« 私が中核派や動労東京で無能だったと工作してきとるのがおるけど違う。中核派は私を利用しようとしたから私は拒んだだけや。 | トップページ | もし中核派が腐敗してなければ、私がいっくら中核派に関して文句を書いたってええはずやろが。なのに小泉義秀は私に対して、「中核派の情報漏洩だからブログをやめろ」と言ってきた。"情報漏洩"って新自由主義の発想やのに。 »

2017年4月18日 (火)

中核派もいっぱい足かせがあって動きづらいからアカン。

私のブログだって、自分らには矛盾点がない!と言い切れるならば、続けてもいいと言えたやろ。

・・・・なんのことはない、自分らが矛盾点だらけなんを私が勘づいたらアカンから、ブログをやめろと強要してきただけやないか。

それで私は悩んで酒気帯びして会社から雇い止めされて、中核派は私を放り出して、私もアタマにきたから中核派のおかしなことをいっぱい書いとる。

« 私が中核派や動労東京で無能だったと工作してきとるのがおるけど違う。中核派は私を利用しようとしたから私は拒んだだけや。 | トップページ | もし中核派が腐敗してなければ、私がいっくら中核派に関して文句を書いたってええはずやろが。なのに小泉義秀は私に対して、「中核派の情報漏洩だからブログをやめろ」と言ってきた。"情報漏洩"って新自由主義の発想やのに。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

コメント

無能。大嘘秀宜。無能。大嘘秀宜。脳障害。大嘘秀宜。脳障害。大嘘秀宜

おーにっちゃんさあ
哀れで見てられないよ
中核派の皆さんはもうおーにっちゃんの事なんて頭の隅にも置いてないよ
1人悔しくて溜飲を下げるために悪口書き込んだって中核派は相手にしてくれないよ
いつまでもグチグチ言ってないで今後の路上生活に向けて前向きに準備しておいた方がいいよ

>酒気帯びして会社から雇い止めされて

意味わかんねえよ
酒気帯びで出勤停止くらったのに懲りずに再犯したからクビなっただけだろ
毎回、責任転嫁と正当化するんじゃねえよボケ

三ンチョルへ

お返事遅れてごめんな。
おかめさんの他にお新香つけることが多いよ。
イオンど半額値引きの時しか買わんけど、丸漬って京都左京区のお新香屋さんのキャベツの浅漬けと柚子大根が気に入ってる。
ちな、神奈川の人には秋本ってどこのスーパーで売ってるお新香屋さんが有名。
普段使いは秋本で十分だけど、ちょっち贅沢したい時は丸漬だなw


酒に逃げた大西さんの心の弱さに問題があります。

大嘘秀宜の大きな矛盾点

有能だったら組織に所属しないで独りで革命成功させればいいんじゃね?

無能だから、あらゆる組織に執着して挙句の果てに放り出されるんじゃね?

有能ならそもそも日立に就職しないで起業してね?

有能なら、新アイドル立ち上げて、AKB48から移籍する人続出してね?

まじ、大嘘秀宜だわ。全部嘘。毎日が嘘。ハゲは本当

社会人はみんな悩みながら頑張って仕事してるよ。酒を飲んで酒気帯びなんて言語道断、プロ意識なさすぎです。それは仕方ないとして、せめて反省しないとね。ひとのせいにしない。

大西くん。

>それで私は悩んで酒気帯びして会社から雇い止めされて、中核派は私を放り出して、

君が人間として信頼されてないからだと思う。

だって、こんな人間どう思う??
・つらいことがあると、会社の規則無視で飲酒。酒が我慢できない。
・しかも自己管理できないのを人のせいにする。

・中核派は考えが合わないから自分からやめた。と強調してたのに、
今度は都合よく、中核派は私を放り出して、などと被害者のように訴える。

韓国の聯合ニュースによると、 「韓国軍の合同参謀本部は20日、北朝鮮が同日午前7時ごろ、北西部の平安北道亀城市のバンヒョン飛行場付近で中距離弾道ミサイル『ムスダン』(射程3500キロ)とみられるミサイルを発射したが、失敗に終わったもようだと明らかにした」という。
北朝鮮は15日もムスダンを発射したが、失敗している。韓国軍によると、北は過去、計8度、ムスダンを発射し、成功は6月22日の時の1回だけだ。グアム米軍基地まで射程に収める弾道ミサイルの開発という平壌の宣伝文句が空しくなるほどの結果だ。北の弾道ミサイルが依然、技術的に問題を抱えていることを実証した、と受け止めるべきかもしれない。
当方は軍事専門家ではないから詳細なことは分からないが、以下、2点の疑問がある。①8回中1度しか成功しなかったということは、北の弾道ミサイルに致命的な欠陥があることを示唆しているが、それでは、なぜ6月の実験は成功したのか、②失敗しながらも北はなぜ短期間のインターバルでミサイル発射を繰り返すのかという点だ。
先ず、①について考えてみたい。6月22日のミサイル発射は一応成功したと言われる。約400キロ飛んで落下した。その成功例がなぜその後のミサイル発射に応用できなかったのか。技術的欠陥を克服して成功したとすれば、その成果はその後の実験でも当然応用されると考えるのが普通だ。
②の疑問点にも関連する。北のミサイル開発技術者たちは失敗を繰り返すことに首を傾げたはずだ。なぜならば、6月の段階で問題は解決済みだからだ。だから、北側は短期間のインターバルでミサイル発射をしたのだ。
興味深い点は、北は9月15日のミサイル発射では同国東部のミサイル発射地点(元山)ではなく、中国国境線に近い内陸のバンヒョン飛行場でミサイルを発射したという事実だ。なぜ、北はミサイル発射のロケーションを変えたのか。それはミサイル発射の前後に強力な電波が発射されていた事実をキャッチしたからではないか。米国が軍事衛星から強力な電磁波を発射し、北のミサイル発射の機能を不能にしたのではないか、という疑いだ。
そこで北側は急きょ、ミサイル発射位置を内陸に移動させた。しかし、結果は同じだった。ミサイルは発射直後、爆発したのだ。発射時点を移動したとしても宇宙から発射された電波を回避できなかったわけだ。
以上、推測だ。
米国は軍事衛星からの電波攻撃を公表しないだろう。もちろん、韓国側にも知らせない。なぜなら、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム、高高度防衛ミサイル(THAAD)を在韓米軍に配置しようとしている時だからだ。
参考までに、中国も電磁ビームを開発したという情報が流れている。だから、「ムスダン」爆発の主犯は中国人民軍ではないか、といった憶測も完全には排除できない。
弾道ミサイルを開発し、核搭載ミサイルで米本土を攻撃すると豪語した金正恩労働党委員長に対し、米国は電子戦を展開させ、軍事力の差を示し、金正恩氏の妄想を冷笑しているのではないか。北は今後、米軍の電子戦を回避するために潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の開発にさらに邁進するだろう。

延々と駄々こねて泣きわめいていれば相手が折れると妄信する大西秀宣君。

>中核派もいっぱい足かせがあって動きづらいからアカン。

君の場合は"足かせ"なんてもんじゃなく、自身がやらかしまくった問題行動と言う名の残留地雷原中心部にいるんだろうが(一笑一笑)

発散的に自身の周囲へ埋めた事すら忘れ果てているので、下手に動けないが、無理に動いてしょっちゅう問題行動過去地雷を起爆させているのが現状じゃないか。

起爆させるごとに逆ギレして、駄々こねながら泣きわめく「なりがわるい」姿を晒していることすら君は理解できないのである(嘲笑)

>私のブログだって、自分らには矛盾点がない!と言い切れるならば、続けてもいいと言えたやろ。
>・・・・なんのことはない、自分らが矛盾点だらけなんを私が勘づいたらアカンから、ブログをやめろと強要してきただけやないか。

組織などには、何でもかんでもネット上に書いていいなんて言う者はいない。
それが現実だが、大西秀宣君は自己中肥大化状態なので、
『中核派などこちらの組織の事は書かないように。それ以外は書いてもいい。』とか言われたのに逆ギレして駄々こねてんだろ( ´,_ゝ`)プッ

>それで私は悩んで酒気帯びして会社から雇い止めされて、中核派は私を放り出して、私もアタマにきたから中核派のおかしなことをいっぱい書いとる。

「いかに中核派・動労と言えども、今回の大西秀宣君がやらかした不始末を庇うのは無理だと判断した」と言えば解るか?
その不始末が『無意味な"自称"悩みと深酒』では、正論派の私でさえ庇えないからなぁ・・・

極左暴力集団とは言え、連中はこの面においては"こちら側"なんだよ。諦めて投降しろ!
会社の規定(内規とも)に違反しているんだろ。大西秀宣君は入社前にそうした書類をもらい、署名か捺印(なついん)をしているはずだ。

なんで酒に逃げるの?後のことを考えて行動しないから解雇されたんだろ。日立でもそこでも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70298706

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派もいっぱい足かせがあって動きづらいからアカン。:

« 私が中核派や動労東京で無能だったと工作してきとるのがおるけど違う。中核派は私を利用しようとしたから私は拒んだだけや。 | トップページ | もし中核派が腐敗してなければ、私がいっくら中核派に関して文句を書いたってええはずやろが。なのに小泉義秀は私に対して、「中核派の情報漏洩だからブログをやめろ」と言ってきた。"情報漏洩"って新自由主義の発想やのに。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック