日反省点たくさん!いっぱい!
今観にきてくださってる人のこと考えたら一瞬すごいへこんだけどすぐ切り替えなきゃいけないのも大事。明日からまたベストをつくす。

てか脚にこんな疲れきてるのはじめてです、、

休む!おやすみ!
ねむい!



観てもないのに考察すると、どうも、田野の性格やと、いざ舞台が始まって、実際から、ああしよう、こうしようと思ってもっと練習して、それで疲れがたまったんちゃうか。

だから、結果は出せてないかもやけど、それだけ舞台女優として実績だけでなく、いろんな経験を積んどるのちゃうか?


田野ってこういう試行錯誤のダメなところを、ヒョイと書いてまうところがええというか、それでさらに上にいける気がする。

比較で出して悪いけれども、伊達娘はけっこう”サイメビロス”とか書いとるやろ。


けど、仲良しなだけじゃなくて、ダメと思ったところをどう直すか、そこが大事やねん。

その感性は田野のほうが、5年前から既に上手いと思うとったけれども、いまも上手いと思うよなあ。


昔話をしてアレやけど、田野が出てきたときに、田野も将来舞台女優になると私は言うとったけれども、田野はダンスにしか興味なくて、だから宮本亜門のオーディションも、ヤル気なしで出てもたやろ。
ドキュメンタリー映像にも残っとる。

そんでいま、私が想像した通りになっとる。


そんで、ひらりーがワンマンライブしたけど、田野もワンマンライブしろよ。

そこで、なんで女性アーティストで”ワンウーマンライブ”と言わんのかなあ・・・と思って検索したら、”ワンウーマンライブ”というのもけっこうヒットする。

ならば訂正して、ひらりーがワンウーマンライブしたけど、田野もワンウーマンライブしろよ。

やっぱそのためにはAKBから卒業せなアカンやろなあ。

けど、ひらりーはいい手本を示してくれたんちゃうか?


てか私のことを書くのを忘れたけれども、週末に行くのは、仕事が入って無理になった。

田野だけでなくて、なっつんとあーや、うめたと萌、とかいろいろ観るためには、カネも必要やからなあ。


それで、来週末の22,23に行くと思う。

19日はこじはる卒業公演でロビー行けんから観たろと思うたら、その日貸し切りとか、そんなのばっかや。

いや1回くらいロビ観休んでもええんやろけど。


『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』

って、そのタイトルを見て、私は日本政府から見たら

『きみは悪い人、ジミー・ブラック』

とかになってまうんかなあ?


けど、日本政府の工作員はそう言うけど、それ以外は違うよなあ。


それで思い出したけど、私は創価学会の友人から、機械のカラダを求めて宇宙をさまよう、銀河鉄道999の星野鉄郎みたいと言われた。

私はそれを言われてあんまピンとこんかったけれども、こうして日本政府に対抗するはずの中核派に対してもめちゃくちゃ非難していることからも、星野鉄郎っぽいのかなあと思うてもた。


というのも、私は日本政府はダメだから、ドイツ政府ならばなんとか正しい判断をしてくれるかと思って亡命したやろ。

それでもダメやったから、どうしたらええのかなあと思うとったところに、中核派に出会った。

フツー、中核派で終わりにしたいやん。

その中核派も、内部は日本政府以上に腐っとるというのを理解して、また別のところに飛んでいこうとしとる・・・・・・・・・・・それは確かに、銀河鉄道999の星野鉄郎に見えるかなあと思った。


けど、銀河鉄道999の星野鉄郎よりも、私は、母をたずねて三千里のマルコ・ロッシやと思うなあ。

母をたずねて三千里は、ガチで私が観たとすると、0歳~1歳になるから、再放送かなあと思うとったけど、その本放送を覚えとった可能性もある。

なんたって、私は9か月の2000gで生まれてきて、医者から内臓が丈夫だから保育器は要らんと言われた。
前も書いたけど、もう大丈夫だから自分から生まれてきたと思うとる。

だから、1歳くらいで物語を理解できたっておかしくはない。

まあ再放送かもやけど。


検索したら、私のGoogle+の5年前の投稿が出てきた。

https://plus.google.com/103299321834603136878/posts/95uT7V3hWFa


まだドイツで亡命申請して、窮屈な難民収容所にいるときに書き込んだものやなあ。

てかディープなネタは、、なぜかいつも十夢に向かって書いとったっぽいなあ。

チャンスとは芋堀りみたいなものだとか、私は観客の顔が見えない中を、一人で舞台で演じている気持ちだとか、そんなことは全部十夢に向かって書いた記憶がある。

« 私が【マルクス主義粉砕闘争】って、思い立って書いたから、”マルクス主義粉砕闘争”で検索したら、こんなブログに当たった。 | トップページ | 2017/4/11 AKB48 「僕の太陽」きらちゃん卒業公演 感想 ドラフト2期はよく踊れるなあ »

田野優花」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんは妄想という宇宙をさまよってはいるな
一生抜けられないだろうけど

信心指導とは、高みに立って同志を教訓することではない。

リーダー自らが一個の人間として、決意と情熱と行動をもって進むべき道を指し示し、共感をもたらしていく生命の触発作業にほかならない。

創価の新しい前進の歯車は、山本伸一が見守るなか、回転を開始していったのである。

新・人間革命 大山の章 五十四から

創価学会を貫くものは、広宣流布に生きる師弟の精神である。

初代会長・牧口常三郎は獄死という殉難の生涯をもって死身弘法の魂をとどめ、第二代会長・戸田城聖は獄中の悟達によって地涌の菩薩の大使命を自覚した。

そこに創価の精神の源流が開かれた。

新・人間革命 大山の章 五十五から

個人の今世の寿命は限られている。

しかし、広宣流布に戦う根本精神が師匠から弟子へと脈々と受け継がれ、一つの組織体として活動し続けるならば、それは、民衆を救済し続ける恒久的な仏の生命力をもつことになる。

新・人間革命 大山の章 五十六から

学会は、「創価学会仏」なればこそ、永遠なる後継の流れをつくり、広宣流布の大使命を果たし続けなければならない。

山本伸一は、強く自分に言い聞かせた。
”断じて、人材の大河を開いてみせる!”

新・人間革命 大山の章 五十七から

私信て笑
ツイッターとかで絡めばいいじゃん
一方通行にすることで答えから逃げてるな
見たくない現実から

「早く生い立ち大君に 仕えまつれよ国の為」-この歌詞に戸田は、青年たちへの、”早く巣立ってほしい。広宣流布の大願に生き抜け!”との願いを託していたのである。

新・人間革命 大山の章 五十八から

父は兵庫に赴かん

新・人間革命 大山の章 五十九から

また、先生の事業が破綻し、烈風に立ち向かった、あの辛酸の日々を過ごしたことも、師子として私を鍛え上げるための、諸天の計らいであったのかもしれない。

新・人間革命 大山の章 六十から

「ようこそ、おこしくださいました!」

伸一はモーニングに身を包み、丁重にお辞儀をし、僧たちを迎えた。しかし、多くはあいさつもせず、無表情に、傲然と通り過ぎていく。

なかには、したり顔で一瞥し、冷ややかな笑いを浮かべる者さえいる。

新・人間革命 大山の章 六十一から

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

高城亜樹
クラウドファンディング写真集プロジェクト
http://domeschick.jp/html/products/detail.php?product_id=103
目標金額について

1つ目は350万円です。
この目標を達成したら、写真集を作ることができます。

350万円には、国内での撮影・印刷・流通にかかる費用が含まれています。

2つ目は500万円です。
この目標を達成したら、私にとってとても大切な場所、ジャカルタでのロケを実現することができます!

その他、ご支援頂いた皆さまへのリターン制作費・プロジェクト諸経費が含まれています。

目標金額を達成した後、製作をスタートし、完成は2017年9月頃を予定しています。

支援募集期間について

このプロジェクトへのご支援は、以下の期間で募集いたします。

2017年4月1日(土)22時~2017年4月16日(日)23時59分

キモいよ

ブログで私信なんて誰でもやってるだろw

私信と言うならTwitterで絡んで秋元才加や岩田華怜から私信の返信をもらってる新月の方が凄いと思うが

田野からもブロックされてるんだろww
観てもいない舞台の批評や妄想、相手にされない伊達娘に対して恨みつらみは男として最低だわな。
早くストーカーで捕まれや!

>田野に私信。ブログで芸能人に対して私信を書くのも私くらいしかおらんやろ。反省点なんてあってアタリマエや。

"私信"?やはり、「世界で最も動画視聴された動物」ギネス記録をもつ猫の【まる】かね?(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70228840

この記事へのトラックバック一覧です: 田野に私信。ブログで芸能人に対して私信を書くのも私くらいしかおらんやろ。反省点なんてあってアタリマエや。 :

« 私が【マルクス主義粉砕闘争】って、思い立って書いたから、”マルクス主義粉砕闘争”で検索したら、こんなブログに当たった。 | トップページ | 2017/4/11 AKB48 「僕の太陽」きらちゃん卒業公演 感想 ドラフト2期はよく踊れるなあ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック